アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 海外レビュー

 あらすじ

そこは、宇宙よりも遠い場所──。

 何かを始めたいと思いながら、中々一歩を踏み出すことのできないまま高校2年生になってしまった少女・キマリこと玉木マリ(たまき マリ)は、とあることをきっかけに南極を目指す少女・小淵沢報瀬(こぶちざわ しらせ)と出会う。高校生が南極になんて行けるわけがないと言われても、絶対にあきらめようとしない報瀬の姿に心を動かされた玉木マリは、報瀬と共に南極を目指すことを誓うのだが……。

2018年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

       

宇宙よりも遠い場所

彼らはそれを生き返らせました。

南極は厳しいと許されない場所です。そこに行くというアニメを作ることには大きなリスクがあります。アニメが実際に本当にうまくいっていることは驚くべきことです。私たちの女の子たちがボートに乗るという前提を除けば、それは巨大な「信じられる要素」を持っています。私は冒険全体を買いました。それは私の注意を守る上で重要です。美しい(Roto-Scope(ロトスコープは実写映像をベースにしてアニメーション映像を作り上げる技法の事)?)背景よりも、「カットアンドペースト」キャラクターについて言及する必要があります。

それは私の大きな陰性です。それはラップに関するものです。

気分が良く、痛いほど良い

完璧なペーシング、驚異的なキャラクター開発と終盤。私はアニメの公正な分け前を見てきました、そして、これは小林さんちのメイドと一緒にそこにあります。このショーがもたらす感情は混乱しますが、歓迎します。2018冬の好きなアニメが手に入る!

聞いて!!!!!!!!!

私が最初にこれを見始めたとき、私は大好きだった、南極に行きたい十代の女の子が主演する生命のアニメ?これは邪悪でなければならない、私は皮肉を見るだろう。

私は私の人生でこのような心のこもったアニメを見たことはありません。このショーはとてもうまく構成されており、キャラクターはよく発達し、ストーリーラインはとてもうまく流れました。私は笑っていました。そして、私はうんざりしていて、再び笑っていました。

ただそれを見てください。

マッドハウスありがとうございます。

私は人々が自分の5つの星で寛大にする方法を感じているので、私はこのレビューを純粋に行っていると言いたいと思います。私は決してあなたです。あなたがこのアニメを楽しむように感じる。

また、私は最初のエピソードやキャラクターを楽しんでいなかったので、私はそれ以上のものを見ていなかったので、最初のエピソード。

このアニメの最初のアニメーションと芸術は、誰もが言っていることは間違いありません。しかし、キャラクターアートスタイルとバックグラウンドのアートスタイルは非常に異なっていて、私にとってはとても嫌です。誰かがマーカーで作ったものの上にクレヨンで描いたかのように感じます。

サウンドは非常に良く、クリアなサウンドですばらしい体験を聞くことができます。サウンドトラックも同じように優れているので、冒険の雰囲気を感じることができます。

キャラクターは、彼らがすべて夢と野心を持っているという点で、ある程度の関係がありますが、私はこの話で語ったように、それほど現実的ではありません。

彼らは大人ではない高校生だから、私が現実的ではないと言ったとき、

このレビューが詳細には分からないと理解していますが、私は最初のエピソードだけを見ました。私の個人的な意見では、このアニメを楽しめなかったのは、退屈なキャラクターです、ごめんなさい。

泣きたく無いなら、私はこのショーを十分にお勧めできません

メディアの私の最も基本的な尺度は、こうして記述することができます:それは、私が他の人たちよりも笑顔をより笑顔にし、そして/または私の人生でより多くの涙を泣かせましたか?宇宙よりも遠い場所はこの基本的なテストを色彩で渡し、善を越えて卓越しています。

このシリーズは13エピソードだけで、それぞれの時間では約23分で、それはかなり速いです。これは今日のますます忙しい世界のために完璧になります - あなたはそれを見る時間を作ることができ、作品はあなたを魅了します。ショーは心の驚くべき感覚を持ち、キャストは全面的に扱われます。そして、かわいくて楽しいという内容ではなく、共鳴と有意義な感情的な衝撃的な瞬間を提供します。私が言ったように、それは私を笑顔にさせ、それは私に涙をもたらしました。

私はショーがあなたのためであるかどうかを判断するのを手伝うことで終わります。

1. 次のいずれかが好きなら、あなたはよりもいを好きになると思う:1.誕生日の

冒険2.冒険の話

3.萌えのショー

4.「友達を作る方法を友達が知る」サブプロット

5.元気女の子のキャラクター

6.デッドパン・スナッカーキャラクター

7.ファジー・フィー 13クールなもの

8.ユーモア

9.意味のあるドラマとキャラクターの発展

10.友情の物語

11.過去/家族とつながる人物に関する

物語12.目的の発見/夢の実現に関する物語

私はレビューを書くことはできませんが、それに5つ星を与えます

私はこのアニメでやったようなテーマが詰まったアニメシリーズを最後に見たことは覚えていません。もちろん、彼らがアニメで最も伝えようとしていたのは、旅のテーマです。最初のエピソード以降のファンで、リリースのために毎週熱心に待っていたので、私はすべてのキャラクターで旅を続けているように感じました。

私が言ったように、私はよりもいのレビューを書くことはできませんが、ええ、星5つ *

若者の心に触れる話

「宇宙より遠い場所」は、アニメが大ヒットになることはまずありません。ラブストーリーはありません。兄弟を愛する若い妹はいません。水着なしのビーチパーティー、温泉休暇はありません。魔法の女の子は変身しません。彼らは通常、非常に過度に客観的な、南極大陸へ行くことに挑戦する高校生です。彼らは時には彼らと戦ったり、時には泣い​​たり、時には彼らが苦しむこともあります。しかし、私は高校時代を思い出すと(何年も前に私に尋ねないで!)、私は彼らのようなものでした - 私は南極に行くことを決して夢見ることはありませんが、私は戦い、泣いて、小規模で幼稚な理由。私にとって、このショーは、普通の高校生の生活のスライスとは違って、とても現実的だと感じています。彼らの旅の終わりには、人生よりも大きなものが見つかるかもしれません。あなたはショーを通して何があったのか見てみましょう - 彼らと一緒に「空よりも遠い場所」への旅をして、困ったことに満ち足りて楽しいものにしてください!

宇宙よりももっと感じる

この生意気なアニメのスライスは感情の渦巻きの中であなたに来ます。それは、若さだけでなく、年齢や自己成長の旅の他の来ることができる憂鬱を扱う。時には、それは間違いなく人生のかわいいスライスですが、このアニメが深刻なFASTを取得するため、離れて見ていないです。あなたは女の子のこのぼかしタググループが着手した冒険に投資することに気づくでしょう。南極に行くことは、ほとんどの人が関係することではありませんが、友情、喪失、疎外といったテーマでは、主人公の靴に身を任せることはできません。

別のものを探して、価値があり、きちんとした小さな弓で包んで、それ以上見ていない。自己発見を通じたこの美しい部分の旅は、あなたに暖かいぼやけた感情と、おそらくいくつかの涙を残します。

あなたが4月は君の嘘、あの花、Orange、またはプラスチックメモリーズ等を好きなら、私は強く宇宙よりも遠い場所を試してみることを強くお勧めします。がっかりしませんよ。

真剣に、それを見てください。あなたは喜ぶでしょう。

これは、人間の感情を持つ人のためにアニメを見なければならないものの1つです。あなたはあなたのお尻を笑うだろう、あなたは誰も見られないように涙を流すだろう、あなたはキャラクターと物語を愛するだろう。結局のところ、あなたが望むだろうし、季節1に近づく第2シーズンを祈っています。あなたがまだこれがあなたの時間の価値がないかもしれないと思うなら、私はこの惑星をすぐに離れるべきだと思います。

私を本当に泣かせた

キャラクターは、実際に私と私の父がやっていることを計画している南極大陸に実際に行くように促しただけでなく、私の人生で何かをしたい気持ちになりました。どのくらい私がアニメオブシーズンを叫んだのかは言うまでもありません。一般的な萌えショーだと思ったけど、友情のアイデアで本当に私を感動させてくれるショーはなかったし、それぞれのキャラクターに焦点を当てた時間もきれいだった。マッドハウスお願い。シーズン2をください。

私はこのショーが大好きです

私に喜びと悲しみの両方の涙を吹きかけてくれるメディアはほとんどありません。このショーは私にとても感情を与えた唯一のショーまたは映画です。これはいつも私の好きなアニメの1つで、十分にお勧めできません。キャラクターから実際の芸術作品まで全てが完璧です。

宇宙よりも遠い場所へ旅を続ける

私は興味があったが、最初に発表されたときはこのショーについてはあまり知らなかった。最終的なエピソードをちょうど終えたばかりで、私はこのシリーズが失望しておらず、それが私の期待を上回ったと言わざるを得ない。キャラクターはよく書かれ、演奏され、景色は美しく、音楽は素晴らしかった。このシリーズにはとても心があり、それはすべてのエピソードで示しました。これは季節の私のアニメでなければならないし、それは年の私のアニメかもしれない。しかし、これは私のすべての時間のお気に入りの一つとしてそこにあります。

私を驚かせた、私のNO1アニメ!

私を驚かせ、確かにシーズンの私の好み、偉大な物語。.................................. .................................................. .................................................. .................................................. .........................................

よく書かれたアニメ

私はこのアニメがとてもうまく作られたという言葉で失われていますが、OPでも最高です。キャラクターやストーリーは、リアリティー・ショーのようなオーガニックな存在感を感じるが、より良い映画撮影やより美しいキャラクター(笑)を感じるほど、よく考えられていた。

クランチロールがそのセーターを売っているなら、私はそれを完全に失っている。

このショーの母親の地下のレビューを見て、私はプレミアムVRVを取ったことに注意してください。

みんなにもっと力を!

生命の驚くべきアニメのアニメ!

私はこのアニメについて最初にどのように感じていたのか分かりませんでした。そして、それはただ私を恐ろしさに吸い込んでしまいました。ストーリー、キャラクター、音楽のすべてがポイント!私は助けることができませんでしたが、女の子と応援、女の子と一緒に笑う、女の子と泣いて、彼らに怒って感じる!

私はこのような感じがしていない良いスライスアニマルの長い時間!このアニメは間違いなく私のコレクションに追加する予定のものになるでしょう!

"萌えに行って、代わりに私の人生を変えた"

私はあなたとまっすぐになる:もし何らかの理由で、あなたはこの冬の2018年の季節からひとつのアニメを見ることができます。実際にはかなり多くの人がヴァイオレット・エバーガーデン、魔法使いの嫁ダリフラのほうがいいと言っているかもしれませんが、その人たちをスクリューして、ここではまったく違ったことを話しています!

このストーリーの前提は、見た目は単純ですが、あなたが概要を読むことができるか、少なくとも1月2日に始まった時には、少なくとも読むことができます:第二に、南極大陸に行く高校生。なぜ彼らは行くの?どのように管理するのですか?彼らは実際に結局終わるのだろうか、かわいいことをやっている4人のかわいい女の子の話を伝えるだけの一般的な前提ですか?これらの答え、さらに多くの質問は、明らかにアニメを見て見つけることができます(これは今はっきりしていませんか?)しかし、もう少し欲しかった場合は、私の経験を見てみましょうこのショー。

これは新年の休みの後に出てくる最初のアニメである; 私は何も期待しておらず、それを見て決めたのは、絶対好きな3人の主人公がメインの役割を果たしていたからです。ゴミになったら、いつでも切ることができました。まあ、私の意見が完全に変わったのは最初のエピソードを過ぎていませんでした。私は情熱でそれを見て、熱心に新しいエピソードを待って、できるだけ早くそれを見るためにすべてを落とした。私は泣いて、私は笑った、私は満足感の奇妙な感覚を感じた、と同時に、非常に必要なかわいい感じ。これらのかわいい女の子の例に従って、外出して何かをする必要があります。私にとっては、このショーの核心はアニメーション(それにもかかわらず、品質に優れている)、そのキャラクター(よく書かれている)

終わりに、私がこのショーにつけてくれた理由は、何かをしたいという気持ち、停滞して腐ってしまうのを避けるために動いている気持ち、最初の数分を見ている気分だからです。あなたは同じ気持ちを経験して、私がしたように乗って楽しむことができます。あなたは何かに魅了されるかもしれません。情熱と私の賞賛を歌った他の人を軽蔑するために行くが、少なくとも、このショーにチャンスを与えてください。

あなたはそれを後悔しないでしょう、私は保証します。素晴らしいWAFUS、驚くべきVA、驚くべきサウンドトラック、実際に視聴体験を向上させる多くのインサート・ソング素晴らしいアニメーション、素晴らしいストーリー。少なくとも、あなたが本当に何かの感情を欠いた岩であるなら、あなたはまだこのショーについて楽しみたいことがたくさんあります。そして、あなたがいない場合、あなたはそれを見ている時間を必ず楽しむでしょう。

このショーは私の人生を変えました。知っている人も変わるかもしれません。見つけ出すだけの方法はないと思いますか?

あなたの "must watch"リストに載せてください

私は前にアニメのためのレビューを書かなかったが、これは確かにそれに値する。

それは単なる良いことではありません。すべてが機能し、このかわいい面白いスライスを通して探検と発見のテーマを完全に満たしています。

マッドハウスはすでに長年にわたりそのスキルを確認していますが、このショーのアニメーションやサウンドトラックは失望しません。この時点では非常に楽しいものです。

このショーを「うまくできない」ものにするのは、文字、その背景、それらの間の化学が完全に機能することです。この結束と、このショーでこれらのチャーキャスターが行ったイベントは、あなたが独特の感情を感じさせます。

このアニメはClannad、Anohana、Angel Beatsなど、私のリストの大物の男の子たちに参加しています。わずか13のエピソードで、このショーは私のほとんどすべてを裂くことができました。

私はこのアニメを十分に推薦することはできません、間違いなく必見です!

アート: 10

音: 10

ストーリー: 9

キャラクター: 10

楽しさ: 10

オーバーオール: 10