アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第11話 海外の反応

✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は227、いいねの数は823でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

LostTheGame42 • 0m

このエピソードは、批判的なのは仁方の偶然の告白ではなく、彼が言ったことを実現した後に取り戻すことだと思う。高木さんはその行を納得させてしまいましたが、最後の表現は失望と拒絶のいずれかと感じました。これも今週のEDと、彼女の窓から夜空を見上げて、おそらくニシカタを考えているシーンに完全に流れました。

TJ_H00ker • 11m

来週に自白がなければ、私は深刻に失望するつもりです。

ロスター • 6m

私たちは告白を必要としません。必要なのは第31章を垣間見ることです

TJ_H00ker • 5m

アニメだけで、私にとっては何の意味もありません。私は興奮すべきですか?

レゴフ • 19m

高橋理恵さんは、このエピソードはいつもよりも心臓が激しくなっていたことを知りました。彼女は正しかった、暑かった。

ThisOneTimeAtLolCamp • 19m

ああ、その結末。

DaREY297 • 20m

マイ・ボーイ・ニシカタはやっとそれを言った!

あまりにも彼はそれを知らないだろう。

そして今、私たちは1つのエピソードしか残さない...

heimdal77 • 31m

彼らがその章でこれを終わらせるかどうか疑問に思います。それはシーズンを終了する素晴らしい方法を作るだろう。

ヤツロ1397ht • 32m

"クリティカルヒット"

はい、私は赤面の高木さんからクリティカルヒットを受けました

Davidgonfer • 32m

最後に私の好きな漫画の章:D

ナーロウ • 35m

単なる批判的ではありませんが、ストレート・アップのヒット曲はニシカタから移ります。

北西部人 • 37m

私も高木さんを描いた!教室での掃除シーンはすごく甘く、クリティカルなヒット・フォローアップはさらに優れていました。

カリオンh • 40m

エピソードの最初の部分を見るとき、 "猫"という言葉は精神的に "pussy"に置き換える必要があります。

「やあ、高木さん!あのニャンニャンにぴったりだったんだけど...でも、ニャンニャンが猫を撫でているのを見たことがなかったのがうれしいよ、もしそうなら、...ニシカタはニャンニャンをやっているよ!少年ですが、かわいいものが好きですね? "

ロスター • 23m

猫の尻尾が撫でられているその場面:3

カリオンh • 17m

そしてニシカタはペット飼い犬でチャンスを逃した。彼とタカギは学校をスキップして猫を探しに行く。

フェアウィフランク • 45m

うわー、彼は彼女を選びました。つまり、男の子と激しいサッカー。それは本当の愛です。高木の心に99999 hpのクリティカルヒット:D

シンコペーション • 46m

無意識のうちに批判的な打撃を受けたニシカタは、地獄のように困惑していた高木はとても愛想が良かった。私は本当にフィナーレが実現することを願っています。

Ponchorello7h • 49m

1つのエピソードしか残っていません。彼らが将来のスニペットを見せてくれることを願っています。

バイテン • 1時間

白く輝く高木さん最高のたかぎさん

彼女が本当に興奮している/幸せであることを少し揺さぶって、彼女の目に "輝き"を見ることができると言ったことを繰り返しながら、西日本を驚かせていたときに、私は毎週、糖尿病の為インスリンの週用量を必要とするでしょう。アニメーターの素晴らしいディテール

SmurfRockRuneht • 1時間

それはおそらくこれまでのシリーズの最高のエピソードでした。占いは素晴らしいマンガSpoilersであり、クリティカルヒットもかなり幻想的でした。

私は来週のエピソードに興奮しています。なぜなら、彼らはブーイングでシーズンを終わらせるために何かをやることを期待しているからです。

キリケツキ • 1時間

ああ、神様。彼女はそれを繰り返すように頼んだとき、とても興奮して、彼女の目は動いていた!彼女はコーナーを回ってサイクリングしながら立ち上がったのでとても嬉しかった!! 彼らは一緒にとてもかわいいです、私はこのアニメをそんなに逃すつもりです

BevoDMD • 1時間

高木さんのカバーしていた愛うたは、私が必要としていたものすべてでした。

ジャイモン • 1時間

そのヘビーなクリティカルヒット:)

グリチアインジュリーエナンダケ • 1時間

致命的

それをかわいそう(╯°□°)╯┻┻

DuhAsianGuy • 1時間

私はその赤面のために十分な耐火性を持っていなかった:o

生存 • 1時間

ニシカタが逃げてしまったので、彼女はうんざりしていましたか?

IdkQuestion • 1時間

なんらかの理由で、高木さんが困惑しているのを見て満足していました。もう片面を垣間見るといいですね。私はep 12がどのようになるのだろうか。

Vermillion_Crab • 1時間

結局ここにあります!REJOICE

ニシカタは5点のダメージを受ける...

ニシカタは5点のダメージを受ける...

ニシカタは5点のダメージを受ける...

高木さんクリティカルヒット! 9999のダメージを受ける...

折りたたみブロック6 • 1時間

ニシカタがどのようにして彼の受動的な打撃を受けたのかが気に入っています。高木はいつもブラフだったといつも分かりました。なぜなら、彼はいつもブラフをしゃがんだままになってしまいましたが、それは自然に間違いなく防衛を破壊したからです。私は彼女を名誉ある「ちゃん」と呼んでいるニシカタが究極の打撃になると思う。

私はまた、クラス全体がゴシップを愛するすべての人に関わり、本当に私を戻してくれるのが好きです...

衝撃を受けた高木さん

アフターショック高木さん

ジャイモン • 1時間

あなたの絵がとても悪いので、あなたは笑っていますか?😂

TehFalchion • 1時間

高木さんを心配しないでください!批判は本当だった!彼はちょうどツンデレです!

Nayuta_kani_ • 1時間

私がそれを感じたとしても、間違いなく重大なヒットの原因は、私は泣く

マイワイフウィズベスワイフ • 1時間

私は彼らが最終的なエピソードのための転換点の章(クリティカルヒット)を救うだろうと思った。

しかし、そのことから、私はアニメが第31章で終わることは間違いないと確信しています。

もう1つのエピソードだけ。

cant-find-user-name • 1時間

私はこのアニメT_Tのシーズン2が欲しい

来週は終わりに近づいており、今週のユル・キャンプは終了する予定です。これらのショーがなければ、何が私を応援しますか?T_T

ゴーストフェイス95h • 1時間

すべてのクリティカルヒットを終わらせるクリティカルヒットを持つニシカタ:)

iamfvckingdon • 1時間

詳しく見ると、高木さんの額は驚異的です。

西田は自分のゴールを決めたが、ワールドカップで優勝したことは知らなかった

折りたたみブロック • 1時間

おお、高木のヘアラインは日本の最高峰だというのは、すでによく知られています。

TrackAltitude • 1時間

10のこの1前のエピソードのみが行われている今、あなたが気づきますか?

Tessorio • 1時間

助けて!私はココロが打撃を受けたと思う。

ルアピクスh • 1時間

エピソードの始まりは本当にうねったアニメーションを持っていましたが、中と終わりのセグメントはすごく良かったです!私はシリーズ全体でその瞬間を待っていました!高木がその顔をしているのを見てとても満足していた。あまりにもニシカタさんがいつもサボタージュしていたのは、何度も勝っていただろう...来週にはどうなってしまうのだろう。

StarmanRiver • 1時間

群れの高木さんは元気だった。ニシカタが重大な打撃を受けたときでさえ、彼はあまりにも緊張して楽しむことができませんでした

KingIskander2001 • 1時間

私はこのショーの進歩が大好き!来週の終わりが私たちに与えるものを見て待つことができません!

ハニー_キサラギ • 1時間

私は今日までシトラスを見るために待っていたのでうれしいです、私はその後パレットクレンザーが必要で、このショーは完璧な料理でした。ニシカタと高木は一緒に愛らしい人です。担任の先生であり、花が咲くロマンスを目の当たりにしていることを想像してください。

ドンダケー • 1時間

最後のエピソードがその特定の章になることを本当に期待しています

死の復活 • 1時間

フォトアルバム付きのもの?

神様、そうです!

ガポルゴht • 1時間

あなたたちは、それがうまくいけば、それはよりよく適応され、それは驚くべきことを誇示している!

チックマグ3t • 1時間

彼女が恋しい

chris_dftbah • 1時間

くそー。批判的なヒットに対する高木の反応は、他にもあるものでした。

スカリーポップコーン • 1時間

特別な今週終了!このショーと竜王のお仕事で月曜日が本当に恋しいよ。確かに、高木もひどく怒っているのを見て、クリティカルヒット

Haaselh0ff • 1時間

非常に良いエピソード。しかし、非常に悲しい来週が最後です。

RazorsEdges • 1時間

私はそんな高貴な月曜日を欠場するつもりです: '(

colorswirl • 1時間

間違いなく週を始めるには最高の方法でした。

レゴフh • 1時間

高木さんは公平ではありません。

エリナハートウィック • 1時間

彼が着陸したことを知らなかったクリティカルヒット

群集の高木さんもいいですね

最後の部分は私にとっても重要なヒットでした。そんな素敵なエピソードと、誰が高木さんと思っていたでしょうか?

ハニー_キサラギ • 1時間

終わりに彼女の息を失ったたかぎが私のココロになった。それはちょうどあまりにもかわいいちょうどそこです。

肢体不自由者 • 1時間

私の神ニシカタ!もし彼がそれを言った後に歩き続けているのであれば、想像してみてください!吹き飛ばされてしまいました。

スターク700

それはかわいい猫です。

動物の場合でも。高木はまだ西方を弄ぶ機会を得る。それから、アートクラスがあります。高木が描いた西ニシカタの絵は金だった。間違いなく価値のあるものだった。いつものようにコメディの多くは、このエピソード:D

Niklaus280

最後に、11回のエピソードの後に​​西方が高木を白くする!そして、それは危なかった!

- 迷路

ついに私の好きな章の一つが順応しました!高木が私の本のニシカタ君に警戒を奪われたのは初めてのことだった。私たちが高木の驚いた真っ白さを見るのは初めてです。

彼女が平静を取り戻した後で、高潔はかわいそうだった。罪のない笑顔が癌を治すことができる。

ああ、新しいEDをもう一度、かわいいと高木との視覚は、彼女の部屋で月を見つめて余分なかわいいです。

ところで私のような漫画読者のための、我々はすべて最終的なエピソードに適応するものを知っている!これは暴動になるだろう。

ブラックスターファレ

11回のエピソードの後、ニシカタはついに高木を赤面させました!それは重大なヒットでした!私はとても幸せだ。もう1つのエピソードが残った:(

アニメ8800

今週の最後から2番目の子どもたちの猫と肖像画クリティカルヒット。だから大ブーム!あまりにも愛らしいXD。彼らは文字通りお互いに作られました!残っている唯一の疑問は、私が推測している2つは、次のようなことです。ニシカタは真の勝利を得ることができますか?そして彼らは結局一緒になるのだろうか?そして、それは同じことに終わるかもしれませんか?はい、私はそれが3つであることを知っています!XD