アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第17話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は66、いいねの数は408でした。)

saiki-212x300

テルハシはアイウラが斎木に接近している事を発見し、テルハシはギャルスタイルを試してみると彼女はすばらしく見え、確かに斎木は「おっふ」言った。何故ですか?私はその部分を本当に理解していませんでした

  

私は斎木がテレパシーの力を使わずに何かを言うのを見たのは初めてでした。なぜ斎木は「おっふ」を言ったのですか?やっぱりココミは斎木のタイプなのですか?

そう、これは実際にかなり重要なエピソードです、私は、この漫画のバージョンが出てきたとき、 単に声優が彼の本当の声を使用しているのを見たいと言っていました。

私は彼に2人の兄弟がいるのが分かります。それはおそらくエピソードの私の好きなセクションでした。

たぶん私だけかもしれませんが、斎木はテルハシを幸せにするために「おっふ」と言ったと思いました。皆さんが騒いでいるけど、私は本当にこれが重要だとは思わない。

うーん、私は正直言って誇張されたギャルの部分をもう少し期待していた。おそらく今週私のために誕生日セグメントよりも良いでしょう。斎木が本当にテルハシで終わると思います。個人的にはアイウラが私のために違いを生むので、彼女の大きくて美しいおっぱいがいつも最高になるのです。今週は生産予算が大幅に減ったように見えるものの、カイドウの弟と妹(おそらく私の好きなもの)の後半の顔は特に悪かった。まだお金を使い果たしてはいけません!また、両方の小さな子供関連のセグメントは、今週は間違いなく最高だった。XD

あなたは卑劣な狡猾なクウスケ!!! 真剣に、クウスケとの契約は何ですか?私は兄弟が "戦う"ことは難しいことを知っているが、これはちょうど厳しいです。「私はあなたを殺すつもりだ」ということを隠すことは、「いくつかのコンテストがある」という言葉の背後にある。しかしその前には、確かに楠雄に勝つためにまだ "データ"が必要です。兄弟ではありませんが、ラボラトリーのように危険なので、人間を絶滅させるかもしれません。それは私が動物園で見る最後のもののようなものです。彼はとても悲観的だ。