アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第12話 海外の反応

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は1544、いいねの数は2500でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

320

聖職者 • 19m

私はシャルティアが好きでしたが、エビルアイはすぐに私の最高の女の子になりました。私は最終的なエピソードで、そしてもちろん第3シーズン(正に正しい)に彼女をもっと見ることができることを願っています。

Bromacusii • 13m

私は同意する、彼女の反応は、このエピソードは、私が予想していたよりもはるかに優れていた。私のお気に入りは、モモンがLakyusに会うように頼んだときで、彼女は夢中になった。

GigaTomato • 15m

悪意に満ちた目

ボリスヤン • 4m

しかし、ゼロにクレジットを与える必要があります。彼は今までセバスのズボンを汚すことができる王国の唯一の人です。

ラプラスZ • 26m

このがエビルアイが最高の女の子である理由です。

私はそれをしばしばやっていませんが、モモンについて話すと、彼女の声質が4倍高くなったときに私は大声で笑っていました。

クーン • 21m

エビルアイは昆虫メイドに言及して死亡した

バナネーク • 21m

私はちょっと強かったように見える

もちろん、エビルアイはアインズのために恋に落ちたのですが、もちろん彼には手がかりがありません...

ミンタパスタ • 12m

それは私だけか、アインズの戦いは圧倒的でしたか?私は彼らがそれを信じられるように軽視したいのですが、見る人としては、何か大きなものを見なければなりません。

1つだけのエピソード、次のシーズンのために長い2年間待つことになる。

イケロニ • 11m

エビルアイはこのエピソードでクソかわいいだった:D

V1Gh • 10m

プリンセスの終わりの顔!私はゴールデンレトリバーは、彼がその顔を見て何を思うだろうか?

ミレニアムキング • 9m

あなたの人生を約束する人に注意してください...

ヤンデレの愛は致命的です...

ここで私達は行く、大きな終わりの時間、ああ男私は待つことができない。

骨パパのためにエビルアイが落ちるのを待つ?笑...

そのツアレは怪しいようです...

だから救助チームはナッパと戦うようになる?

さて、それは偽物です。ああ、彼は笑っている...メイドドレスで...あまり恐ろしいことではない...

クライムはもう少し信頼できると思う。彼は多くのことを打ち負かすようだ。

笑 セバスはあなたの戦いのに気軽に歩いているハハハ

ああ良いセバスはツアレを救った!今ナッパのお尻を蹴るために。

うわー、上司のようにパンチをして、死ぬまで蹴った。ああ、それは素晴らしいです。ナザリックのギャングがこのように力を伸ばすと、私は大好きです。

アインズが彼女を誘惑しようとするのを待ちますか?

ああ、たわごと...悪い目はほとんど消えてしまった...あなたが言うことを慎重に...ガーリーか、間違った人を怒らせるだろう。

うん、邪悪な目はそれを失ってしまった。そして、それはアインズが彼女が背中になっていると考えているように思える...彼は彼と恋におっしゃっていない。

だからアインズはここに来て、デミウルゴスギャングと戦う笑...うーん、彼はこれをどうやって包みますか?

エビルアイかわいい〜

セバスの武器のツアレは素晴らしいです。この後にギャングが崩壊していると思いますが、登りは自分で管理する必要があります。

デミウルゴスは何かにも似ているようです。彼の計画が何か不思議です。私の最高の推測は、アインズが勝つための餌でお金を稼ぐことです。

だからアインズはデミウルゴスと戦うために向かうだろう。これは楽しいはずです。

彼女は彼の世話をすることができます待っているヤンデレ王女は死ぬために登りたいですか?xDうわー...

彼らは最後の喧嘩まで最後の戦いを控えているのですが、今週はそれを期待していました。しかたがない。

road_to_a_knife • 6m

セバスは間違いなく私の好きなキャラクター、そのような獣です

Fedoraus • 6m

エントマの戦いから始まる小説のこの部分は、本当にEPICを感じさせられました。これまでのところ、アニメではすべてがちょっと平らな感じがしました。うまくいけば最後のエピソードはそうではありません。

SpikeRosered • 5m

劇的な皮肉は本当にこのシリーズを昇格させるものです。実際には "完璧"であるという弱点を扱う。

その1つは何かをする力を持ち、もう1つはあなたの力に反応する方法です。

アインズの絶え間ない問​​題は、人々を絶えず過大評価していることです。なぜ彼が彼を見ているのが楽しいかです。主人公が圧倒されていることを知っているだけで、彼らが怒っているのは分かりません。

不潔なこと • 5m

その肥沃な笑顔、鍋から、最高のシーン

私はなぜこのシーズンが12のエピソードだと思ったのか分かりませんが、私は間違っていました。

IAmRealSuperSand • 5m

アルベド対 シャルティア対 エビルアイ

アンデッドキングはどれを選ぶのですか?

KashikoiKawai-DarkyT <何でもえりち • 3m

彼が(彼がそうであるように)文化の男ならば、彼は明らかにおっぱいを選ぶでしょう。

cptadder • 0m

シンプルなアルベドは他の2人にチャンスを与えるのではなくボートを燃やす。エビルアイは打ち負かされ、シャルティアはその骨のパパの一部を望んでいる、アルベドはそれをすべて望んでいる。

LeonKevlar • 4m

まあ、誰かが愛しているように見える!

FFXIVがメイドの服を男性キャラクターXDで着用できるようにしたい

私は泥棒の男が死ぬだけではなかったことをうれしく思っています。

エビルアイは恋に落ちた。なぜ彼女はマスクを着ているのですか?私はそれらのかわいい反応の顔を見たいです!

鍋はエビルアイを殺すために読まれる。彼女を非難することはできません、彼らはほとんど彼女の基本的な妹を殺しました。

何百年も待っていますか?彼女はエルフだよ、彼女じゃない?

顔をするイエスは恐ろしいです。私はプリンセスの真の自己を見つけるとクライムは何をするのだろうかと思います。

だから私は1つだけのエピソードが残っていると思うし、私たちはまだデミウルゴスが何であるかを知らない!しかし、私の推測は、彼がこの土地全体でモモンの名前と人気を高めるためにこれをやっていることです。そうだとすれば、私は本当に彼がアインズのために計画したどんな精巧な戦いの場面が好奇心である。

WeedMoneyBitches • 3m

これがうまく売れて、もう1シーズンしか残っていないことを望みます。