アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第22話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は100、いいねの数は362でした。)

外国人さんのリアクションhttps://drive.google.com/file/d/13StHM3DMYmw4JdQJx4shEflwUYPpQp07/view

saiki-212x300

このシリーズはあと2つのエピソードで終わり、おそらく良いでしょう。

これは私が一年中聞いた最悪のニュースです....

いいですか?売り上げは日本でうまくいっていないのですか?

ええ、売り上げはかなり深刻でした。それは私たちがマンガの終点に本当に近いところにあり、10-20章程度しか行きません。

スクールライブ

ああ。くそ。嫌な思い出。そのすべての傷ついた嘘が!!!!!

ハイロのエピソードはとても良かった!人質が陽気な時に交換されるようにと要求しているだけで、私たちは十分なハイロを持っていません。

ハイロはとても楽しかったです!私はもっ​​と彼を見ることができればいいと思う

ハハ、私を偽った。7アップではなく、8アップでもない。∞-Up。Noice。 (また、ソーダは日本のジュースと同じですか?)

実際にここで大声で笑った

面白い彼は、すべてのこれらのものを説明し、その後それは決して来なかった

私は斎木が驚いていることを偽っているのを愛している。

ダング、若い両親。クースケは19歳と21歳の時

はい、ソーダは日本のジュースとみなされます

面白い彼は、すべてのこれらのものを説明し、その後それは決して来なかった

私はそれが好きになると思っていた、ダブルスのどれもが彼を殺したので、彼または何かを反抗し、殺すことを望んでいないだろうが、彼らは誰もがコピーであることによって反抗したくないように彼の笑い声。

子供の頃、サイキをみんな殺した

私は本当にすべきではないときに、このコメントであまりにも多くのことを笑う。しかし、私は先週のプレビューでは、深刻なエピソードの言及を楽しみにしてきましたが、今私はそれを得た、それは奇妙に感じる。私は佐伯が真面目にやっていない陽気な状況に慣れていたように、私はちょうど最後の2つのエピソードの感情に慣れる必要があると思う

私はそれが実際に私の多くを失望させることは知らない。彼は子供を殺したようだった。トーンの変化は本当にうまくいったし、最終的に博覧会があるという謎も起こった。私は、喜劇はドラマから来て、私たちが笑ったり感じたりできるキャラクターを持っていることを理解しているので、斎木は本当に良いアニメだと思います。ドラマがうまくいく理由。あなたは気にします。

私はサイキが誰も殺さなかったことを自分自身に確信させようと努力し続けていましたが、私はそれが本当ではないことを知っています。第19話では、「あなたを選ぶつもりだ」とか、そういうものがあると言っている人がいて、非常に短いフラッシュバックをしたと思うので、いろいろなことを起こすトリガーだと思う学校で破壊され、注意を憎んでいる。

私は正直なところ、それが早く起きなかったことにいつも驚いています。私は彼が赤ちゃんのように信じられないほどスマートだったと思っていますが、彼はいつも新しい力を得て強さを増しています。だから間違いなく誰かを傷つけることは決してありません。彼の能力?彼はまだモンスターの強さをコントロールするのに苦労しています(名前をつけるだけです)。だから、決して...あなたが知っていることは決してありません....誰かを肩にかけて、

あなたはepsが無作為だと思ったが、明智が来て、各ビットを一緒に入れ始めて、エンドゲームのような感じがして、ただ2つのエピソード

私の週刊服用量を見逃してしまいます。また、来週のプレビューに基づいて、再びアイウラのようには見えません、

ハイロ...あなたはいい男です...

あなたはアケチがあなたを一人のままにしておきたいならば、サイキーを知っています。

(誰かがその参照を取得すると教えてください)

アケチ

パンケーキ

あなたは... アダプテーションが悪いのは残念ですね。

分からない、私は好きなこと、これまでをふくめ

正直言って、たとえそれがただのギャグアニメであっても、私はトゥーマを主なアンタゴニストとみなしています。なぜなら、彼はクスオが一番苦労していたからです。

その時点で、エンディングの前には2つのエピソードしか残っていないので、突然それが少し深刻になったのです。

私たちが言いましたように、「ステージを叩きつけるつもり」

このショーの参考文献を愛し、来週、我々はデスノートを得る。

斎木はいつも自分の家に不快感を感じているような気がします。彼は最初の季節にクリスマスのエピソードの間にその方法で座った。

私は実際にそのビットの間にデスノートのバイブを得ていた

教師はちょうどパイナップルリンゴのペンを言ったのですか?私はこのアニメが大好きです。

ダンヒロは素晴らしいです...

私はリフタイムがお兄ちゃんのそんなファンだとは決して考えなかった。彼女はテルハシの兄に狂ったオタクに変身した。

待って、それはテルハシの弟の拍手とのエヴァの参照ですか?

ネンドウが斎木クローンの周りに働いていたような方法で、ネンドウを殺すための応答はすごく素晴らしかった。

カイドウとネンドウはジョジョと他のジャンプキャラクターについて気軽に話しています。このシリーズはさらに良くなりますか?答えははいです、テルハシとアイウラをビキニアイキャッチャーに戻してください

小さなサイキが可愛いし、彼と彼の兄が何よりも競い合うようになった今、私は本当に彼らが子供だったときに何が起こったのか知ることに本当に興味があります。ところで明智は確かに永続的です、そして、斎木は完全にCoffey Jellyとかかとを覆っていますか?

テルハシと斎木が一緒に歩いているか、何か一緒にやっているシーンを見たいですが、テルハシはアケチを感知します。

今日はリフタとテルハシのちょっとしたことがありましたが、悪くはありませんでしたが、私は私を悲しませるアイラを手に入れませんでした。

少年達とチヨとラーメンを食べるラーメンレストラン「テルハシ」の最初の目玉焼きはとてもかわいいです。ココミはかわいいですね。

私はあなたに、運命の変態の神々を求めて、ここに再び来て、どうして私はそう苦しんでいるのですか?あなたの信者の精神的、感情的な幸福に気を配っていないのですか?まるで私が凶悪な拷問を受けているかのように、私の妻の妻は痛む。どうして?なぜこのような価値のない人にこれをするのですか?

私は無駄に懇願していることを知っている、そのような小さくて軽い従節の声は重さを伴わないが、ビキニのテルハシとアイウラのアイキャッチャーをこのアニメに戻してください!2つのエピソードしか残っていません。この私の欲望に耳を傾けてください。お願いします。

それは邪魔なジョジョのリファレンスですか?

大きなエピソード、いつものように笑った

神谷は妖怪に言及するだけで私を握り締めることができます。夏目友人帳を参考に!

参照といえば:馬鹿馬鹿しいジョジョ

私はこの反応の顔を愛する。

佐伯は英雄であることを勉強していますか?

別の大きなエピソードは、それが強く終わるように見えます。

うわー、私は英雄の本をキャッチしていない...私は...説明が必要です。

まあ、彼は世界的な大惨事を防ぐために努力しています......多分彼は本が彼にいくつかのヒントを与えることができると思ったでしょうか?

うわー、何の崖っぷち。次のエピソードを待つことはできません。

我々は最後に近づいている:(私はそれが終わるのを見たくない。

とにかくこのエピソードは面白かったし、斎木の災害冒険を見るのはいいですね。 Saiki x Coffeeゼリーはいつまでもサイキが見ているところでは助けることができない。

笑。私は彼が正当に驚いていたのは、彼が毎日のルーチンでコーヒーゼリーをどれくらいランダムに見つめているのかが大好きです。それは彼が彼がそれをすることを登録することさえしないように、彼のためのそれほど普通の何かのように。;)

斎木は催眠をすることができますか?ちょうどその迷惑な子供たちが斎木を忘れるようにしてください。

彼は人々に何かを忘れさせる力を持っていましたが、無作為なものに置き換えました。彼は、シーズン1のある時点で、彼の母親が彼に霊感を抱いていると言ったときに、それをNendo / Kaidoで使った。しかし、ランダムなので、代わりに彼らはかなり危険です。

彼はまた、世界全体の認識を変える力を持っています(数千キロメートルに時々瞬間移動するのは普通だと誰もが思うようにすることができますが、それは長期的にはかなり危険です)。

彼は人々に何かを忘れさせる力を持っていましたが、無作為なものに置き換えました。

私が思い出したように、彼はとにかく約1分しか消去できないので、この状況ではうまくいかないでしょう。

そして今、すべての女の子が自分の斎木を持つことができます。地獄、サイキのおじいちゃんも今は自分の斎木を持つことができます。しかし、彼の心はそれに耐えることができるとは確信していない。

ペンパイナッポーアッポーペン

異なる人格や自由意志で強烈な自分自身の倍を作ることは良い考えではありません。私はサイキの最大の弱点は実際にそれを知っていると思っているすべての弟も。

私は本当にToumaと楠雄の間に何が起こるかを知りたいのは興味があります。ただ、無作為に人を助けてくれるハイロとのそのシーンは素晴らしかったです。それらの場面で起こることのためのすべてのそれらの異なった言い訳と共に来る楠雄はかなり良かった。

人々は、子供のゲームをしている人がいて、誰にも気にしない少年たちを報告する必要があると感じると、とても些細なことです。

このようなアキチコーナーリングの魁輝は、私が見たくないものでした。サイキはいつも彼のベースをカバーしているので、見るのが面白かったような滑りを持っています。私はこのショーで深刻なエピソードを見るのに慣れていないので、かなりのペースの変化になるでしょう。

それは本当に彼のことでスリップアップされていませんでした。地獄、彼のCLONEでも彼のお尻を完全に覆っていた。それだけのこと、あけちゃんは人生を持たず、ちょっとした細部に基づいて情報を明らかにするのに奇妙なことに奇妙です。Sidenote、FUはどのように彼が3人を追跡したのですか?(誰もが何千キロも離れた場所からテレポートされました。真剣に、その男の子はバットマンの探偵レベルにいる.........

エピソードの開始時に彼らはどんなゲームをしていますか?1つの部分は明らかにロックペーパーのはさみですが、ホップステップレターのものは何ですか?

それぞれのラウンドでははさみを弾き、勝者は前進します。日本語では、ロックグー、ペーパーパ、ハサミのいずれかを演奏します。ですから、はさみで勝つならば、あなたはchoで始まる単語を思いつき、単語が音節を持つように多くのステップを踏み出します。だからあなたはチョコレートを言う:cho-ko-re-e-to、あなたは5つのステップを取る。勝者は、彼らがエンドポイントとして最初に選んだどんな地点にも到達する者です。

ああ、ありがとう!

誰がこのエピソードでカバーした漫画の章を知っていますか?また、章をスキップしたり、すべてを適用したりしていますか?

彼らはこの中でいくつかの章をスキップしています。私は彼らが漫画の終わりに達することができるかどうかわかりません、そして、彼らがするなら、それはものをスキップするでしょう

最後に斉木が歌っているのは、実際には声優歌手かプロの歌手かといつも考えています。プロの歌手を雇ってサイキスを歌っているスタジオはちょうど斎木ですから。

非常に可能です。男性声優は特に歌うときにかなり違う

人!私は彼らがepisdoeでペン・パイナップル・リンゴ・ペン(PPAP)と言ったことに気づく唯一の人でしたか?

いいえ、私は気づく唯一の人でした。

彼らはいくつかの章をスキップしたので、おそらく終わりに近づくのですが、アニメ版ではそれほど多くは見ません。

私はマンガが進行中であると信じています。少なくとも、私は25巻後の3月にいつか再開したことを知っています

編集:nvm、新しいsaikiは、4昏睡マンガになります。うまくいけば、すべてを再開しないでください。

斎木はタンクボーンを埋めるのに十分な材料が得られるまで4-komaとして継続しています。

だから、あなたは第3シーズンのチャンスがあると言っています。

いいえ、素材が足りません。マンガが4コマになっている理由は、最後のタンボボンを満たすのに十分な章がないからです。本質的にそれを埋め尽くすためには、4-komaがあります。

斎木の不思議な過去やテルハシとの二倍のチャンスがもっと興味をそそられているかどうかは分かりません。私たちは来週になるつもりですが、もう1つ手に入れるのだろうか?

その破壊された教室への逆戻り、私はネタバレの理由で無名のままになる特定のゾンビシリーズへのフラッシュバックを与えたけれども。

私が破壊された教室を見たときと全く同じショーの考えは、色/照明がまったく同じであることを誓う!二重の日付が実際には起こらなかったとき、また本当に失望した:/

スポイラーの理由で無名のままになる特定のゾンビシリーズに私にフラッシュバックを与えました。

ああ、まあまあ。今、私はどのシリーズが思い出されたのか考えないでおくことはできません.......それでは、その家族は、なぜ私は思い出せませんか?