アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第13話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は62、いいねの数は445でした。)

saiki-212x300

スターク700

ワオ、新しいOP曲!悪くない。それはいつものコメディギャグを持ち、エネルギーで満たされています。今シーズンは本当にこの琴子にも多くの賛美を与えています。

それらのメイドの衣装...しかし、非常にかわいい。

 

RobertBobert

悪くないだけでなく、それは神のものです。彼らはちょうどアニメーションを保存することに決めたと感じていますが、笑。ちなみに、このエピソードと新しいEDが船積みのための資料を追加しようとしたのは私だけです。

私の英語のレベルはまだまだ貧しいので、ひどい文法のために特に怒ってはいけません。

 

ZBlastHistory

新しいOPはそれについて何も言えない

29Wof57

そう?斎木は一体どうしちゃったの?

XMRlpSo

JAJM

だから私たちはアニメ全体の主なプロットを手に入れました。そして、斎木はその噴火を止めようとして世界を救う年を繰り返しています。

斎木さんは、これらの債務執行業者のゴミに直面したときに悪いことをしていました。私は彼がそれらに傷を負わせたことを知りたくありません。

TJTJ

新しいOPとEDが大好きです。

OPのジャッキーダンスの動き(低予算のアニメーション?)は、この不気味なショーに

うってつけです。劇中の斎木は、伝説の世界記録を破り、超人気の日本人フィギュアスケーター 羽生ゆずるの衣装を着ています。彼がそれらの債務仲介業者を扱ったときに見て、斎木はそんなに悪いです!私はココミやアイウラと一緒に斎木を誰に発送するのか、少しはめ込まれている。私は彼女が本当に友達を助けてくれる素敵な女の子だから、アイウラを好きになり始めています。

WMJT

私はアイウラを好きになったと思う。

新しいエンディング曲が本当にいいですね。