アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第8話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は32、いいねの数は241でした。)

saiki-212x300

スターク700

笑、相卜命(あいうらみこと)彼女がデビューをして、私は認めなければならない、彼女は存在を知らしめた。カラフルな個性を持つ、すばらしい言葉遣いのキャラクター。

エピソードの後半は、特に斎木の内面の思考に、いつものユーモアがあった。テルハシはまだまだ人気があります:)

Screenshot_2018-03-10-19-07-41

ZBlastHistory

だからサイキは彼が本当に大きなオーラを持っていることを知っていますか?

4xvahWd

ああ、タイムリープと斎木の恐怖は長門と同じ感触を持っていた:o

私は斎木がこのようなことをするのを知らない

sDpeT9S

S2は実際にそれらを多く出荷し、斎木はココミの飲み物を飲む:)

8CI9BeGskk4hvT

ective1412

うん、新キャラクター、相卜命(アイウラミコト)。 Lol、テルハシ彼女は本当に天使です:)そのネンドウオーラxDなんやこれ。

笑 "ゴムゴムのー ..."と誰かが私に "どのようなワンピースシリーズから?:D

最後の部分はテルハシのOPです。申し訳ありませんが、斎木はオーバーパワーxDです。

そして、ええ、彼らは実際に斎木とテルハシを出荷します。ココミのドリンク斎木間接キス... オーマイガー:o

lswarmruler

ついに、テルハシのライバル、アイウラが登場しました:D

タイムリープ涼宮ハルヒのパロディーだろうと思っています。

最後のクリップでは、斎木さんはテルハシに間接キスをしました<3

vincerapog091

全ての時間で最も過小評価なアニメ!斎木はテルハシのドリンクを飲んでいて、目に見えない間は最高です:)

ajajnku

かわいそうなカイドウは、小動物程度のオーラしか持っていないxD

恋人

相卜命さんはとても面白い儀式をしています。彼女は後で斎木の真実のオーラを見つけてくれることを願っ ています:D

LeturLefr

ベストワイフ相卜命❤

DPFmn9fVAAEnGU5-1170x821

orihara_sama

えええええええ、子供としての斎木はとてもかわいかったです:)

Screenshot_2018-03-10-19-05-26

アニメ8800

あいうらみこと!そして巨大で美しいおっぱいがやってきました!はい、私は新しいセクシーな女の子がいると信じています!XD誰かが彼女の愛情を味わうのが好きな人はいますが、間違いなく興味のある斎木がいます。彼はテルハシを避けているが、オーラを検出できる人にとっては簡単だろうか?これまでのところ、彼はとにかく大丈夫だ。タイムループが確実に地獄になることもあります。ほとんど私はちょうど私が先週とは違うことを期待するようになってきたころにこのエピソードが出てきたことをほっとしました。XD

ユウナ

テルハシは常に新しいキャラクターにこの壮大な入り口を持っています。

彼女は確かに神に祝福されています。

天使の翼で作られたオーラから落ちる黒い羽根:o

AivanK

だからクラスに新しい女の子がいる。

彼女はオーラを見ることができませんでしたが、実際にはサイキの巨大なオーラのせいだと思っていましたxD

テルハシはxDを決して変更しません。

カナリヤ

物理的な力を持ったキャラクターがいるのはうれしいですが、斎木にとっては無駄です。これは最高の部分です。

matias067

そのギャルはいたずらなんです!

無限ループで笑って、サイキは16,785回目のループでそれを征服/逃れました!

斎橋はテルハシのイチゴのバニラシェイクに間接的なキスをして始めました!

それを始めたのは斎木以来の初めてのことです!

5/5。

cptlee39

それはキャラクターとそのダイナミックな「彩」と「テルハシ」の「要約」のための奇妙なプレースメントでしたが、それはまだ楽しいものでした。楽しさのビットと言えば、このエピソードはすべてそれを帽子!私はどちらが私のお気に入りだったか分からない!しかし、新しい女の子は間違いなく新しいお気に入りです。

Terkhev

新しい女の子は興味深いようです。私は彼女がテルハシとライバルをしようとした以前リフタと同じように消えるだろうと思ったが、彼女は次のペースプレビューにあったので、私は満足している。

それらの時間ループは恐ろしい笑です

私は斎木をテルハシと共に発送するべきかどうかは考えていません。彼女は楽しいですが、まあまあです。私は彼女が彼女の注意を払う瞬間に彼を去らせるだけだろうかと思う。

HereticHunter

あらいやだ!斎木はネンドウが死ぬことを許可する:1/10はそれをもう一度見ない

私たちはテルハシがもっと綺麗になるのを見るたびに誓います。それはxDの周りを回っている斎木

笑顔でさようならを言うことを忘れないでください!