アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第4話 海外の反応

 ✳以下myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は83、いいねの数は388でした。)

saiki-212x300

スターク700

Lol、テルハシは、そのピッグテールで奇妙なライバルをしていますブロンドの女の子。

エピソードには、特に斎木の病気の観点から再び話題の論理がありました。ネンドウはまだ通常のLOLのように斎木に問題を引き起こしています

ZBlastHistory

斎木が新しい女の子はココミよりもかわいいと言ったのとちょうど同じように。

私はこれが後で斎木にとって問題にならないことを願っています。

なぜあなたは幸せではないですか?あなたはとにかく勝つつもりはありません。

ネンドウはどういうわけか斎木を救うのですか?

幽霊についての最後の部分は、鳥取が胸を暖めるまで、斎木が私に何を望んでいるかを思い出させるまでxD

インターネットに!

_ウィチタ_

私は花粉アレルギーの章を愛していました。私はそれを少し前に読んでいましたが、このエピソードでは間違いないでしょう。

Rifuta Imuが登場し、アイウラも出現するまでにはそれほど長くはありません。良いエピソード全体。👌

lswarmruler

まあ、リフタimuが紹介されていますが、私が読んだ漫画に基づいて、彼女はメジャーとチヨよりも少なくても、主人公ではありません。しかし、アイウラはおそらく次のエピソードで登場するでしょう、そして、彼女はテルハシ...

Prog_upworks13

笑、最終的にロマンチックなコメディのものが起こる。それは悪いことではありません。

レンツスパーク

斎木はかめはめ波スカイツリーからカイドウ xDのためにやってあげたリフタ

Imuもテルハシが美しいと認めた

YEBE WARNED

私はボットで、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、このサブディレクトリの司会者にお問い合わせください。

バナネーク • 2時間

オッフ〜オッフ〜オッフ〜オッフ〜

その新しい女の子が再び登場するのだろうか?

彼が彼に嘘をついているかどうかを聞く剣道は、私に彼のために悪い気分にさせた。Nendouはシンプトンですが、彼はすばらしい仲間です。私はまだ彼が小野大輔の声で信じられない。

tlst9999 • 3時間

今日はテルハシから泣いているユタハのバイブが流出している。

ひきこもり80 • 4時間

新しい女の子を愛している。テルハシとの闘いが斎木を圧倒するかどうかは疑問だ。

また、私はこれが24のエピソードになることに気づいた。今私の人生でこれが必要でした。

エルダー666 • 4時間

素晴らしいエピソード。3番目の女の子Imuが紹介されました。彼女は、サイキーと彼の周りの人々と本当に面白い相互作用をするでしょう。

Arachnophobic- • 5時間

それは大きなエピソードであり、笑い声が多かった。

毎日のばかが本当に誰であるかを推測してください。

100%本当花粉アレルギーの事実

Arachnophobic- • 2時間

視聴完了、今回も面白かった:)

エピデミック • 5時間

すべての周りの固体材料。

私たちがテルハシのビットで始めた今、先週のその男がもっと気分がいいのだろうか。

whowilleverknow • 5時間

さて、お尻の猫が来週帰ってきた!今、ハイロのお尻だけが戻ってくるなら。

キャッチャー • 6時間

だから、saikiが口頭で話すことがない方法を無視してみんなとの取り引きは何ですか?彼は世界がそれが普通だと思うようにコントロールしていましたか?

_アンインストール • 2時間

口頭で* btw(ところで)。良い言葉。

ランペルパ • 5時間

それはなぜ人々が彼のピンクの髪と変わったアクセサリーを無視するのを含めて、季節1で説明された

Janfox • 6時間

このショーはあまりにも素晴らしいです...すべてのエピソードは面白いです。シーズン2はどれくらいエピソードとして再び出ていますか?12?24時間以上お待ちください...

Shalzhatar • 6時間

myanimelistはこのアニメを24のエピソードと表記した。

DarkBlaze99 • 6時間

このアニメはとても楽しいです。

新しい女の子、Imuが斎木のためにまた落ちるかどうか不思議に思う。テルハシの反応は貴重です。

フレッヒピカチュウ • 6時間

シーズン中に英語吹き替えのニュースがありますか?私は個人的に最初のシーズンの英語吹き替えを本当に楽しんだ。

MetaThPr4h • 6時間

悲しいことに、ダビングはFunimationによって作られました。これは、シーズン1を拾いました...しかし、少なくともS2までは、これまでどんなに恥ずかしいですか。

フレッヒピカチュウ • 3時間

そして、潜在的な買収の兆候があったのか?私は、2番目のシーズンの初めに斎木aroundからクリップの束をアップロードした楽しみのYouTubeチャンネルに気づいた。私はもともとそれが第2シーズンのダビングのために誇大宣伝を構築することだと思ったが、そうでないかもしれない。

841632 • 6時間

斎木、ネンドウ、カイドウがベッドの上に横たわっているアイキャッチが大好きです。

国之内 • 10h

Imuはrekdを取得します。この短さは陽気だった。テルハシは最高の人格を持っていませんが、私は彼女の気持ちが気に入っています。

ネンドウはカイドウを信じて、そんなにいい男です。しかし、聖なるくそは、彼が花粉を取り込むために馬鹿です。くしゃみと言えば、くしゃみをしたい気持ちは出てきませんが、最悪です。

アタリオ • 11h

彼女はいる! しかし、かわいい女の子とクールな美人たちの戦いで...

MetaThPr4h • 13h

この短編には、私のお気に入りの章の一部がS1の終わりに翻訳されています。

Imu「テルハシディスカウント」リフタはコチラ!彼女は女神と一緒に学校に入るには不運だった、彼女の敗北は彼女が彼女を見た2番目の確認された、 "ああ...!"カムバックから!

私は心温まる佐伯の瞬間を愛し、そして第2のショートは私のお気に入りの一つである、最高の仲間Nendouは彼が嘘をついていないに関する旬を信頼できる、と佐伯がで前の混乱を作った彼の旬の信頼性を維持するためにビームを発射、私は笑って停止することはできません!

科学!彼のお父さんからのすべてを壊す斎木を見て私はとても笑い、これはランダムにすることはできませんでした!後で学校で、くしゃみをしようとするねんどが毎回私を得るのを見る。

ゴミを拾うのは私の好きな戦いの一つですが、サイキーは詐欺師を承認しないので、邪悪な敵が持っていたことをすべて焼き尽くしました。

レイタ:何、来るか?

ゴースト:いいえ、私はそれよりもむしろ死にました。

幽霊の言葉で拒否され、この男は休憩を取ることができません。

しかし、(別の!地獄はい)心温まる瞬間、斎木はピアノをReitaの場所に持ってきて、そこでそれをプレイできるようにしました。私はそれがうまくいくとは思えません。

10/10エピソード、神私はこのアニメが大好きです。

クセサド • 13h

ついにImuのデビュー!かなり良いエピソード、それは翻訳されたときに私が以前読んだ章の束を適応させた。私はアニラでアイウラを見るのを待つことができません。

イルヤ -

エールンブール • 11h

待って、彼女は定期的な性格ですか?

クセサ • 10h

誰?ImuまたはAiura?いずれにしても、どちらも今後さらに出現する予定で、キャストの一部になります。

アタリ • 11h

彼女はプレビューにいた。待ってられない!

EricOG • 13h

この笑顔を守りたい

(͡°͜ʖ͡°)

幽霊についてはとても怖いのですが、そうですか?

MetaThPr4h • 13h

Nendouはこの世にはあまりにも純粋です。

幽霊についてはとても怖いのですが、そうですか?

公正であるために、その幽霊はかなりかわいかった!

Rlwma3e_dNmg5fM5_dFLAxufPkCRu6BAWZgaP77rPcGod2UNRI5MBMIn1tFn