アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第2話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話redditのコメント数は121、いいねの数は355でした。) 

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=BAaNVncsOV8(公式)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

ニクウキオラ • 19m

猪俣はとてもかわいい。

breXmovies • 40m

このショーは私の青春を楽しんで、楽しむ= D

クレイジーリップス • 1時間

アニメが本当にアダプテーションを釘付けにしている人、私はそれが大好きです。

イシータ • 2時間

ツンデレベビーシッターは私の人生で必要とは思わなかったものです。

ホイストテッドワード • 2時間

神様、私はこのショーが大好きです。

動物園のエピソードは私のお気に入りの一つですが、母親が恋人のように愛し合っていることについて、お母さんたちが宇佐田と竜一を嫌っていた部分を残してしまったのはちょっと残念です。ショッピングのジョークは本当に私を持っていたああ、子供たちはあまりにも難しいと言うことは難しいです。; - ;

ああ、私は次のエピソードを待つことができません。私の魂の動物八木が彼のデビューをしているのを見てハハハハ

サムシング_シャープ • 3時間

このエピソードでは、コタロが兄弟を目覚めさせた最初のシーンから私を救いました!

嬉しい猪俣はバットからすぐにキャラクターの成長を得ました。彼女の息子の行為のはるかに多くを見るために疲れていたでしょうか?

私は赤ちゃんトラで大声で出しました!

彼らがオバサンに羊のキーチェーンを渡すのを待つことができません。

ミッドナイトシャウト • 4時間

私はうんざりしていない、あなたはうんざりしている。

Nferriswheel • 4時間

エピソードはあまりにも早く終わった: '(

キンボンボ • 4時間

どのような素晴らしいエピソードですか?

私は楽しい人です。私は私が好きに分かっていた猪俣に彼女がdraging(のろのろ)ため龍一にむしゃむしゃ廊下に現れた瞬間に沿って子供を。私はその種の文字を「読みやすい」ものが好きです。彼女が完璧なAの学生であることを他の生徒が話してくれたと思うので、彼女が涙を浮かべたときにプレッシャーについて話している彼女の内部のモノローグは必要ありませんでしたが、 PENT(うまく)欲求不満に依存することにより、彼女の中に彼女の研究だけ。

彼女がいることを持っていた場合にはツン顔が龍一を求めて、彼は赤ちゃんとの助けを必要に応じて、彼女はツンモードでだとき、私は彼女はとてもかわいい「」自分自身に考えた。そして、そこに彼女が行くと、ほとんどの決まり文句うっかりツンデレが得るラインを、ウィッヒは本当にハード私をひび割れそして、私は否定的な意味で、このショーの強みの1つはクリシェフレーズを使用する能力であると考えていますが、彼らはそれを意味のあるものにするキャラクターの行動やキャッチフレーズに追加する言葉をができます。

私は赤ちゃんラインナップのお気に入りを持っていない、私は彼らがすべて素晴らしいと思うし、彼らはグループに多くの味を追加します。しかし、コノハラコノミがキリンに「くりり声」を使うと、いつも溶けてしまうので、私はちょうど彼女のククリン

このショーはほとんど誰もが感情旅行のためにいるわけではないので、あまり注意を払うことは恥です。でも、少なくともCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)ショーのような覗いている人は、このマニアを見たいと思っています。素晴らしいママのためです。私は彼らの 単純なユーモアが好きです、それはとても親切で、ちょうどいいです。Saikawaのドライバトラー/ヘルパーのユーモアと同じくらい簡単です。彼のビジュアルジョークは小さなドーズでショーに多くのスパイスを加えています。

chelseablue2004 • 4時間

私は私の日曜日の朝のアニメがウマルちゃんを置き換えるのを見つけました。面白いのは、彼の兄弟を世話している親切な兄弟のことです。

とにかく素晴らしいエピソード、かわいらしさとミックスは間違いなく、あなたが鈍い日曜日にあなたを助けることができるものです。来週まで待つことはできません。

エエベ - 姫 • 4時間

そんなかわいいふわふわのショー。ちょうどそれを見て笑顔になります。

ヒューホー • 4時間

愛らしいシーンとドラマの組み合わせがいいですね。

MetaThPr4h • 5時間

もう一つのエピソードは私を裂く、このアニメはかわいい感情的な瞬間の両方でこのような素晴らしい仕事をしています。

イノマタは、自分の人格のために他の人とやりとりするときに苦労します。ストレスはもちろんのこと、常に最上階にいることに焦点を当てますが、彼女は子供たちに近づくように見えます。彼女はハハハを、私は彼女がすぐにもっと見ることができることを願っています。

動物園への訪問も楽しいものでした。コタロウは虎の恐怖で凍りついて陽気でした。動物園のギフトショップに近づくと、母親の心配が本当に面白かったし、子供たちは何かを望んでいて、そこから脱出することはありませんそれ!

テランウォーターベンダー • 5時間

Kamitaniの兄弟の行為をお互いに見ているのは面白かったし、その終わりはかなり健全でした!

beyondmidnight6 • 5時間

私は2009年10月にこれを読んで始めました。私は考えて、それを落としてしまいました。誰もそれを翻訳していませんでした。アニメを手にしたことはとても嬉しいです。

Vermillion_Crab • 5時間

私が糖尿病で死ぬことなく今シーズンの終わりに達することができれば私は夢中です。今年の冬のラインナップはあまりにも甘さがあります。

マスターインカス • 5時間

学園芸人ベイビーダンス~~

デュエルメント • 5時間

糖尿病のアニメ

LeonKevlar • 5時間

シャギーヘアコタロウ!

新しい女!だから私はこれが私たちのSC社長であると思います。彼女は明らかにツンデレです。

彼らは動物園に行く!

OMG Kotaroはとても興奮しています。彼はすでにドアの前で顔を最初に待っています!

私は再びお母さんを見るのを待つ必要はなかったのでとてもうれしいです。ビーチ旅行のエピソードは?:)

彼らはバニーと遊んでいます!私の血糖値は上昇しています!

お土産屋はお母さんのための戦いではありません。あなたはどうやってこれらのかわいこに言いませんか?

別の愛らしいエピソード!私は猪俣がどこから来ているのかちょっと理解できます。彼女はおそらくあまりにも勉強だけをしている人であることを強調しています。しかし、彼女は唯一の彼の保持を稼ぐために働いている竜一にあまりにも過酷だった。私は彼女が他の人と同じように見えると考えていることに気づいていなかったことに驚きました。しかたがない。私は彼らが冷たい心の一部をこのエピソードで粉砕することを決めたことをうれしく思います。私は子供が彼女に好きなように見えるので、彼女は時々、保育園を訪れることを願っています。

セメン • 5時間

これははるかに最高の "Procreate(子をもうける)、あなたはオタクをしている!" まだアニメです。

オルドルフ • 5時間

私は泣いていません!あなたは泣いている!

リザーラン • 5時間

それはちっちゃいフィート!!!

私はこのショーが、これらの子供たちがどれほど愛らしいかで私を殺してくれると思います。動物園の赤ちゃんもかわいい!!

秘書の想像力も大好きです...青から彼のランダムなコメントはかなり楽しいです。

スマディ • 5時間

新しい女の子はいつか自分自身を思い出させる。私は彼女のために感じる。

本当に両親/兄弟/子供の間の絆が好きです。それはあまりにも愛らしいだけです。

アメジストイタリア • 6時間

新しい女の子は彼女のもっと見ることを望んで、クールなようだ!

キンボンボ • 4時間

彼女はすごい。私の種類のツンデレ、あまりにもツンではありませんし、彼女はまたかなり簡単にモードに入ることができます。

RisenLazarus • 3時間

いくつかの実際のプロットの理由からツンデールであるツンデールは素晴らしいです。彼らはそれを設定して30秒以内にそれを説明してうれしいです。

ボンボール • 6時間

ああ、ちょうど最後のエピソードほどかわいい。私はお土産屋についての発言を大好きでした。それは確かにあなたの回復力が限界までテストされる場所です。

私はそれがすべての親が現存し、関わっているように努力しているのが好きです。彼らは単に託児所で子供を投げ捨てるだけではなく、私たちが竜一と臼田と時間を過ごすだけです。

セミダード • 6時間

6分後に怒らなければならない

inomotoさん、特権的なおばあちゃん。

「ああ、彼は悲惨な事故で両親を失いましたが、私たち全員が学校に行くために単純にやらなければならないこの労働で遊ぶ時間はありません。私たちの何人かは才能あるクラスです」

ファックインの地獄。なんて変態?

彼女は悲惨なバックストーリーを持っていて、彼女の苦い、悲しみを感じさせてくれます。そうでなければ彼女はまったく嫌な人です。

SimoneNonvelodico • 1時間

私はたいてい、この素早く素早く、12分の長さのキャラクターアークを持っていたのが奇妙だったように感じました。彼女は傲慢ではあり得ないとしてから、Being(~であること) Around(周りに) Toddlers(幼児)(商標登録)の素早い治療は、彼女が最悪の欲求不満と内なる恐怖をすべて吹き飛ばすとすぐに、彼女をうんざりさせてしまった。

それは素敵なアイデアだった(彼女は自分の価値観全体が名誉学生であることに依存するので、彼女はとても閉鎖されていた)、それはただ急いで行った。彼らは複数のエピソードにわたって彼女を構築していたはずです。

KDeeDeeDee • 3時間

彼女が泣き始めたとき、私は本当に甘いと感じました、そして、すべての子供たちは泣き始め、彼らはお互いを抱きしめました。

私は間違いなく、彼女は柔らかくなる人物になると感じています。

アメジストイタリア • 6時間

私は本当に彼女が好きだった、私はいつも自分の気持ちをまとめて、彼らが実際にどのように感じているかを隠すキャラクターのための柔らかい場所を持っている。

うまくいけば、私たちは今後のエピソードで彼女のより柔らかい側面の多くを参照してください。

ボンボール • 6時間

それは次のエピソードのためのプレビューで彼女がバレンタインデーのキャンディーにひどく悩まされているのを示しました!だから私は彼女がもう少しかなり早く開くことを開始すると確信しています。

ボンボール • 6時間

私は彼女が赤ちゃんを抱いている間、竜一におもちゃを投げ始めたとき、彼女に少し苦い気持ちをすることができませんでした...

フォトフーリアン • 6時間

このアニメは一言で言えばadrable。