アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第15話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は105、いいねの数は506でした。) saiki-212x300 私は野球部パートが好きです。それはアニメのクロスオーバーを見ているようでした。ハハ素敵なコチカメカメオ..ええ、サイキのお父さんは15年前からトリックを学んだことがありますが、xDクースケはこれまでどおりサディスティックです。 申し訳ありませんメラ、私はまだあなたを信頼できません。 斎木もあなたのような人生を見守っています。 V4VGazA コチカメ終了ですか?ああ、私は再びそれを覚えているちくしょう。靴を舐める部分はかなり退屈だった、 メラがこの部分を苦しんだ後に良いかどうか分かりません....。 cdKfHId 笑その一般的なスポーツアニメxD 基本的に私はメラが嫌いですが、時々私は家庭事情のためにかわいそうと感じます:( 野球エピソードだけが純粋なゴールドだった。斎木はスポーツアニメを楽しむのと同様の理由がありますが、ここでのパロディは陽気でした。XD  しかし、全体的に今回は弱いハズレ回だったようだ‥‥‥。