アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第1話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります   ↓myanimelistの投票結果です。 Fotor_151684551751337 Screenshot_2018-01-08-04-18-51 私は前にマンガを読んでいたので、私は何を得ているのか分かっていましたが、アニメは今のところ本当に良いです。私は音楽を掘っているし、男も、監督はまだ私の背骨を冷やす。さて、私はこれがどのように終わるのか見てうれしく思います。 Screenshot_2018-01-08-04-19-38 私はエピソードでそれを認識できませんでしたが、エンディングはカイトとメッツォフォルテと同じ文字デザインを持っています。 Screenshot_2018-01-08-04-20-00 とにかく亜人のようになることはとても興味深い希望でした。 Screenshot_2018-01-08-04-20-12 このスタジオはゴールデン・カムイをやっているので、アニメーションやアートがどのように持ち上がっているかを見ることができませんでした。それに驚いた。それは楽しい乗り物になるようです。 Screenshot_2018-01-08-04-21-15 そのED ...... とにかく、非常に興味深い最初のエピソード、グランプスは彼の能力をあまり使っていないようですが、私は彼の娘がすぐに十分なお尻の女の子になると思います。 12冊の章が翻訳されているのは残念です Screenshot_2018-01-08-04-21-46 私は刻刻に非常に感銘を受けました!最初のエピソードは、タイムストップ前提のプロット要素を導入する際に素晴らしい仕事をしました。機能不全の家族が時間の凍結を利用すると、潜在的に非常に興味深いキャラクターの開発につながる可能性があります。 Screenshot_2018-01-08-04-22-48 当初、私はそれが虚弱CGIアニメになると思っていましたが、私はそれがあなたのプレーンな古い2Dスタイルであることを喜んで驚いていました。宝石の国のようにCGIには気がつかなかったけど、文字通りCGIショーはすべてゴミだ。また、私は凧のためにキャラクターデザインを即座に認識しました。今のところかなり良いショー。 Screenshot_2018-01-08-04-22-56 私はそのキャラクターがかなり好きです。少なくとも、彼らは高校生ではなく、私の年齢の人で、私はこれらの日に関係することができます。 Screenshot_2018-01-08-04-24-14 私は興味をそそられる。これまでのエピソード2の欲求に基づいて、今シーズンのベストエピソード1。 本当にオープニングとエンディングの曲を楽しんだ。このアニメを楽しみにしてる! Screenshot_2018-01-08-04-25-30 最初の印象は良いです。私はこれまでこれまで完全にダウンしています。アニメーションとアートスタイルは本当に良かったと思います。そしてその話はこれまでのところ興味深いようです。 Screenshot_2018-01-08-04-26-20 私はオープニング曲が正直言ってすごく好きです - Amazonがそれを翻訳するのもいいですね。アマゾンはいつももっと曖昧なアニメを手に入れているようだが、CRを手に入れる傾向がある。 アニメ自体は、非常に強く、間違いなくそれが行っているスタイルを持っています。私はそれにスーパーです、すべての時間の凍結のシーン、これらの時間凍結のスピットと調和しているおじいさんのサブプロット、それは(私にとって少なくとも)新鮮です。今週私がすでに見たCGDCTの後、質の高いショーを見るのはクールです。 くそー、字幕は巨大です。 Screenshot_2018-01-08-04-26-47 字幕サイズはAmazon Prime、fyiで変更できます。 とても大きいので、ほとんど読むことができます。 Screenshot_2018-01-08-04-27-53 それは...面白かったですか?将来何を期待するかはっきりしないが、私は主人公と彼女の機能不全の家族が好きだ。ヘラルドはまた正体不明であった。ラブクラフト、時のモンスターのようなものだった。 間違いなくここに3エピソードルールを付けて、どこに行くのか見てみましょう。 Amazon Primeでのみ見れるの? なんとバマー? まあ、あなたは本当の海賊のように見えることができます。(はい、オンラインで入手できます) Screenshot_2018-01-08-04-28-21 アニメストライクで別のペイウォールの後ろにぶら下がっているわけではありません。プライムはそのまま価値がある。そこにいくつかのアニメを置くだけで、取引が甘くなる。 Primevideo.comの米国外の人のためのリンク ありがとう! Screenshot_2018-01-08-04-29-06 私は何が入っているのか分かりませんでしたが、それはかなり面白かったです。力はちょっと "現実的"に思えます。そして、私は彼らが時間を止めるための何らかの愚かな科学的説明をやろうとしなかったのが好きでした。 オープニング曲は奇妙だったが、私はそれが好きでEDにはいくつかの... 素晴らしいビジュアルもある) 編集:理由のためにEDアルバム。 梅津康臣は本当にオープニング曲とエンディング曲の最高のディレクターの一人です...とても美しいです。 Screenshot_2018-01-08-04-29-19 あなたはこれを忘れてしまった。 "空気の摩擦と力はどうですか?どのように我々はまだ息を吐くことができ、正常に歩くことができますか?   時間のあるフィクションのすべての読者は、これまでの力を止める。彼らは少なくともそれをランプシェードナイス。 そして私は前提を本当に好きです。高校生が世界を救ってかわいい女の子をかわいらしくしていることに間違っているわけではありませんが、いくつかの機能不全な家族はいくつかの不思議な悪夢にぶつかり、怪物はちょうどその唯一の魅力を持っています。 Screenshot_2018-01-08-04-29-54 彼らが人のようにもっと大きな物体を動かすことができるのであれば、彼らがなぜ空気分子を容易に動かすことができないのかわかりません。 おそらく時間が止まってしまった世界で何かを動かすことができるという事実が問題です - なぜなら、「魔法」はここでの説明として十分であり、私の意見では奇妙なテクノバブルよりはるかに優れていますです。 何?あなたはバミューダの三角形のいくつかの魔法のブラックホールにこれを好む??? Screenshot_2018-01-08-04-29-31 それは、タイムトラベルであって、時間を止めるのではなく、まったく無関係なものです。 あなたが「ある種の奇妙なテクノバブル」と言ったときに私が思った最初のことx)  ✳以下myanimelistからの反応になります Screenshot_2018-01-08-04-30-15 これはまあまあ良いスタートだと思う。ジュリのキャラクターは、マンガでの私の覚えていることと一貫していますが、その物語は非常に不気味な感情を持っています。しかし、ジュリの家族には感心しません。 最初のエピソードは、ストーリーの残りのコースを設定しています。今のところ、ジュリの人生は永遠に変わりました。 うーん、予測可能なバットからの権利...ほとんどのシナリオでさえ、私たちは少し不必要です。マンガよりもプル.. 大便!この負荷以上を期待しません... 。 これは楽しいです 今シーズンの最初の謎のアニメはここにあります!!! 私はエピソードを見ようとしますが、私は日本語が完璧ではない、私はそれが潜伏するのを待つことを好む!! こんにちは、私の少年! これはかなり激しい結末でしたが、これまでのところ面白そうです。 これまでのイベントを見て次に何が起こるのだろうかと思うと、アニメ全体がかなり激しくなると思います。 主な心配は少しthoにビット。 これは興味深い最初のエピソードだった。いくつかの不思議な力を持つ機能不全の家族は、悪い人から家族を救出しようとしているのです。その怪物。私はもっ​​と見ることを楽しみにしています。 私は何が起こっているのが好きで、とても興味があります。私は3つのエピソードテストには十分だと思います。私はシリーズEDを気にしませんでしたが、本当に歌ではなく、最初のエピソードで設定されたトーンと実際に衝突したランダムなヌードです。 うわーちょうどうわー私 はまだそれのショックを受けたどのくらい私はちょっと亜人とエゴのような感じがちょっと拭く。 クールスタート、私は中立レベルで私の期待を維持しようとします。私は物語が超自然的な要素よりも謎にもっと焦点を当てていることを願っていますが、それはそうではないでしょう。超自然的なものが興味をそそられている限り、私は気にしません。とにかく、それは有望な最初のエピソードだった。大人の笑い声のキャラクターのためのボーナスポイント! 良いエピソード。有望ではありませんが、少なくとも謎です。エンディングの歌が大好き。 これまでのベストシーズンの第1話。私は最後まで非常に興味を持っていました。間違いなく何が起こるか見るために見続けるでしょう。 ウオ、聖なる機能不全の家族。私はこれが好きです。それは変だけど、私は変だ。最初のエピソードだけでたくさんのものが紹介されました。ロックを止める魔法の時間、時間を止める幽霊の飛行、誘拐犯、巨大なモンスター。クールオペレーションも。私はこれがどこに行くのかを見ることに興味があります。 これがまだどこに向かっているのか分からないが、これまでのところ関心はほとんどなかったが、終了シーケンスが私を得た。 私はグループのリーダーをしばらく認識できませんでした...彼はマンガとは違って見えます。 これまでのアニメの中で最もランダムなもの それは一番ユニークなオープニング曲 です。エピソードに関しては、それはかなりまともだと思っていました.... 主人公の機能不全の家族は、私が育ったときに私の家を思い出させます(どのようにして= P)私はMCに関係することができたので、私は彼女がemと彼女の人生についてどう感じたか を知りました。私はこの時間について能力を停止し、これらの人々がどのように動くことができるか/これらの超自然生き物がいる ので、私はそれについての詳細を学ぶしたいそれらの性器のリーダーは、それが主人公の家族の血統でだと言いました かなり面白い最初のエピソード。私は設定されたイベントやミステリーが好きで、後で何が起こるかについてもっと学ぶことに興味があります。 "おおさまゲームは間違いでした。" 私と、おそらく、その気のきいたショーを見たすべての人。 ペーシングはちょっと変わったと感じましたが、全体的に私は興味があります。ジュリの家族が誘拐される前にもっと知りたいと思っていたが、どこに行くのかはとても興味がある。 Screenshot_2018-01-08-04-20-33