アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第12話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

スターク700

このエピソードはあまりにもそうだったと思った。

それは勢いを維持するのに十分なスリリングですが、子供を救おうとしている子供がいるドラマは影響力がありませんでした。つまり、彼女は武器を拾って自分自身と戦いました。今はそれが良かった。

このエピソードのような気分は、シリーズの残りの部分と比較して単なるスタンドアロンであると感じました。 "秋はまだ終わっていない":o

ラビナス

ちょっと子供!戦いが終わったとき、または誰かが気を奪うときに学ぶ...あまりにも遅い...

ヒルギク

ああ、2日後、私は誰もこのアニメをあきらめたと思う。だから次のエピソードでどんなキャラクターが登場するのだろうか?また、最初のコースを終わらせるにはどうしたらいいのか、と思ったのですが、何が起こったのかはほとんど分かりませんでした。本当に、次のOPとEDが、ミナキナナとなるのだろうか?かなりpls?

TheSmilingShoujo

シチゲンが幼少時代を思い起こさせるようになったとき、私はもう行くことができず、それをやめなければならなくなった。私はこのエピソードを終わらせていない。このアニメ全体は、私が見ている大きな間違いでした。それはそのような抗力です。ほとんどのエピソードは無意味で、プロットをほとんど動かしません。私は次の12のエピソードのために乾燥した塗料を見ることを考えたときに震えます。人生は他のものに費やされる方がよい。

絶対にひどい。 王様ゲームでさえ少なくとも遅らされて面白かったです。

トプヌスナムク

それは私が今まで見た中で最も愚かな死のシーンの一つでした。

Roy_Focker

私は彼が母親を助けようとしているのを知っていて、彼の母親と侍の話は分かっていませんでした...母親が生きているかもしれない2度目の攻撃はしませんでしたが、それは外傷でなければなりません子供の場面。

matias067

八郎、七源&Ruiの素敵なチームワーク!

4/5。

ビターズウェーブ

しちげんちゃんの過去のビットを見て非常にいいです...彼のお母さんは彼が愚かだったので殺されました...

ララティス

Goroneは、彼女が同じ考えをするかどうかを尋ねた後、「おおかを指しているようです」という行と何を意味していましたか?

誰か説明してもらえますか?ありがとう

FireCrauter

Goroneは、彼女が同じ考えをするかどうかを尋ねた後、「おおかを指しているようです」という行と何を意味していましたか?

誰か説明してもらえますか?ありがとう

申し訳ありませんが、答えはわかりません。

I Investigate and Ouka(Oka)は、「桜の花」という意味の女の子の名前です。

今、私はそれについて考えて、Oukaもタイトルに...私は分かりません。

私は、誘惑することができる女の子の話が現れたとき、非常に暗い過去を持たないことを願っています:c