アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第1話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151683927390038

ryuuou

アニメだけで14歳の少女が老婦人と呼ばれることについて冗談を言うでしょう。

わかりません(将棋にはない)が、これは将棋や少なくともこの物語では普通のことです。

ところで ヤイチの娘(Keika; 25才)も父の弟子であり、銀子(14才)とヤイチ(16才)の後になったので、彼女は将棋で妹(imouto)です。

私は彼女のアホ毛が好き、将棋のロリを守る!

すべての視覚的な表現のうち、アヘ顔が私のお気に入りです。

ロリはアヘ顔ではありません...それはアホ毛です…

アヘ顔

あまりにも私のもの。

私はアホ毛  アヘ顔スキャンダルが誰の電話もばかげたオートコレクトをしたと思っています。そして今ミームは永遠に生きています。

相愛のロリコン

意外にも、このアニメは日本将棋協会によって支持されていますlol

彼らは、このシリーズの研究に資金を提供しました。

最初のエピソードでは、ボードゲーム協会が裸のシャワー・ロリとアニメを募集しています。

私の人生は答えられました

こんにちは、全町がコトウラさんを観光のポスターの女の子にしました。少女の性的嫌がらせを罵倒する親の放棄と精神的虐待に関するショーは、町のポスターの女の子になりました。マンガのバージョンはさらに暗いです。

彼らは彼女の笑顔を守りたい。

だから私はこれを見なければならない?

これから将棋について実際に学ぶと教えてください。

ブラボー、日本。

3月はロリコンのようになる(͡°͜ʖ͡°)

私は3月のライオンが好きで、私は同じ利益を共有します。

このアニメのためにPing( Internet Control Message Protocol )を取得する必要があります。

ベストロリアニメオブシーズン。

さまざまな行動を取る愛らしい女の子の季節。

あなたが正しい!女の子は南極への旅行をする、女の子はキャンプ、女の子は将棋をする...

女の子は女の子です

主に讃えなさい。

アニメのすべての季節はこれまでですか?

このアニメにはそれ以上のものがあります。

まだ十分ではありません

今シーズン最強のロリのための激しい戦い。

物語は、将棋のマスターである十代の少年のことです。ある日、9歳の少女が彼の家で立ち上がり、彼の弟子になることを要求した。そこから、すべての種類の変なヒジンクが生まれます。

ある日、9歳の?????少女が?????彼の家に現れます?????

9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の女の子9歳の少女

これがロリコンショーであるのか、それとも「私の仲間の市民、子供たちがかわいいのかわかりません。相手を見つけて、何か作ってみませんか?

私たちは、裸の9歳の少女のシーンでポジションを傷つけた古典的な「10代の少年」を手に入れました。これがロリコンショーであるかどうかはわかりません。

ロリの裸シーンで親が部屋に入って来なくてよかったlol

彼は無実の男ではなく、彼はあなたを気晴らししようとしています。

私は怪物の女の子があればそれをより好きです。

ロリモンスターガールズ。

あなたはモンスター娘 AKA MGQのmonstergirlsまたは "角を打つ、腕や足にいくつかの毛皮/エスケールを追加し、それを1日と呼びます"モンスターの女の子を意味するのですか?

ロリのモンスターの女の子、ちょうどモンスターの女の子。

MGQのものは大丈夫ですが、私は10-20%のモンスターを持っている方が好きです。尾、羽、蹄など

私はmyanimelistのリンクを開き、バイオは "取られた"

私はページが完全に読み込まれて「もっと見る」ボタンが表示されるまで、これを見ているとかなり懐疑的でした...

天使の3P!+ 3月のライオン =りゅうおうのおしごと!

私はこれを楽しむ!

竜王ロリコンのように来る

スタジオからは、ロウ・キューブのようなタイトルはありませんでした。そして天使の3P!

間違いなくヤマトナデシコがそこにいる

ヤンデレロリ

アンティエター笑

今日の女の子は本当に早熟です

おばあさん

チューイーニ対戦相手

これは私に他のアニメを思い出させる

いいえ壁紙を作るクレジット版ではない

Machicoによるオープニングのより長いバージョン