アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難 第2期 海外レビュー

 第二期あらすじ

2学期が始まると、照橋に一目惚れした大財閥の御曹司・才虎芽斗吏が一流名門校から巛組に転入する。彼は照橋にプロポーズをするが、彼女に断られる。そこで実家の財力と影響力で斉木らに強烈な圧力をかけるが、返り討ちに遭い、一時自宅に引き篭る。1週間後、見かねた父親の説得で登校を再開するが、復帰後は以前と比べやや穏当になる。

3学期が始まると、斉木は飼い主の元を脱走して途方に暮れていたハムスターと出会う。斉木は知り合いの猫・アンプと協力し、飼い主を見つけるが、既に別のハムスターが飼われていた。そのため、以前ハムスターを飼っていた燃堂に引き取られ、小力2号と名付けられる。

3月に行われた卒業式が終わり、4月1日に1学期が始まってからしばらく経つと、梨歩田依舞という1年生の女子生徒が現れる。彼女は自分の容姿に過剰な自信を持つが、遥かに格上である照橋心美の存在を知り、対抗心を燃やす。

夏休み、斉木一家は母方の実家へ再度帰省する。そこで空助は自身が大学を卒業していた事を家族に告げ、祖父母と共に暮らすようになる。

夏休みが明け2学期に差し掛かると、斉木とは別種の超能力者相卜命が、PK学園在籍者に「運命の相手」がいる事を知り巛組に転向してくる。斉木は彼女の言う「運命の相手」の特徴が自分に当てはまるため、彼女を警戒する。しかしそんな中、屋上から転落した夢原を助ける際に超能力を使い、相卜にその様子が見られてしまう。斉木は悩んだ末に、自分の素性を相卜に打ち明ける。そして斉木が自身と同じ超能力者である事を知った相卜は、斉木が「運命の相手」と思い、彼に想いを寄せるようになる。また、斉木・鳥束・相卜の超能力者3人で「Ψキッカーズ」が結成される。

2016年

斉木は+組の男子・佐藤広の存在を知る。彼は奇跡的にあらゆる点で「普通」であるため、斉木から興味を持たれる。

4月、斉木が日本を壊滅に追いやる火山噴火を抑えている設定が明らかにされる。作中の時間がループしているのは、噴火を避けるため火山の状態を元に戻し、地球ごと時間を1年前に遡っていたからであった。今年はループを断ち切るために噴火の元を断とうとするが失敗し、再び時間を1年前に戻す。

9月、斉木の幼馴染・明智透真が転校してくる。並外れた分析力を持つ彼は、過去の経験から斉木が超能力者であると疑い、追求する。

第2期:2018年1月17日 - 6月迄放送

             外国人さんのリアクション

第1χ https://www.youtube.com/redirect?q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1004903876187284%2Fvideos%2F2340509545960037%2F&v=Kv2KH0sqOr4&event=video_description&redir_token=Sk50JeUqXoBBGOiD7DnBMd5kOOt8MTUzNTgwMjM5NkAxNTM1NzE1OTk2

第1話 Ψ開!"いつも通り"の日常

第2話 Ψチャレンジ!クリスマス

第3話 新年Ψ初が一番大事

第4話 コートΨドのラブゲーム

第5話 スイーツバイキングのΨ難

第2χ https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&v=GhwqcBXJfvQ&redir_token=5WY9ChYfcyA3yZKis-kEcpcIkmJ8MTUzNTgwMjI1NEAxNTM1NzE1ODU0&q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1004903876187284%2Fvideos%2F2342719319072393%2F

第1話 体験Ψエンスフィクション1

第2話 体験Ψエンスフィクション2

第3話 体験Ψエンスフィクション3

第4話 押忍!恋の果たし状

第5話 ファッションセンスのΨ庫なし

第3χ https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&v=TYiEqEJj_rE&q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1004903876187284%2Fvideos%2F2344914392186219%2F&redir_token=bp8bkvLGmga0GaTicX-rhn-9Ult8MTUzNTgwMjMwMUAxNTM1NzE1OTAx

第1話 真冬のΨ難

第2話 Ψ虎財閥お宅訪問

第3話 おいでよ!Ψコーラン

第4話 無敵の防Ψ対策

第5話 卒業おめでとうごΨます!

第4χ https://www.youtube.com/redirect?q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1004903876187284%2Fvideos%2F2348971061780552%2F&v=y0WbrmSspXU&event=video_description&redir_token=w3BavHAx0GB4LVvvGU8t-5hKYlB8MTUzNTgwMjQ1MkAxNTM1NzE2MDUy

第1話 梨歩田依舞のΨ難

第2話 欺け!Ψプリルフール

第3話 春のΨ終兵器

第4話 リΨクル!ゴミ拾い大会

第5話 静寂切りΨた音楽室の幽霊

第5χ https://www.youtube.com/redirect?v=ZJ5lewKHPr8&redir_token=eNHpU5IQiSHXnyQivkdL_-bkibV8MTUzNTgwMjQ5NEAxNTM1NzE2MDk0&event=video_description&q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1004903876187284%2Fvideos%2F2350668031610855%2F

第1話 Ψ戦!梨歩田VS照橋

第2話 賢Ψの贈り物

第3話 迷子のハムスターは関Ψ弁で喋る

第4話 放浪!ミニΨズアニマル

第5話 マッサージのΨ難

第6χ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2359867287357596&id=1004903876187284&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2F&_rdr

第1話 Ψ虎財閥の豪華クルーズ

第2話 斉木楠雄の遭難1

第3話 斉木楠雄の遭難2

第4話 斉木楠雄の遭難3

第5話 斉木楠雄の遭難4

第7χ https://www.youtube.com/redirect?q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1004903876187284%2Fvideos%2F2359867890690869%2F&event=video_description&v=MVcdNewus4o&redir_token=vDq9uIFjzf1gCzbgw7D-sSpWILd8MTUzNTgwMjM0NEAxNTM1NzE1OTQ0

第1話 斉木楠雄の遭難5

第2話 斉木楠雄の遭難6

第3話 斉木楠雄の遭難7

第4話 断Ψせよ!PK学園新聞部

第5話 さらば!夏休みΨ終日

第8χ https://drive.google.com/file/d/1YXZvBIXMHO9D2VTIm2vF2gwCUPQnaCgg/view

第1話 チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!

第2話 オーラΨトをかいくぐれ!

第3話 繊Ψなコドモの事情

第4話 Ψチャレンジ!タイムリープ

第5話 照橋心美のΨ難 特別編

第9χ https://drive.google.com/file/d/1ZUgZ2tTdUUQDwiEXQjOctSs-y6UBwbQ5/view

第1話 超能力者にはΨ心の注意を(前編)

第2話 超能力者にはΨ心の注意を(後編)

第3話 夢のΨキックサーカス(前編)

第4話 夢のΨキックサーカス(後編)

第5話 無病息Ψお祈り致します!!

第10χ https://drive.google.com/file/d/1EkY2NLuRn5fYx2zgEeSRu_nLbD1BYjXE/view

第1話 防げ!詐欺犯Ψ

第2話 Ψ木家集結‼︎(前編)

第3話 Ψ木家集結!!(後編)

第4話 田舎のマッドΨエンティスト

第5話 集う!PK学園Ψキッカーズ

第11χ https://drive.google.com/file/d/165he2Og8xMobRUsodMYgpS1Z250Aw827/view

第1話 ブΨク、青天の霹靂

第2話 隠れたΨ能を見出されるな!

第3話 Ψ悪同士の戦い

第4話 奇跡の凡Ψ現る!

第5話 図書室のΨ難

第12χ https://drive.google.com/file/d/1YSx305bEjL8fEWinQUwdx8vXrTGloV7i/view

第1話 ドキドキ交Ψ宣言

第2話 Ψ強の協力者!?

第3話 小Ψけど賢い!小力2号の冒険

第4話 佐藤ひろしの災難

第5話 Ψドは軽く遊ばせて

第13χ https://drive.google.com/file/d/1_pdMRZi5bSFsIlGa_kdMKz-UxyUf2uqd/view

第1話 目良千里のΨ会(前編)

第2話 目良千里のΨ会(後編)

第3話 サイレントΨボーグの異変

第4話 集え!Ψ強の場所取リスト

第5話 Ψ終回への前フリをしよう

第14χ https://drive.google.com/file/d/1Sy-Q-FxlIQkziMRjmodRTkUAlhH60mbW/view

第1話 才虎一族のΨ大の試練

第2話 サイキックΨドキックス

第3話 オカルト部Ψ終絶叫計画

第4話 愛情Ψ点対決

第5話 天Ψ画伯の絵画教室

第15χ https://drive.google.com/file/d/14Fp8_ld9Btjqk6Ga0kYzdyKEmtMn4MeN/view

第1話 野球部をΨ建せよ!(前編)

第2話 野球部をΨ建せよ!(後編)

第3話 野Ψも食べよう!焼肉回

第4話 父さんのΨ就職!?

第5話 Ψ促!誕生日プレゼント

第16χ https://drive.google.com/file/d/11RyT2uW246nXCY-nsHttWSmQMxGsIT5Q/view

第1話 交Ψ相手を探すなら…

第2話 Ψ愛の妹にΨ高のプレゼントを

第3話 霊能力者Ψデビュー

第4話 Ψテク戦士100円マン!

第5話 シークレット・ベース・インΨド

第17χ https://drive.google.com/file/d/1ZSwxupeMPFyDrMgeKW-eI_8U_Pt9bmhc/view

第1話 Ψ訪!兄からの5つの指令

第2話 Ψもいる!動物園に行こう

第3話 新人漫画家のΨ難

第4話 海藤兄弟のΨ難

第5話 イメージチェンジΨガール

第18χ https://drive.google.com/file/d/1nXZczQnXA8ROwE3CjGpSZYkz7J6RoZ5w/view

第1話 うΨ転校生!明智透真

第2話 まだまだうΨ!転校生

第3話 さつまいも掘りのΨ難

第4話 マスコットキャラの体Ψを整えよう

第5話 Ψ虎芽斗吏の退屈な日常

第19χ https://drive.google.com/file/d/18qMdm8ZWrbCm0h_9umII1JkGTvxd98VF/view

第1話 クラスのΨ難

第2話 PK学園文化Ψ1

第3話 PK学園文化Ψ2

第4話 PK学園文化Ψ3

第5話 PK学園文化Ψ4

第20χ https://drive.google.com/file/d/1XsB5mpL0keuvgC8pwmEtVN2kw6YnrGrs/view

第1話 Ψ眠能力でなりすませ!(前編)

第2話 Ψ眠能力でなりすませ!(後編)

第3話 機能満Ψ!期待のニューマスコット

第4話 今年Ψ後だ!大晦日

第5話 Ψレントお正月

第21χ https://drive.google.com/file/d/1ShZBxGdhd972PLpkw6zhMqrOx3-6UA-W/view

第1話 Ψ訪!祖父母放浪記

第2話 借りの返Ψ!鳥束断食修行

第3話 すれ違い男女交Ψ!(前編)

第4話 すれ違い男女交Ψ!(後編)

第5話 特ダネを掲Ψせよ!

第22χ https://drive.google.com/file/d/13StHM3DMYmw4JdQJx4shEflwUYPpQp07/view

第1話 下校相手はΨ良の選択を  

第2話 詳Ψ求む!スーパーアイドルの秘密

第3話 役割Ψ分化計画

第4話 非日常をΨ工せよ(前編)

第5話 非日常をΨ工せよ(後編)

第23χ https://drive.google.com/file/d/1bMCnkhsyDnUI88sPcJgzdHkih7oI6U0J/view

第1話 非日常な過去をΨ工せよ1  

第2話 非日常な過去をΨ工せよ2 第χ

第3話 非日常な過去をΨ工せよ3 第χ

第4話 非日常な過去をΨ工せよ4 第χ

第5話 非日常な過去をΨ工せよ5

第24χ https://drive.google.com/file/d/10khdvYiT3GvbkN_0Kjt_Rx7KYIet9bqf/view

第1話 Ψを見抜け!完璧美少女の試練

第2話 調査する!Ψキッカーズ!

第3話 休み明けのΨ難

第4話 集結!思い出のキャラΨ登場(前編)

第5話 集結!思い出のキャラΨ登場(後編)

f505559774988e0aec59b6a9c158

✳以下myanimelistからのレビューになります

私は、これがすばらしいことを絶対確信で伝えます!

私は、彼らがこの面白いシリーズを台無しにすることができれば、それからそれらに小道具をかけることを意味します - 彼らは不可能だったでしょう。

あなたが今シーズン1を見ていないなら、今すぐに!

なぜ斎木楠雄のΨ-nan 2を見ないのですか?

コメディー - あなたのいつもの "主人公はグリルが好きで、巨大な変態のためにグリルで殴られる"それはもっと "主人公は可能な限りグリルから遠くにいたい精神です"

ストーリー - それはどんなハードコアドラマでもありませんが、それはあなたの陽気な話に夢中になるでしょう。

斎木は狼狽、変態、無駄な奴隷ではありません。あなたがその種の主人公を望むなら、90年代のハーレム・アニメを見に行きなさい。

真夜中や両親がベッドに入っているときには、これを見ないでください。ちなみに私はやってしまいました:(変な笑い声で家族の人々は私が気違いだと勘違いしたと思う。

あなたが最後のシーズンを楽しんだなら、あなたもこの1つを愛するでしょう。あなたがシリーズの初心者なら、間違いなくシーズン1から始めること。 c:

エピソード設定:

各エピソードは、約3-5 *離れた短いスキット(寸劇)で構成されています。これはコメディーアニメなので、ストーリー、芸術、そして音に焦点を絞ることは少なく、ジョークは金のようになります。スカートがどれほど短くて、ばらばらになっていても、ストーリーがあることは正直にも印象的です。笑

第一印象:

最初のエピソードのうち、最初の3つのスキットはキャラクターの向きを変えるほどです。したがって、シーズン1の古いジョークやトロープは、キャラクターが再導入されたときに変化なく再利用されます。あなたがそれを過ぎると、それは新しいコンテンツ、そして/またはあなたが再び夢中になる古い魔法の新しいバリエーションです〜基本的に、あなたは2番目の季節に欲しいことができるすべて! :)真剣に、それは私がより多くのエピソードを待っている間、私はシーズン1を見直したいと思う。

楽しさ:10

ただ素晴らしい!それぞれのジョークは大きな利益のためにかなり上手く組み立てられています。ユーモアはかなり主観的です - 私は個人的にこのショーのユーモアが美しいと感じます。参考までに、私が気に入っている他のコメディには、クロマティ高校スケットダンス、田中くんは今日もけだるげ、および月刊少女野崎くんがあります。これらのうち、私はCromartie High Schoolがユーモアの中で最も似ていると感じます。

オープニング&エンディングソング/サウンド:7

ちょうど始めると、両方の曲はジョークです。オープニング・ソングは信じられないほど馬鹿げています。それは、歌舞伎が、オープニング・ソングを支配した場合のジョークです。エンディング・ソングは超気味の気持ちがあり、学校の美しさであるテルハシがエンディング・ソングをコントロールしていればジョークです。個人的に私はエンディングの曲が好きで、オープニングの曲は嫌いです。それにもかかわらず、私はすべてのキャラクターが自分のテーマソングを聴くことを願っています。このアニメの曲はすべて実際にはジョークですので、どれくらい「良い」かを評価するのは難しいです。

ストーリー:9

どういうわけか、プロットがあります...そして、それは何とか進歩を続けていますか?笑。でも、はい!より多くの合併症が続くほど、ロマンスは続く。最後にカップルになる人は誰ですか?私は個人的にテルハシを応援しています。残念ながら、これはロマンスアニメではないので、悲しいかな、ロマンスが達成される可能性は低いです。しかし、これまでのシーズン2では、作者は私の希望を確実に維持しています。私のように他の誰かがこの面に投資されているかどうかわからない。結局のところこれを無視しても、ショーを楽しむことができます...

そして、ロマンスを無視して、私はこのショーの仕事をしてくれると思うのですが、主人公はただひとりでいたいと繰り返し述べているのに対し、彼は友人を見て非常に多くの時間を費やし、彼らの毎日の目標と夢を達成するためのスーパーパワー。多分、斎木はこの点ではちょっとしたツンデレです。とにかく、コンセプトは面白いですし、セッティングの賢い話がたくさんあるので、ストーリーのために9を与えました。

アート:6

芸術は穏やかです。少なくとも私はファンではありませんが、それは私のためにショーを台無しにするポイントではありません。私は、スケッチの間には、それぞれのキャラクターを美しくする素晴らしい図があることに言及します。それは1つを考える、これも同じ文字ですか?はい、スケッチの間の図は、比較では良いです。

キャラクター:8

キャラクターの開発はほとんどありません - これが変わることを願っています! - しかし、とにかく、各キャラクターには、実際にシリーズ全体で強く強く成長する1つまたは2つの特徴があります。主に、彼らは素晴らしい状況や冗談を設定するための著者のツールボックスで最もよく使用されているツールです。本当に、作家がテルハシの性格を悪化させるほど、私は彼女の絵が好きです。

全体:10

率直に言えば、アート、サウンド、キャラクターの間では、このショーはかなり平均的です。しかし、正直なところ、ユーモアやジョークはアニメがすべてであるため、それほど重要ではありません。このショーは、アニメの30分間のエピソード全体を見なくても、ユーモアの素早い噛みを必要とするときに特に適しています。絶対にお勧め!:))

正直 このアニメがちょうど1年になることを熱望して本当に待っています。どうして?

斎木楠雄の第1シーズンは地獄のように面白いですから、やはり日常や銀魂レベルのコメディと同じです。

これは、私がまだ好きすぎて、少年ジャンプで読んでいるシリーズです。あまりにも悪いことに、今年3月には斎木楠夫のマンガが終了しますが、とにかく斎木楠雄の漫画でこれまでに読んだことがあります。

さて、暴言を止めてレビューを開始しましょう:

ストーリー:

ストーリーは第1シーズンを続けていますので、このショーを見たい人には、第1シーズンを最初に終わらせて、キャラクターを再調整することをお勧めします。とにかく、平和な生活をしたいと思っているOP精神薬であるサイキッククスオについてはまだ話がありますが、家族や学校の友人のためにいつも乱暴になってしまいます。

約束は本当に簡単です。しかし、このアニメを輝かせるのは、状況からのコメディと、キャラクターがそれをどのように処理するかが原因です。

ああ、シーズン1では、ショーは実際にエピソードごとに5分の長さですが、このシーズン2ではショーは24分で、4つの別々の物語で構成されています。

キャラクター:

さて、このアニメをすばらしいものにしています。それは非常に多くの独特な/興味深いキャラクターを持っているので。第1シーズンのユニークなキャラクターの他にも、アイドル「ねんどう」、童謡「カイドウ」、完璧な美少女「テルハシ」など、今シーズン2では、

アイウラ・ミコト(占い師、斎木の愛を得るためにテルハシのリアルライバルになる)、リフタイム(人気のあるテルハシのライバルの一人)、佐藤浩偶像崇拝と完璧に似通った完璧な普通の男)とアケチ・トウマ(サイキの幼なじみで、サイキが本当の超能力者だと証明したい人)。

まあ、何人か、さらには、私は、それが新しいキャラクターをショーに紹介することを少し強要していると不平を言うかもしれません。なぜなら、auhorが既存のキャラクターに基づいて面白いプロットを作るというインスピレーションを欠いているからです。しかし、私はそれがまだ面白いとキャラクターがショーに滞在し、何らかの形で消えない限り限り、私はそれを気にしない、私は不平を与えることはありません。

私が読んだ漫画を元にしたキャラクターは、今シーズン、相卜美琴が好きなキャラクターの1人になるでしょう。最初は、私はちょっと嫌な気持ちを持っていました。明らかに、私はあなたのためにそれを台無しにすることはありませんが、彼女は実際に斎木の愛を得るためにテルハシ本当のライバルに値する。

サウンドとアニメーション:私は物語とキャラクターを見ているので、私は決してこれらのアニメを好きにしたり、スコアを与えたりすることは決してしません。

しかし、音のために、私は実際にそれは本当に奇妙になり、楽しむことができない文字の対話があるので、OPの歌をちょっと嫌い、EDの歌は大丈夫です。

アニメについては、このアニメは特別だとは思っていませんが、ストーリーアニメーションに不満はありません。代わりに、私はタイトルシーケンスの背景について不平を言っています。

エンジョイメント:まあ、私は純粋な楽しみのためにアニメを見に来て満足して終了します。第1シーズンに基づいて、この番組は本当にコメディの側面に釘付けになった。私はいつも各エピソードで笑います。私はいつも笑顔アニメを終え、次のエピソードを見るのを待つことはできません。

全体:これはコメディのジャンルで最高のアニメの一つです。そして、私にとっては、いくつかの点で銀魂よりも優れています。

このショーは銀魂ほど下品ではありませんが、銀魂よりもこのアニメを上手にするのは、いつも退屈なアクションやティアージャッカーになることなく、斎木楠雄がプロットストーリーを終わらせる方法です。 gintama式ではいつもコメディでプロットを開始しますが、通常はいつも悲しい/悪いことで終わりますが、gintokiで終わると、私はいつもスキップしていたshounen plot armoredアクションで一日を保存します笑いのためにアニメを見て、憂鬱ではない。そして、このアニメは銀魂よりもずっと優れています。

とにかく、私のレビューを読んでくれてありがとう。私のプロフィールにコメントを残すか、私のレビューに同意すれば友人のリクエストを送るかもしれません。

季節1のΨ-nanは喜劇のジャンルでいいアニメだと言うことができます。もちろん、ストーリーやプロットのためではありませんが、キャラクターやパーソナリティーはストーリーの色にします。

良いプロットやストーリーを見つけるのではなく、私は、このアニメはコメディの期間に死にかけているファンにとっては、人々を笑わせる戦略を維持しているので、それが推奨されると言うことができます。

しかし、このアニメを見たいと思っている人のために、あなたはこのキャラクターが常にこのアニメのための優れた評価をする大きな役割を果たしている理由を理解することができます

私はそれを短くして、このショーであなた自身の意見を与えることもできます。

DigibroのYoutubeには、90年代のアニメの人気の話題と、アメリカ人がVHSを国に密輸して、秘密裏に配布する方法についてのビデオがあります。彼は、再ハッシュド・ゴミの基準を下げた方法、恐ろしいCGの観衆や展覧会のダンプを無視する方法、アニメが下降するという話をしています。

コメディー

このショーは、アニメの権利を果たす本質の実施形態です。最初のシーズンは低予算でしたが、精神とコメディーの力がこのショーをより大きな高さに追いやっていました。

今シーズン、彼らは一見大きく意外にも予算を上げましたが、最初のシーズンをとても素晴らしいものにしたフルエッセンスを残しました。今では完全に不必要な卒業生のイントロ、高度にアニメーション化された顔、超高音質のサウンドプロダクションなど、以前と同じ偉大さを持っています。

物語は良くなり、私が原作を読んだとは言えませんが、私はキャラクターアークと全体の世界アークが大好きです。キャラクターは優秀に開発されており、紹介されている登場人物は、まったくかけがえのない雰囲気を感じるキャストの主流になっています。

喜喜は斉木のように質の高いアニメが絶えず生産されている主な要素であり、楠木幹が偉大な存在だと言ってうれしいです。