アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 第1話 「暴風竜ヴェルドラ」 海外の反応

 第1話あらすじ

通り魔に刺されて死んだ会社員、三上 悟(みかみ さとる)は、異世界の洞窟でスライムとして転生した。

スライムとして転生した異世界の洞窟で「ヴェルドラ」と名乗る巨大な竜と出会い、ヴェルドラは主人公にリムルの名を贈り、主人公はヴェルドラと自分に「テンペスト」のファミリネームを名づけて友達となった。

ヴェルドラは過去の勇者によって洞窟内に封印されていたが、リムルは転生したときに身に付けた能力、”捕食者”で封印結界ごとヴェルドラを収納。洞窟を出て旅に出ることを決める。(ウィキペディアより引用)

登場人物

リムル=テンペスト 声 - 岡咲美保 寺島拓篤  

大賢者エイチアルモノ 声-豊口めぐみ

ヴェルドラ 声 - 前野智昭

shxo4W3S34T4NU5ToIro8FYuzMm7EqfEh7YMfWnGzZVqMwK30DwJJ5oXn8haL49N

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

童貞男はロリスライムに生まれ変わる?笑なんてこった...。

基本的にこれはカービィの冒険です笑。スライムモードに出入りすることができるのはかなり悪いことです。

人気があるシーズンの始まりと終わりには不思議です。良いスタート。アニメーションはすごくいいよ、生産品質は高いようだ。

ガールフレンドがいない37年?なぜか...彼が積極的ではなかったとしても、彼はかなりまともな男のように思えました。

ところで、私は最初のエピソードがより多くの材料をカバーすることを期待しましたが、これは24のエピソードになると考えて、私はペーシングで驚くべきではないと思います。全体的にこのエピソードは、私がスタジオ8bitが彼らが適応している平凡な素材から何かを作ることができるという希望を与えてくれます。しかし、もう一度、これは最初のエピソードなので、次のエピソードで品質が低下する可能性があります。

素晴らしい、偉大なアニメーションを見て、うまく歩調を合わせ、よく説明しました。これはすでに好きです。

それはもちろん、典型的なイセカイアニメのように始まりました。しかしそれはトラック君ではなかった笑。残りの時間は実際にはこれらのショーから通常見られるものとは多少異なります。通常、主人公は自動的に彼の最終的なハーレムからカップルの少女に実行されますが、いいえ、この男はスライムに変わりドラゴンを満たします笑。予想通りこのプレミアでは、世界のメカニックと、物事の仕組みを説明する時間を費やしました。

悪いスタートではなく、期待通りにOPでのアクション(EDとしてプレイ)が実際のショーに変換され、これはかなりまともなアクションアニメになる可能性があるためです。

彼の "声"はなぜ生まれ変わり直後に突然変化したのですか?スライムのような声ではありません!それは彼の内的な考えです。彼らはなぜ大人の声優をそのまま使うことができなかったのですか?

どうせならかわいい声の方が良い。

品質は素晴らしい、スライム伝説の始まりです。

私は彼のコンピュータの中にあったものが恐らく好きですXD誠実な後輩で本当に良かった笑

素晴らしいスタート、スライムはかわいい、ドラゴンはかわいい、それは他のisekaiアニメのように下り坂に行かないことを願っています。

死んだら私のコンピュータも破壊してくださいXD

しかし、実際何がハードドライブにあったのですか笑

さて、これはおそらく今シーズンのオーバーロードの替わりを満たすでしょう。これまでの滑らかなアニメーション、そして非常に面白い。

それはいいエピソードだった。前半は面白かったし、後半は陽気だった!そしてオープニングビジュアルは、私は次に何が来るのかワクワクしました!

うわー、私は本当に最初のエピソードを楽しんだ。そして私は道に沿っていくつかの良い笑いを持っていた。

エピソードはかなり良かった。それを確かに見続けるだろう。

うーむまあまあ、話すにはあまり驚くべきことはありませんでした。

シリーズを開始するためのかなりの劇的なシーケンス。しかし、走って来る強盗に不運を実行します。粘液の捕食者の能力は確かにかなり有用であることが証明されている。また、ダメージを感じることもできず、またリジェネできることもかなり便利です。しかし、この取引は両者にとって有益であることが証明された。非常に強力な最初のエピソードとシリーズの素晴らしいスタートです。

それは非常に面白い最初のエピソード、そのツンデレドラゴンxDDだった。

オーバーロードの最後の2つのエピソードでCGIされている糞ショーの後、これは私に希望を与えます。これは血まみれの良い適応になるように見えます。

このように見えるのは、偉大なイセカイアニメの稀なエントリです。

前提は私がこれまでに見たすべてとは違って、アニメーションの品質はとても良いです。

EDによれば、我々はジャンプ/タイタンではない最近のアニメにとってはまれなものである、偉大な戦闘アニメーションも期待できる。

ライトノベルは日本でかなり人気があると考えて、安っぽいイセカイシリーズのようには見えません。

また、ツンデレドラゴンはとても愛らしいです:P

まあそれはかなり面白い最初のエピソードだった。彼が人間からスライムに変わった最初の半分は、奇妙だが興味深いものだった(私はまた、完全なシーケンスが彼に力を与える胴体のない声でどのように起こったのか不思議であるが、ドラゴンがそれを説明し、詳細は後で知る)、ツンデレであることを証明するドラゴンは陽気な瞬間だった。私はまたスライムな主人公が疑問符、感嘆符を増やし、彼がエピソードを通して何かに反応したときにあなたが持っているものを持っている小さな視覚ギャグが好きでした。

私の唯一の疑問は、潜在写真によると彼が最終的には人間の形を取ることになるということです(部分的にはこの目的をわずかに破るためですが、このシリーズに精通している人がいれば明らかですが、私は驚いて私を捕まえていませんでした。ショーが実際にそれを明らかにしたときに私はそれを見ることを好みました)。

それはまともな、良いイベントに見えた。私は漫画を読んでいるので、これについてかなり誇張されているのですが、私は不平を感じませんでした。彼らはそれを混乱させないことを願っています。

私はスタジオとスタッフがそれに取り組んでいることと、それが私が避けようとしている異世界アニメだと考えていたのですが、主にコメディのためにこのエピソードを楽しんでいました。

ツンデレドラゴンは偉大だった笑。

嘘をついていない、スライムとして生まれ変わって、最初のエピソードで既にドラゴンと対面しているのはかなり面白いと思う。

どんなドラゴンでもない。

ああ、はい、伝説のツンドラゴンです。

今のところかなり良い。

あなたは何を知っていますか?私は24のエピソードについての良いニュースを見て、このプロジェクトが気になっています。

ツンデレドラゴン?主人公はかわいい擬似トラップです。もう言わないで。

私はまた、彼が死にそうになっている間に男が作り上げたisekaiキャラクターのアイデアが好きだった。とにかく、たとえ彼が間違いなく主人公のキャラクターほど強くなったとしても、今はあなたが主人公だということだけに焦点を当てたより多くの習慣に見えます。

私は主人公の死の方法をあまりにも笑った自分自身が嫌いです。男の最後の願いは、彼の後輩が彼を破壊することだったポルノコレクション ハードドライブ、間違いなく彼の優先順位を右に取得しますXD

さらに彼が魔法使いであることについて語って、セージと呪われたシステムの声やそれが何であれ、賢者のスキルを与えてくれるかどうかを考えようとしています。

彼らが私たちにこの世の力学を投げ捨てるという情報だったときに、8ビットの音楽を演奏していたことがいかにクールであったかを感謝するために、少し時間を取ることができますか?それは実際には本当にきれいなタッチでした。

私は読んで何かを探している間にこのマンガをランダムに見つけ、前提を本当に楽しんだ。新しい世界でより良い生活を送るために、自分の力を使うOPイッセイカイMC。スタジオ8bitがその話をどのように処理するのか見逃すことができず、私は本当に24のエピソードを扱うことができてうれしいです!

新しい世界でより良い生活を送るために、自分の力を使うオーバーパワーのイセカイ主人公。

ああ、これもいつものようにオーバーパワー主人公です。私は主人公が無力である(または少なくともOPではない)と思った。それはスライムなので。

この男は非常に多くのスキルを持っていたので、彼はオーバーパワーになるはずです笑。言い換えれば、ツンデレドラゴンは彼がユニークであると言っていたが、これはあなたが平均的なスライムではないことを意味する。いずれにせよそれは楽しいシリーズのように見える

私はエピソードを前に尋ねたが、私は最初のエピソードは楽しかったので、失望していない

うわー!彼はポケットモンスターに進化した、冗談!(☞゚ヮ゚)☞それはかなり素敵な展開です。

実際にはmcが動作する正当な理由があり、比較的早い段階で明らかにされるべきです

さて、私は今シーズンの私のお気に入りアニメを見つけた:D

これは素晴らしいです!これは本当に私が今までに見た中で最もユニークな最初のエピソードの一つです。

その生まれ変わりのプロセスは素晴らしく、アニメーション全体が素晴らしいです。

そして、私はツンデレのドラゴンが見えるとは思わなかった。私は言葉がありません。

シリーズの残りの部分がこのようなものになる場合、これはこれまでに最も興味深いisekaiシリーズの1つになる可能性があります。

私はスライムとドラゴンの名前交換を期待してたが、それが終わったので驚いた。

私はまだそれを見ていないOPを見つける必要があった。

一部のアニメには、ストーリーを関連付けることのないオープニング曲があります。

私はそれが明日になると思った。

参考までに、Livechartには毎週の予定があります。OVAs、BD、およびムービーが含まれています。

あなたが見ていないものはすべて「スキップ」し、「カウントダウン」で注文すると、あなたのタイムゾーンですべてが出てくるのを見ることができます。

彼らは本当にそれを見せなかったので、ちょっと覚えていたが、魔法の感覚があれば彼ができることはまったくさまよっていたし、彼の周りに何があるのか​​を実際に理解していなかった。それは彼が鉱石や植物をつかんでいることをどのように示しているのかは間違っているようですが、それはたぶん視覚的に面白いでしょう

それは素晴らしいです。

彼らが彼が湖に落ちたことを示す方法は、糞面白いだった。

そのようなスラップスティックは、通常私を引き付けることはありません。

スタッフを調べた後、あなたはその理由を見ることができます。彼らは主任アニメーションディレクター、キャラクターデザイナーとして江端氏を輩出しています。彼らは彼が彼である強大者として彼を持っているので、彼らはほとんどその部門ですべて行くことができます。

高品質!これは間違いなく私の期待を超えています:D

10/10

まだエピソードを終えていないが、これはスタジオ8Bitによって生成されたと確信していますか?ビジュアルはすごく豪華で、あなたがこれがシャフトによって作られたと言えば、おそらくあなたを信じていただろうと考えています。真剣に私はカット&アウェイが大好き!

これはすでにこれまでのところ大きな適応です!私は漫画のこの部分を読んで覚えている、それは主に黒い背景、テキストボックス、そして大賢者と話すことを飛び越えていくスライムです。グレート・セイジがすべてを説明している間、そのチュプチューンの音楽とSFXは、世界のシステムの「ゲーム」のような感覚を加えます。とっても良い!

VELDORAはCGIではありません!

そして、彼は私がマンガから彼を覚えているのと同じくらい陽気です!

ああ、なぜスライムがヴェルドラをハゲと呼ばれているのか疑問に思っているのなら、これはスライムのPOVで、マンガのセンスはありませんでした。

今のところ、これは本当に強い適応です。感嘆符のように付け加えた小さなタッチが大好きで、時にはスライムの体に出てくることもあります。そして、このエピソードは第1章の3/4をカバーしているので、彼らは確かに時間を費やしています。

私は実際にマンガに追いついていないので、私は続けるべきか、アニメのエピソードを待つべきかを議論しています。私は彼らがこれが2シーズンショーであることを知って適応する部分まで好奇心が強い。

私たちがもっと没頭して何が変わるか見るまで、あなたがマンガ/ LN / WNを読むべきかどうか本当に分かりません。

それは素晴らしい最初のエピソードだった、私のクリックしたコメディは本当に有望であるようだ!間違いなく見続けるだろう。

私は彼の死の場面がLNかMangaのどちらよりもずっと劇的であったので驚いた。彼は実際には、彼が地面に落ち込んで転がっているかのように、それがいかにうまく動かされたかの上で、彼の前髪に覆われているのではなく、より多くの顔を持っています。Studio 8-bitはこのことを真剣に考えています。

私を驚かせ、何を始めるべきかを色付けしてください。今月曜日を楽しみにしています。

私はいつも何らかの理由で季節のアニメの間にさらにギャップがあると思う。

それは楽しいですが、私はこのような楽しいアニメをしばらく見ていませんでした。第2話を早くみたい。

今週末に転スラの漫画を見つけましたが、今シーズンからアニメ化する事を知らずに読んでしまった:(

プロダクションの質はとても高く、アニメは24のエピソードです!神様。これは私にしばらくの間起こった最高のものです。

これは、元の異世界のアイデアの1つになることを願っています。その男はスライムとして生きる。それはすでに面白い。そして彼はすでに龍とフレンドになった。これはボウラーになるだろう

このHASは、より元のisekaiのアイデアの1つになります

...人が自動販売機として生まれ変わったものを聞いたことがない、私はそれを取る。

温泉として生まれ変わる男

私はスパイダーになる少女のライトノベルに言及しようとしていたが、自動販売機がそれを上回った。

誰かがスパイダーとして生まれ変わる別のアニメが登場するだろう。あなたが考えるほどユニークではありません。

ご存知のように、私はあまり期待していませんでしたが、このショーは本当に魅力的です。そして私はアニメーションがそのような高品質であるとは期待していませんでした。ドラゴンがCGになることを完全に期待

ジャンプカットのランダム性はモノガタリシリーズを思い起こさせ、私はそれを愛している

なぜ彼の声は変わったのですか?あなたが生まれ変わった場合、あなたは同じ内面的な声を持っていませんでしたか?

ゲームを飲む - スライムやドラゴンがイセカイやテンセイのいずれかを言うたびに飲む。

私はスライムの表現力が大好きです

ツンデレドラゴン?今私はすべてを見た。

ロリが詰まったハードディスクを破壊した田村は終わりまで兄弟だった:)

それは驚く程良く見える。私はこのアニメに賭けるだろう。とにかく、次の2つのエピソードは素晴らしいでしょう!私はオープニングが男性歌手によって歌われていることにも驚いています。まれです。

素晴らしい第1話。アニメーションは恒星で、キャラクターは面白そうだし、MCはOPである可能性が非常に高いようだ。

この番組がどこに行くのか見逃すことはできません。

キービジュアルなどから、私たちはこのエピソードで得た狂ったビジュアルを期待していませんでした。これがどうやって終わるのかわからないけど、これまでの私の感情には感心しています。

私は彼のオペレーティングシステムMicrosoft Doors

ツンデレドラゴンは素晴らしかったし、そのドラゴンがセクシーなヒューマノイドの女性に変身できなければ、私は大変驚くだろう。ドラえもんが最初の可能なガールフレンドをミルスライムにすることができないならば、それは私にとって非常に奇妙なことだろう。

そうでなければ、それはすぐにエピソードでスライムとして伝説のドラゴンを仲間にするための素晴らしい方法だった、この男は最終的なゲームコンテンツのためにすぐに行きます。

興味深いと思われる全体的に薄いのは、主人公が一度は一生懸命ではなく、通常の生活をしているように見え、彼のコハイのガールフレンドを救ったということです。

東京の火事からちょっとばかばかしい襲撃まで、そしてツンデレ竜まで、このショーは興味深いスタートに近づいています。主人公が人間の形を取れば、それはisekai harem tropesに戻ってくるだろうと少しは心配していますが、私はそれを証明してKing Slimeになるいくつかのエピソードを与えます。

心配しないでください、このショーにはハーレムはありません!

LNリーダー(現在9巻まで)として、私は興味深いことが分かります

また、OP(またはED?)は良かったです。

総合的な素晴らしいスタート、残りの部分を見て楽しみにしています。

人間のフォームを取得してMCで

私はこれが2-Courのアニメになることを忘れていました。だから私は最初のエピソードが少なくともVerudoraを過ぎることを期待していました。次のエピソードの待ち時間は恐ろしいことになる。なぜなら、このペースは最初から遅くなるからだ。

マンガとライト小説が私のトップ5のIMOを制作しているので、私はこれに大きな期待を持っていました。アニメは私の期待を水から吹き飛ばしました。

私は1,2時間前まで2つのコースになることを知らなかったので、私は彼らが1つのエピソードで洞窟から出ることを期待していました。彼らは今、エピソードの数が2倍になっているので、どこが終了するのか不思議に思う。

おそらくvol 3、ピンクの髪の毛の女の子と魚であなたが何を参照して取得する場合

私はこの男がこれを早期に何かを台無しにし始めるのは嫌です。しかし、私たちが今までに見たカバーアートワークと、アニメにある確認されたキャラクターに基づいて私の推測...

そのprollyはchの周りで終わるつもりです。漫画の中で40ish。

OPからは、LNのボリューム4に少なくとも達しているようです

私はLNがマンガと比較してどれだけ遠くにあるのかは分かりませんが、少なくともマンガの7巻になるようです。

LNは12巻のように、マンガはおそらくLNの第4巻までカバーしています

だからおそらくLNの適応であり、おそらくマンガからいくつかのヒントを取っているだろう。漫画には2つの方法があるのが本当に分かりませんので、私には意味があります。

Dark Souls 1をプレイしてDark Knightを殺して幸運になり、ゲームの早い段階で愚かなOPである剣や盾を得点するのと同じです。リムルはOPですが、それは彼の民族と関連しており、真剣に強力なモンスターを吸収し、新しいスキルを学ぶとともにスキルを学ぶだけで、本当に強力になり始めます。

ツンデレドラゴンVerudora!

男の最後の願いは、彼の後輩が彼を破壊することだった ポルノコレクション ハードドライブ、間違いなく彼の優先順位を右に取得します。

私たちの仲間の名誉ある文化人たちはちょうど亡くなりました。彼は彼の理想、仲間の偉大な人に本当に忠実です。

だからこれは光の小説の適応です...(私の最初のものが見られました)。まあ、私は嘔吐を誘発しなかったので、それは良いことです。しかし、真剣に、それらのポストプロダクションの影響?全体は、不気味なビジュアルの後ろにそれが「悪い」ことを隠そうとする悪質な大学映画のように感じました。公式のキャラクターデザインが誰のためであるかを見ることは、少なくとも面白いだろう(私が読んだときに私はLNアートを視覚的な参照として見ない)。

私はまだLNから知っている内容から離れて、これについて大きな期待はしていません。それは耐え難くて退屈なキャストのLNの罠を持っています。私はMCとベストガール以外の誰かをオープニング・シーケンスではほとんど認識できなかったので、それは退屈なキャスト事のもう一つの証です。

驚くほど速いが、ペーシングは良好であった。そしてそれはまた、入門エピソードのための正しいアプローチかもしれません。より良い浸漬を与えます。しかし、LN / WNのvol.5まで適応したいのであれば、おそらく少しでもスピードアップしなければならないでしょう。