アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第1話 海外の反応

 ✳管理人です、ブログ立ち上げてから約10日経ちました。いつも見ていただきありがとうございます

  今まで125記事も上げて、たったの30PV…、弱小ブログなんて正直そんなものかと歎いている所存であ

  ります。機械翻訳なので読みづらいと思いますが、今後ともよろしくお願いします

✳以下redditからの反応になります

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151683752970770

ダウンロード

・ビジュアルを見続けるだけでもいいです。それほど心配しないで。

ゲームキューブN64が見つかった

26b8006d

・それは本当に楽しいです、私はこのショーをもっともっと探しています。背景アートは絶対に豪華で、デスクトップの壁紙のステークスについては、Violet Evergardenと明らかにライバルです。

私はちょうど彼女が他の女の子を食べるふりをするときにOPでの瞬間が予期していないことを願っています。私は母親を見つけたり見つけたりしないときに、大いなる感情のために自分自身を準備しています。

58625a92

・それはこれまで本当に楽しかったです。水瀬いのりさんはいつものように素晴らしい音を立てていて、私はかな漢字を認識することができましたが、どちらかというとまったく同じように聞こえなかったので、私は驚いていました。

私は失敗を恐れ、不明なことを十分に抱いている大物を夢見るという考えは、誰もが対処する感情だと思う。正直、私は、次の2つのエピソードが本当に南に行くのではなく、物語の文字通りのケースではなく、このショーは私を持っていると思う。2018年の最初の放映のエピソード(Overlord IIの特別な出演を数えない)のための本当に良い兆候。

0b3caee1

・その曲はきれいだった。もしあなたがその曲が何であるか知っていたら、私に知らせてください。

・2018年がアニメのためにどのように始まっているのかわかっているなら、私たちはかなり乗り込んでいます。どのような素晴らしい初演。それは、私がアニメで愛しているすべてのもので満たされており、完璧に近いところで実行され、たくさんの陰謀が来ています。

私は基本的に最初のショットで販売された。タマキの寝室は、彼女のユニークなものがいっぱい、非常に微妙に詳細であり、全体的な彼女の行動に基づいて私が彼女から期待する方法では一般的に混乱です。彼女は彼女の悲惨な生活の中で興奮を探して目的の感覚を見つけようとしている少女ですが、意味がある何かをするための第一歩をするのは怖すぎます。神様は敬愛しています。私は同様に、コブチザワがそのような狂った目標に挑戦し、献身したことに似ていて、浴室での反応によってそれに到達するという強い意欲を売り出しました。

対話はとても自然で、一連の実際の会話のように感じます。玉置さんのお母さんは親友のように楽しい方法で行動しています。タマキと彼女の友人は、彼女が同時にタマキをサポートするクールな関係を持っているだけでなく、彼女のハァッかっこでやっているようです。彼らは一見、友人だけがお互いのことを理解しているように見えます。

ビジュアルは美しいです。アートのスタイルは見やすく、きれいですが、本当の星はアニメーションと編集です。編集やカットはすばやく素早く、主人公の興奮に命を与え、映画のような感覚を与えます。キャラクターアニメーションは、表現力豊かなものから瞬時にニュアンスに変わり、両方で成功することができます。私は、キャラクターが動くのを見て、キャラクターについて何かを学んでいるような気がします。それは魅力的で偉大なキャラクターです。微妙な動きにも多くの焦点が当てられています。また、いくつかのカットは、私が絶対に愛する手足の神経エネルギーのクローズアップに焦点を当てています。神様私はこれ以上のことを待つことはできません。

maxresdefault(1)

・私はここに本当の期待を持っていなかった、私は別のハイフリを期待していたが、ワオ!は私を吹き飛ばした。

あまりにも微妙な特徴があり、私は少し前からしらせと恋しています。私は来週に本当に楽しみにしています。私はそれがこの品質を維持できることを願っています。

6b3781b0-s

・そのような有望な最初のエピソード。ビジュアルは美しく、少女たちはリアルな雰囲気を感じます。彼らの小さな表現は私を笑顔にして、この最初のエピソードは私に冒険の始まりの感覚を与えます。

・何を期待するかは分かりませんでしたが、それは素晴らしい最初のエピソードでした。私はこれがどこに行くのを楽しみにしています。

maxresdefault

・その女の子は無責任なんだ。彼女は母親に知らせなくても、南極に行くだろう。今、彼女のお母さんは、娘がそのように行動しているので、警察とすべてを呼び出すつもりです。ばかばかしい。

・音楽はこれまでのところかなり良い。

また、メインキャラクターは私が本当に関係することができるキャラクターのように思えますが、あなたの快適ゾーンを脱出するという全面的な恐怖と同時に、エキサイティングで楽しいことを見たいと思っています。

宇宙よりも遠い場所

・それは素晴らしい最初のエピソードでした!本当にキャラクターデザインを崇拝し、私はすでにプロットがどこに行くのか好きです。今シーズンの素晴らしいスタート!

アニメガタリスには本渡楓、いのりがいたが、このアニメは姉妹として本渡楓といのり。

マッドハウスさん、ノゲノラ2期も下さいlol

また、これが氷の上に新しいユーリであるという予測も成り立っています!

・まあ最初のエピソード...本当に面白いことも良いこともない。キャラクターデザインがまったく好きではありません。最後の方の歌はよかったです。おそらくドロップするだろう。

・1人で南極大陸に行くために1万ドルが必要な場合、2人などで20kドルは必要ありませんか?

778afd0d

・それはあなたがそれを予約する方法によって異なります。

私は最近、1または2のホテルの部屋を予約していて、2部屋へのアップグレードはお支払いに約10%増えたことに気付きました。

明らかにフライトは座席の点で2倍位になりますが、ボートで行く場合は1頭あたりではなく部屋単位になる可能性があります。

・2018年の最初のアニメは、これまでのところ本当に美しく見えます。前提は面白くて、かわいいキャラクターが、他の世界、次元、宇宙ではなく、極端な環境の1つに旅しています。次に起こることを見て非常に興奮しています。

・私はすでにそれが大好きです。

無事を読むことができる人に。彼女のチケットは、写真を拡大したときにその価格を表示しましたか?

・私は本当にこのエピソードを楽しんだ。良いキャラクター、興味深い前提、良い芸術と音楽。それは何らかの理由で私に山のススメを少し思い出させる。

・このアニメは何ですか?素晴らしいです。

・それは良い最初のエピソードです。少なくとも最初の印象として、単なるストーリーがとても面白くなるのを助けることができる方向性を本当に示しています。

・私はもう季節を追い続けることを約束するつもりはない、昨シーズンは17エピソードを見て私を焼き払った。

・うわー、私はこのように動かされることを期待していませんでした。このショーは本当に私に当たった。人生のような気持ちがあなたを追い越して、最終的には本当にクレイジーなことをする勇気を築くまで...私はそこにいましたが、このショーは私をその瞬間に戻しました。このショーは、世界で最も寒さが最も貧しい最も荒れ果てた荒れ地を見るために私に驚くほどの興奮を与えました。

・しらせは本当に南を下っているのを見たいと思っています。

・これは本当に心温まる、私は高い期待を持っています。

・すばらしい最初のエピソードだった。私はこのエピソードの残りの部分でこのような質は期待していませんが、このショーがWake Up Girls shin shou territoryに行かない限り、私たちは金色だと思います。

マリとメグミの関係を大好き。彼らは最近のYui&Nodokaのカップルであり、賢明なものと貪欲なものです(おそらく私はMegumiのためのより良い写真を選んだはずでした)

キャラクターのデザインは素晴らしいですが、光沢のあるヘア・エフェクトを使ってこの放浪ムスコの雰囲気を演出しますが、バックグラウンドで他のディテールから注意を逸らすにはあまり派手ではありません。流体のアニメーションと実際の船の素晴らしいディテール(ooops、間違った絵)を除いて、私は音楽が音楽に焦点を当てていないショーでは驚異的だと思います。最後の2曲のインサート・ソングは、かなり速いペースでかわいいJポップではなく、かなり気分が悪かった。早送りマリとアンタリチカの女の子の関係を終わらせるクレジットの間のそのモンタージュは、他の予算ショーのようなスライドだけでチープスキーモードに入る必要なしでうまくいった。

選択しませんでしたハナカナの声を全エピソードを通して、すべて、私はmyanimelistのページを見てまで、実際に彼女の声に気づきました。

私の唯一の不満は非常に小さいです。マリ&シラセは列車の駅で会って、百万円の封筒を落としました。マリは彼女の嗅覚で学校に戻ってきました。それは少しのストレッチですが、もう一度、これは南極の設定を持っているので、私の不信感はしばらく抱かれていなければならないと思います。

私はこのショーを本当に楽しみにしています。

・私はちょうど彼女が他の女の子を食べるふりをするときにOPでの瞬間が予期していないことを願っています。私は母親を見つけたり見つけたりしないときに、大いなる感情のために自分自身を準備しています。

・私は失敗を恐れ、不明なことを十分に抱いている大物を夢見るという考えは、みんなが扱う感情だと思う。正直、私は、次の2つのエピソードが本当に南に行くのではなく、物語の文字通りのケースではなく、このショーは私を持っていると思う。2018年の最初の放映のエピソード(Overlord IIの特別な出演を数えない)のための本当に良い兆候。

・あまりにも微妙な特徴があり、私は少し前からしらせと恋しています。私は来週に本当に楽しみにしています。私はそれがこの品質を維持できることを願っています。

・そのような有望な最初のエピソード。ビジュアルは美しく、少女たちはリアルな雰囲気を感じます。彼らの小さな表現は私を笑顔にして、この最初のエピソードは私に冒険の始まりの感覚を与えます。

・何を期待するかは分かりませんでしたが、それは素晴らしい最初のエピソードでした。私はこれがどこに行くのを楽しみにしています。

2018年の最初のアニメは、これまでのところ本当に美しく見えます。前提は面白くて、かわいいキャラクターが、他の世界、次元、宇宙ではなく、極端な環境の1つに旅しています。次に起こることを見て非常に興奮しています。

・私はすでにそれが大好きです。

無事を読むことができる人に。彼女のチケットは、写真を拡大したときにその価格を表示しましたか?

・かわいい女の子は南極大陸に行く。

・それは良い最初のエピソードです。少なくとも最初の印象として、単なるストーリーがとても面白くなるのを助けることができる方向性を本当に示しています。

・うわー、私はこのように動かされることを期待していませんでした。このショーは本当に私に当たった。人生のような気持ちがあなたを追い越して、最終的には本当にクレイジーなことをする勇気を築くまで...私はそこにいましたが、このショーは私をその瞬間に戻しました。このショーは、世界で最も寒さが最も貧しい最も荒れ果てた荒れ地を見るために私に驚くほどの興奮を与えました。

・私はこれがショーのために素晴らしいことを伝える職人技の最初のエピソードだと思います。

ディテールや微妙なキャラクタライゼーションへの注意は本当に優れています。マリーは不器用な部屋からそれを外すまでノートを忘れるほど不在です。彼女の傘の上に落ちた雨が彼女の靴の上に落ち着いているような小切れ端は、本当に彼女の性格を売り、エピソードのクライマックスは、彼女の性格がとても効果的になっているので、ずっと共鳴しています。私たちは彼女に新しい発見の塊があると言われるだけではなく、それが彼女の行動に反映されているのを見る。私たちが最初に得た彼女の部屋の乱雑な設定ショットは、最後に見える元の部屋とは対照的で、彼女は怠惰に「おねーちゃん、あなたの部屋をきれいにしたり、早期に目を覚ますことはありません!その意義を理解する。

サウンドデザインは、私が気づいたことでもありました。学校の廊下の背景のチャタリングから、女の子のバスルームの周囲のハミングまで、非常にうまくやりとりされていました。

私はとても喜んで驚いて興奮しています。メインキャラクターの親友ユージーが最高の女の子だと今でも呼んでいる。

・素晴らしい第一話は、話がすぐにどのように進むのかを大部分がわかります。私はこれが緩い・キャンプだと思っていたのですが、4人の女の子が旅に出て、季節図の画像が似ていました。

私は "南極に行くためにはビザが必要です"と思っていましたが、点検時に許可証だけが必要ですか?国が所有していないからです。

Googleによると、百万円は約8900ドルです。南極クルーズの費用は約3,000〜4,000USDなので、ちょっとうまくいくと思いますか?

・私はこの最初のエピソードについて多くの良いものがあると思った。PVを見たときのキャラクターのデザインは分かりませんでしたが、このエピソードの最後まで私は成長しました。私が本当に愛していたのは、私が二重の取り組みをしなければならなかった微妙なギャグでした。以下のようなだけの小さなものマリは倫理についての本で100万円を隠しているという事実や、彼らは浴室にいるときと符号が静かにドアを閉め、オープンすると言うと、「静かに」と述べサインに爆発していることも、事実。細部への本当に素敵な注意と私はマッドハウスがそれを維持することを願っています。

確かなスタートです。もっと楽しみにしています。

・前提は面白いですが、最後の数分で私はメインキャラクターのお母さんが暴走した娘に警察に電話するとしか思えませんでした。

私はしらせが自分の好きなものになると思っています。マリは大丈夫ですが、私はダンなハイパーアクティブなキャラクタータイプを嫌う傾向があります。

マリはまったくダムではない。それどころか、彼女はむしろ知覚的で素早い儀式で描かれています。加えて、彼女は気違いのスニファー犬のスキルを持っています。

・私は、そのような状況はちょうど匂い以上のものだったので、ストレッチの大部分であるとは言いません。それは類似のにおい、非常に長い髪、速いブラシの過去、同じジャケットのない制服、そして百万円のトイレでの自白。

・他の誰かが生の苦しみを感じていますか?私はちょっとかわいいクソアニメがほしいと思っていますが、お母さんのことは本当に何が起こるかについて私の見解を歪めています。

私は誰もが水に落ちて死に凍ることを望んでいません。かわいい女の子と南極大陸について学びたいだけです。悲しみはありません。

・これはかなり素晴らしい最初のエピソードでした。ショット構成やストーリーボードの多くは場所を強調し、背景アートは素晴らしかったです。文字は表現力豊かでした。本当に良い指揮全体。私はちきゅうちゃんのちょっとした話をしています。そしてちょうど、ちょうど、ちょうど、その方向性を感じています。ちょうど私ですか?

・これはよさそうだ!バックグラウンドで小さな細部を愛する

これは良いアニメになるように見えます。私はこれで芸術が本当に好きです。世界の外見は、それが持っている小さな細部のすべてのために住んでいます。私はアニメがこれを行うと、もう少し深みが増すのが好きです。

・間違いなく時間の価値がある

私は他の人たちが言ったことを繰り返すことができます.1つのエピソードと私も夢中になっています。ペーシングは良い感じで、キャラクターは関連性があります。私はアートワークやアニメーションが本当に好きで、次のエピソードへの期待が高く、失望しないと確信しています。

・全体的にシーズンには素晴らしいスタートです。

アニメーションと描画品質は平均以上です。特に、風景の細部への注意は印象的です。

文字は好きです。エピソード1では、幼い夢の夢の冒険を追いつく決心を探している少女が1人あり、自分のミッションで激しく動いている別の人がいる。

このシリーズは非常に有望で、プロットは消耗していないと感じていないし、多くの新しいシリーズのようなフォーミュラです。最初のエピソードは良かったし、次のエピソードを見たいと思った。

・2018年に始まる素晴らしいスタート

最初のエピソードと私はすでに夢中になり、次のエピソードを待つことはできません。しばらくの間、最高のショーの1つであり、2018年の素晴らしいスタートです!彼女が生きるのが怖すぎるので、いつも彼女の人生をやめている女の子についてのストーリーは、それが前進する別の女の子を満たすまでです。

・ちょうど最初のエピソードに基づいて

これまでにショーのエピソード1を見て、これはいいと思っています。

私はこれが最初のエピソード

のちょうど良いショーになるように感じているので、照明はちょっと変わっていて、多分カップルの他のものですが、それは良い最初のエピソードは来週まで待つことができません。