アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第3話 海外の反応

 ✳以下myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は96、いいねの数は398でした。)

saiki-212x300

スターク700

LOL、 "パパ"スカーフ。

このエピソードは、休暇の季節の冬の期間に起こるように見えます。雪だるまを作る部分も面白かったです。斎木はすべての笑に興味を持っていなかった

_ウィチタ__

このエピソードを見た後、私はついに何かに気付きました。いつも懐が抱く厨二の瞬間があります。審判の瞬間がもう鳴りません。代わりに何が演奏されているのかは分かりません。:(

それ以外はいつものような素晴らしいエピソードです。

チューンチューンは忘れられてしまいます。

ユセイフド

私はこの笑顔を守りたい

ZBlastHistory

ネンドウは全エピソードで苦しんでいる

罪のない+苦しみはNibutaniとDekomori

を私に思い出させます私はこのシーンがミームに良いと思います。

そして全エピソードまたは次のエピソードのためのココミ。

XXXXXXXXXIII

最後のショットでは、斎木はまだ2年目です*咳*予兆*咳*

悪いことに、去年のトゥーダンに行くことはできません...またはその1年後...またはその1年後...私たちは、なぜすぐに本当のことが分かるだろう;)

Cnidarian84

このショーは2番目のシーズンに戻ってきたのでとてもうれしいよ!すごく面白い。このショーは私に人生を与えた<3

時代遅れ

それは良いと混乱エピソードだった

lswarmruler

ほとんどの場合、寒い天気についての第1部を除いて、マンガからのすべてのプロットを知っています...とにかく、このエピソードを見ている人はほとんどいないようです。

Priscy123

もう一つ陽気なエピソード。

サイキもコーヒーゼリーで勝った。卒業式ではとてもかわいかったです。そして、それは私がこれまでに聞いたことのない最も感情的な学校の歌です。

上に • 35m

それは私ですか、またはシーズン2はシーズン1と少し違っていますか?私が思うアニメーションには何かがあります、私はそれに私の指を置くことはできません。

NemoMeLacessit • 1時間

そういう笑い声は、みなみけの参考資料だったのですか?

国之内 • 1時間

サイコはキャストの私のお気に入りの一つではありませんが、彼は徐々に自分自身を償うことができてうれしいです。

彼の過去のことを思い出させた貧しい男。カイドウはうまくいったけど、それは恥ずかしい。

Janfox • 1時間

ああ、私が本当に笑う必要があるたびに。私はこのアニメの詳細が必要です。

I_FAP_TO_LOL_HENTAI • 2時間

急流、代理店、または非公式なストリーム/ダウンロードにリンクしたり、人を誘導したりしないでください。

エルダー666 • 2時間

このエピソードは、漫画の弱い章の多くを適応させた。しかし、ちょっと、それは私たちが "悪い"ものを途中で取り除いたことを意味するだけです。

TreGet234 • 3時間

opは本当に私の上に成長しています。残念ながら、ショー自体は現在、私のために新鮮なままではありません。それはかなり古くなってきています。

エピデミック • 3時間

3つの麻薬のうち、私はこれが第1シーズンの第2のものよりも第2位になると思う

* OPは麻薬ではない

TreGet234 • 3時間

しかし、何も勝つことはありません1。

エピデミック • 3時間

いいえ、私はop-1を楽しんだが、Chill OPの最初のスーパーコメディシリーズでは、Chromartie OP

DashCP • 1時間

私はOP 1が最も好き、OP 2が最も好きな唯一の人ですか?

私はOP 2の音楽が(そして、ある程度まで)ある程度、ショーのテーマとあまりにもうまくやっているように感じます.....まあ、ショーのようなものではありません。私は、OP 1が青少年のさまざまな側面について語る方法が好きです。そして、OPの全体は、いくつかの着実なアニメーションと斎木の退屈な顔をしています。

_アンインストール • 3時間

漫画の読者として、彼らはこのエピソード(サイコのエピソードはより良いものの一つだった)の良いものをカバーしませんでした。次は確かに良いバッチです。

ショーは、ビンウォッチのときに最高です

RedScarf314 • 4時間

凍った参照は、ファンサブ冗談だったのですか、それとも実際のスクリプト(放送用の原稿。台本)にありますか?

Razorhead • 2時間

凍った参照はもともとマンガにあった。

エピデミック • 3時間

どのように私は知っているべきですか?私は本当のところに向かっている。ちょうど彼らが彼をひどく悩ませているからだ。雪だるまを作る。彼らは雪の日と何もしないほうがいい。

そして、それは3〜4年前のような大ヒットのディズニー映画であり、それが日本でも大きくなったと信じるのは難しくありません

Razorhead • 2時間

どのように私は知っているべきですか?

積極的な人になる必要はありません。彼は具体的にあなたに尋ねていませんでした。

no1care4シンパーチ • 4時間

何!!!これは戻って??? !!! できるだけ早く視聴する必要があります。

エピデミック • 3時間

うん、それは数週間戻ってきた

SieghartXx • 4時間

同じ、楽しいショーやマンガ。

no1care4シンパーチ • 3時間

うん!私はマンガを読んだことはありませんが、私はいつかそれを読むために回ります。

SieghartXx • 3時間

いつか試してみてください!ショーは声優などのために素晴らしいですが、漫画は私のためにもそれの価値がある:)

MrJammin • 4時間

3週目と私はまだハンサムな目のキャッチで何がアップしているのか正確にはわかりません。

エピデミック • 4時間

彼らはアニメの残りの部分をいくつかのマネージメントとバランスをとっています。あなたが本当にそれについて不平を言って価値があると思うなら、binge(どんちゃん騒ぎ)に行きなさい競女!!!!!!!! 今すぐ朝に電話してください。

フォアラー • 1時間

競女!!!!!!!!

... 私はむしろないと思います。そのくそは見て苦痛だった。

MrJammin • 4時間

私はジョジョを読んだことがあります。私が必要とするすべてのサービスを手に入れました。

エピデミック • 4時間

もっと筋肉を増やす

バミューダのロストシティ • 3時間

そのマッスルにマッスルを追加してください!

alvinchimp • 5時間

これまでの私の好きな2話のエピソード。あまりにも早く終わった:(

エピデミック • 5時間

私は酔っているし、時間の知覚がないので、それが途中でおしっこをしなければならないだけなので、それは長く感じた

しかし、それは、クレジットが1ビットだけ転がり始めたときに私に驚かされました

エピデミック • 5時間

灰炉はファックキングヒーターです。この余分な寒さは本当に何かです!もちろん、彼はネンドウが一度正しいと言うことができます。日常生活は斎木の地獄で、正式に凍っています。私は、上田ピーナッツが聞いたはずの人への言及であるのか、それとも日本語の言葉遣いであるのか、私は不思議です。

ははは。豊かな男の子は、ネンドウ以外の人に印象づけられない。特に厨二ではありません。ネンドウでも時々それを乗り越えます。Jet-Black Wingsはまだ虎のところでさえ失望しています!私は異世界スマートフォンを見ていて、ちび虎ではないので、虎にも少し失望しています。あなたはそれをPETにできますか?

すべての方法で3番目のビットの始まりを愛してください..タイトルカードを含む。ロリポップも今シーズンはさらに関連性があります。Ex-delinquentはアップグレードを気にかけませんでしたが、JBWとネンドウが壊れていることは明らかにそれを愛しています!それから5秒間は感じます。ただ..ああ。正直なところ、このショーはテキストでライブ反応するのには速すぎるペースである、私は私の電話を入れていると思う。

(冷凍リファレンスビットで実際に誰かが言ったことはありません。)FTFの私のスクリーンショットコメントを見てください。カイドウ。カイドウ!彼の名前はチューニやラント、ジェットブラックウィングではなく、カイドウです。それを忘れることはずっとあります!)

Arachnophobic- • 7時間

大丈夫なエピソード。私は高校卒業式の際に斎木に似ていました。みなさんは何のために働いていますか?

最後のクラス2サインのショットは面白かったです。斎木は高校の煉獄で立ち往生しています。

ALMIGHTYDONUT • 7時間

今週のテルハシは、なぜ生きているの?

エルダー666 • 2時間

このエピソードが弱いのは不思議ではありません。

ダークブラデックス • 3時間

彼女は結局自分自身と斎木のエンディングアニメーションを持っているので、私はそう思っています。

憎むべきこと1874 • 7時間

それはすべてを持っている

サイキの弱点:スイーツ!

雪だるま式!

次のエピソードで新しいキャラクターが登場するようです。待てません

国之内 • 1時間

私は実際に彼は絶対にお菓子が大好きであることを知ってどのように愛する。

purple_dragon_tails • 7時間

その学校の国歌は興味深いものでした。それは葬儀のダージュのようなものだった。

エピデミック • 5時間

あなたは間違っていない...それは少し後にギアをシフトする

黒人・2d

私はsaikiが戻って、それを見る方法を見つけることができないことを知って非常に悲しいですD:

TheDampGod • 2d

だから、井戸が凍った歌詞の真の力と知識をどのように目覚めさせたかが、ついにわかった。どのくらいの間、ネンドウはあらゆる機会にラーメンを求めていました。私はそれが最初のシリーズの実行中のギャグであることを覚えていませんが、それは多分でしたか?

この驚くべき斎木のファンタジーも見つかりました。

エピデミック • 2d

いつもラーメンを手に入れたいと思っていたネンドウは、確かに第1シーズンのことでした!

MetaThPr4h • 2d

斎木は確かにそれらを印象づけるために多くの努力を置く、RIPのネンドウはドアXDDDで立ち往生

私たちが俊がこのようになった理由を知ったように見える、私はその男のためにそこに呼び出されて悪いと感じる。

エピデミック • 2d

ネンドウ笑..「これは全く楽しいことではない」

MetaThPr4h • 2d

それで私はとても笑ってくれましたxD

アタリオ • 2d

それはこれまで最高の学校の賛歌でした

ロイベン • 2d

だから新しい年で終わりましたが、彼は第二のクラスの教室に行きました。佐伯は今年初年度を迎え、2年目になりましたか、今年2年目となり、間違いを犯して間違った教室に入ったのですか?

編集:誰かが冗談は、彼が基本的にサイキは大学を卒業することはできませんどのようにマンガを作った冗談だと述べた。

ワイズマン • 2d

私はテルハシが彼女から出てくる光線を与えられて、教室で温かみの源になることを期待していました

ElektrikDynomite • 2d

私はそれがシーズン1のようにsimuldubbedされていないされているので、私はとてもうんざりです:なぜ彼らはそれをサポートしないことを決めたのか

テンション - 天使 • 2d

Funimationによると、彼らは免許を取得しようとしましたが、できませんでした。Netflix Japanで独占的な同時放送を行っているため、Netflixが拾ったかもしれないと信じている人もいますが、それが世界的なストリーミングライセンスかどうかは分かりません。

ElektrikDynomite • 2d

ダンはバカだ。私が待って、後で英語吹き替えをリリースするかどうかは分かるだろう。もしそうでなければ、サブタイトルが完了したら私はマラソンすることができます

エピデミック • 2d

メタの再ウォッチに入って以来、私はもっと待つことができませんでした..

ガルトル • 2d

私は彩子がそこにいた人を忘れてしまった。彼が友達グループに参加するのを見てうれしい!

また、人々はテルハシについて不平を言っていますが、あなたはもっと眩しい問題を無視しています:いいえメラ!そのスイートルームは彼女のために完璧でした...

エピデミック • 2d

彼女は気づくだろうか、カイドウに夢中になるだろうか?

ガルトル • 2d

いいえ?あなたはメラを夢原と混合していますか?

エピデミック • 2d

私はそれらを組み合わせているかもしれませんが、メイドはカイドーに執着しながら多くの体重を失いませんでしたか?

四重関節 • 1d

それはまだ夢原だった。