アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第10話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は、いいねの数はでした。)

saiki-212x300

スターク700

LUL(嘲笑)、斎木の人々はちょうど貴重です。このショー。

このエピソードで地元のナイトフェスティバルがあり、それは楽しみと食べ物を意味します。本当に嬉しいことですが、このエピソードでは、斎木の仲間(クースケ)のスクリーンタイムが増えています。どのような天才。私は彼らの性格の化学を見て楽しんでいるので、彼らは一緒に多くのスクリーン時間を必要とします。そして彼の発明

ZBlastHistory

ツンデレおじいちゃんあなたが困っている...あなたのために少し落ち着いているこのシーンは間違って

PRdtVCT

見えるクースケの計画は何かだった

jDtIv7M

ちょうど私はクースケが次の日のs2次のエピソードでもっと時間を取ると思うときココミを満たすだろうか?

ヴィッキー96

ああ、この章では、斎木の祖父母とクースケの方がもっと重視されています。村人を将来のものに変えることは本当に驚きであり、サイエンスに対して自分自身の利点があることを証明しています...

あいうらとトリツカの間に導入笑、あいうらは、私はそれが彼女の利点はテルハシと比較だと思う、佐伯する彼の愛ととてもオープン..ですが...推測あいうら3サイズ漫画で一部をスキップ

に基づきますEDプレビュー、それは次のエピソードはサイキのアイドルを紹介し、彼はすでにプレビューで彼に天才と呼ぶようだ...

ユセイフド

- おじいちゃんはもっとぞっとするようになっています。

-クースケは、おじいちゃんを本当に楽しませてくれました。

- 実際にはクースケが必要なのかもしれません。また忘れられない!

相卜とトリツカは良い化学を持っています。私はサイキックトリオの必要があります。

私は、次のエピソードをファンヒップしているテルハシx斎木のために準備しなければならない。

Rawandok

私は英語の字幕で見ることができる方法はありますか?

イルヤ - エールンブール • 2時間

くそー、アイウラよりもココミは足りない。:(

私たちは斎木楠雄の最も弱いエピソードラインにいるのですか?

MrReynevan2 • 1時間

私たちはアイウラを持っているので、私はそれで大丈夫です。

ファルスス • 2時間

私はテルハシが歩くことを半分期待し、バラは彼女のオーラによって気化するだろう。

それで、斎木はおそらく彼女のために落ちるでしょう。

MrReynevan2 • 1時間

今回はテルハシはありませんが、これは歓迎すべき変化です。

フレックスフォース316 • 1時間

テルハシは間違いなくすべてのエピソードに参加する必要はありません

MrReynevan2 • 1時間

周りの最高のエピソードではありませんが、もしそれが純粋な楽しみの20分でなかったら...

本当に楽しかったのは全体的に、私たちはクースケのほうがいいと思っていましたが、個人的には、家族全員の再会を愛する。アイウラ <3

_アンインストール • 1時間

ええ、それはクースケを含むので、人々がこれはより良いものだと思うだろうと思って、シーン内のすべての精神的な人々をまとめる。

MrReynevan2 • 1時間

クースケの部分は本当に良かったですが、斎木は素晴らしい人です。私は彼が実際に多くのことを好きで、私は彼の詳細を見て気にしません。

正直言って、鳥栖についての最も良い点は、彼のOSTですが、私はまだそのセグメントを楽しんでいました。私は祖父との部分を本当に楽しまなかった。それはちょっと面白かったし、絵文字の素材をくれましたが、残りのエピソードと比べて、それほど良くないと感じました。相卜は好き:D

_アンインストール • 17m

おじいちゃんの部分は、スタンドアロンのセグメントではありませんでしたが、部分ごとに4分のストーリーに収まるようにプロットを作成しました。私はそれが他のエピソードのためのペーシングを良くしたと思ったので、彼らがそれをしたことに感謝します。

BarteY • 1時間

ああ、ちょっと、次のエピソードは漫画の翻訳に追いついているようです。確かに、(Peanuts氏のような)エピソードの順番で起こっているいくつかの奇妙なフェイナガンがありますが、毎週驚きのために少し奇妙になるでしょう。私はそれを楽しみにしていません!

フレックスフォース316 • 1時間

斎木のおばあちゃんをもう一度見て、愛する...おそらく私の6番目のお気に入りのキャラクター。

クースケは病的です*** ...それはすべてです...

ノーマルガイは来ますか?最も優れた!

_アンインストール • 1時間

私はゴキブリとの第二の斎木の恐怖の表現の写真が必要です。それはマンガの一部ではなかったので、それを描くためにアニメを祝福します。

MetaThPr4 • 54m

それはゴキブリを見た後に斎木がびっくりしたのがかわいい、それはあまりにも良かった。

そんなにツンデレおじいちゃんは、このエピソード、私は満足しています。

awed49q