アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ 海外レビュー

✳以下redditからのレビューになります

※GUPはガールズアンドパンツァーの略です。

これはかなり長いレビューになるだろうし、誰が知っている、あなたの購入の決定に役立つ可能性があります。GUP:ドリームタンクマッチはファン側に集中しているが、GUPをほとんど知らないカジュアルな聴衆を罰するための堅実なゲームです。それは驚くほど高度に洗練されたゲームですが、何らかの形で過去のテストやレビューをした奇妙な決定を持つさまざまな分野があります。もし私がそれを説明するなら、多くのユーモア、非常に正直なソース素材、楽しいゲームプレイ。それが持っていないもの:複雑で魅力的なストーリー、深いまたは戦略的なゲームプレイまたは新しい要素/キャラクター。ゲームの中核はミニバトルです。あなたは1つのタンク(チームの有無にかかわらず)をコントロールし、あなたのゴールはしばしば他のチームを打ち負かすことになります。ゲームはリボンの戦士の前、映画の後に行われます

キャラクター:簡単に言えば:このゲームのキャラクターは10/10です。このゲームは、ファンのために設計されています。キャラクターのやりとりは興味深く、絶対に陽気で、大砲を守っている間は原材料を拡大します。これをエンブレムの戦士に発射する - これは優れたゲームです。火の紋章には、Xanderという王子がいます。メインシリーズでは、任意の対話と相互作用があり、彼がどのように兄弟のより遠くにあるのかを明らかにするために、彼は王になるために、常に厳しい顔を見せなければならず、王国と弱さを示すことはできません。あなたがゲームで持つことができる任意の会話は、彼が実際にどのようにより深く深刻な顔をしているかを明らかにします。彼は父のように恐怖よりも平和で支配する価値ある王になるために苦労しています。火の紋章の戦士で?彼の性格は完全に消耗している。彼の会話は今一次元であり、彼の行は "厄介なdurr"に変換することができます私は良い王になるために懸命に働くでしょう。浅く空。残念なことに、このゲームの各キャラクターがシンプルな形容詞や1本のラインになって、騎士になりたいと思っているのは、ファイアー・エンブレム・ウォリアーのキャストです。これは平和な王子です。これは彼女の兄弟を気遣う王女です。GUPでは:DTM?完全な反対!すべてのキャラクターが拡大されます!あなたは桂がアニメのアメリカ人だと学んだ?あなたは彼女がヒップホップも楽しんでいることを知っていますか?チアタンが戦術を進化させようと奮闘しているので、実際には良い戦術を作り、最後にそれを「チャージ」と命名するのはどうですか?ミカ ' 泥棒?それはゲームで大きく拡大されます。アニメ、映画、マンガのキャラクターの個性はすべて拡大されています。サンダーとグロリアナ、アンジョとチョタン、クロモリミネ、プラダのような他のキャラクターとのやりとりが見えます。すべての学校は、他のすべての学校と少なくとも2回(両側から少なくとも1回)相互にやり取りします。対話をコピー&ペーストするのはとても簡単でしたが、そのすべてが爽やかで新しいものでした。それはまた、指揮官がお互いに話すのではなく、互いのメンバーも話しているのです!カチューシャがnonnaに座っているとき、アンチョビは彼女を持ち上げるためにペッパーニーとカルパッチョを得るので、anzioはプラダより "背が高い"。Rosehipとklaraは画面の時間をたくさん得て、klaraはもっと多くのロシア語の線とrosehip ' 2人目のファッショナブルな人格がさらに押し込まれ、アッサムは彼女を訓練し続けます。剣術のオンライン対アクセルワールドFMAゲームのような「ファン」ゲームの多くは、純粋に主人公に焦点を当てており、私たちが既にアニメで見るものだけを示しています。GUPでは、キャラクターにとって多くの新たな側面が見えます。彼らの背景、目標、そして他の学校への彼らの行動についてさえも分かります。Ooraiは「すべてが友人になる」という一般的な話だが、anzioは彼らが強くなっていることを証明するために探している.Jatkosotaは文字通り「無限に借りる」ことを偵察している。 )kuromorimineではより深刻です。学校内でさえ、エリカはミホを話すかもしれませんが、彼女がミッコとアキでそうしようとすると、ちょっとユーモラスなスイッチで楽しまれます。あなただけのキャラクターのためにこのゲームをする場合は、あなたのお金の価値を得ている。あなたが他のどこにもいないという性格や性格の内容がたくさんあります。

タンク:一つの言葉では:固体。彼らはタンクを一般的なものから保つために非常に多くの努力をしています。すべてのタンクは、速度、攻撃力、および統計値が異なります。Nonnaのタンクは重く、簡単に回すことができず、オーバーステアに問題があります。しかし、それは激しく打撃を与え、驚くほどのダメージを与えます。ダージリンチャーチルは防衛隊長であり、正面からの攻撃は何も意味しません。そして、彼女はクロモリミネのタンクからの攻撃を容易に避けることができます。彼女のリロードスピードも非常に速いですが、彼女は脚のない猫ほど速く動いています。プリーツのヘッチャーは、適切に砲塔を狙うことはできないが、動きが穏やかで、非常識なフロントディフェンスとヒットを生み出す。これは、あなたが運転を「狙っている」ように、これを全く違うものにします。ミカ ' TULTAは、トレッドが損傷している場合(通常はx時間移動できなくなる)トレッドを取り外すことができ、瞬時に移動します。それは速く動き、容易に変わり、素晴らしい攻撃をします。しかし、その弱点はかなり背中全体であり、かなり簡単に取り出せる。クロモリミネのマウは重く、適切に動くことができず、ドリフトすることはできませんが、強力な主砲と弱い大砲があります。アンツィオのCVは文字どおりリロード・ビークルのようなもので、リロードスピードと移動速度は狂っていますが、大砲よりも重い機関銃を使用しているため残念なことにダメージを受けます。Ooraiの女の子のタンクはかなり一般的なゲームプレイですが、実際にはバランスが取れているので、試合の80%のようなものを選ぶことができます。ゲームでは、リロードには数秒かかりますが、ボタンをタップすると、それは速くリロードされますが、プロンプトが表示されない場合は、リロードが少し遅れます。それは素晴らしい気分になります。あなたはスパムショットを気にせず、慎重に照準を合わせてタンクを打つだけです。サイド/ボトムを叩くと「スクラッチ」が発生します(弱いダメージを与えます)。コアのボディや保護されていない部分に当たって「ヒット」(通常のダメージ)を与えます。ミカは弱点を強調表示し、地図上に表示されているかどうかにかかわらず、ダーゼルが敵を明らかにするかどうかにかかわらず、アリスはスパイドローンを起動し、アリスは機動性とアンチョビを向上させますタンクを隠し/アグロを減らす(操作marconi!)また、カスタムクルーと "カード"を装備するオプションもあります。マルチ・モードと特定のモードで使用するタンクに転送します。これは、限定された用途、スモークスクリーンなどのいくつかの強力なシェルを与えることを意味するかもしれません。あなたの乗組員はタンクの状態を改善し、リロードスピード、移動力、防御力などを向上させます。いくつかのコンボは非表示ボーナス、nonna + katyushaを与えますが、いくつかのコンボはいくつかの統計を下げます...エリカ)。しかし、ゲームプレイはそれよりも深刻です。あなたが弱点を知っていても、マホのタンクは気にせず、「弱い」ポイントにヒットすると、通常のヒットと同じダメージを受けます(背中を叩く必要があります)。あなたが座って吹き替えをしたいけど、砲塔を動かすことができないので、横に走って、それが動作するので、stug3(歴史オタク)はあなたを細断するでしょう。少々の余分なゲーム遊びがありますが、指揮官が首をかしめるタンクを知っていますか?あなたがそれを行うならば、あなたは素早くあなたの背中と脇をすばやく見ることができます。(頭が上がっている司令官がより良い視力を得るために、ミホがアニメで言ったことを思い出してください)。あなたはまた、あなたのコントロールが他のタンクのようになる、つまり余分なステアリングコントロールを持っているので、内部にポップバックする司令官を選択することができます。

ストーリーモード:正直?「再考」タイプの物語として、それは非常によく行われます。女の子たちは、基本的に一緒になって来年の新人を引き付けるための感覚の広告を計画しています。これは彼らが映画の中の他の学校を集めて彼らの視点から物語を再解釈することに終わり、基本的に大きな祝賀会です。しかし、ゲームプレイは、おそらく最悪のモードではかなり悪いです。事実上、短いゲームプレイセクションがたくさんある長い形式のチュートリアルです。短いですが、退屈な演奏ですが、シーンの間にはすべて新鮮で面白いです。映画の実際の言い直しはかなり悪いです。女の子は何が起こったかについての彼らの考えを与える間、基本的にあなたは映画のシーンを(異なる視点で)再生します。「楽しい」とは女の子たちが互いに絡み合って、彼らの戦略的な視点を与えることです。

支配モード:これが私が「メイン」モードと考えるものです。これは、ストーリーキャンペーン全体を簡単に駄目にする。ここでは、あなたが競争に参加してX賞を得ることを曖昧な手紙を受けた学校を選択します。あなたは、間に物語のコンテンツを持つランダムな場所/目的で5つの学校と戦うことになります。これは本当に面白く面白いです。各学校には独自の行動的でユニークなドライブがあります。あなたは彼らが他の学校とやりとりしていること、そして絶対にユーモラスなことを見るでしょう。私が言ったように、コピー&ペーストのコンテンツはありません。あなたがオオアイとして遊んでいるならば、アンサイオのテキストはオオイのテキストと異なるでしょう。しかし、このモードには欠陥があります - それはかなり不均衡になる可能性があります。あなたは無作為の目的で5つのランダムな戦いに勝つ必要があります。これの意味は、pravdaとのマッチは、遊園地での旗の戦いでも、森の絶滅の試合でもかまいません。5つ以上の学校があるので、あなたがモードを再生しない限り、あなたはすべての対話を見ることはありません。あなたはまた、5つの試合を勝つ必要があります...連続して。今、あなたは、RNGがどのように遅れているのか見ていますか?これを描く あなたは5試合にいます。1つのタンクを持つJatkosotaをプレイします。あなたの5番目の試合はクロモリミネに対する全滅試合です。あなたは骨が折れています。この試合では5分間の試合が行われます。バックヒットで幸運にならない限り、防御的にプレーする時間はありません。kuromorimineのタンクはあなたを粉砕するので、それを通って電源を入れることはできません。今度はこれをフリップさせてください。あなたはグロリアナをプレーし、サバイバル試合ではあなたの試合は怖い大学の学校との試合です。あなたが壁に戻って駐車している限り、5分はどんなタンクでもダージリンの虚偽の正面の防衛を打ち負かすのに十分ではないので、よく座って5分間コーヒーをつかむ。それに加えて、グロリアーナは戦車をサポートするようになり、その半分の時間でローズヒップが10km先に進み、アグロを描いています。あなたがJatkosotaを選んだ場合、彼らはただ1つのタンクしか持たず、誰もがいつもあなたを標的にするので、あなたは難しい5勝をすることができます。アンツィオとチョタンタンは荒い時があるかもしれませんが、少なくとも彼らは1つ以上のタンクを持っていますので、あなたの同盟国は敵の気を散らして偵察を行うことができます(もし味方がタンクを見るなら、ミニマップに入れます)。それであなたはプラダを選ぶと言うことができます。こんにちはシカブラート。klaraとnonnaが積極的に他の戦車を破壊し、あなたはkatyusha irl - 別名背中と昼寝を持つようにロールプレイングすることができるので、ほとんどすべての戦闘または戦車の戦いを虐殺します。しかし、rngはあなたの次の試合を山から降りてくるレースとしてロールし、katyushaのタンクは山から落ちることなく適切に操縦できず、kiddoとの最初の試合に戻ります。ご覧のとおり、rngは役割を果たしています。幸運なことに、あなたは1から始める必要があるにもかかわらず、あなたはすでにあなたが以前対してvs'dしていた学校とのマッチを取得し、あなたの学校の強みに合ったものを得ることを願ってシーンスキップを行うことができます - それはJatkosota、 korromorimine、oorai、pravda、またはglorianaのための生存のための戦い。とにかくその粋に素晴らしいモードでは、あなたは各学校(そして大学)の「物語」を得て、最後には学校のエンディングのすてきな絵があります。これはとても陽気でいいです。あなたはできる' あなたのカスタムタンクを持参してください。あなたは常に学校の司令官とタンクを使用しています。また、オオアイ、大学、グロリアナは、どんな状況でもバランシングの面でタンクがはるかに優れているため、簡単なモードと見なされます。彼らはまた、複数のタンクを持っています。pravdaとkuromorimineはその唯一の弱点は重いタンクが遅いので次に来る。他のすべての人は真ん中ですが、フィンランド人は戦いで同盟国を連れて来ることができない(彼らは1つの戦車しか持っていません)ので、終わりです。彼らは常にターゲットとされ、常に恵まれていないし、彼らのタンクは1v5のために作られていません。pravdaとkuromorimineはその唯一の弱点は重いタンクが遅いので次に来る。他のすべての人は真ん中ですが、フィンランド人は戦いで同盟国を連れて来ることができない(彼らは1つの戦車しか持っていません)ので、終わりです。彼らは常にターゲットとなり、常に恵まれず、タンクは1v5用に作られていません。pravdaとkuromorimineはその唯一の弱点は重いタンクが遅いので次に来る。他のすべての人は真ん中ですが、フィンランド人は戦いで同盟国を連れて来ることができない(彼らは1つの戦車しか持っていません)ので、終わりです。彼らは常にターゲットとされ、常に恵まれていないし、彼らのタンクは1v5のために作られていません。

余分なモード:このモードでは、特定の状況を選択することができ、基本的には挑戦モードです。ストーリーの内容はなく、対話はありません。それはアニメ(oorai対pravda / saunders / glorianaのような)と特定の "楽しい"状況のようなマップを持っています - cvs、オオアイvs巨大なボコ、ローズヒップの初期D(イム以外冗談)。いくつかの試合はあなたのカスタムタンク+乗組員をもたらすことができます - これは素晴らしいです!私は簡単で普通のハードメダルがあるので、チャレンジモードのように言います。そして、あなたはそれぞれの補完で報酬(クルー/カードアンロック可能)を獲得します。

マルチプレイヤーモード:フリーマッチ、イベントマッチ、友人マッチなどの基本を持っています。私はそれをプレイしていないので、私は判断しません。

フリーモード:あなた自身のcpusとのマッチを作り、遊ぶ。カスタムタンクを使用できます。

ガレージモード:これは単なるタンクのカスタマイズです。デカールやものはボコス(普通の場所に隠れたクマ)を吹き飛ばしてゲーム内で見つけることができます。デカールと乗組員のロックが解除されています。lootboxはありません。

私が言及しなかった他のもの:

長所:

優れた美学。今日のゲームでは、グラフィックをポンピングするのが好きですが、めったに気にしないことは気にしません。ペルソナ5ps4時代のjrpgのために最初にそれをしました。素晴らしいビジュアルであり、グラフィックスを押していないにもかかわらず、スタイルが滲み出て、実際に他のゲームから離れています。GUPは優れた審美性を持っています。ほとんどの視覚小説のような一般的な切り抜きではなく、瞬きと異なる感情に反応する肖像画を持つような小さな触れは長い道のりです。タンクの中に誰がいるのか、どのタンクのサブタイトルがあるのか​​を目の当たりにすることができます。

ユーモアの多く。ジェネリックから原材料を広げることに敗れたファンゲーム。キャラクターには、ゲーム内の会話がたくさんあります。あなたは急なリロードやショットの紛失に失敗しても、悲しくて怒ってしまいます。地獄、彼らはmiho / aliceがそれのために歓迎している間、mihoが好きなことを覚えているmahoと異なってbokuを認めます。

タンクのコントロールと戦闘はとても楽しいです。驚くほど実際に魅力的な、剣アートのスパムよりもボタンと勝利。

英語の翻訳/字幕は非常によくできています。それはklaraのロシア語のための他のフォントを持っていて、ロシアの声はいつものように素晴らしいです。地獄、アンチョビもイタリア語を投げます。

短所:

マッチは短く(支配モードで5分、追加モードで10分)、不均衡になる可能性があります。これは、ゲームがあなたに時折非常にイライラマッチを与えることを意味します。私が以前に言ったように、Jatkosota vs kuromorimineでは、5分で安全に十分なダメージを受け入れず、タンクをノックアウトすることができないので、気分が悪い。あなたはヒットして戦術を遠く離れたスマートから安全に狙撃することはできません:あなたは時計を使い果たし、負けます。別の地図もあります:迷路の1v1。これは、時間が増えると、このマップは非常に楽しいものになるので、皮肉なことですが、5分間の絶対的な面倒です。タンクは車のように走っていないし、迷路の中で大砲を見つけるだけで5分かかるかもしれない。これが15分の試合のようだったら、それは非常にクールな隠れ、スタイルの決闘を求めるだろう。その代わりに、

固体キャンペーンモードの欠如。ドミネーションモードは素晴らしいですが、内容は賢明です。ストーリーごとに5つの試合がまだまだ短いです。ストーリーモード自体はまったく穏やかです。

ノンアップファンにはほとんど提供しません。火の象徴が何であるかを知らなかった場合(新しい物語と展覧会がたくさんあるので)、火の紋章の戦士はまだ遊べるところですが、ガップはあなたが完全に楽しむために知っておく必要があるバックストーリーをたくさん持っています。

追加:

ガップファン:その8/10のゲーム。私にとっては、109ドルでした。これは、輸入手数料と船積みが荒いからです。しかし、何か?私は多くの楽しみを持っていて、星の海(ps4)またはvalkyria革命以上のゲームを楽しんだ。ユーモアがあったので、学校とオオライの外の見通しとの間の橋渡しを見るのは素晴らしいことでした。メンバーがお互いにやりとりして、アニメ、映画、マンガには絶対に見えないのも面白かったです。ルーミもコハイが奇妙だと思っています。

私はアニメ(anzioで卵子を含む)を見て、映画が完全にゲームを楽しむことが必要であることを最初に言います(たとえそれが映画をレッスンしても、あなたは本当に前にキャラクターといくつかのシーンを知る必要があります)。あなたはそうする必要はありませんが、それはmaginotの漫画(フランス語学校は簡単に言及されています)とドラマCDを読むのに役立ちます(私は実際にはしませんでしたが、私はドラマCDはミカが島やサンダースこれをゲーム内で参照する)。マンガ(すべて)とドラマCDはオプションです。

15コメント34

ベスト

コメントを書く

Mommy_Lawbringer広告Victoriam! • 33d

レビューをいただきありがとうございます!私はゲームプレイを見つけられなかったし、ゲームの何を持っているのか分からなかったので、これは私が何を得ているのかを理解するのに大いに役立ちます。しかし、支配モードについての質問、私はPvPまたはPvAIであることについては何も見ていないし、あなたがそれを書いていれば、盲目になって申し訳ありません!2つのうちのどれが私のために明確になりますか?

5

ワーカー13 • 33d

ああ、すべてがpveで、マルチプレイヤーだけpvpとそのネットワーク経由です。

現実的には支配モードをストーリーモード(文字通り異なる学校のストーリー)と「ストーリーモード」に変更する必要があります。「Girls Und Panzer Der film mode」などと改名する必要があります。

Mommy_Lawbringer広告Victoriam! • 33d

驚くばかり!!明確化していただきありがとうございます、クロモリミネを試してみるのを待つことはできません!

ワーカー13 • 33d

彼らは素晴らしい学校を利用しています。攻撃と防御の面では、動きの犠牲を払って堅実です。

特定のマップ(余分なモード)でマウスを使用することもできます。これは非常に強く、嫌なほど高い防御力を持ちますが、恐ろしい動きです。

Mommy_Lawbringer広告Victoriam! • 33d

ああ、それは私がそれを愛する方法です。ゆっくりと動くが、それを補うために犯罪と防衛がある。私はErikaとMahoを愛しているので、私の忠誠心はいつも彼らと嘘をつきました。そして、Kuromorimine <3

Playasiaがそれを輸入する安全な場所であることを祈って、16日か20日頃にそれを得ることを願っています。

Mr_SpudnuggetSTGGC拒否 • 33d

ありがとうございました!ゲームの価格が最終的に下がることを除いても、時間が経つにつれて上昇するものの1つになるのでしょうか?

ワーカー13 • 32d

私は頻繁に独自の販売とクーポンを持っている遊びアジアからそれを得ました。

しかし、それが販売になるかどうかは、来月または来年には決して分かりません。

汚染されたファクター • 33d

オンライン機能のための小さな入力。

マッチングはときどき不安定になることがあり、私が1つに加わるには数回試行されます。これまで私は3v3である全滅マッチを試みました。RNJesusは誰と対戦するかを決めます(Chihatan充電器のようなCV33を使っている人ではないようにしてください)。サーバは日本にあると思うので、レイテンシはかなり高いですが、実際に均等になると実際に楽しくなり、ミッションを行うことで得た乗組員とカードのおかげで同じタンクはありません。

私はスピードデーモンであることを仕様したシャーマンを使い、対戦相手を中心に回ってみることを学んでいますが、私の好きなところはチャーチルを使用していて、装甲に装備して再装備しています。トレッド私は容易に高いレイテンシを持ってもショットのバリエーションを発射することができます。BT-42を除きます。それらの人をねじ込む。

Sidenote:BT​​-42のロックを解除する(Jatkosota Domination Storyを介して)ことは、特に消滅を得ると、特に大学チームのような重い打者と引き分けになる可能性があります。

Real_Xavier_Horovitz • 33d

レイテンシがあっても、私はそれが非常に再生可能であることを発見しているので、私はとても幸せです。私はMPのためにそれを購入していないが、確かに楽しいです!

TovarishTonyНоннаможеттренироватьмоихнаводчиков • 33d

私はタンクと戦争雷の世界の強硬な世界でもあり、シリーズ、Der FilmとAnzio OVAを見ました。私はゲームの私の最初の印象についてこのサブデリートからどこかに言ったことを引用するつもりです。

ゲームの私の最初の印象は戦争の雷のような戦車のコントロールだが、ダメージシステムはWoTのようなものだが、これは他の2試合のような戦争ではないため、真の侵入価値は期待していない。私がWTでやっているように木を落とすことは、タレットの側を撃つと同時に傷がついてしまいました。IS-2は私がこれまでに駆動した最高のものです。私はIS-2モデル1944ローダー(NonnaからDShKを差し引いたものと全く同じタンク)をWTロードでPravdaの速さで欲しいと願っています。たとえエースでさえも最大限のリロードとリーダーシップを持っていても恥ずかしいです。私はシューティングゲームやタンクゲームをPC上でプレイしているので、私はコンソールシューティングプレイヤーではありませんが、コントロールは良いですが、ペースの変更は大丈夫です。

私はこのゲームはWoTとWTのハイブリッドで、senshadoの要素を持っていると思っています。私は自分自身でsenshadoをやっているように感じます。私は自分のPanzerfahrenの作成を待つことができません。今はまだ私はストーリーモードのままで、Der Filmより以前には見たことのないさまざまな視点と場面や対話を楽しむことができます。

TL:DRゲームを手に入れてパンサーの声を出してください!

私は実際にプラウダとクロモリミネを支配モードで完成させた試合を楽しんでいます。そして、私はプラウダとしてのOoarai(試合で見てください)との対決である私の好きなもので、様々な学校、特にNonnaとKlaraでの彼らのインタラクションを本当に好きです。

ゲームで私を幸せにさせたもう一つのことは、彼らがシリーズとDer Film、特にNonnaとKlaraのそれぞれのキャラクターのための正確なVAを持っているということですが、Kay、Alisa、Rumiについて言いたいのですが、 anime(KayのVAは、頭文字DからMogi Natsukiの声を出し、AlisaのVAはFairy TailのLucy Heartfillaを、RumiのVAはFairy TailのJuvia Lockserも声を出す)。

このゲームはWoTやWTをプレイしたときに覚えやすいです(2つの人気のタンクゲームのためにたくさんのゲームが出てきます)、私はMahoをPravdaとして抱き締めていた私を含め、さまざまなタンクの弱点をすぐに知ることができましたT-34-85(Pravdaとしてプレーするときと同じタンク)とIS-2でWTのTigersのクレイブに直面したような1v1のフラグマッチで上のフロントプレートとサイドを撮影しました。ソビエトの戦車やプラドの戦車を使って西陣の戦闘にも合格しなければなりませんが、少なくともこの試合は2つのゲームで粉砕せずに他の学校の戦車を運転する絶好の機会を与えてくれます。私がT-VIまたはT-IVを望んでいる間に、そのタンクが利用可能である間にソビエトのパンサーをWTのソビエトのラインナップのためにテレビのプレミアムタンクと呼ぶ)。

10月10日にこの映画の忠実さをソース資料に載せました。これは、Der Filmやその他のGuP関連資料を見た人たちのために作られたものですが、Tovarishの最も重要なアドバイスは、あなたがこのゲームをプレイする前にあなたを見たことがないならば、Der Filmはまずあなたのことを混乱させるかもしれません。

8/10の試合では全力を尽くしたが、WargamingやGaijinではないのでバンダイナムコに余裕を持たせ、戦車は旧ソ連とは違って日本軍の歴史に大きく貢献していないので、 T-34第二次世界大戦後の国家シンボルであり、他の戦車関連のもの、例えば履歴書にはクルスク(Kursk)などがあります。

@OP WoTやWTをプレイしましたか?私はこのゲームで全面的に使用されている2人のスキルに関する私の経験について話をしました。

ワーカー13 • 32d

あなたがそれに没頭したいならば、ゲームは少し違う。

このゲームは、WoTやWTをプレイしたときに覚えやすくなりました(2つの人気のあるタンクゲームのためにたくさんのゲームに言及します)。そこで、さまざまなタンクの弱点を即座に知ることができました

一部のタンクでは、弱点は実際にはそれほど大きなダメージを受けないので、弱点に行くよりも実際には後ろに行く方が実際には良い方が良いため、違いはありません。

(私が知る限りでは)どのタンクのものかを示すソースはありません。

TovarishTonyНоннаможеттренироватьмоихнаводчиков • 32d

そのような私の習慣の中には、WTのような砲塔の側面のような弱点を撃つようなものがあります。

Real_Xavier_Horovitz • 32d

本当に素晴らしいゲームです!このシリーズの新しいファンとしてチャンスを掴んだ(1週間弱前、私はそれについて何も知らなかった)。その宇宙でゲームセットをプレイすることは、信じられないほど楽しいです、そして、彼らは絶対にその気持ちを害しません。マルチプレイヤーでさえ楽しいものです!確かに高価でしたが、少し後悔していません。

J0HN__L0CKE • 31d

これがplayasiaから到着するのを待つことはできません

Koopanique • 20d

このレビューのおかげでありがとう。ゲームをプレイするのを待つことができません!