アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第12話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は83、いいねの数は302でした。)

saiki-212x300

スターク700

笑、これらの女の子たちは斎木の人生で.. ..

このエピソードは、リフタイムとの間にいくつかの対立を持っていた。リフタイムが現れるたびに、テルハシの内面の個性を見るのも楽しいです。とても貴重です。

それとネンドウの髪とこのエピソード笑

ZBlastHistory

斎木は、自分の馬のメンバーが他の人に盗まれることを許さないと認めているだけですか?

それとも、彼は何人かのランダムな男性(友人のケア)を愛することを望んでいないので、彼はそれをしました

。そして、これは誰ですか?私は斎木アニメで前に彼の声を聞いたことはないと思う。

g4jUpMx

ナイトワイス

ZBlastHistoryは言った:

斎木はただ彼のハーレムメンバーを他の男性によって盗まれることを許さないと認めますか?

それとも、彼は何人かのランダムな男性(友人のケア)を愛することを望んでいないので、彼はそれをしました

。そして、これは誰ですか?私は斎木アニメで前に彼の声を聞いたことはないと思う。

ネイチャー

私はこの声優がかなり有名だと思う、彼の名前はカジユウキです、彼は彼の声が彼が発声したキャラクターによって異なることができると思います。もうひとつの例は、アニメノラガミからのユキネ、オトメゲームからのエリク、忘れられないものと、キャラクターがそれぞれの性格を持つ2つの性格が異なる声を持つもの

レンツスパーク

それはサイキの複雑なハーレムの状況でした。XD

かわいそうなサイキはサトウによって無視されました

。誰もこの女の子を知っていますか?彼女は常にクレジットに表示されますが、私は物語の中で彼女を見たかどうかはわかりません:

30x8nbq

BlueIsLove

レンゾスパークは言った:

誰がこの女の子を知っていますか?彼女は常にクレジットに表示されますが、私は物語の中で彼女を見たかどうかはわかりません:

あなたはすぐに見つかるでしょう。

レンツスパーク

@BlueIsLove Ok ..彼女はブロンドのテルハシのように見えるけど、ハハ。

Prog_upworks13

いつものように偉大なエピソード。

恋人

斎木はどうなるの?私はあなたがテルハシを好きではないと思ったXD。次のエピソードでは、ネンドウのヘアカットはまだ同じであるのだろうか?

歌舞伎

私はただこのエピソードの字幕が出るのを待つことができません。