アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のコメント数は233、いいねの数は756でした。)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151697493205667

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

Rango939 • 6時間

OPの素晴らしいファック、音楽が大好き。

スライドから落ちた老人は陽気だった

フラッシュマンニック • 5時間

簡単にシーズンのベストOP。音楽はとてもエネルギッシュで、ビジュアルも同じくらいトリッピーで楽しいです。

龍郷 • 5時間

ループせずにこのスレッドを読み取ることはできません。

ここに行く。

胸腺瘤 • 4時間

OPとEDの両方のアルバムがちょうど着いた。私のコンピュータ画面でお金を投げる時間。

HaziqHranica雪乃は人生です • 42m

EDのリンクはありますか?

SnickIefritzz • 2時間

私は同じことを考えていましたが、ほとんどのOPはキャッチーできちんとしていますが、終わりにはまだ "Im an anime to an anime"と言います。これは、私のiPodに入れたいくつかの次のレベルのたわごとです。

Rango939 • 2時間

そのことを恥知らずなさい。私の携帯のすべての音楽はアニメですlol

The_Lone_Umbreon • 1時間

同じ笑

セメン • 5時間

同意する。

私はこのコメントを打ち込んでいるので、私の椅子で踊っている。

法律家 • 6時間

私はちょうどこのOPの十分を得ることができません!とても元気です。

スマディ • 6時間

今、それは本当に興味深いfuckinでした。

私はこのシステムがどのように機能するのか好きです。

'' The Herald( 前触れをする ) '' 'The Stalled(立ち往生している )' 'に害を与える者を罰する。そして、罰せられた人は、別の「失速した人」に命を吹き込むものに変わるでしょうか?

あなたは同じ呪文でもう一つのスタシスを置くこともできます。

ワイルドカードのatmという女性もいます。

uuid1234567890 • 6時間

そして、処罰された人は、別の「失速した人」に命を吹き込むものに変わります。

まあ、それは罰せられたの一部がヘラルドの体を拡大するために使用され、もう一つの部分はまた彼のテレポートの力をおじいさんに与えたそれらのクラゲの一つになったようです。

アビネーザー • 4時間

肉体を残して弟を動かすことができるクラゲは、人々がスタシスに入ることを可能にするもので、おじいちゃんがもともとそれをキャストした時から見られるモニター上に見られる。誰かがそこで死ぬと、彼らは新しい標的を見つけるだろう。

また、私は彼らが内部の停滞をすることについて話していたとは思わない、彼らが話したことは何とか現在のものを取り消してからそれを再作成することだった。プレビューから判断して、それが起こるのが好きではなかった。

チンドリム • 3時間

私は唯一の女性が主人公の代替タイムラインバージョンかもしれないと思っていますか?それともあまりにも真偽ですか?

the_swizzler • 2時間

彼らは間違いなくEDに基づいて何とか接続されることを意味します。たぶん彼らは、彼らがスタシスにいる前回の時間に会ったのかもしれない。犬を運んでいる女の子はジュリでした。

コガミイ • 1時間

彼女は以前彼女がそれをしたことを示し、彼女は同じ正確な髪型を持っていたことを示すフラッシュバックでは、少女は間違いなくジュリ笑だった

the_swizzler • 56m

ああ、そうです。私は苦労して注意を払っている。

プロジェクター • 1時間

私の妻は彼女が家族の母親だと推測しました。

uuid1234567890 • 6時間

まあ、ツバサは本当に誠実さを気にしています。それはむしろ肯定的な性格です。あまりにも彼の心配は彼が全世界がスタシスに気づくことに失敗する(真剣に、ガラスはあなたが2倍に思うようにしていない?

また、私はエンドカードがどんなものか分かりませんが、それはかなりクールに見えます。

SmurfRockRune • 5時間

私は翼が病院に行くときに何かが離れていて、誰も動いていないことを理解することを願っています。うまくいけば、彼はジュリやGramps(おじいちゃん)に出かける前に、狂人の一人に遭遇しています。

ミスター・ミスター • 3時間

それとも、彼が旅行して真中を浮かべているのが見えるとき。

SmurfRockRune • 3時間

それは本当に良い方法です。私はそれが起こることを願う。

テンション - 天使 • 2時間

彼はそれを完全にやります。

ミスター・ミスター • 2時間

そして、彼は彼が天国に引っ張られると考えています。

drCongo- • 2時間

公正であるためには、幻想的なものを実現するには、ほとんどの人がしばらくかかります。

BluePikmin11 • 6時間

しっかりした面白いエピソード。しかし、名前は "_____"とちょっと混乱しています。私はそれらの名前を持つ誰もがモンスターの権利であると仮定していると仮定していますか?または、一般的にスタシスに接続されていますか?私は確信していません。なぜなら、使用されたおじいちゃんのおじいちゃんは、「The Stone

私はThe StalledとThe Heraldについて聞いた。これまでの「_____」のすべてについて、一般的に何を知っていますか?

スペースオーストラリア • 6時間

私はそれらの名前を持つ誰もがモンスターの権利であると仮定していると仮定していますか?

物事をクリアするために、今まで私たちはこれを知っています:

ストール - 普通の人が時間通りに凍りついた。

マスターストーン - マジックストーンを使用して人々に ザ・ワールドを使用させると、それに関係する何らかの形で2番目のものがあります。

Herald / Handler / Manager / Overseer - 何らかの理由でモンスターに変身し、The Stalledを守った祖先は、小さくなっています。

編集:文法

uuid1234567890 • 6時間

ええ、マジマがそれについて話しているこの10:24のエピソードをチェックしてください。ボットハンドラーとヘラルドは、私たちが見たモンスターを指します。言葉は実際には日本語の話しでは似ていますが、翻訳されているので、その違いは字幕ではっきりと現れます。ドイツ語の字幕では、それらを翻訳しませんが(それを文脈化するためのジュリの質問を使用しています)、管理人とカヌリニとしてローマ字化します。

私はしかし、あなたがどこで "Stalled"。私は愚かだ。Stalledは、Stasisの影響を受けた人だけです。実際、「The Stalled」が実際に最も適切な翻訳であるかどうかはわかりません。afaikは何も彼らが英語で大文字小文字を必要とする特別なものであることを示していないので、「失速した」より良い選択肢かもしれない。

Vermillion_Crab • 6時間

私は、シーズン中で最も過小評価されたアニメが何であるかを見出したと思う。

デトロン • 3時間

最も過小評価されている

7.53の評価、40kのメンバー(今シーズンの12)。それについて正確に何が過小評価されていますか?

胸腺瘤 • 4時間

うーん、2つのエピソードが入っています。これは、今シーズンまでに放映されている他のものよりも、ストーリー的にもっとぎっしりとしています(フランキスとエバーガーデンの超豪華なショー、ダーリンを見てください)。

8andahalfby11 • 3時間

つまり、それは別のジャンルだよね?

フランキスはYAの冒険なので、シンプルな「クラブ」の話や10代のロマンスには謎の軽いダスティングがあります。

バイオレットはエドワード/ビクトリアンのロマンス(?)で、いつもゆっくりと見えます。

ココクはSF /ファンタジースリラーです...私たちが今シーズンにもっとも近いのはDevilman Crybabyだと思います。

テンション - 天使 • 2時間

それは実際にかなり高い評価を持っています。

SceneryExplorer • 1時間

7.53は高いですか?バイオレット・エバーガーデン、セブン・デッドリー・シンS2、オーバーロード・S2、デビルマンクライバービー、カードキャプター・サクラ、フランク・ザックスのダーリンはすべてそれよりも高い。このショーは明らかに低い評価を持っています。

テンション - 天使 • 1時間

いいえ、それは高いです。季節性が低いほど多くあります。

ニークヴェ • 1時間

myanimelistのスコアが8以上の番組は例外であり、標準ではありません。

スローウェイ23453453454 • 1時間

私は何か悪いことに気付かなかった。評価が低すぎる(過小評価されている)ようです。

Mista_Wong • 1時間

彼らは過大評価されていないだろうか?人々は彼らのすべてについて誇張されているので、彼らはおそらく今シーズンまで知らなかったいくつかのアニメよりも高い格付けになるだろう。

BabyWugglez • 6時間

良いエピソード。私はまだ何が起こっているのか少し混乱していますが、私はこのエピソードを通していくつかの詳細が私の質問のいくつかに答えたと思った。

私は祖父がスライドに飛び乗って笑った部分を笑って止めることができません

そして、いや、Stasis(体液流の停止)にいるのはちょっとおかしい。スタシスの間に液体が固体に変わるので、飲み物を飲むことさえできません。

エストツリー • 6時間

あなたは液体を飲むことができます、それが流れることができる空気圧だけではありません。だから彼は自分でボトルを絞るだけだ

Bainos • 4時間

彼らはあらかじめストローを買っていたはずです。

エストツリー • 4時間

私はそれがそれを修正しないだろうと確信している(シリーズの物理学によると)。液体を押し上げる圧力を加えることはできません。

胸腺瘤 • 3時間

それは基本的にあなたがどちらも息をすることができないことを意味しますが、明らかにそうではありません。

the_swizzler • 2時間

私たちは最初のエピソードでこれを調べました。それを説明しようとしないでください。

エストツリー • 2時間

マジックブラザーズ

クリス3 • 6時間

私は、宗教団体と雇用された暴力団に見えるようになってきた力が好きです。

宗教的な人々はむしろ弱いですが、仕事に最も献身する人物である可能性が高いです。暴力団が最強ですが、(イモ)は自分自身で立ち去り、物事を犯すでしょう。

骨折することがほぼ確実なそのグループと、作品がどこに落ちるかを見たいと思っています。

フラッシュマンニック • 5時間

私は作品がどこに落ちるか見ることに興味があります。

奴隷がむしろ殺人のように見えるのを見て、レイピーの束、私はそれらの部分がほとんどどこにでも落ちると思っています。

Toze_Senpai • 6時間

そのエピソードは5分のように感じた

FarrelMFajar • 6時間

私に単一のフレームのようにもっと感じる。

胸腺瘤 • 3時間

良いショーのサイン。

簡潔に • 4時間

1秒の2分の1のように。

ポーズ • 5時間

彼は失速もうありませんので、誰もが、彼らが呪文をやり直すと後ろの子供の叔父を残すために行っていると思うし、彼らはそれを知らない、まだ...

そして、なぜ彼が突然移動することができますか?誰でも知っていますか?それともすぐに説明されますか?

倹約する • 4時間

私は彼らが今動くことができる理由を示す良い点を作ったように感じます...クラゲが死体を残して彼とすべてのものに浮かんでいます。

フラッシュマンニック • 3時間

なぜ彼は突然動くことができますか?誰でも知っていますか?それともすぐに説明されますか?

最初のエピソードで覚えておいて、おじいちゃんは主人公と父親の中にそれらのクラゲの1つを押し込んだようでしたか?

それは、ステイシスに入ることができるために必要であると思われる。ランド・トゥグが死んだとき、彼のクラゲは叔父に血を流したので、彼は目を覚ました。

フラッシュマンニック • 5時間

もう一つ興味深いエピソード。

私は、ヘラルド/ハンドラーを表示する特定の「ルール」が存在するという考え、そしてあらゆるルールを知らない世界について知っている人々さえも興味があります。

これまでのところ、私たちは、殺人がストール(あるいは少なくとも殺人を脅している、あるいは殺そうとしている)=頭が挫折していることを知っていますが、ストールした人とのやりとりはそれを引き起こすようには見えません。

無意識のうちにルールを破る人々によって設定されることができる、まともなねじれがあるような気がします。

PS EDのビジュアルは、ショーのトーンにはあまりにも不適切です。主人公がおそらく彼女の自宅で死に窒息に瀕し、他の人がレイプを強く主張しているので、ランジェリーで恋し合っている遊び心のあるショットにカットするのは変だ。

Bainos • 4時間

世界を知っている人々でさえ、あらゆるルールを知らない

明らかに、彼らはスタシスの中でどのように力がそれらに影響を与えることができるかを知らない!

the_swizzler • 2時間

私は意図がそれに関係していると思います。翼はCPR( 心肺蘇生法 )を行おうとしても攻撃を受けませんでした。

SmurfRockRune • 5時間

コッコクは引き続き誰も気にしない隠れたアニメオブシーズンです。

StasisにTsubasaを含めると、これは本当に面白いです。なぜなら、Takafumiとgtfo(Get The Fuck Out の頭字語・略語。 「うせろ」「出てけ」「黙れ」「うっさい」などを意味する)を保存しようとしているのは明らかです。しかし、それは、Tsubasaを自分のStasisにbaddiesを残すでしょう。

本当に次のことが起こるのを楽しみにしています。

SceneryExplorer • 1時間

合意した!Devilman:Crybaby以外は、今シーズン好きな番組です。もっと注目を集めたいと思っていますが、うまくいけば、それは誇大宣伝を構築するでしょう(Amazonはそれを好きではなく、Strike AmazonはCrunchyrollほどアクセシブルではありません)。

Bainos • 4時間

その計画が実際に機能するのだろうかと思う。他の人は、1つのスタシスでそれらをフォローすることができました。なぜ彼らはもう一度それをやることができませんか?

パテ347 • 53m

彼らはカメラを持っていたので、彼らは最後にそれを行うことができました、まさに同時に正確にスタシスに入った

テランウォーターベンダー • 5時間

彼らがEDを演奏したとき、私はショックを受けました。私はすでに終わりでした。このエピソード自体はむしろペースを上回っていたようだ。

クイック・サイド・ノートで、私は彼らがフィルム・フレームを使用してスタシスの考えを提示した方法が好きでした。

エピソードに関しては、EDに加えてマジマのフラッシュバックは、彼女が物語の中で大きな役割を果たすと私に言っているようで、私は彼女の役割は非常に不思議です。彼女は明らかにジュリのグループの一員ではないが、その宗教団体の指導者が指摘するように、彼女は明らかに自分の議題を持っている。

ああ、明らかにそれらのクラゲのものは、前のものが死ぬならば、新しいホストに行くことができますか?ええ、それはかなり面白いです。それは、翼が出てきていて、シリーズが進むにつれて状況がより複雑で問題になるように見えるということです。

しかし、このショーはこれまでにかなり楽しいものでしたが、ここでこれを続けることを期待しています。

バナネーク • 6時間

だから、ヘラルドはジュリーを救うことはできないだろう。彼女はストールドではないから、彼女のおじいさんはそれを作ってくれないだろうから、彼女はテレポートするか、マジマの女性が両方ともED 。私は少なくとも、安全な手段として石を取ったことを願っています。私はまた好奇心を持っているのですがなぜ彼らは単に時間を止めず、彼らがすべてを知っていたので、墓碑を石とともに誘拐しなかったのですか?

これまでのところ良いことですが、私は他の人の視点からより多くの瞬間があることを願っています。私はこの設定を掘り起こす。

Bainos • 4時間

マスターストーンだけが時間を止めることができると思うし、スタシスの内部を移動できるように自分のストーンを使いました。さもなければ彼らは呪文を学んだ後に人質を解放しない理由はないだろう。

バナネーク • 3時間

それはもっともらしい。私は彼らが後でそれを説明することを願っています。

WorldwideDepp • 6時間

グラムだけが時間を凍らせる呪文を知っていました。そこで、彼らはその種の石でそれをコピーした

おそらく彼らが呪文を投げようとしている間に、このスタシスの敵として動いている他のすべての人は、その石に触れています

しかし、来て、どれくらい彼らがこのステイシスにとどまるのか?彼らは、アニメーションを全く必要としないものを描くだけで膨大な予算を節約することができると知っています。しかし、始めからすぐにそれをやりすぎないようにしてください

パテ347 • 50m

うーん、私は彼女がテレポートすることができるとは思わないが、むしろ彼女はスタシスから人々を蹴ることができます。マジマのフラッシュバック中に起こったようなもの

Kiyo_is_my_Hime • 4時間

今週の別の良いエピソード。私はStasis(体液流の停止) が映画のリールで単一のフレームであるという説明を本当に気に入っていて、彼らは定期的な時間に入り、再び呪文を唱えることができ、他の人とは異なるStasisの世界にいることができます。それは興味深い概念です。

私が大胆な予測をするならば、誠が唯一のストールであるので、家族は再集合し、別のスタシスの時間枠に飛び込み、マコトを救出するために別のショットをとると思います。私は悪い人たちのいくつかが彼らに従うことができると思うし、家族の一員が死んで、彼らのクラゲのものがマコトに入り、ステイシスをもたらす。私は、誰が死ぬかというと、じいさんに傾いています。なぜならジュリを構築しているからです。彼女は自分ができることやもっと多くのことをやろうとしているようです。私は彼女が離れて遠隔操作することによって彼女のちょっとした状況から抜け出すだろうと思う。智山は殺されるだろう。そして、彼女はこの悩みから全員を導かなければならず、そのすべてを通して、家族はより近づき、より良い人になるだろう。

Lohengr • 3時間

データはOPです。

ブッシュミーミー • 1時間

最後の曲のランダムなファンタジーによって守られた唯一の人ですか?私はまだそれが不調であると感じていた

ミレニアムキング • 5時間

このOPでジャズランドに戻りましょう。私はそれが大好きです。

うーん、人々は大きなものに変身し、青い精神は死んでいるのですか?そして、大人は、人々が凍った人々を混乱させようとするときに現れます。

だからテレポーティングは誰でもできることではない。他の誰かがそれをやって学ぶことができるのだろうかと思う。

おじいちゃんによって拭き取ったああ男は荒れていた。

精神が来て、覚醒してから、翼がテレポートできるようになるとは思っています。たぶん彼は彼らのためにいくつかの親しみを持っています。

だから、もう一人の女性は、子供のように前に停滞していて、戻ってきたいと思っていますか?彼女がそこに女の子と出会ったらしい?

彼らは家を出て行った。彼らは、隠されたカメラのように見え、ちょうど最後のフレームを表示しています。彼らはこれをしばらく計画していたと思います。

RIP?

ああ、このED ...あまりにも。あまりにも良い。

だから、次のEPは私たちの主人公が何かを得るように見えます。

それは私が考えると、彼女は彼女が凍った場所を覚えていると言いました、それでもし彼女が17年前に子供の前にここに来れば、他の女性が彼女に会ったのはどうですか?フラッシュバックで少女を推測している私の私たちはMCでした。

このショーはデフ・クオですが、どのようになっているかを見るためにはスーパージャズになりました。私はキャラクターが大好きです。

スペースオーストラリア • 6時間

このエピソードでは、第2章の後半部分について説明しました。第3,4章の多くの内容をカバーしています。それは、誠実、嘆き、ジュリー、凶悪犯、黒髪の女性、そして2人のギャングリーダー。

IMOの話は、何が起こっているのかをしっかりと把握するのに十分な情報を持っている第8章に始まります。これはエピソード4-5の周りにあるはずです。

ジムディー • 6時間

興奮した!

link2601 • 4時間

別の大きなエピソードは、次の週を見るのを待つことができません。

ミルモンデン • 4時間

だから他の女性たちは悪いですか?

彼女は明らかに半年前にカルトに来て、誰が石を持っているかを伝えることによって、動いているものすべてを設定した人です。

しかし、彼女が主人公と一緒にチームを結成して、彼らが何らかの幼年期の友人や隣人であると推測して、結末を与えるように感じる。

私は今までの主人公のパワーは、彼女が人を解凍できるということを推測しています。私の一般的な理論は、それぞれの家族と潜在的に誰もがそれぞれ1つのパワーを得て、おじいちゃんは短いテレポートになるということです。彼女は彼女の最初の停止中に解凍することができますが。どんなおじいちゃんもやらないで、凍っていないマコトなどを持ち、テレポートします。

私にはカルトハウスの石、私は同じ石だと思うし、カルトは彼らが呪文を唱えるとすぐに行って掴んだ。

Xofurs • 3時間

マホヨメ、ダーリン、フランキス、恋は雨上がりのように.

アニメは現時点では興奮です。もしバイオレットエバーガーデンさえも少し上手くいくとすれば、私は本当に多くのことを望んでいません。

スクルブロッドフェイ • 2時間

星第二話。今シーズン、これはすぐに私のお気に入りの一つになっています。それがそれを維持することを願っています。

エツロ • 1時間

私はまだ彼らがランジェリーショットのほかに、彼らはEDのやったことを愛している、それは本当にシリーズのテーマに合っている、突然数秒後に突然動いている文字とスティル、それは完璧です

SceneryExplorer • 1時間

このアニメはいつも暗いですが、その男は "私が彼女を殺す前に彼女を強姦してもいいですか?シートで精液を取り除くことを心配しないでください"

MilesTheHunter • 1時間

彼らがこのエピソードを小さくすることを指していたとき、それはハンドラでしたか?巨大な木のモンスターは小さくなっていますか?

LeonKevlar • 1時間

私はまだOPとEDを十分に得ることができません。いつサウンドトラック?

私は映画の比較が好きです。実際にはもっと意味があります。彼らの凶悪な世界で彼らを見つけることができた唯一の理由は、彼らの家に迷惑がかかっていて、彼らと同じ時間にStaledの世界に入るために生きた餌を使用したからです。

ブランケット112 • 57m

このアニメのシーンの照明はとても良いです。

SomeGuysRandomAlt • 43m

非常に不評な意見ですが、私はOPの大ファンではありません

それ以外は、私はエピソードが素晴らしいと思った。私は彼らが失速のようなより多くのものを説明し、スタシスが

RedScarf314 • 5時間

あまりにも多くの展覧会。5分前に起こったことへのフラッシュバック。私の好きにはペースが遅すぎる。3エピソードでそれを支配するつもり。

編集:おそらくそれを今すぐ削除し、3番目のエピソードを見てはならない。どうやらそれが好きな人は馬鹿だ。

just_testing3 • 3時間

最初の要点を除いて、フラッシュバックはありませんでした。私はあなたが別の観点から起こっているそのシーンについて話しているに違いないと思いますが、それはあなたがフラッシュバックと呼ぶものではありません。