アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第14話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は156、いいねの数は452でした。) saiki-212x300 彼らは実際にこのショーでラーメンをよく見せてくれるのよ。 いつものように値打ち反応。トリツカレイタはコメディの顔を完璧に作る。 las5NSe 楠雄のお母さんとお父さんの間のかわいい戦い。愛情ポイントのギミックは、彼らがこのエピソードに追加したきちんとした小さな要素です。愛の力は9000以上です! 5yXXYAN 私はサイキが実際に橋本カンナを描くのが好きです。XDDでもこれは誰ですか?間違いなくアソウや監督ではありません。 HAaBYH2 サイキはココミと引き分けなければならない、おっふ。 nksUSM6 笑、それは "ラーメン"。毎度ネンドウからのジョーク。サイコもラーメンが好きになったようです。 サヤカちゃんは本当に気味悪い、私は真剣に恐い*1 kdEO04w 斎木さんのお母さんは最高の女の子です。 残念なことに、アート/アニメーションはちょっと離れているように感じました。アイウラとテルハシは時々別のキャラクターのように見えました。 w4yWxjE サイキの両親は、すべての恋人を演じています。毎週私の週に1度目の美人を貰ってうれしいです。私はまだ彼女を絶対に愛しています。たとえそれが他のものと同じくらい良くなくても、私は新しい営業に暖まると思う。しかし、EDは本当に傑作です! 私は本当に金持ちの男が好きだったとは思わない、それらのジョークはまあまあ落ちた。しかし、真剣に、このショーは、私をひどく(それは私がいつも愛している)、それはトップにある、カラフルで単純なジョークと複雑な完璧なミックスを持っている/畳み込まれたもの。私はこのショーが何週間も何回も大好きであることについて、吐き出すことができます。

*1:゚Д゚ll