アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 海外レビュ

 あらすじ

「世の中クソだな」盛岡森子(♀)、30歳独身ニートは、現実(リアル)世界からドロップアウトしました。たどり着いた先は----夢と希望あふれるネトゲの世界!!

2017年10月~12月まで放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=49_6BAovJpk(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=h-45_IGmfgE(公式)

1504864311_ea27bfd5d89b011c66d08d66862c0def_thumb

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・かわいいキャラクターと心温まる話

私は絶対このアニメのキャラクターを崇拝する。彼らはこの社会に合って奮闘し、その周りの世界を理解するために奮闘するすべての誠実で正直な人々です。主人公は最近、仕事をやめてニートになった "MMO ジャンキー"です。このアニメは彼女が彼女の仕事をどうやってやったのか、なぜそれをやったのか本当に説明していないが、何らかのうつ病に苦しんでいるようだ。

しかし、彼女は彼女のお気に入りのMMOゲームを通して、そしてこのアニメの他のキャラクターとの偶然の出会いを通して、喜びを人生で見つけます。私はあなたのために話を台無しにしませんが、私は彼女の周りのすべてのキャラクターが非常に誠実で親切な方法が大好きです。私は、主人公がどのようにして社会的なやりとりで最も些細な状況でも苦労していることを愛しています。私は実生活の人も親切な人であることを願っています。

これは私にとって5つ星のアニメです!

・関連性の高いキャラクターのかわいいロマンスコメディー!

これが最初に秋に放送されたとき、本当に私のウォッチリストにはなかった。それから私はそれを見て、私はそれをチェックすると思った。最初の数分で本当に私に会いました!今年のベストショーではないが、本当に楽しかったと言うことができる。

私たちは仕事を辞めてニートになった盛岡を持っている。彼女はMMOをプレイするのが大好きなので、それが彼女の人生です。彼女はオンラインで多くの人と出会うことになり、彼らは(かなり)近くのニット家になります。彼女がかわいいと思って、夕食のために謝罪のために連れて行きたいと思っていた桜井さんの顔が、顔を揃えるまで、すべてうまくいっているようです。そして、盛岡はそんなに厄介な蝶なので、丁寧に辞めてしまいます。それは彼がそれの終わりにbeent、右でしょうか?違う

アニメファンとして、私たちは皆、私たちの中に盛岡を持っているからです。私たちは皆何かに情熱を持っており、(少なくとも)私は自分自身に彼女が反映されていると感じました。彼女がどのように動き回るのか、時には彼女自身の思いやりを優先し、ゲームの熱意だけを優先します。また、本当にかわいいロムコムのシーンもありました。これにより、本当にいい時計ができました。しかし、それだけで楽しくてゲームではありませんでした。これは回復のため、自己犠牲と自尊心の問題に触れましたが、最後までは最終的には決定的ではなかったので、私たちは盛岡と良い結びつきを得ました最終的に何かを理解し、 "より良くなる"

全体の中で、森岡は主人公であるが、このような性格を見たことがあります。彼女はかなり私たちが何をしているのかはわかっていません.ニートはジャージのような服で、一日中画面の前に座って食べていて、オンライン以外の友達はいません。それでも、彼女の性格に非常に魅力的なことがあり、彼女を嫌うのは難しいです。同様に、桜井はとても盛り上がっていて、特に盛岡のことをよく知ろうとしていた時には、私はそれがとても好きで、

アニメーションの面では...それは驚くべきことではありませんでしたが、それは本当にうまくいっていて、ショーを通して一貫していました。私は特に私たちのキャラクターのすべてのスティールとチビのバージョンを愛していました。そして、いつものように、私はオープニングやエンディングのファンではありませんが、このシリーズのオープニングは本当にMMOジャンキーの回復を叫びました。それはとても魅力的で、ビデオゲームのようなものでしたし、全体的な楽しみを聞くことができました(しかし、私は最後に近づいて聞き終えましたが、各エピソードのサスペンスが私を殺していたからです)

・暖かい気持ちで満たされる

あなたが最後まで興味を持っていきます。

私のボーイフレンドと私は本当にこのショーを見て楽しんでいました。私たちは毎週金曜日まで、エピソードのリリースが終わるまで忍耐強く待っていました。エンディングはちょっとフラットになってしまったので、私はそれに完全な5つ星を与えませんでした。あなたがMMOをしたことがある場合、私はあなたがかわいいゲームの参照をすべて愛すると思います。そのovaのエピソードは大きな失望でした。アニメの間に、または最後にリキャップのエピソードがあると正直に嫌いです。それは安価な降圧のようなものです。とにかくユーモアのスライス・オブ・ライフアニメが好きなら、おそらくこれを楽しむでしょう。

・私はそれをとても楽しんだ、私は最初のレビューを書いている

まれに、3年前のマーク(自分自身を含む)に近づいている人たちが関連するスライス・オブ・ライフ・シリーズです。高等学校はこの時代の遠い記憶のように感じ始め、肉体の粉砕は一度若々しく楽観的な自己で食べ始める。

私はこの非常に信じられないほど愛らしいのすべてのエピソードを発見した。素敵なキャラクター、かわいいラブストーリー、面白い瞬間、この短いシリーズのすべてが、私のためにシングルセッションのビギナーのために作られました。

私はMMO中心のテーマ(アニメではあまりにも多く行われていること)を気にしていましたが、それはちょうど正しいタッチであることが証明されました。

・女性ゲーマーとして...

私は正直言って、これは主人公が厄介な状況や陽気な掃除習慣の典型であるという事実のために、これまで私のお気に入りのアニメになっていると言うことができます!私は1つは本当に私はおそらく社会的な状況で彼女として不愉快なそこに唯一のものではないという事実を楽しむために私は。今までのすべてのエピソードで、私が最初から最後まで笑っているという事実は、それ自体の偉業です。私はこのショーを理解できない人が多いことを理解していますが、私にとっては、過去に見た他のいいアニメのようにすることをやめないことを願っています。私は正直に言って、毎週の更新が「舞台裏で」あったにもかかわらず、彼らがこのショーを続けるならば、私は(多分)許してくれるでしょう!後で他のMMOの中毒者!

・良い金曜日の楽しみ、時にはちょっと心地よい

私はこのショーを見て軽くて楽しいものを探し始めました。キャラクターは信じられない性格を持ち、(特にリリー)を見てうれしいですし、ユーモアが私を笑わせてくれましたが、不自然さは少し過ぎています。心温まる何かを探しているなら、このショーを見てください!

しかし、私は主人公の森子のために重要なキャラクター開発の欠如によって少し失望した。私は彼女のキャラクターとして面白かったし、彼女の背景や動機の多く、そしてショーの過程でより多くの成長を見たかっただろう。いくつかのキャラクターのやりとりは、私の好みのためにちょっと渋いものでしたが、あまり楽しまなかったものです。

また、私はオープニングとエンディングの曲が本当に好きですが、私はミュージシャンではないので、塩の穀物で私の意見を取り入れてください。

・かわいらしくて思いやりのある日本のニートを見る

あなたが恋に落ちるニートの物語を考えるとき。あなたは太りすぎの男または彼のコンピュータのデスクの近くでぶちまけている男を考えます。このアニメは頭の中で変わります。アニメではなくMMOの女の子が登場する。彼女は日本のほとんどのニートのように彼女はそれを扱うことができないので、社会から離れて退去するので、彼女は仕事を辞める。彼女は現実世界で彼女の人生を変える新しい友人を満たす。物語はかわいいとあなたの心の文字列に実際に引っ張ります。私はゲーマーとロマン派がボードに来て鑑賞することを勧めます。

・私はMMOが好きではない

私はFacebookのフィードで数回、この記事がKotakuの記事のおかげで主に見られた。私はMMOに悪い経験をしていました、ですから私はこのアニメ高い期待はしませんでしたが... OMG ...私はこれを愛しています。私はそれが決して終わらないことを望む。私がもっと欲しい!かわいい、楽しい、エキサイティングな、ロマンチックな、私は完全にエスケープ主義との親和性に関連し、ゲームに身動きを取ることができます。あなたが探しているのを見てください:かわいい何か、何かロマンチックな、または何か陽気なアニメ!

・すごく驚いた

私のために、私を最も満足させるものは、終わりでした。

何度も私はロマンスのアニメを経験しましたが、それをさらに発展させることはできません。

例:彼らは会う。彼らは会合を続けますが、両方の部分は最初の動きをするのは怖いです。

それがこのショーが私にとって目立つところです。彼らは(悪い方法ではない)できないほど不器用であり、それはそれを見て楽しいものでした。

彼らはエンディングではあまり離れていないが、彼らはあなたに何が起こっているのか、どこに向かっているのかを知っているという感情を与える。

それだけでなく、彼らはすべてのエピソードにいくつかの話を絞ることができます。

あなたがしばしば空虚感を感じるタイプの人なら、私はこれを強く勧めます。もしそうでなければ、私はあなたがエピソードを通していくつかの笑いを得るだろうと確信しています。

・心温まる、面白いスライス

これは本当によかった、私が長い間見てきた最高のショーの一つ。心温まる、かわいい魅力的なアニメです。

私はあなたがすべてのキャラクターを知る方法を愛し、彼らは本当に自分の個性を持っています。アートワークも素晴らしく、驚くべきことではありませんが、悪くはありません。私は2日でこれを終えました。

人生のスライス、ゲーム、ロマンスを好きな人にお勧めします。それとも、本当にアニメを好きな人には、本当に、私はそれをお勧めしたいと思います。

・2017年の私の好きなアニメ

・あなたが手助けすることはできませんが、好きではない、単純で多少予測可能なストーリーです。

え?それは十分ではありませんか?「私は申し訳ありません!私の最高の森本ちゃんの声で」

スポイラーなしでは...それは良い友達をオンラインでつくっていいですよ。

それはちょうど思い出になる友情についての物語であり、その後それらの友情を再発見して更新することです。

ああ!最も重要なのは(私がこのレビューを書いた理由は)中島めぐみのオープニングテーマ「サタデーナイトクエスチョン」が大好きなことです。それは私の頭の中を走り続けます。リードギターは私に少しのITクラウド

・かわいて、楽しくて、イライラする(笑

このアニメはとてもかわいいです。私はいつもMMOの世界アニメを見るのが大好きです。私は実際の生活とオンライン生活の組み合わせが本当に好きだった。私は偶然が本当に「便利だった」ことを知ったが、それは私のためにそれを取り除かなかった。私はキャラクターがかわいい事がわかった。あなたは一般的にオンラインで出会う人々と、あなたが発展させることができる友情の良い組み合わせです。私はシーズン2を見れることを望む!

・このアニメは本当に本当に良いものです!

私の迷惑な妻は、このショーについて私にそっと言わせてくれることはありません。もし彼女ができるなら、彼女は5人中6人にそれを与えるでしょう...文化の誰もがまともな3.5多分4スターを与えるでしょう。助けてください。

・シーズンのハイライトシリーズ

これはおそらく、シリーズが限られた予算でいかにうまくいくかを見るだけであれば、これがおそらく季節の最も劇的なドラマ/スライス・ライフシリーズであり、誰もが見なければならないものであることは言うまでもない。最も純粋なエッセンスでは、このアニメは強いストーリーの方向性、完璧な演技、偉大な心温まる瞬間から恩恵を受ける(たとえそれらに典型的にはシリーズの進歩の強さに役立つ真剣に胸が痛む瞬間が続く場合でも)。

おそらく、このシリーズの唯一の本当の苦情は、限られたキャラクターパレットから来ています。ストーリーは、森森ちゃんを中心にしています。

ニックネームは聞こえません)と桜井は、運命のデジタルコードに縛られそうなスタークロスデュオです。これらの2人のキャラクターは、ペアをトラブルから救うためのいくつかの問題や工夫でストーリーを推進するのに役立つ驚異的なサポートキャストのメリットが大きい。

しかし、これは支持鋳造の強さが残念で終わる場所です。私たちは、ギルドの他のキャラクターたちの生活を暗示しています。彼らは、私たちの2人の主人公と同じように面白くユニークな人物です。しかし、私は聴衆の一員として、キーボードから離れた人を支援するキャラクターについてもっと知りたいと思っていたことを知りました。

それはエピソード10の終わりにきちんとした小さな結論に続くエピソードとの間違いなく逃した機会につながる。ゆるい端はHallmarkカードの終わりであることを危険にさらさないように十分に包み込まれるが、その聴衆として、私たちは愛するようになります。OVAは、このようなシリーズを生きるプロセスに興味がある人には魅力的ですが、最終的に不必要な追加、そしてエピソード12(単に最初のエピソードへのストーリーボードです)は素晴らしく、そうでなければ完全な無関心です他の人に。最後の2つのエピソードは、エピソード10で完璧な方法でストーリーを終わらせたことを理解した後、作家側の思考であったが、12話のシーズンに縛られていたように感じる。

これらの最後の2つのエピソードは、ギルドの他のキャラクターをもっと深く探検し、彼らの人生をより詳細に探求する絶好の機会でした。しかし、それは単にカードではなかった、それは思われた。

同様に、盛岡が仕事をやめた原因については、まだまだ疑問が残っています。理由は暗示されていますが、彼らが働いている会社との本質的な結婚について同様の考えやストレスを感じている日本の聴衆には、あまりにも漠然としています。日本の現代文化について私が知っていることはほとんど知られていませんが、会社の忠誠心や忠誠心に対する伝統的な考え方から離れているようです。このような背景知識がなければ、盛岡の隠喩の中心的な理想が聴衆に失われる可能性があります。

しかし、最終的には、これらの問題にもかかわらず、このシリーズは、オンライン世界に住む人々が楽しむ必要がある真の宝物であり、できるだけ多くの社会を避けるための取引を盛り込んでいます。私はこのシリーズの第2シーズンを見ることができないという妄想はなく、正直なところ、第2シーズンを追加すると、私たちがこれまでに提示した信じられないほどの話が大幅に低下すると思います。

・いよいよ!公正な治療を受けたMMOとニート文化における女性の経験

このアニメは、MMOやニートの文化(特に女性が関心がある場所)に関してはほとんど触れられていないいくつかのテーマ(成熟度や深さなど)を扱います ます。DoctorowとWangのグラフィック小説のように、In Real Lifeこのストーリーはオンライン文化のフロントとセンターでの女性の経験を設定しています。女性のゲーマーの感性を進化させながら、現実世界の不満や現実世界の複雑さを公正に処理しながら、一方は他方に影響し、逆も同様です。エピソード10の終わりまでに、私はこれがこの種のピッチ完璧なアニメだと確信していました。あなたがMMOのあらゆる種類の経験を持つ大人のゲーマーなら、特にあなたが何歳の女性ゲーマーであれば、本当にこのアニメをお勧めします。あなたがフェミニストであれば、仕事に伝統的なロマンチックな伝統が残っているということを知っているが、あまりにも厳しく判断しないでください。

・驚くべきことに、少なくとも言いたい。

それは私がそれが期待されたものではありませんでした、全く驚くべきことです。不便なファンサービス、または意味をなさない瞬間はありません。時には、実際には意味をなさない場所に文字が突然現れることもありますが、いつかはいつも説明されています。

主人公は面白いですし、「ロマンス」のプロットは非常におとぎ話ではないにしても、ややユニークです。他のキャラクターはすべて見て、実際には世界に何かを加えていいです。

私が好きではないことがいくつかあります。たとえば、キャラクターが恥ずかしくて、言いたいことを言えなかったり、エピソードの開始時にシーンやエピソードを実際に作る時間が本当に長いように見えるようにする必要があります。それは本当に大きな問題ではないが、

アニメーションはとてもいいです。どのシーンでも気になるように見えますが、どんなに難しいものを見ても、アニメーション化するための怠け者のテクニックに気付かず、すべてが画面上を完全に流れるように見えました。

全体的に、私はそれが間違いなく悪くないと言いたいと思います。ちょっとドラッグするカップルのエピソード以外は、とてもいいですね。

・私は2日間でこのアニメを見て後悔してない!

本当にあなたを最初から捉えています。良いプロットと、あなたが本当に付くことができる主人公。このシリーズの唯一の悪い点は、わずか10のエピソードだけです。私が初めてそれを発見したとき、私はこれを見て止めることができませんでした。私はちょうどエピソード10を終えました。それはビデオゲームベースのアニメではありませんが、それは完全にゲームについてではなく、私は主人公のゲーム内の生活と実際の生活がどのようにミックスされるのか楽しみます。また、非常にうまくアニメ化されています。

・スリーパーヒット!見なければならない

私はこれを面白いと思ったので、私の秋の行の列に追加しました。私はそれが季節の私の好きなショーになるとは思っていませんでした。

それは、甘くて厄介で面白いことではなく、上や盛り上がりを超えています。

私はそれがより多くのエピソードを持っていただけです。

・実際の人生をナビゲートできない2人の人が最終的に自分自身になる可能性があるMMOの宇宙に、愛らし​​いラブストーリーが設定されています。私はキャラクターが変更のために高校にいないことが大好きですが、私はレビューから1つの星をノックしましたが、これらの2つは30代前半の20代後半よりもはるかに若いティーンエイジャーのように機能するためです。

彼女は彼を演じる、彼は彼女を演じるが、彼らがMMOのキャラクターを演奏しているときだけ、彼らは本当に彼らが不安と孤独の山の下にいる人であることができる。

それは、話が発展するにつれて2人のMCが自分たちのところに来るのを本当に楽しんでいるということです。

典型的なMCよりも中年2人の間の甘くて無邪気な愛の物語。見る価値があります。

・グッドフィールグッドショー

気まぐれにこのアニメを選び、最初からすぐに夢中になった。長く忙しい1日を過ごした後に見るのが素晴らしいショーです。キャラクターの開発は良いですし、あなたは最初からそれらに接続していると感じています。唯一の不満は、私はシリーズがもう少し長いことを望むことです。

・ラブストーリーアニメが好きではないと思っていた。

これは多層の「ラブストーリー」アニメです。偶然とゲーム界の内外を行き来する様々な冒険を通して、2人のNEETは、彼らの生活がゆっくりと衝突するのを見つけます。彼らは、それを知らずにお互いに関わる対人葛藤の中を歩いていく。それは素晴らしいと面白い概念です。これは私が初めてのジャンルであり、失望しませんでした。あなたがラブストーリーの独特のひねりを探索したい場合は、MMOマニアの回復をチェックしてください!

ただ素晴らしい! - 熟練したMMOファンが欲しかった!

容易に堅実な5つ星の評価、秋の2017年のラインナップの私の好み、古代魔術師の花嫁は非常に近い秒です!

このアニメは14年間のMMORPGの経験を持ち、多種多様なMMORPGが本当に打撃を受け、数多くの個人的なつながりを感じました。あなたがMMO中毒のかみ傷を感じたことがない、または自分の人生に満足していると感じたことがないなら、これは完全に失われてしまうでしょう。このアニメはわずかな世代のギャップを持ついくつかのタイプのプレイヤーを描いていますが、ポーズアートに描かれている主人公に焦点を当てています。

これはウェブマンガから適応された「短編」の10話のシリーズですが、これは予定された12話の標準ではありませんが、添付されたOVAは最後のエピソードが本当に残っていました。私は個人的にウェブマンガを読んでいないが、OVAの前半はシリーズを完成させるためのエピソード全体を埋めることができない余分な素材のように感じた。

これは私の「金曜のイッピー!」でした。私は週末を始めるのを楽しみにしています。本当にこのアニメを愛し、2番目のシーズンを見るために子犬を殺すでしょう...しかし、私たちが愛する傾向のあるものは決して往復することはありません。*一息*

このアニメはあなたを驚かせましょう!

確かに今年の私のトップ10のアニメです。

MMOのジャンキーの復活は私を早く勝ちました。アニメーションは本当にうまくやっていて、その物語はシンプルで楽しく興味をそそられ、そのキャラクターはとてもかわいいです。

このアニメについて広がるだけの愛があります。

すべてのロマンスエンターテインメントが悪いとは思わないアニメ。

このシリーズは間違いなく最強のFall '17リリースの一つでした。メインテーマ自体に関連する実行の全体は、完全かつ無邪気に行われます。盛岡と桜井(ジェンダー混乱に伴う)との主な前提は、楽しくて面白いです。ロマンスのテーマ(アニメやその他のエンターテインメント)のファンではなかったことが一度もありましたが、私の場合はそれ以外の良いプロットラインにしかならないと主に心配しました。判明したように、それはプロットラインの大部分をカバーするが、それは全体のストーリーを非常に甘くしたに過ぎない。私はこのアニメが私をそうした程度まで説得することができたことに非常に驚いた。私は不平を言っていません。

盛岡に割り当てられたステレオタイプNEETとして描写していることは、あなた自身にとって莫大なような小さな問題が数多くあり、彼女らのもつれを見て、これらの些細な事に執着するのは楽しいことです。

ゲーム内の世界は、参照や2分ごとに質問する必要のないゲームの仕組みについての十分な説明だけでなく、非常にうまく描写されています。

私はこのアニメがもっと欲しいと思っていただけかもしれませんが、それでも完全に満足のいく結末を提供することができました。

このアニメはすぐにお気に入りになりました。

時間の価値がある!

このアニメは心温まると楽しいです。私はすべてのエピソードを笑っていました。特に、キャラクターが何が起こっているのかを知り始めると、フェイナガンが発生します。10のエピソードのために、各キャラクターを現実的なものにするために、そしてあなたが本当に根本にしたいと思っている主要な関係を作るのに、時間があります。これは、プロットが迷惑なものや何かではなく、むしろ人生にはもっと真実であるようにします。

そこの最も現実的なMMOアニメ

マンガやアニメはすべて、「The One」のOPキャラクター、またはコメディーのために偉大さに陥っている珍しい少数のキャラクターになります。これは目立ちます。

キャラクターは好き嫌いがあるだけでなく、ゲームでの経験もそうである。あなたは何を知っていますか?今あなたが知っているカジュアルプレイヤーは何人ですか?

ハロウィーンは10月初めに始まり、Xマスはまっすぐに続きます!あなたのチームのほとんどは、週末には素敵な人たちが楽しい時間を過ごすことができます。

また、主人公が混乱し、それを知っていることを助けます、彼女は彼女自身の周りのすべての人をより困難ですが、まだそれを明るく明るく保ちます。それはあなたが30を打ったときに常に魔法のように考え出されているとは限りません。誰かが好きなときには、小さなことについては気分が悪いです(パンティーだけではなくて、それらを撃って

しまいました!ゲーム、しかしゲーム。興味深いのは、あなたと遊ぶ人たち...そして、ハムスターのボスモンスターを望んでいないかわいいグラフィックです!

私はなぜそれがそのようなスプラッシュを作ったのか分かります

私は正直なところ、ビデオゲームをプレイする人ではなく、ビデオゲームに基づいて何かを期待していました。私は無限に笑って、あらゆる性格に入りました。不自然で、成熟していて、よく書かれていて、年齢、性別、性的嗜好などに関わらず、楽しむことができます。

私はこのアニメを絶対に愛しました!

高校のスライス・オブ・ライフのアニメと比較して、物語はとても爽やかでした。もう少し成熟した物語を見てうれしいですし、物語のライン自体とそれがどのように進歩したかはとても楽しいものでした。サスペンスのトンがあり、すべての上にかなり素晴らしいメッセージを運んだ。私は10回以上のエピソードがあることを願っていますが、マンガがそれを果たすことを期待しています。いずれにせよ、10月10日、私は誰にでもこのアニメを強く勧めます。

異なる種類のアニメMMO

これは、MMOや他の世界でオンラインキャラクターとしてプレーしている主要キャラクターについてのもう一つのアニメです。しかし、私がこれとは違って見つけたのは面白かったです。ストーリーラインはスムーズに進み、MMOをたくさんプレイしている人物として非常に関係しています。見るには素晴らしいショー。

甘い。楽しい。あなたが期待するものではありません。

このアニメの主人公は、MMOを愛する盛岡さんとMMOを愛する櫻井くんです。両方とも同じゲームを楽しむことができます。盛岡さんはちょうど仕事をやめ、MMOの仲間になった(アニメのタイトル)。同じジャンルのSword Art Onlineや他のメンバーとは違って、これは素敵で甘い感じがします。何も悪いことは起こりません。二次的な楽しいキャラクターがたくさんありますが、彼女がゲームで(そしてゲームの外で)出会う人々の結果として、盛岡の人格の変化が見られています。悲しいことに、それは10-epのアニメだけであり、あなたは短く変わったと思ってそれから歩いていくことができます。私は確かにそうだった。私は2番目のシーズンがあることを願っています。より多くのことを望む(あなたが見れば)あなたを残すいくつかの開発があるので、この楽しいアニメをお楽しみください。あなたは失望しません。

ReLIFEが私をここに連れて来ました。私はとても感銘を受けた

ReLIFEに似たもう一つの成熟したアニメ。あなたは主人公が大人なのが嫌いですか?一度にあなたの上に押しつけられる責任の束を持っていないことを願っていますか?これは、主人公がその特定の問題をどのように扱うかを示す良いアニメです。私は盛岡と関係があり、本当にこのアニメに感謝しました。良い、面白いキャラクター。そして素敵なプロット。このアニメを行ってください!

・成熟した、面白い、心温まる。

モリモリと「リリーちゃん」の間のコアストーリーが素晴らしいのですが、セカンダリキャラクターが目立たないように感じるように、彼らはこれを本格的な24のエピソードにまで拡大することができました。

間違いなく、すべてのエピソードで構築されたシリーズ、最初は特に面白いまたは良い本当にありませんが、人はそれをプルアップします。短いシリーズをかなり終わらせ、OVAの楽しいエピソードでブックを完成させることができます。

・非常に甘く軽い心臓のアニメ

ああ私の神このアニメについて何を言う!森子さんは仕事をやめていたニートで、もう一度MMOをやり始めました。ギルドを迎えて友人になった後、彼女はリリーと非常に良い友達になります。<3そしてそこには関係がとても甘いです。私は何かを台無しにするつもりはないが、森子と櫻井の関係はとても甘くて純粋なので、本当にアニメを作る!あなたが軽い心のコメディを探しているなら、これはあなたのためのものです!

・これは私と大人の問題を語っています!

「アダルト」になって以来、私は自分の時間を費やしていたことを愛していたような、多くの時間を持つことはめったにありませんでした。私は数ヶ月後に私の視聴リストにこれを入れました。タイトルが面白く聞こえて、このアニメについてたくさんの良いことを聞いて来ました。そして今、私は時間があり、アニメに追いつくためのものがあります。私は文字通りこれを見て一晩中熱中した過去のmmoを思い出させる!私はこれが2番目のシーズンになることを本当に願っています。私はロマンスの物語やビデオゲーム、特にmmoに関するもので簡単に買えます!とにかく、あなたが大人でビデオゲーム、特にmmosをプレイしている場合は、これを強くお勧めします。彼らが私たちの選手たちにしたジャブが大好き!また、私たちには、あなたはまだ愛を見つけることができます!シーズン2をしてください!私はかれらがひどく一緒になって欲しい!

面白い、心温まる、そして関係がある

このロマンスコメディは私のために大騒ぎでした。私は大声で笑った、私は彼らの動きをするためにキャラクターを呼び出す。私は失業した森子と孤独な桜井の闘争と共感した。私ができることを望む限り長くはありません。なぜなら、支持するキャストの関係の多くを見ることができればいいからです。しかし、それはまだ素晴らしい笑いや心温まるロマンスを求める人に強くお勧めする本当の素晴らしいショーです。

・私は良い気分だった

私はこれが良いシリーズになることを疑っていましたが、以前はそれについて何も読んでいませんでした。それを見て、ありがたいことに私の疑惑が払拭された!

MMO Junkieの復活は、魅力的でシンプルなアニメであり、実際に見ても続行しやすいです。それは、関係性のあるキャラクターや感情を伴う愛らしいショーです。キャラクターは、一般的に見るのが楽しく、あまり遠くに出ることなくユニークです。それはばかげてかわいいですし、2人の主人公はあまりにも大好きではありません。女性が他の誰と同じようにゲームの生活に夢中になることを示すアニメを見ることは本当にうれしいです。

あなたが甘いアニメを探している時には、それは非常に良い気持ちになり、超劇的に何もしない良いアニメと感じます。

・みんなにとってではないが、間違いなくかわいいショー

私はこのショーがちょっと違うことを認めなければならない。通常、男性は自分のレベルをはるかに超えた女性と会う可能性があります。しかし、ここでは逆のことがあります。私は2人の主要な主人公は非常にかわいいと言えます。私は、2人のキャラクターが近づくのを見ている母親の鶏のように感じました。私は、このアニメはかなり短いと思いますが、女性のリードがなぜ仕事を辞めたのかについて詳しく説明出来ていなかったと思います。なぜこのアニメがクールであるのか分かりません。それは軽いですが、それはキャラクターの深さの散らばりを持っています。あなたがディープなキャラクターの開発を見たいと思っているなら、これを見ることはお勧めできませんが、ライトとヘビーなショーの間に何かを持ちたいのなら、これはお勧めです。私はこのショーの最も重要な部分は、私たちの多くがニートになるかもしれない主要な女性のようなものだと確信しているので、アニメコミュニティの多くの人には関係があるということです。キャラクターはみんな大好き。

総合評価:8

IRLの関係は時々疲れている。彼らはいつも正しいとは限りませんが、私たちに絶えず自分自身の良いイメージを与えることを求めています。職場では、できる限り最善の仕事をして、会社内で進化し、上司からの満足を得る(そして彼があなたに怒るのを防ぐ)こと、そしてもちろん生計を立て、家族のニーズを提供する必要があります。友人と、我々はできるだけ適切な方法で行動しようと努力し、関係は時には堅く遠くに見えることがあります。 社会の視点から、あまりにも変わった、奇妙な人として現われてしまうことを恐れているため、私たちは自分たちが話すことを許さない(例えばNEET)ことが あります。

したがって、仮想関係は重要性を増す。私たちはネット上で会う人のほとんどがわからないので、告白して実際の考えを明らかにするのは簡単です。もう少し "政治的に正しい"ことは避け、もっと誠実に表現します。誰もがそれをしているわけではありませんが、多くの人にとって、オンラインの関係は日常生活の窒息から逃れる方法です。

Net-juu no Susumeは、NEETを自称した30歳の盛岡森子の話を語ります。心理的に非常に疲れて、彼女は仕事の条件に耐えられなかったので辞任した。(彼女は午後11時まで働いていたことに気付く)彼女は多くの人に会うRPGファンタジー宇宙である「フルーツ・ド・メール」というネット・ギターを始めることに決めた。試合では、彼女は林さんという男性キャラクターと遊んでいます。彼女はリリー、女の子、

一方、IRL、森子は偶然、桜井優太と出会う。彼は貿易会社で働く若いブロンドの男(外来起源と思われる)です。

それらの文字について何を言いますか?森子は本当によく書かれたキャラクターです。彼女は自信を欠いている若い女性で、買い物をするために外出するときに髪や服に注意を払うことはないので、かわいらしくはありません。私は大人のキャラクターが一度は美しくないのを見て嬉しかったです。私たちは完全に非現実的な可愛いオタクを持っているわけではありませんが、はるかに人間的なキャラクターです。ゲームでは、彼女は彼女の私生活について多くの嘘を言っているし、彼女は実生活の男であると言いますから、彼女はとても面白いです。彼女は後でいくつかの困難に走りますが、あなたの楽しみを台無しにしないようにすべての詳細を伝えることはできません。

桜井優太は森子よりも魅力的ではなく、あまり面白味がありません。彼は彼の仕事の条件に適応しているので、より正常です。彼は両親の死に至るまでうつ病の期間を経験して以来、一人暮らしを続けています。オンラインゲームは、人々と出会い、チャットする方法でした。私はこの人物は日本人家族に養子縁組されたので金髪だと言いました。残念なことに、私たちは情報がなく、特に桜井は他のクラスメート/学生とは違っていたので、子供として苦しんでいる可能性があるという差別については、すべての出演者には当てはまりませんでした。

2次文字の場合、主に2つの主要文字をサポートするために使用されます。彼らには、より注意を払う必要のある背景や開発がありません。彼らは刺激的ではなく、それで十分です。(10のエピソードで、すべてのキャラクターを開発するのは容易ではなかった)

森子と櫻井の関係については、非常に予測可能です。リリーのIRLのアイデンティティーを本当に疑ったのは誰ですか?(Kanbaと同じ)Lily-Hayashiの関係は、MorikoとSakuraiの関係と徐々に平行して発展しています。その後、桜井は、私が告げることのないいくつかのイベントを通じて、誰が林の後ろにいるのかを理解するでしょう。(台無し)他の予測可能な側面は、前の試合で森子と櫻井がすでに互いを知っていたという事実です。当時、森子はまだ働いていたし、桜井は困難な時期を過ごしていた。

ロマンスに関しては、狂気の介入にもかかわらず、小岩井は森井桜井の関係を妨害しているにもかかわらず、時には少し強制されたようです。彼らは時々恥ずかしく見えますが、それは過度ではありません。MorikoとSakuraiはあまりにも自信がないので、ちょっと立ち寄ってみるのは理にかなっています。櫻井が森井子を迎えた時の情景は、非常に強力だった。いくつかの対話は少し空で反復的であるように見えますが、全体的には非常に満足でした。

ネットゲームはRPGファンタジーです。あなたはモンスターと戦うためのクエスト、友達を見つけるギルドを持っています。本当にオリジナルではなく、宇宙はほとんど未踏のものです。一部の人々は確かに不平を言うが、これはこのシリーズの目標ではない。私たちはエピソード1からこれを理解しています。私は通常の強力で傲慢な(そして厄介な)MCは一度もありませんが、普通に遊ぶ人、失う人、そして日々のことを忘れる楽しい瞬間を過ごすことを好みます心配。(警告、私は彼らが平凡な選手だとは言いませんでした。)

技術的な側面では、アニメーションは他のショーに劣らず、何も本当に印象的なものではなく、悪いものでもありません。ゲームと現実の世界が目立つ:ファンタジーRPGのためのカラフル、現実の世界のための鈍い。最初のエピソードで元々登場した森子を除いて、キャラクターデザインはクラシックです。彼女がスーパーマーケットに行くときにぼんやりした眉毛、トゥースドヘア、パジャマ(またはジョギング)。完全に自然です!正直なところ、このキャラクターは素晴らしく、おそらく今年の私の好きなキャラクターの1つです。waifuゲームで遊ぶようには設計されていません。オープニングは素晴らしいです。特定のゲームを連想させる構成のダイナミック。エンディングは素晴らしいですが、思い出深いものでもありません。サウンドトラックはシリーズには適していますが、シリーズに関係なく聞きません。興味深いタイトルがある場合は、

個人的にこのシリーズは万能薬に似ていました。私は1度に9つのエピソードを見ることなく、一度は飽きることなく見ました。私たちは大人のキャラクターを持っていることを知ってうれしく、私たちは伝統的な高校のカップルから出てきます。今年リリースされた多くのシリーズ(私は言及しません)とは異なり、Net-juu no Susumeは現実的で興味深い方法で私たちの日常生活におけるビデオゲームとその場所の問題に取り組んでいます。このシリーズは一度試してみてください。(クリスマスが来ています)

総合格付け:9

しばしば、私たちは、渡されたエピソードでより多くのものを楽しんでいることがわかっているショーがあります。しかし、尋ねられたら、言葉で表現するのが難しいと感じます。それは私たちのほとんどが経験しているものであり、ちょっと変わった感じがするかもしれません。このアニメを見ているうちに同じことが起こってしまったのですが、なぜそうは考えていないのでしょうか、 1は、彼らがしているものは何でも楽しむよう、音楽、または全体ではなくショー自体は、しかし、最終的に、それは本当に限り、問題ではありません 見て

MMORPGのパロディとして、いくつかの一般的な要素から始まり、ミルのジョークを駆け抜けるアニメ「ネットジュウの夢」が始まりますが、ゆっくりとゲームのテーマは徐々に消え始めます。私たちが後で見ることは、私たちがしばらく見てきたストーリー進行とキャラクター開発の最も速いペースの一つであるショーです。アニメは新しい人生を始める「人物」から始まり、あなたが期待するものではなく、オンラインのものから始まります。彼女は現実を逃れるための手段ではなく、むしろそれを拒絶する手段としてではなく、ゲームを使ってほとんど何も消えないようにする。しかし、彼女の周りの世界は、あなたが運命と呼ぶかもしれない一連の偶然のゆえに、彼女のオンラインとオフラインの両方の生活をゆっくりと融合させて、

Neetはアニメの人気が増している用語ですが、これは私たちが受けている最近のアニメのほとんどではっきりとわかります。もちろん、一日中何もしないで家に帰るのは良い考えではありませんが、秘密裏に、私たちの大部分が望むものがあります。私たちのこの願いは、私たちをこれらの人々に関連させるものです。主人公の盛岡さんも、自分の仕事を民間部門に任せており、現在はRPGをプレイして新しい友達をオンラインで育てることに専念しています。興味深いのは、彼女がゲームで男性のキャラクターとしてどのようにプレイしているのか、またこれを知っているにもかかわらず、インターネットの受容と礼儀を示すために、彼女は普通の人物であり、フリークではない人物です。このショーは、彼女が新しい人と出会って、

さて、ほとんどのアニメ、特にロマンスで若い高校生を見るのはかなり一般的になってきています。彼らは人生の経験がなく、悲惨な生活をしているような行動をしています。ネットジュウの娘は、より生き生きとした出来事が起こり、より現実的で理にかなった、より成熟して賢明なキャラクターのキャストを提供します。キャラクターは現実的なやり方で行動しているように見えますが、これはアニメの主な魅力でもあり、ストーリーの円滑な進行の理由です。

盛岡のように、桜井は自分の問題を抱えている人として示されていますが、仕事や友達がいても、実際には誰よりも盛岡さんに似ています。両方とも、彼らのルーチンを疲れさせ、RPGの世界に脱出して自分自身を和らげるMMOの中毒者として描写されています。彼らがどちらかというと、彼らが互いにより近づいていることもまた面白い。そして物語が進むにつれて、彼らは運命の束で結ばれていることが分かります。他のキャラクターも脇に投げ込まれておらず、かなりよく発達した性格を持ち、優れた役割を果たします。Kanobeのようなキャラクターは、他者との関係を改善するために両当事者に助けを与えました。正直言って、私はコイワイのファンでもなく、彼は激しいだけで大きなばかだからです。しかし、森岡さんを桜井に近づける大きな理由は、

実際にこれらのショーは、アニメの中で良いキャラクターが果たしている役割と、彼らが持つことができるインパクトの種類を真に強調しています。最初のエピソード以来、開発とキャラクター構築のスピードは本当に完璧でした。小さな遭遇を通じて、電子メールを交換すること、飲みに行くこと、そして最終的にはさらに近づくことによって、開発は私を最も驚かせるものです。そのすべてが速すぎると同時に自然なようです。非常に少量のエピソードで、どれくらい達成できるかを本当に示しています。

私が言及したように、MMORPGはアニメの主な焦点ではなく、特に後半のためには完全に無視されていません。私たちはちょうど周りに投げ捨てられたいくつかの良いパロディ要素を見ることができます、略奪箱のエピソードのように。また、それはすべてを開始し、最初はストーリー展開の大部分であったのはゲームだけです。ここのMMORPGのテーマは、正直言って本当にうまく使用されています。アニメを隠しているわけではありませんが、それだけではなく、単に最も適切な方法で使用されていると言えるでしょう。

芸術は私自身が非常に主観的なので、私が普段は話していないものです。私の視点から見ると、芸術は、より涼しい色のパレットをうまく使って、楽しくてシンプルです。音楽は非常にシンプルでエレガントです。OPよりも、私はEDのより大きいファンです。それはすべてをうまく閉じ、物を包む良い方法ですが、それ以外にはアートや音楽の部分に特別なものはありません。

全体的に、アニメは驚くほどよく作られており、それはあなたが期待するものよりもはるかに優れています。最初は非常に一般的でシンプルなショーだったようですが、すぐに私の期待を上回り、毎週金曜日に楽しみにしているショーになりました。よく発達したキャラクターから良いストーリーラインまで、私の目では、私の得点にふさわしい、それについてのほとんどすべてが完璧です。そしてまた、桜井と盛岡さんはあなたが見た中で最も美しいペアの一つですアニメ。あなたが期待する以上に、あなたの期待を超えてしまうため、誰もが少なくとも一度経験しなければならない何か

総合評価:8

私たちの社会はあらゆる種類の人々で構成されています。映画のアイコン、歌の伝説、本のスマート、ストリートの強盗、指導者、プロのゲーマー、女性の男、創造的な革新者。あなたはそれに名前をつけます。今日の社会で出会った人は、あなたが誰であるかに精通しているか、完全に対照しているかもしれません。私たちの社会が鋭い印象を持たないタイプの人々がいます。それはニートだろう。それが何を表しているかを知る?最も一般的な定義では、それは「教育、雇用、または訓練にはない」人です。「お母さんの地下にいるゲーマー」のステレオタイプがそこに当てはまります。 このようなショーで、私たちはNEETの生活を最初に見て、彼らの社会生活が彼らの規範にどのように適用されるのかを見ていきます。

このアニメへのジャンプは、実際にはかなり簡単でした。これは女性の主人公、盛岡森子によって決定されます。彼女はほとんどの人が "NEET"と定義するものです。彼女の仕事をやめた後、モリコはNEETのライフスタイルを受け入れるために、「フルーツ・デ・メール」というMMOをプレイすることに決めました。彼女の役割と性別の交換があるので、私はこの主人公の選択を面白いと思っています。ほとんどの人は変態男性の主人公を想像するだろうが、代わりに、私たちは美しい部を見ても悪くない独身の未婚の女性キャラクターを持っている。彼女の率直な臆病な人格のために、一部の人々はまた、森子との関わりを感じるかもしれません。NEETのライフスタイルを検証するショーとして、彼女は社会的に厄介なので、その役割に完全に合っています。それと同時に、MorikoもMMOの世界で「林」というキャラクターを制作しています。彼女の実生活のイメージとは対照的に、彼女は美しい外観の男性騎士のキャラクターとして林を作ります。一般的には、自分自身とは対照的です。このアニメはフィクションとリアリティが融合したライフスタイルのように、多くのストーリーテリングを設定します。

森子と同様に、シリーズには、彼女と比べて遠くに出てこないキャラクターもあります。彼の名前は櫻井裕太です。桜井さんは、森子さんと比べ、会社でうまく仕事をしているにもかかわらず、実際の人と話すのに苦労することがよくあります。これは、両方の文字が何を言いたいのか、他の人が言葉に基づいてそれらを判断するかで、しばしば悩むため、Morikoと非常に似ています。MMOの世界では、桜井はキャラクター「リリー」を採用しています。ストーリーテリングの要素によって、彼はその架空の世界で女性キャラクターとしてジェンダーベンダーの役割を果たし、林と出会う。リリーも魅力的な若い女性のイン・ゲームであり、サクライの現実のイメージに比べて社交的です。ここに写真を撮る?基本的には、両方のキャラクターが実生活とMMOキャラクターのペルソナの間で完全に異なっていることを指定します。しかし、私は文字の化学が非常によく実行されることがわかります。MMOの世界から、彼らは個人的なレベルに接続し、かなりの量の思い出に残る瞬間を一緒に共有します。実際、キャラクターケミストリーは私がこのショーを最も重視するものです。社会的な解説、人物の対話、人格のダイナミクスを通して、モリコとサクライは思い出深い対として際立っています。彼らはちょうど似ているわけではありませんが、実際にお互いに彼らの正直さを引き出します。それは運命のようなもので、しばしば二人が偶然によって一緒に会って、彼らの関係とつながります。彼らは個人的なレベルに接続し、一緒にかなりの量の思い出に残る瞬間を共有することができます。実際、キャラクターケミストリーは私がこのショーを最も重視するものです。社会的な解説、人物の対話、人格のダイナミクスを通して、モリコとサクライは思い出深い対として際立っています。彼らはちょうど似ているわけではありませんが、実際にお互いに彼らの正直さを引き出します。それは運命のようなもので、しばしば二人が偶然によって一緒に会って、彼らの関係とつながります。彼らは個人的なレベルに接続し、一緒にかなりの量の思い出に残る瞬間を共有することができます。実際、キャラクターケミストリーは私がこのショーを最も重視するものです。社会的な解説、人物の対話、人格のダイナミクスを通して、モリコとサクライは思い出深い対として際立っています。彼らはちょうど似ているわけではありませんが、実際にお互いに彼らの正直さを引き出します。それは運命のようなもので、しばしば二人が偶然によって一緒に会って、彼らの関係とつながります。

もちろん、このアニメは、ショーが特定の役割を果たすために他のキャラクターを追加するだけではなく、それらについてだけではありません。顕著なキャラクターは、非常に外向性の人格を持つホメア小岩井です。実際、彼は女性の男として一部の人々によって解釈されることができます。森井子さんや櫻井さんと違って、小岩井さんは他人と話すことがほとんどなく、会話もしばしば始まります。視聴者が両者にとって箔のキャラクターであることを理解するのは、時間がかかるものではありません。また、ゲーム内のMMOキャラクターを持っている、定番の大学生である藤本一夫もいます。私はこのショーで彼の役割が非常にダイナミックであるとは言いませんが、彼は商品販売者の靴を満たすために空の空隙を作り上げています。あなたはいくつかのゲームアイテムを必要としますか?彼はあなたの男です。

このアニメは、多くの社会的規範を探るショーとしても、ゲーマーがよく知っているかもしれない多くのMMOの仕掛けや仕組みを実現しています。キャラクタークラス、カスタマイズされたギア、ルーツボックス、ダンジョン征服、世界探査などのアイデアは、ゲームの世界に適合します。しかし、このアニメを世界に閉じ込められたキャラクターについて誤解しないで、悪魔の大軍を倒したり生き残ったりしないでください。これは、NEETのライフスタイルを軽快な方法で飽きさせるシリーズのものです。さらに、ストーリーテリングは、小さくても鮮やかなディテールで、私たちにモリコの人生についての洞察を与えてくれます。それはあなたがNEETとして描くように彼女が彼女のライフスタイルをいかに正確に生きているかを示しています。このアニメは、MorikoとSakuraiについてのバックグラウンドストーリーを提供しているので、現在のタイムラインに頼っていないだけでなく、すべての話とショーを行うことができます。一方、ストーリーテリングのペースには問題があることがわかりました。このアニメはウェブマンガから適応し、10のエピソードのみから構成されています。上半期の大半はキャラクターとアイデアを確立し、後半はモリコとサクライの関係にもっと焦点を当てているようだ。それはしばしば、 "彼らは彼らがカップルになるかどうか"という考えを浮かべます。いいえ、私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではありません。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。このアニメはウェブマンガから適応し、10のエピソードのみから構成されています。上半期の大半はキャラクターとアイデアを確立し、後半はモリコとサクライの関係にもっと焦点を当てているようだ。それはしばしば、 "彼らは彼らがカップルになるかどうか"という考えを浮かべます。いいえ、私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではありません。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。このアニメはウェブマンガから適応し、10のエピソードのみから構成されています。上半期の大半はキャラクターとアイデアを確立し、後半はモリコとサクライの関係にもっと焦点を当てているようだ。それはしばしば、 "彼らは彼らがカップルになるかどうか"という考えを浮かべます。いいえ、私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではありません。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。上半期の大半はキャラクターとアイデアを確立し、後半はモリコとサクライの関係にもっと焦点を当てているようだ。それはしばしば、 "彼らは彼らがカップルになるかどうか"という考えを浮かべます。いいえ、私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではありません。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。上半期の大半はキャラクターとアイデアを確立し、後半はモリコとサクライの関係にもっと焦点を当てているようだ。それはしばしば、 "彼らは彼らがカップルになるかどうか"という考えを浮かべます。いいえ、私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではありません。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではない。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。私は単にゲーム内のロマンス関係について話しているだけではない。代わりに、実際の関係で未来があるかどうかを視聴者に疑問を呈します。このアニメは、各エピソードが徐々に増えていくので、視聴者の忍耐力をテストします。それらのうちのいくつかは、落胆する可能性がある崖の中で終わる。このように、私は週間から週単位ではなく、これをマラソンとして見ることをお勧めします。

ビジュアル面では、ネットジュースのススメは生の品質については家に書き込むものではありません。信号。MDの実績は、人々が頻繁に話すことのない小さなグループのプロジェクトで構成されています。私にとって、これは人々がもっと注意を払ったかもしれない最初のアニメプロジェクトでした。すべてが非常にシンプルに見えるので、視覚品質そのものも疑問になる可能性があります。このアニメが私たちの世界でゲームとして販売されていたのであれば、高予算のスタジオから見たAAAゲームと比べるとインディーズになるでしょう。しかし、品質を過ぎて見れば、アニメは単なる品質そのものではないことに気付くかもしれません。そのMMO要素で、このショーは、そのアートワークを使用してゲーマーであることを証明するスマートなフリックです。Morikoの家を見れば、彼女はデュアルスクリーンから高品質のキーボードまですべてをセットアップしています。ゲーム内のキャラクターデザイン、モンスター、アイテムは、ゲームの文化に飽き飽きするように慎重に見れば、平凡な品質を隠すことになります。モリコのキャラクターデザインは、特に後のエピソードで魅力的に見えることもあります。また、キャラクター表現は、特にある種の状況に反応して、ユーモアの良い程度を売る。正直言って、このアニメはすべての視聴者とは違った見方をしていますが、予算にもかかわらず提供しなければならないものを輝かせる元来の能力を持っています。

サウンドトラックの品質は決して記憶に残るものではありませんが、それは仕事をするキャラクターの音声ラインのほうが多いです。モリコの声は、ゲーム内と実生活の両方の役割を果たすために効果的です。クロスプレイをしても、林はいまだに容易に認識できる彼女の特徴を持っています。ショーの主題歌は、カラフルに装飾されているので、自分自身で話します。

このアニメを見た後、私はそれが私の期待を超えたと言うことができます。最初の数回のエピソードでは、私が受け入れるのに時間がかかりましたが、実際に何を提供しなければならないのかを理解した後、私は心が平凡な思い込みから毎週楽しみにしていました。しかし、ストーリーテリングが何度も視聴者の忍耐をテストできるように、このアニメをマラソンとして見ることが好ましいと思います。コメディは、あなたが探しているものに応じて、ヒットやミスになることがあります。しかし、私にとっては、ネットジュースのスムーズは何度も何度も何度も繰り返される暗い馬でした。

総合評価:8

"インターネットで恋に落ちたことはありますか?"

20世紀の終わり以来、オンラインチャットやオンラインゲームはこの間まで「日常の雑用」の1つになって以来、私たちは間接的に情報を交換したり、遊んだり、チャットしたりするために互いに通信しています。オンラインコミュニティはますます大きくなり続けています。コミュニティが大きくなると、いくつかの可能性が気付くことがあります(たとえばMALを見てください)。

Net-Juu no Susumeは、昨年のNetoYomeと同じコンセプトを持ち、Net-Juu no Susumeが女性自発失業者の森岡森子さんの物語を彼女に 彼女がそのゲームで「彼」としてプレイするように、インターネットの勧告からオンラインゲームの1つにつまずく。彼女は現実世界の若い男性従業員であることが判明した女性キャラクター、Lillyと一緒になります。

アニメは、「良いアニメは楽しむためにはある程度の複雑さを必要としない」という良い例です。そのシンプルなコンセプトで、このアニメは私たち(観客)を作るために長い時間を必要とせず、シリーズの物語やキャラクターに付けられているように感じました。私たちが望むほどオリジナルではないかもしれませんが、実行は素晴らしいです。それは容易に流れ、完璧に配置され、理解できなくなる。アニメは、芸術と音そのものが最近、他のアニメと同じようにはなっていないにもかかわらず、もっと見たいと思っています。文字は素晴らしいです、主人公の相互作用は、我々が今まで以上に興味深いものです。私は、これらの恋人同士の個性は、お互いの黒さを埋めることができると信じています。

全体的に、Net-JuuのSusumeは心が穏やかな人のために完全である。それを見ることはあなたにとって負担にならず、それ以上のことを与えるはずです。