アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異世界居酒屋のぶ 第3話 海外の反応

 あらすじ

とある帝国の古都にある居酒屋「のぶ」。本来は日本でシャッター通りと言われるほど寂れた商店街の一角にあるはずの店だが、なぜか表の入り口が古都につながっている。その「のぶ」には異世界のさまざまな人物が訪れ、店内で、また時には店外で、さまざまな出来事が起きていく。(ウィキペディアより引用)

登場人物

居酒屋「のぶ」

矢澤信之 / ノブ 声 - 杉田智和

千家しのぶ / シノブ 声 - 三森すずこ

ハンス 声 - 阿部敦

エーファ声 - 久野美咲

ヘルミーナ声 - 内田真礼

常連客

ニコラウス声 - 森久保祥太郎

ベルトホルト声 - 小西克幸

ゲーアノート声 - 津田健次郎

イグナーツ声 - 小野友樹

カミル 声 - 島﨑信長

エトヴィン声 - チョー

客として時折「のぶ」を訪れる人々

ブランターノ声 - 諏訪部順一

ヨハン・グスタフ声 - 浪川大輔

ヒルデガルド声 - 南條愛乃

その他

白狐 声 - 下田麻美

ダミアン声 - 井上和彦

1509504724_1_1_fc945f5b2c4167c2290d8d483096122e

ちくしょう、そのヒルデガルドの女の子はそんなに厄介な人です。

ホットポット(鍋)には、リクエストに加えてたくさんの味がありました。私は豆腐のファンではありませんが、それはすべてが混じって本当によく見えました。おでんも素晴らしく見えました。

その小さな女の子は確かに非常に好き嫌いが激しい人です。彼女はそんなに多くを求めた。彼女が与えられた鍋はかなりよく見え、彼女はそれが好きだった。おでんもよく見えました。

エスキリスト、その湯豆腐とてもよく見える。

それはまさに心温まるものでした。まさにおでんやホットポットのようなものでしょうか?xD

ヒルデガルドの問い掛けで私はすぐに彼らが豆腐に奉仕するだろうと推測しました!

ヒルガルダツンデレですが、彼女は結婚しようとしているので道に沿って柔らかく、叔父にとても近づいています...まあ...あまりにも早いですが、貴族は異文化を持っています...

4/5。

私は彼女が結婚しているのに驚いて、彼女は本当に若いようです。そして厄介なXD

ナイスなエピソード。後で彼女の夫が彼の法的なロリのために喉が渇いている50歳の太った君主であることを知っているならば残念です。しかし、かなり暖かい豆腐。