アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第1話 海外の反応

✳以下myanimelistからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151684630663018

main

Screenshot_2018-01-09-00-17-31

Screenshot_2018-01-09-00-18-03

ほとんどのパーツでは、これまでのニシカタと高木のキャラクターの化学が好きです。ニシカタが授業でおなじみをするのは、まったく時間がかかりませんでした。高西は錦田の注目を集めることも本当にうまくいき

ます。この番組では、これまでライトハートのサウンドトラックがうまくいきます。キャラクターの表情は、特にニシカタにとってコメディーをかなりよく売る。これは楽しいものになるはずです。

くそー!高木ちゃんはとてもかわいいです。本当に面白いエピソード。

神様このアニメはどこで見れるの?ちくしょう!

LOLメッセージ私と私はあなたにリンクを送信します。しかし、まだ画質が悪いです。

それは短くないので、今私は人々が愚かな期待を持っていることを知っています。いかなる進展も期待しないでください。

ちょうど女の子のおしゃべり/手入れの少年の物語としてそれを見てください。彼は決して勝てない。

また、ntr(寝取られ)について嘘をついているshitposters(釣りコメント)にも注意してください。そのようなことはない。

ショースポイラー

Btw(ところで)、本当にあなたは漫画を読んで、それは最近普及したそれは彼女の娘を苦しめる母親についてスピンオフを得た

最終的には女神のタカギがアニメ化され、彼女はさらに魅力的なb4!私は彼らが分をうまく処理したと思う。それは私が少し心配していた唯一のものでしたが、彼らはそれで良い仕事をしました。スタークのように、表現は本当に良い方法でコメディを売っている。OP&EDは素晴らしく、高木さんの声優はうまくいきます。いじめを始めましょう!

ところで、本当にあなたはマンガを読む必要があります、それは最近、それは彼女の娘を苦しめる母親についてスピンオフを取得した

そう、人々はこれを読むべきです。どちらも本当に面白いと素敵な読書です。

高木さんは本当にかわいいですが、彼女の冗談の中には、その時に彼女と付き合っていないことで、ニシカタさんが予測していた、あるいは予防されているものもありました(彼女は基本的には現実の光のトロールです)。たとえば、私は彼女がカーテンの後ろに隠れている例えば、そのトリックは地獄のように古いものです。

私はマンガがアニメの適応を長年待っているのを待っていました。エピソード1は本当に楽しいエピソードだったし、高木と西方のかわいいおかしなことを見て次のエピソードを待つことはできない。

Animax経由で今すぐ見る。私は、その楽しいショーと言わなければならない。まだマンガを読んでいないのですが、アニメの適応だけで有望ですね。

それは間違いなく関木くんの雰囲気がはっきりしています。epを待つことはできません。2!

Screenshot_2018-01-09-00-11-41

✳以下redditからの反応になります

高木さんの笑いはかわいいです

どのようにすることができます。誰か。とても恥ずかしそう。と貴重です。一斉に?!

また、その2人の子供はお互いに仲良くなっています。触れることができます

彼女はとてもかわいいですよ!

私は高橋理恵のことは何も期待していなかった。

高橋理恵は、何かをかわいくする方法があります。

確かに、高木はすでに漫画でかわいいです。誰かがかわいいものにかわいこを加えて、致命的なものを作りました。

かわいい四角い?

かわいい

あなたはおしゃべりを忘れた

それは錦田が扱える以上のものでした!

スマグレベル:高木さん

最良のものは小さなパッケージに入っています

私たちはインスリンを使い果たしてしまいます。

それはすでに尽きました。

私たちはすべて西田です

私は西方です。

眉毛ちゃんは間違いなく2番目の女の子です。

友人の彼女のトリオは、アフター・クレジット・スキットの一部です!(私は1つは私のために、彼らのスピンオフシリーズはまさに私が高木さんに最初に入った方法なので、これについて幸せです)

そのシリーズは今まで翻訳されていますか?私は彼らが3つのスピンオフシリーズのように作ったのを知っていますが、私は翻訳されたものの1つしか見ることができません(そしてそれはメインペアに続きます)。

しかし、シリーズは結論づけられましたが、翻訳は悲しいことに最新ではありません

Awww、ちょうど2巻ハァッ。シリーズのレセプションはr / mangaでミックスされましたが、私はそれが独自の方法で魅力的であると感じました。ああ、そういう人生はそんなものです。すぐに翻訳されることを願っています。

彼女は自分の漫画をスピンオフする

彼女はHxHからKomugiのように見える

Eeeeh、私は二次カップルの女の子がもっと好きです。彼女は愛らしい。

Tbh、このショーではすべてが愛らしい

それは私だけですか、あるいは彼女は多くのエネルギーを持っているべきである人よりも遅く話しますか?

認定グレードAフラフ。

確かに、あなたは/ u / FluffAddictではありません!

ここはどこ?

ここは4ちゃんではない!

この場所は何ですか?

これはいいマンガが死ぬところです。

バトーが死んでいるので、フィッティング。

アニメのトップ10のクロスオーバー。

誰かがクロスオーバーのエピソードを言ったのですか?

ボジャクアニメ

ああ偉大な英雄、あなたはこの世界に召喚されて、鬼の王を倒す!

私のチート能力は何ですか?この世の教会も秘密裏に悪いですか?

この世界では、魔法はかわいい、健康的なものの考えによって支えられています。普通の人間をはるかに超えて、あなたの魔法の威信として選ばれました!

そして、心配しないで、教会は悪ではありません。彼らは単に「ふわふわ」とみなされているかどうかを判断します。あなたは大丈夫だろうと確信しています。

ハハ!今私は止まらない。すべてはフルフィーです!誰も救われません!

ねえ、4ちゃんに戻って!

それはトリックでした!

消しゴムはこのシリーズのための良いオープニングです。それはすぐに高木が彼のための感情を持っていることを示しているので、その冗談はそれの後ろに愛の感覚を持っています。

私はこれが短くて良いと感じるが、このようにしてより多くのコンテンツを得る!

彼らはお互いに似ている<3

しかし、ニシカタはヒントを拾わないほど高密度である

彼は自分の名前が消しゴムになることを期待していて、教室で一人だけのときに彼が好きかどうか聞いてみることにしました。私たちの若者からの緻密さはありません

他の若い男のように彼が好きかどうかを知りたいのは興味がありますが、彼はそれを完全にはつなげていません。彼はすべての冗談のために彼女に戻ってより多くの投資をしています。

それは、すぐに高木が彼に気持ちがあることを示している

それは?私は彼女がしていると確信しているが、彼女は簡単にいたずらのように彼の名前を書くことができた。

彼女は常に彼と一緒にまっすぐに演奏する。しかし、彼は非武装にして、彼女と知り合いの戦いに駆り立てることを主張しているので、彼女はただ彼を義務付けているだけです。彼女はそれを気にしているかもしれませんが、彼女はそれを気づいてもらうために常にそこに真実を持っています。

うん、彼女は自分自身と彼と非常に正直です。彼は密集していますが、ほとんどのromcom MCの苛立たしい種類とは違って、爽やかで、愛され、素朴な形の方法です。

この適応はとても良いものでした。私は泣いてうれしいです