アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異世界居酒屋 〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 海外レビュー

 あらすじ

とある帝国の古都にある居酒屋「のぶ」。本来は日本でシャッター通りと言われるほど寂れた商店街の一角にあるはずの店だが、なぜか表の入り口が古都につながっている。その「のぶ」には異世界のさまざまな人物が訪れ、店内で、また時には店外で、さまざまな出来事が起きていく。

2018年4月13日よりバンダイチャンネルより配信中(ウィキペディアより引用)

登場人物

居酒屋「のぶ」

矢澤信之 / ノブ 声 - 杉田智和

千家しのぶ / シノブ 声 - 三森すずこ

ハンス 声 - 阿部敦

エーファ声 - 久野美咲

ヘルミーナ声 - 内田真礼

常連客

ニコラウス声 - 森久保祥太郎

ベルトホルト声 - 小西克幸

ゲーアノート声 - 津田健次郎

イグナーツ声 - 小野友樹

カミル 声 - 島﨑信長

エトヴィン声 - チョー

客として時折「のぶ」を訪れる人々

ブランターノ声 - 諏訪部順一

ヨハン・グスタフ声 - 浪川大輔

ヒルデガルド声 - 南條愛乃

その他

白狐 声 - 下田麻美

ダミアン声 - 井上和彦

1509504724_1_1_fc945f5b2c4167c2290d8d483096122e

✳以下myanimelist.クランチロールからのレビューになります 

「イセカイショクドウ」が最初に出てきたとき、それは私のアニメレーダーで軽く爆発しましたが、前に学んだように、私はそれを見るまでショーをノックアウトしてはいけません。それは素晴らしい驚きでした。 (私はストレスをコントロールするのに苦労していましたが、このアニメはいつもそれを落ち着かせるのを助けました)。これまで最高のアニメではなく、シンプルで楽しいものでした。

だから、このショーが似ているのを見て、私はそれを見るのを楽しみにしていました。私はそれが良いと思っていませんでした "Isekai食堂"が、私は少なくともそれを少し楽しむだろう。残念なことに、「ある程度」は私のために起こったものでした。

私はそれが悪いショーではないと言って始めなければならない、。それはちょっと.............(これを入れる方法)..........私が "異世界食堂"について考えるとそれは一種の一般的な、そしてアニメだと感じる誰もが楽しむことができます。 「いせかいいざかやのぶ」は若い人口を目指すような気がしますが、あなたがすべての権利を持っているよりも特定の年齢層を目指すつもりなら、どちらがいいですか?それは私に本当に魅力がないことだけです。

彼らが食べ物を食べるときの過剰な反応は、私と一緒にうまくいっていないだけで、エピソードは起き上がりが繰り返されるような感じです。

人が入ってきて前菜を食べ始める。なくなります; 「旨いことに感謝し、そうでなければ永遠にそれを食べ続けます」(そういうことなど)

キャラクターがどのように反応するかにはいくつかの違いがありますが、それは確かに式に従います。

また、「Isekai Shokudou」は、そのセグメントに表示されているキャラクターに焦点を当てていますが(もう少し例外を除いて)、「Isekai Izakaya Nobu」は実際にはありませんでした。彼らはキャラクターの定期的なキャストを持っていますが(いくつかは他のキャラクターよりも個性があります)、実際にはそれをフォローしません。ショーは食べ物や人の反応に重点を置いています。それはいいですが、「イセカイ食堂」のキャストが持っていたより深い性格の感覚が欠けています。あと、のぶプラスはいらない笑

「イセカイ居酒屋のぶ」は、「イセカイ食堂」よりも下ったバージョンです。キャラクター、雰囲気、それはすべて欠けている........何か.....(私はいつも私が言っていることの終わりを落とす傾向がある).....私は戻ってくると思う。私が比較をしたいときに私が普通にやっていることに、そしてこれは食べ物に関するショーであるから、それはまさにふさわしいでしょう。

チキンディナーを食べることとチキンナゲットを食べることの違いのようです。どちらも鶏肉であり、それぞれが独自の風味を持っていますが、一方は確かに他のものよりも提供しています。

私はそれにいくつかの他の問題がありますが、主なポイントを持っていると思うし、これは十分に長く感じるので、私はそれをそのままにしておきます。

再びこのショーは悪くはないです。私はそれを見続けるつもりですが、終わりには私は簡単に忘れるでしょう。

食糧戦争が必要な人は誰ですか?

誰かが「食べ物アニメ」と言うと、この最初のことが人々の心に来るのは、食糧戦争でしょうか?

まあ、私の場合はこのショーです。

他の世界からの日本食伝統的なイセカイアニメではありません。設定は "Nobu"レストランで、キャラクターはほとんどスライスオブライフイベントを行い、時折政治的な激動が吹き込まれます。私はそれを台無しにすることはあまりありませんが、ユーモア、ドラマ、謎、超自然、アニメに必要なすべてのものが含まれています。それは決して古くなることはありません、そして、あなたはいつも別の一口のために戻ってきたい。

10/10いつもお勧めしています。

私はとても飢えています!

私はそれが画面上であろうと実際のテーブルであろうと食べ物を愛し、このアニメは日本への旅を計画するのに最適だった:Dそれはあなたが実際に行くことができ、素晴らしい食べ物と素晴らしい飲み物を家でそれを作る方法のヒントを楽しむことができる素晴らしいアニメ!私はそれが好きだった!どんな食べ物の夢でもあります。それは食戟のソーマのような競技ではありませんが、文字通り、この世界の冒険の中で、たぶん舌でさえあります。

美しいアニメ!美味しそうでカラフル!

私は絶対にこのアニメを崇拝した。私はキャラクターが大好きで、食べ物はいつも私を空腹にしました!私はいつもNobu +を楽しんでいました。特に、料理をしてレシピを手に入れたときにでした!

私はこのアニメの色とプレゼンテーションを徹底的に楽しんでいました。とても気に入っています。

この居酒屋バーについて気になる顧客がいます

視聴者を気にするアニメがある場合、そのアニメを気にする視聴者がいます。Nobuに来ると、あちこちにバナーがありました。バナーは他の顧客の多くに迷惑をかけ、すぐに取り下げられました。Nobuyukiは安くノックオフをしていたと思っていましたが、ちょっと調べてみると、Nobuはレストランの前にずっと別の世界に設立されていたことが分かりました。その後、毎週来ました。

Nobuは覚えていましたが、他の人は今シーズンの暗い瞬間をすべて忘れてしまいました。各パトロンにはストーリーがあり、各ストーリーには効果がありました。世界は私たちのために回ったが、しのぶはまだそこにいた。これは今シーズン中で最も評価の低いアニメになります。

健全な、盛り上がる、私は空腹になります。

アニメは毎回良い気分で私を抱きしめる。私はこのようなショーのために生きています。

私が推測する居酒屋の食べ物にも、新しい感謝をしてくれます。私は通常、ランチ/ディナーを食べながらこれを見なければならないので、自分自身を余分に空腹にしないようにする必要があります。

事実。アニメ業界が本当に輝く場所です。

異世界居酒屋の悪いノックオフ

だから、あなたが異世界居酒屋を好きなら、このショーは似てるけど酷い。私はこのショーをまったくお勧めできません。それは短く、プロットがどれもありません。そして、アヘ顔は....過度に使用されています。

どうやら、私はまだ65文字がレビューに足りないので、この文を無視してください。

最高の食べ物アニメ!!!!!

短いアニメのユニークなコンセプトをレビューしたり、アニメから料理を調理する方法を愛する。このアニメは本当に食べ物を楽しませる!料理のセクションは本当に簡単に料理を作る方法を学ぶことができます。日本食について学べるのは楽しい。

楽しくリフレッシュ!

それはとても健康的なもので、私はこのアニメが大好き!それを見て気分が良くなり、実際に試したい食べ物のリストに追加することができます!私はまた、実際の世界に戻すためにNobu Plusセグメントが大好きです!私は、生命、料理、ファンタジーのスライスを愛する人にこれをお勧めします!

 

今シーズンのより良いアニメの一つ!

異世界食堂と同様のスタイルで、このストーリーはアニメと実際のプロットがあります。キャラクターは敵対者を除いて愛らしい。敵対者のほとんどは死ぬ必要がありますが、私は彼らがしないと思うことができます。私はまた、物語が現実の世界、すなわち「真の」日本に進むことを願っています。

異世界居酒屋:日本の食べ物をもう一つの世界へ

私は各ショーの後で実際のレシピを見るのが好きで、シェフはそれを簡単に見せるようにしました。

ショーはに続いていて、短編小説を見るのは面白いです。 日本に行ってショーで言及された場所に実際行くのはすごく良いと思う。

観光のための素晴らしいショー!

非常に楽しくリラックスしたアニメ。最近私は食べ物のアニメを楽しんでいます。家庭で新しいものを作るためのインスピレーションを与えるからです。このショーは、シンプルな料理を紹介し、最後にそれらを料理する方法を示しているので素晴らしいです!トラベラー・ジャパンが終わりに近づいていることに気づいたので、外国人に料理の名前を覚えさせるために、このショーが行われたと思います。Nobu Plusには駅の近くに電話番号やレストランの場所も含まれています!私はこのショーの真ん中で日本に行きました。それは間違いなく居酒屋に行くことに興奮しました!

別の世界の楽しく楽しいショー

アニメストーリーを食べ物と組み合わせて、本当に素晴らしく有益な方法で終わるショーのさまざまな傾きを本当に楽しんでいました。もしあなたが日本にいるなら、ショーケースの電話番号とレストランの住所がありますいくつかのエピソードの終わりに。。

確かに良いショー。

私は通常、料理についてのアニメを見ることはありませんが、私はこれを好奇心から見ました。最初のエピソードだけでいくつかの良い笑いがあったし、全部を見ていた。新しい顧客の反応を見ることは常に良いことです。コメントはまた、異世界食堂にもつながりました。一人での暇潰しのための時間に値する。

私はこれを全く見ない。

私は最初のエピソードの10分を見ることができ、常に迷惑なバナー/オーバーレイ/何が消えてしまうことを望んでいたのですが、ああ、それはただ永久に迷惑になります。

ps私はいくつかの理由でスペルミスがあることを知っています。Firefoxのスペル訂正の問題は機能しません。英語は母国語ではありません。

チャーミングで楽しい。あなたのディナータイムに詰め込む素晴らしいショー。

ショーの食べ物中に起こることと一緒に果たす役割を果たそうとする現実の世界の部分があるため、ショーのアニメーション側で少し短く走っています。彼らは日本のレストランに行って、10分間フードポルノに見せてくれる人が二人いるということです。もし彼らが半分の役割を果たしていなくても、レストランや食べ物を見ているのが良いことはよくあります。そして、アニメーションの物語やキャラクターもうまくいきます。

見やすく、愛しやすい

ショーはわずか15分で、本当に短いので悲しいです。プロットは私のための新しいものであり、彼らはそこに他の調理用アニメがあることを確かにしますが、これは食品だけでなく人々への人々の反応にもっと重点を置いています。キャラクターは愛らしい、面白いです。アートスタイルは私にSAOを思い出させます。

Eisode 3-4の改善

最初の2つのエピソードでは、バナーと多くのスピーチバブルがあり、一貫して視聴者に私の意見では本当に迷惑だったアニメを取り除く気がしました。しかし、彼らは、視聴者がショーにもっとつながっていると感じさせ、エピソード3と4のためにこれを取り除いたように見えます。私はそれが何であるかのアニメを楽しむことができ、もはや無意味なテキストを気にさせないので、改善に本当に満足しています

 

楽しかったですが、うまく表示されません

私は本当にマンガを楽しんで、これはビートリメイクのための固体ビートのように思える。でも、スクリーンの外にテキストが絶えず詰まっているときに、居酒屋でリラックスしているような気分にはならない。一番上にバナーが必要なのですか?キャラクターが何を言っているのかを強調するために、巨大なバブルテキストはどうですか?それはおそらく、元の日本の放送ではうまく見えたが、すべての上に字幕を投げると、複雑な混乱です。出版社は日本語のローカライズされたファイルしか手に入れられておらず、生のものもありませんでしたか?彼らは外国の観客を念頭に置いているような気がしません。

アニメーションの品質はかなり良いようです。すべてがうまく描かれ、食欲をそそるように見えます。凝縮物が最初にマグカップを走っているのを見たときには感心しました。彼らは間違いなくここに少し努力しました。

私は最後に料理のセグメントについての混在した感情を持っています。彼らは面白くてうまくいっていますが、それは確かですが、それは私たちに全編のエピソードを要することは明らかです。実行時間は本当に驚くべきことです - 料理のショーを含めて、わずか15分。あなたは、30秒のイントロ、9分30秒のエピソード、3分半の料理ショー、そして1分半のクレジット・ロールを見ています。それは質の高いコンテンツですが、それが短いです。

素晴らしいグルメアニメ

各エピソードの終わりにレシピを教えてくれます。私はなぜそれほど多くの人々がそれを嫌っているのか理解していません。このコンセプトはレストランとは別の世界に似ています。あなたが日本の文化や日本食に興味があるなら、それは価値があります。私は漫画を見たことがないが、アニメだけに基づいてそれは見て楽しいです

偉大な物語、恐ろしい生産

私は小説と漫画を積極的に読んでいます。このアニメの適応は失望です。2つの理由から。

1つは、エピソード全体の一番上にある無意味なバナーです。私はこのような悪い考えを使って他のショーを見ることは想像もしません。フラットアウトは浸水を壊し、これはポイントを販売するショーの1つになります。

2つ目は、浸漬のテーマでは、最後の料理のセグメントが面白い間に、これはプロットに費やす時間を減らします。

あなたが視聴者が知らなかった場合、異世界食堂と比較して、この話は実際にはエピソード的ではなく、もっとプロットに焦点を当てています。したがって、それは食べ物isekaiストーリーに没頭できる可能性を持っていた。

全体として、私は物語/食べ物のアニメを期待していたが、ほとんどが情報広告のように見えた。このようなアニメを制作した時、サンライズは何を考えていたのですか?

それは言われている、そうでなければ素晴らしい、したがってそれはまだ眩しい欠陥にもかかわらず私の3つの星を得ることを管理します。

プレゼンテーションはその経験を失う

このアニメがどれくらい良いか悪いかは重要ではありません。上映中のバナーを常に表示し、あなたが見ているエピソードを思い出させます。私が子供であったとしても、私が何をしているのか分かります。バナーは最終的に料理のセグメントに行くだけで、私にとっては肯定的な経験を完全に破壊します。伊勢会食館(レストランから別の世界へ)は、同じ基本的な話題ですべてをより良くしました。

勝利のためのもう一つの食べ物アニメ!

ああ、私はこれが出ているとは思わない!*同僚を恐れないように社内で握る*ああ、しかし私はこのマンガを愛し、私が見たことから、これもしっかりしたお気に入りになります!空腹のうちに見られないようにうわー!

見て私は弱い、私は食品関連のアニメが好き、落書きの女の子からラーメン大好きまで、食べ物を特徴とするなら、それはすでに私の注目を集めている!だからこれはおそらくバットから3星を得るでしょう。ああ、私はエピソードが引き続き良好であることを願っています!

マンガやLNを読んで

原材料が素晴らしく、Isekai Shokudouの前に来ましたが、アニメの適応はやや悪いです。

まずは異世界食堂のコピーではありません。イセカイ・ショクドウの小説の前には、小説「イセカイ・イザカヤノブ」の原作がありました。

設定に関しては、名前にisekaiが含まれるかもしれませんが、ファンタジー要素はありません。現代の日本の居酒屋である居酒屋信は、中世のドイツの雰囲気の中で町に繋がっています。その町に住む普通の人たちです。

すべてのキャラクターはユニークで好感度が高いですし、アニメーションはプロットが少し濃くなった後のエピソードのキャラクターにもう少し集中しようとします。

しかし、これまでのところ、アニメはそれ自体を提示することでかなり悪い仕事をしています。それはアニメのようではなく、アフターショーのための言い訳のように、かなり平均的な「let's cook」セグメントです。そして、エピソードには、キャラクターがちょうど言ったか、何かを説明することで、周りを飛び回っている日本の字幕が常にあります。家庭教師やTVを頻繁に見ている人、アニメではない人のような、もっと「...普通の」視聴者を目指すのはかなり明らかです。

異世界食堂+ワカコ酒=このアニメ

私は2つのエピソードをしていますが、これまでのところ、この番組はRestaurant to Another Worldと若狭岳の子どものように感じられます(どちらもこのシリーズを楽しむ人にお勧めします)。

美味しい食べ物に関するショーを見て、人々がそれを発見して楽しんでいることを見て、それを楽しんでください。それは、不思議なくつろぎと満足感です。

実際に有益な食べ物ショー!

私は通常ここで全体的な評価に同意する傾向があるので、レビューを書くことはありませんが、私はこのショーの評価が低いことにショックを受けました。私はそれがこれまでに作られた最高のショーだとは言いませんが、それは確かに低い評価に値するものではありません!食べ物を扱うのが大好きで、アニメシリーズで紹介されているすべての日本食をもっと知りたい人にとって、これは私が探しているシリーズです!あなたが食べ物アニメを楽しむだけでなく、日本とその食べ物についてもっと学びたいと思っている人なら、あなたは間違いなくそれを愛するでしょう。

いくつかの問題があり、再視聴されると感じます

ショーのフォーマットにいくつかの問題がありますが、前提はRestaurant to Another Worldで前回と同じように再利用されています。アイデアはオリジナルではありませんが、彼らはRestaurant to Another Worldと同じ感覚を再現して大丈夫な仕事をしました。私のパーソナリティはアニメを推奨しませんが、他の人はそれを好きかもしれません。

リラックスして楽しい

このアニメシリーズは、このシリーズで作った食べ物を見ながら、私がリラックスして読んで楽しめる小説から作られました!それは楽しいとリラックスするために何かを探している場合、それは見て楽しむことが楽しいだろう!

総合評価:8

いせかい居酒屋は誰にも勧められないシリーズです。それはとても悪いのではなく、それがとても違うからです。このアプローチは、アニメのように感じることさえできないという点ではオリジナルです。シリーズのポイントは、日本料理と食文化への旅行を提供することです。

シリーズ全体は、この特定の日本食レストランと、一時的に変化しがちな顧客の周りを中心にしています。一般的に、私たちの顧客は、初めて日本のキッチンを吸収して経験している外国人の役割を持っています。これはむしろ没入型の自己挿入方式で実行されます。私たちは、顧客 彼らが望む食べ物のタイプ(多くのキャラクターは実際の料理のプロであるらしい)を記述し、私たちのキッチンマスターは、彼らが要求したものを日本の方法で準備します。

私たちの顧客はアイデアを提供し、視聴経験に加わります。それらはむしろ男らしい男性から小さな子供まで様々です。大人の男性でさえ、時にはそれを試してみるほど誇張されているので、食べ物よりも自分のコントロールをほとんど失うことがあります。一般的に、キャラクターの反応は強力です。彼らは現時点では生計を立てていますが、現在準備中で食べている食べ物以外は何も気にしません。キャラクターがこの魅力的なコンセプトを見つけているとき、彼らの興味を分かち合うのは簡単です。

それから、私はこの作品を、浴室の未来を発見するために近代日本に時折旅するローマ人の入浴建築家を中心に受賞したシリーズThermae Romaeと比較したいと思います。イセカイ居酒屋はテルマエのアイデアと並行しているだけでなく、実際の日本の巨匠が現在のエピソードディッシュの背後にあるレシピを示し、それがどのように作られたかを最初から示している実写セグメンテーションで終わるすべてのエピソードが終わります。アニメのためのシンプルなアイデアと、食べ物のための愛に頼る実行は、視聴者がもっと空腹になるような雰囲気を作り出します。

イセカイ居酒屋はユニークなアニメ作品であるため、その対象読者は非常に限られています。なぜこのようなシリーズが作られたのか見ていない視聴者がいるでしょう。どの未成年者もこのショーが魅力的であると信じることは非常に難しいです。これは大人のためのアニメです。私には、これは新鮮な空気であった。私はこのアニメがして成し遂げたすべてに感謝します。移住を計画している人も、これを見て検討するべきです。

総合評価:10

しばらく前に放映された他のアニメイセカイショクドウには足りないと感じているので、このアニメをノックしているのを見たことがあります。両方のアニメには多くの類似点がありますが、このアニメにはいくつかの違いがあります。最高のものの一つは、連続性と終結です。初心者にとっては、このアニメは同じ土地で行われるので、扉が別々の世界に開いて​​いる伊勢丹食堂に比べて、いつものガードや他の人たちといつもつながるようになる。

キャラクター 両方のアニメ、特にエヴァの追加で素晴らしいです。ランダムなドアを見て、何が起きているかを見るためにそれを開くことを決定した顧客と比較して、このアニメはレストランの評判について聞いて来て、それを試して驚いています。両方のアニメの顧客を気遣う気持ちがあり、彼らはどちらも良い物語のシェアを持っています(イッセイ商工堂はここで少しの利益を得ています)。

アニメーション、アート、サウンドは全体的にはまったく似ていますが、時には、インタラクションの仕方によってIsekai Izakayaにリアリズムが付いていると感じました。言い換えれば、ほとんどのキャラクターは何らかの形で人間であり、私たちは怪物とあらゆる種類のファンタジー・クリーチャーをイセカイ・ショクドウに持っています。料理は両方で幻想的に見えるし、それらを試してみましょう!

最後に、このアニメは、毎週20分のIsekai Shokudouと比較して約20分で2週間ごとに放送されるため、放映時間は短くなりますが、このアニメはNobuPlusと呼ばれる小さな部分を示し、特定の料理の料理を示し、その特定の料理を調理するレストランに関する情報。イッセイ居酒屋は、特に日本ロゴの広告を終わりにしているのは明らかですが、全体的に見てもまだまだ楽しい時計であり、抑止力ではありません。

私の意見では、あなたが食べ物アニメのファンなら、少なくともこのアニメのいくつかのエピソードを見るためにあなた自身に借りなければなりません。スコアがあなたを説得させ、あなたの期待に沿うかどうかについてあなた自身の決定を下さないようにしてはいけませんか否か!

総合評価:6

このショーは、Isekai Shokudouを思い起こさせます。品質とストーリーテリングの両方で、あまり魅力的ではありません。そして、前者と後者はともに、それぞれの名前の小説をベースにしており、そのうち2014年には居酒屋の老人が初公開され、1年後には徳寿が登場する。しかし、両方のシリーズのアニメの適応が出てきたとき、サンライズによるここの制作は、シルバーリンクによるその人気を、以前の年よりも上回らないことは明らかでした。

多様性を創造するために、私は同じものと両方のシリーズにはないものを列挙します:

類似点:

どちらのシリーズも別の世界に存在します(疲れたIsekaiのジャンル (以前から味わったことのないような)食べ物を体験するために、居住者(場所にアクセスできる場所)を提供している。予想どおり、彼らは幸福、笑いなどの場所を去ります。

相違点:

いせいけい食堂は、異人種の人たちのエピソードのようなものをフィーチャーして、多様性を提供します。一方、居酒屋は、アイテリアのそのまさに同じ場所にあり、アイテリアで起こっている出来事について、労働者たち(老夫人、大正)とともに数々の話が続きます。

ディール・ブレーカー(少なくとも私のために)?伊勢丹食堂は、様々な人々を見て多様性を提供することに最善を尽くしています。それは妖精かもしれないし、人間が再び経験したくない食べ物を体験するための旅にあるかもしれません(土曜日の翌日))、一生に一度の食べ物。イセカイ居酒屋の信長は、庶民の多様な人々中心のプロットの代わりに、まったく同じです。アイテリアの町民の日常的なイベントに特有のもので、ちょっと感じています。

両方のシリーズのキャラクターがその目的を果たしていますが、前述したように、このシリーズは長らく打ちのめされています。食堂のレストランのスタッフは、自分の背景を学び、評価するのがはるかに面白いですが、居酒屋の信長はあまりにも一般的で、一般的には印象的ですが、悪くはありません。

もちろん、エピソードごとに15分のランタイムで、同時にマンガの適応を読み、私はほとんどすべての方法を介してそれを作った。適応は当然忠実ですが、含まれる物語は短いです。私はショーの最後の半分(EDとは別に)のライブアクションノブプラスセグメントを持っている理由を推測しています。そして、それは料理を学ぶことを目指す人にとって本当の場所とレシピを提供します。それは芸術とアニメーションは大丈夫だと言いますが、家に書き込むことは何もありません。

そして音楽?それはあなたが試してみたいと思っている調理(sizzlesとfizzsなど)のすべてのSFXで流出し、みんなの味覚を満たすポイントまで最小限です。EDも一般的ですが、私の好みではうまくいきます。Prosit!

しかし、あなたがアニメを愛して食べ物を食べている人なら、私はこのシリーズをお勧めします。私は、奨学金のすべてがここで提供されているものに比べて思い出深いので、全体的に悪いショーではなく、将来私が戻ってくるものではありません。