アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

デビルマンクライベイビー devilman crybaby 第6話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151707028584244

20180106184328

サブリエル・リリエル • 7d

ハハ、楕円形のトランプを襲う記者たちに。

うんざりする • 9d

うん、ああ、たわごとは倒れている。副音声として、村瀬歩Engrishを聞くのはいつもいいことです。

フレッドゴーグ15 • 8d

これはどんな世界で良い計画だったの?

ハバナワイヤー • 6d

正直なところ!私はとてもショックを受け、彼が多くの人の死を許した!エピソードをちょうど終えたところで、私はアキラが「救う」Kodaを達成できることを願っています...しかし、遼、彼はいくつかの神経を持っています。

フレッドゴーグ15 • 6d

この番組がどのように終わるか知っていますか

ハバナワイヤー • 6d

いいえ!まだ、私は現在エピソード8を見ています。私はほとんどそこにいます!

 ✳以下myanimelistからの反応になります

ロゼール

もう一つの素晴らしいエピソード、私はショーのように感じるここで本当の蒸気を拾い始めている。私はこれまで悪魔のミクプロットを楽しんできました。そして、私は彼らがどこでそれで終わるのか不思議です。エピソードの終わりにDevilmanに変身したのは、視覚的にはかなり涼しかったです。

ムード

はい、私はこのゲイのセックスで最初に拾いますが、lmfao(大爆笑) ...

ソブラ

犬夜しきの素晴らしい演技の後、トランプくんは別のアニメカメオを手に入れます。

ゴールデンデビルゲーマー

SHSL幸運

アートワークは時には最高ではありませんでしたが、このエピソードはすごかったです。漫画とはまったく違って、漫画には決して存在しなかったコダです。私は彼のキャラクターが好きだったし、アキラのような人間が悪魔の形で人間の意識を持っているのはどういう人がいるのだろうか。

5/5

ダナエ

これは、アダプティケーションに関してはかなりフィリットな感じがしましたが、それは不可欠でした。私は本当に悲しく感じました。

プリム3

ええ、元気なのはその始まりだった?

CatSoul

私たちはセクシーなゲイシーンを手に入れました!それは間違いなく、Netflixの専門分野です.ユーリ!氷の上に日本のテレビでゲイのキスを完全に見せてもいなかった。

巫女は、彼女を魅了する悪魔のエネルギーを持っているので、自然に彼女のおっぱいがどんな機会にも出てくるようです。

遼がKodaを公開しているために悪魔は今存在していることは誰もが知っていますが... 遼がこれから得ようとしているのは正確ですか?デビルマンは人間を殺す悪魔を破壊しようとしているが、彼自身のために殺された人間の数は殆どの悪魔である。

"いいえ、息子、あなたは夕食のテーブルにあなたの体の枕を持っていないかもしれません!"

RediceRyan

真実は犬夜しきのように世界に明らかになる。

全体のポイントがまだ何であるか分からない。

有毒なマングース

その終わりは何でしたか?明と亮の間の裂け目?私は見るために調整します。

matias067

別の素晴らしいエピソード!

再びアニメに現れたトランプ!リョウは悪魔は真実だと宣言しました!

4/5。

イカフリップ

その最初のシーンは...でも

、基本的には、鬼の持ち主のトラックランナーである倖田は、ホットゲイのセックス中に彼のボーイフレンドを殺してしまいます。世界に鬼を暴露する計画では、児童はトラック競技の最中に激しい暴行に遭うように、児童を惹きつけているビデオを放映する。

多くのことが起こったが、理にかなっている。

5/5

イセカイ

ゲイのセックスシーン

で笑って

やったミーコはセクシーです、私は彼女を好きです。デビルマンはすでに、アキラさんの救済方法を見ています。

TheFreycook

もう一つの本当に素晴らしいエピソードだけど、私は本当に倖田と彼/それはそれを通過しなければならなかったすべてのたわごとに悪いと感じる

SRanabhat

非常に良いエピソード。最初のエピソードで暗示されていた亮と明の緊張が本当に高まっています。明日は、彼の力を支配しているようです。

遼さんの白からアキラさんの黒まで。輝きは敏感で親切な人間の心を持つ悪魔の体を持っているのに対して、亮は人間の体であるが悪魔の心はある。

遼と一緒に走っているアキラのシーンはすごくクールでした。私は巫女のためのさらなる発展を見てほしい、と彼女はこれまで本当に良い性格を持っている。

この時点で、遼は彼が離れる以上のことを知っているように見え、アキラが彼の把握を免れる可能性は間違いありません。本当に次のものを楽しみにしています。

ハンナアナ

私は遼が何かを知っていた。ふわふわの悪魔!私はアキラのためにとても悪い気がする。