アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 海外レビュー

 あらすじ

180センチを超える長身にコンプレックスを抱えてきた女子大生・小比類巻香蓮は、数少ない友人・篠原美優の薦めでVRゲームを始める。長身の美人アバターを嫌う香蓮は、やがて荒廃した世界を舞台に銃器で戦うVRMMORPG『ガンゲイル・オンライン』(GGO)で、念願の低身長アバターに行き着き、プレイヤー・レンとして今まで縁のなかった銃器の世界へ足を踏み入れる。根が真面目な香蓮は独り淡々とゲームをプレイする内に、正体不明の凄腕のプレイヤーとなっていた。

やがてレンは、GGO内で知り合ってスコードロンを組む女性プレイヤー・ピトフーイからチーム戦イベント「スクワッド・ジャム」(SJ)の開催を教えられ、彼女に言われるがままに参加することになる。

放送期間2018年4月 -

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=S7u6y3IuPjQ(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Sh0T-d3lg0g(公式)

外国人さん達のリアクション

#01 スクワッド・ジャム https://m.youtube.com/watch?v=WQHUUQAwRPA&t=7s

#02 GGO https://m.youtube.com/watch?v=PT368njAyAE

#03 ファンレター https://m.youtube.com/watch?v=Hqq1xAsrmNA

#04 デスゲーム https://m.youtube.com/watch?v=gce4d1NGdXI

#05 ラストバトルは私に https://m.youtube.com/watch?v=KLsJV_SeV1w

#05.5 ルフラン

#06 SAO失敗者ルーザー https://m.youtube.com/watch?v=GLWWiL8aB7s

#07 セカンド・スクワッド・ジャム https://m.youtube.com/watch?v=PJaO1x4qS3I

#08 ブービートラップ https://m.youtube.com/watch?v=IccnNkQhhqI

#09 十分間の鏖殺 https://m.youtube.com/watch?v=gMuywUfhYns

#10 魔王復活 https://m.youtube.com/watch?v=yTEFQjPNFT0

#11 イカれたレン https://m.youtube.com/watch?v=Yo8I8Jw6iLg

#12 拍手https://m.youtube.com/watch?v=wbCxeyrgxSU

1530116527962

✳以下myanimelistクランチロールからのレビューになります

あなたがKirito、Asuna、そしてオリジナルのすべてのメロドラマを伴わないSAOを望むなら、これはそれです。 SAO Alternate:GGOへようこそ(SAOシーズン2に基づいており、Kirito、Sinonなどのものはありません)。

初心者にとっては、季節や叙事詩の映画(SAOのような能力を備えた別の世界)であっても、過激な過激さのために、多くの人々がSAOを熱烈な情熱で愛し、憎むだろう。だから、誰に電話するのですか?詩と銃の極端な魅力を誇るキノの旅の著者であるSigsawa Keiichiが、最終的に話す価値のあるSAOを開発しました。

SAOの代替案:GGOは、社会にふさわしくない平均以上の極端な高貴な女の子、カレン・コヒルイマキーの話を私たちにもたらします。そしてちょうどいい:「ねえ、それは私をVR世界にテレポートすることができるAmuSphereだ!」そして、GGO以外の誰も彼女のちりめんサイズの自分に合うことはできません。

スタジオ3Hzはいつも奇妙で堅実なミックスで、ソラノード、ディメンションWなどのオリジナルアニメを作り、Flip Flappers、Princess Principal(私の2017年のお気に入りのトップ)、今これ。スタジオは文字通り、彼らのクールなスタイルをどのように紹介し、ユニークなショーをミックスにうまく組み合わせるかを知っているマスターであり、いつものようにここで彼らの作品が輝いています。

だからこそ、アート、アニメーション、サウンド部門は流動的ですが、通常の3Hzのフレアがあり、私はこれまでに慣れてきたので、私はそれをどのように受け入れているのですか?スタジオでこれほど多くのことをやったことで頭がおかしくなってしまうかもしれませんが、それは合っています。

今のところ、SAOの軌道をさまよった人は、これを行けば、あなたはそれを好きかもしれません...?

Sigsawa Keiichiから、新約聖書のアニメが登場します。今回の使徒キリトは、最初の彼の名は、未燃え、雄牛のハレシ、グラインダーと最初の女性、オンラインの王、大魔王の仲間、ハレムの守護師、7つのサーバーの支配者、関係の遮断者とLolisの王 - 周囲にさえいません。このシリーズのポイントは何ですか? 4つのエピソードの後、私は全く考えがない。

この時点では、このシリーズはSword Art Onlineの作者が書いたのではなく、キノの旅をした人が書いたものであることを述べるべきです。奇妙な選択について話す。 Twilightの続編を書いたGRR Martinのようなものです。

この女の子の周りの物語は、* googlesという彼女の名前*カレンを中心にしています。明らかに、彼女は実生活で彼女の身長を自覚しているので、彼女は小柄であることは明らかに誰かを自意識のあるものにすることができないので、試合ではロリに変わる。それはかなり悲惨ですが、私は私の涙を保つことができました。このような深い性格を単に理解することができない可能性もあります。私はこの可能性を認め、主人公のために彼女に悪い言い訳を残している。

実際の出来事はかなり多くのシューティングゲームです。キャラクターはロビーで待っている試合にアクセスし、慎重に進み、ゲームの戦利品システムが提供できる最高のプロットアーマーを身に着け、タイトルの示唆のようにnpcと敵を別の方法で撮影し始める。基本的にはフォルナイトで、クールな子供が両親のシケルを使ってゲームで最もアニメなロリの皮を購入しています。小切手は業界をサポートするためのとても素敵な方法です。彼女のキャラクターデザインは、私が言っていることは間違いないと感じています。これまで迷彩について聞いたことがありますか?彼女はしていない。このシリーズの半分は、私たちの背の高い女の子の個人的な生活に焦点を当てています。これは、「ラッキースター」のような人生の一部です。パンを食べて、パンを食べるなどの問題について話すことを意味します。私は個人的にそれを非常に面白く見つけることはありません。

声優になると、金属ストレーナーで作られたマイクで8kbpsのビットレートでロシア語を話す人はいないので、アニメは実際のCSマッチのアニメのように見えるようになります。声優はショーの中で最高の部分です。私たちのloliは本当に彼女が現実にいる7フィートの背の高い女の子の代わりにロリのように聞こえる。悪役は文字通り邪悪なように聞こえ、兵士の一部は、実際に彼らが何をしているのかを実際に知っていることを見事にうまくやっている。シリーズに浸漬があれば、それは才能豊かな仕事から来ている。 OSTもよく選ばれている。メトロフランチャイズとまったく同じ大気ではなく、ペイデイ2と同じように悪いですが、全体的にはまともな仕事がfpsウォブであり、ほんの少しだけ日本語です。全体的には、これらのゲームの実行はいくつかのエンターテイメントを提供します。つまり、まったくまともです。

アートのアニメーションは、実際に話す価値がありません。これは、あなたが期待する平凡なものですが、そうでなければ見守る価値があるならば、シリーズを台無しにしてしまうものではありません。キリトがロリをコントロールしていたなら、これは明らかに傑作になるだろう。少なくとも皮肉なことには楽しいシリーズだっただろう。恥。キャラクターが好きな人は、私自身よりもずっとよくこの番組を楽しむでしょう。

私はこのシリーズに触れることは一度もありませんが、このショーを見た後、他の人がこのショーについて何を考えているかを読んで、プロットについてちょっとしたアイデアを出しました。しかしいずれにせよ、私はプロットの発展を見ていない。私が言うことは、物語がまだ浅く、空であるということです。私はそれについて怒っていませんでしたが、これは12エピソードの適応であると考えて、ストーリーの開発をしなかった4エピソードは危険な動きでした。

アートスタイルは、私が一番気に入っているのは銃だけですが、ユニークではありませんでした。それにもかかわらず、私はArt Style、Animation、それに関連するものは問題ありません。

サウンド/ミュージックにも違いはありませんでした。それらは銃の音を使用することと同じものです。しかし、オープニングはあなたが私に尋ねるとかなり良かった。

キャラクターもプロットと同様の問題に直面しています。どちらも不足しています。私はキャラクターがまだ浅い、空であると感じる。事実のために、私はまだ文字について同じ情報を得ました。彼らは現実を逃れるために仮想ゲームをしているだけです。農作物、撃つもの、銃で何ができるのか...

楽しむことは、もちろん、銃です。はい、私は銃が好きですが、彼らの情報については気にしないでください。それが撃つなら、クール、私はそれを取る。最初のエピソードは見て楽しいでしたが、私たちのMCはかなり地獄のOPであるので、私はまた失望しました。それは私たちのMCが呼んでいるP-90またはP-chanである彼女の銃に関するものではありません。彼女はちょうどあなたが彼女を見る前に、より速く走るのに使うことができる小さな足を持っています。

私の評価はこれにはやや低いと思われますが、いずれにしても全体のスコアは9になります。私はこのショーのすべての欠陥について言いましたが、混乱するかもしれません。それらの欠陥は私を嫌うものではありません。私が見たショーのために私が与えたスコアは、その欠陥または完璧ではなく、私の喜びである。私がそれを楽しむなら、あなたに良いスコアを与えることを期待してください。私はこれらの問題を言うと、このシリーズが与えられた嫌悪感を考えた後、あなたのためにこのショーを言うことはできませんが、彼の楽しみや感情のショーベースを見ている人なら、このショーを試してみてください。

Gun Galeオンラインでいいのは、Sword Art Onlineではない。

正直なところ、私は主人公が悪いと思っていたので、何度もこのシリーズに参加しませんでした。私はそれを見ました。これは最高のアニメキャラクターです。このキャラクターは実際に戦っていて、周りを飛び回っているので、彼女はあらゆる戦闘を生き生きと感じさせる。その間に、彼女の現実のバージョンがゲームバージョンに少し似ていると思っていますが、実際にはエスケープしているとは言いません。

私はそれが好きです。それはアニメとしてのコールオブデューティを見るようなものです。

最初のエピソードは、私が見ていたものがちょっと混乱していましたが、私たちがトロールされていることを知り、主人公は実際には5歳ではありませんでした。このシリーズはかなりいいですし、私はSAOが好きだと言っている人にお勧めしたいと思います。チームを上げてください。彼らのアバターは、キリト婦人よりも異国的です。

強力なスタート弱いフィニッシュ

本当に強く始まった。残念ながら、それはもう一つの死の試合に変わった瞬間には駄目になった。死のゲームであるだけでなく、死を防ぐ方法も理にかなっていません。それは3つのエピソードを過ぎてそれを見て本当に気にしませんでした。

私はSAOの欠点があっても好きでした。私はSAOが漸進的に好きですが、これを見て、SAOプログレッシブもまたこの2番目のシーズンには興奮していないと心配しています。

キャラクターとコンセプトは弱い

彼らはこのスピンオフで完全に良いアニメを台無しにした。そのピンクの女の子は、自動的にゲームに本当にうまくいきます。主人公が持っているスキルの開発にはほとんど開発がありません。そして、アニメはそれにいくつかのfmjナンセンスを持っているように感じます。

私の味のために未熟

さて、このショーは嫌な人が多いだろう。私はそれがそれほど素晴らしいことではないことが嫌いではありません。私は、それが出てくる時代のために、または決してそれが良いとは思われなかったので、それが失敗するかどうかはわかりません。LLENNは実際には本当にクールなキャラクターですが、この番組はおそらく13歳の女の子のためのものです。SAOが好きなら、私はそれをお勧めします。

ピンク!!!!私はSAOとこれが大好き!

これは間違いなくSAOではありませんが、それはそのような良い休憩です。SAOの最後のシーズンが好きなら、間違いなくこれを好きになるでしょう。正直なところ、これはSAOの好きな季節だったので、これはそれだけで演奏して、それをより良くします。他の季節の他のキャラクターや他のゲームへの参照もあります。私は人々がこのアニメにちょうどバットからすぐにそれを判断するよりもチャンスを与えるべきだと思います。それは本当に良いです。

素晴らしい!GGOは素晴らしいバトルロイヤルショー

Gun Gale Onlineは、ソードアートをオンラインで取り入れているわけではありません。良い話、良いプロット。それを試してみてください、私はアニメの男ではないですし、GGOは本当に面白いです。それを見ていることに疑問を持ち、SAOを見た人のために、それをやってください。新しい紆余曲折のGGOへの大きな適応。

ソードアートオンラインの代替案:Gun Gale Online

アート: ★★★★

アニメーション: ★★★

ストーリー: ★

私はオープンな心で公正なチャンスを与える準備ができてこのショーに入った。ここに私が見つけたものがあります:

人気のあるFortniteやPUBGに対するこの「Squad Jam」の類似点は、これらのゲームに精通している誰でもすぐに明らかです。選手はチームに編成されます(2人の選手のチームと6人以上のチームのチームのチームサイズが完全にそこにあるようです)。そして、バトルロイヤルスタイルのPVP試合に参加します。欠けているのは武器の産出だけです。

最初のエピソードを通して、主人公、LLENNがゲームの完全な初心者であることはすぐに明らかになります。彼女は彼女のパートナーであるMさんに事実上すべての決定を下し、マッチ全体を通して彼のガイダンスに従います。主人公は、ゲームプレイの最も基本的な戦術と基本について驚きを表します。しかし、彼女のアバターは他の人の半分以下のサイズであるため、FPSゲームで期待される大人サイズの選手に対して信じられないほど不公平な利点があることが証明されているため、この問題はありません。この利点をさらに複合するために、主人公は自由意志で使うことができる他人を超越する超自然のスピードも持っています。これらの属性、

視聴者は、Gun Gale Onlineのような競争的なゲームでは、他のプレーヤーよりも大きな利益を得ることができるという不信感を全面的に中断することが予想されます。何らかの理由で他の人たちと同じような圧倒的な優位性を利用しているわけではありません。アバターは無作為化されていますが、それは主人公のように欲しい圧倒的なビルドが得られるまで、深刻なプレーヤーが考慮しなくて済むことはありません。

最初のエピソードでは対戦相手が非常にゲーム感覚や技量がほとんどなく、弾丸が足りなくなったり、弾丸が足りなくなるまで木目で銃を発砲したりするので、主役は何らかの低層のマッチメイキングに参加していると考える必要があります例えば、殺す。主人公はキャンプで簡単に勝利し、無類の選手同士が激しく薄くなるまで打ちのめされ、より小さい、より速いアバターの利点を持つ「プロ」選手の部隊を単に圧倒する。

概要:あなたが戻ったり、リラックスしたり、仕事中や食事中に脳を消したりするアニメが好きなら、このアニメはあなたのためのものです。または、あなたがFPSビデオゲームに精通していない場合や、PUBGやFortniteのことを聞いたことがない場合、このアニメはあなたに魅力を与えるかもしれません。しかし、これらのタイプのゲームのファンは、このアニメのプロットホールではコントロールできないほどの苦痛を感じます。

あなたがあまり考えていない場合は、SAOのジャンルに楽しい追加

エピソード6まで見まし

た。私は、このシリーズはシリーズの大きな部分であり、GGOのもうひとつの見方を示してくれたと私の意見ではじまります。剣関連のスキル(例えば、FPSゲームで光子の剣で走るキリト)。

*先行ネタバレ*

彼らの偉大な類似性けれどもまた、プロットの穴に戻ってくるように見える

-ピンクの服は見栄えが、あなたはピンクの砂漠でない限り意味をなさない。

- このショーの誰もが明らかに完全に狂っている:

1. MCは彼女の銃に話をする(そしてそれは話す)

2.主人公の1人が明らかに死ぬか

大量殺人犯になるが、どういうわけか

3番目の犠牲者としてVRを使うことを主張する。最後に、主人公の1人はGGO / FPSのプロであるが彼/彼女の恐れ - MCは実際に走れる人これらの人の%以上が実行ボタンを見つけられていないと思われます) - エネルギー武器がPVE用であり、固体発射兵器がPVP用であるという完全な説明を得ましたが、後でMCとゲームの新しい友達が固体弾丸を使った怪物

彼は前の人から死亡者IRLを受けているので、パートナー。

私の目には、警察に簡単に行くことができるので、彼は死に至らせない人を知っていると知っているので、3は理にかなっていません...そして、彼は狼狽しています - チームデスマッチ中にオープンフィールドに立っている間(彼らはそれを分隊渋滞と呼びますが、実際にはチームのデスマッチです) - 彼らは、分隊の詰まりは、戦闘の王室があなたと他の人の対であるので、再び意味をなさないチームとの戦闘王ですと言います。 - 明らかにスクラムジャムは、あなたがチームメイトを殺すことを可能にします。

最後に、私は、エピソード6は、女の子が男を脅かす方法についての信じられないほどの憂鬱な物語を作り出している医療ドラマのようなものだと感じました。その男は恐怖を感じ、彼女が言うことは何でもする。ガールは女の子が狂っているし、警察がこの世界に存在しないのでSJ2で失った場合、少女は彼を殺すことを脅かすので、彼を救うために主人公が実生活に連絡する。

*ネタバレ終了*

否定的なポイント

- 誰もが狂っている

- MC deus ex machina(NoobからProまで1ヶ月で、mcは他のプレイヤーがずっと前にあったにもかかわらず最速のチャーです)

- 戦闘中の戦術や常識は存在しません(自殺行為は?アイデア

postive points

- 彼らは実際にFPSで銃を使用している

- MCはかわいい(本当に私はピンクが好きではない) - 私たちがSAOのGGOの部分の後にあることを私たちが知っている会話のために(約1年後に私のinfdormationが正しい)です。私は事がいつ起こるかを知りたいので、これは私のためにプラスです。

- これは女性の聴衆(女性の握手)に焦点を当てているようだが

、アクションシーンは非常にエキサイティングです

- もっとGGO / SAO

しかし、奇妙な出来事を無視することができれば、GGOオルタナティブは、みんなを殺す愛らしいピンクのウサギを愛していないので、見るのが楽しいです。オリジナルストーリーALO(最初のエピソードでは非常に短い)でウインクバックを追加し、私の目にはSAOの実際のメインキャストを差し引いた価値のあるサイドストーリーがあります。

  

私はこれが良くなることを願っています。しかし、

これがどこに起こっているのか分からないが、それがより良くなることを願っている。最初のものではあなたはアクションとドラマをepで持っていました。これは第4のものに少し入っていました。私はSAOをあきらめることは決してないでしょう。私はまだ剣が戦って欲しいです。私は間違って私はアミンで銃の戦いが大好きですが、これは第2シーズンと同じではありません。私はちょうどこれをあきらめてはいけないと言わなければならない。

ペーシングの問題。

まず、それが何であるかは問題ありません。それは言われている、ちょうど5つのエピソードの後の要点/フィラーは私の好みのためにそれを少し押している。

その時点まで、アニメはほとんどの時間をGGOのグレーのfps世界のジェネリックなグレーに費やしていました。私はむしろ「現実の世界」のキャラクターにもっと時間をかけていたでしょう。私は彼らがショーが続くにつれて、実生活をより誇りに思うようにもっと深く掘り下げていくと確信しています。しかし、当分の間、私は追いつくためにすべての私のドライブを失ってしまった。

この1つのアニメを愛する..

SAOよりもこれが大好きです............................................ .................................................. .................................................. .................................................. ...................................

ガンアクションファンのための優れた

私はこれまでにオンラインで剣術を見たことがない:

しかし、このアニメは、このアニメの季節に関連する銃のシリーズの1つではなく、戦術的で楽しいエキサイティングなものである。元の剣術のオンラインと同じくらい暗い話ではなく、それは主人公の軽い心がそれを補うので大丈夫です!どんなガンの恋人にもお勧めします。

このアニメは大丈夫だが忘れられない。

+キリトとギャング

+アクションシーンは含まれていない新しい物語は、おそらくこのアニメの最高の部分です

- プロットはあまりにも心配です

- pink chibi MC

- より多くのchibiグレードの学校の女の子

- SAOシーズン1と2よりも幼稚

- femal:男性比は、主人公、典型的なSAOファンサービスの面で不均等です。

面白いサイドストーリーでしたが、それ以上になるほど、より鈍化しました

誰かが「プレイヤーがSAOの世界で自分のアバターをコントロールできず、それに基づいてシリーズ全体を作ろうとしているという事実を聞かせてください」と言い、その人はすぐに部屋から追い出されず、薬物検査を受けました。公平を期すために、私はその世界のちょっとした奇抜なものとしてその前提を(ある程度まで)受け入れていましたが、すべてのエピソードは、私に書いていることが非常に速く下降しているという証拠をますます与えています。

私がさらに進める前に、ゲーマーを見ていないことは、SAOのGGOアークと同じくらいクールだと言わざるを得ません。これらの戦いは絶対に喜ぶべきものです。しかし、AGIの高いキャラクターは、これがメインのシリーズで盛り込まれた複数のパッチとリバランス期間を持つ大規模なゲームであるにもかかわらず、絶え間なく驚いているようなことが起こります(そして、はい、これはSAOのイベント2)。ああ、彼らはSAOのように逃げることのできない巨大な敵対的なゲーム世界に閉じ込められているという言い訳をしない限り、文字通り狂気のキャラクターを私たちに与えてくれます。

そして、文字が...ああ、少年です。一人一人のキャラクターは、彼らがそうではないと思わせてくすぐっているだけの目的のために、周りにいるようです。

エピソード6のように多くの人々の心の中でこれの絶対的な最悪は、おそらくピートだろうが、個人的に、私の怒りはこの1つのエバに向けられています。ピトはすでにそこにあったものを論理的な極端に運んだだけです。概念的には、エヴァと彼女の乗組員は素晴らしいです。しかし、彼らの行動のいずれかについて考えるほど、彼らがキャラクターとして作る感覚は薄いです。さまざまな瞬間を通して、彼らは実際に銃撃戦で訓練された何らかのプロとして彼女を築いているようです。頭の代わりに胸を狙う彼女の選択、敵の戦術におけるいくつかの目新しさを見ることの魅力、バトルロイヤリティで戦略を立てる彼女自身の能力、彼女のことは他にも、この女性とその乗組員全員が訓練された専門家であり、最終的にゆるく切り離せずに人々が危険を冒して一度に銃撃戦で創造することを見ることができます。そして、物語は完全にプロの前提を覆すようにして、彼女と部隊の全員が同じ小学校の少女になるようにします(おそらく、彼らは「今の短期を除いて私たちの主人公と同じです")彼女の行動と態度の多くを矛盾するだけでなく、

そしてそれと同じように、シリーズは私を失った。彼らは彼らが出しているルールに気をつけません。彼らにはキャラクターが欲しい場所があり、以前に言われたことの束と矛盾するとしても、彼らはそこにいる理由を考案するだけです。これは、次のエピソード(退屈な要約のエピソードを含めることを無視して...)が "ええ、ちなみに、あなたの友人は狂っていて、行かないと自殺しようとしている彼女とタイタンの運命の戦いがあります。彼女はちょうど退屈です!

私はこのショーがもたらすことができる光景を楽しみにしていますが、私はもはやその執筆に対するいかなる希望も保持していません。

興味深い考えが失敗する

このレビューにはスポイラーが含まれます。

私はエピソード6に行き、私はこのショーを残しておくことに決めました。ショーのキャラクターの半分は狂っている。不思議ではない。インザン。エピソード5では、ピトは完全に狂気で、M IRLを殺すと脅していると言われました。しかし、エピソード6では、MのプレイヤーがPitoのプレイヤーのために恐らく愛し、死んでしまうことがわかります。そしてピトは死に執着しているので、彼女はSword Art Onlineの選手たちを羨ましく思う。そして、私たちのヒロインの反応は何ですか?このような振る舞いを可能にすることに同意する前に、「ああ、うわー、どちらも変だ」とか、かわいい/無力な笑顔で。それは本当にうまく始まりましたが、私はそれを真剣に受け入れることができないほど激しい奇妙なアニメであるために、それらの奇妙なものの1つになっています。

最初の3つのエピソードで2つの星を出してくれました。カレンは本当に面白いキャラクターです。私はそれが好きだったので、それはあまりにもmopeyでなくても人間を感じた。そして、1人のコメント作成者がポルノで見つけたものよりも複雑なプロットを追加することに決めました。

キャラクターのデザインはうまくできていません。

女の子の服は、彼女の銃がはるかに少ない、利用可能にすべきではありません。それだけでなく、他のすべてのデザインと比較すると見るのが非常に難しいです。彼女の本当の人生はジェネリックで、背の高い、黒い髪です。ブロンドの髪の毛のロリは創造的でもなく、彼女の行動は彼女のデザインによってステレオタイプです。エモの黒髪の女の子と醜い顔をした男もチームにいる。すばらしいです。

印象的な。繰り返すことはできません。

シリーズは、別のウサギの穴を下る必要はありませんでした。それはしましたが、私は心配していることがいくつかあります。私はこのクリエイターがこのショーをミルクして乾かしてみると感じています。私はしてはいけないと言います。フォローアップは難しいでしょう。ストーリーは、キリトが持っているスライスとダイスのスタイルの代わりに、通常のゲーマーが使用するメカニックをもたらすオリジナルのショーの現実の素敵な小さな歪みです。私が認められるのは面白かったです。これの第2シーズンはうまくいっていないだろうし、ちょうどこのショーをちょっとした弓の中に包み、それを残すべきだ。

実際にまともな時間

私はシューティングゲームでピンクの短いキャラクターがドープになるのは変だと思っていたのですが、視点はミスです!私は4つのエピソードを持っています。これは、特に、最初のSOAがどれほど暗くなっているか(このファンのほうから非常に好ましいです)から来ています。

下り坂を早く見せてください。

それにはキリトはありませんが、他のすべてのレビューで前に述べたように、その欠如はこのショーに加減しません。これは退屈なショーです。

SAOの宇宙でもいくつかの選択肢が見られることをうれしく思っていますが、これは面白いことではありません。