アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひそねとまそたん 第11話 「モンパルナスの空とクズ女」 海外の反応

 第11話あらすじ

"マツリゴト”が始まった。かつてDパイたちが訓練した無人島“ミズチ岩”となっていた超大型変態飛翔生体“ミタツ様”が目ざめ、次なる臥所に移動を始めた。発達した積乱雲に身を隠し、ゆっくりと飛び立つミタツ様。激しい風圧、暗雲たちこめる暴風雨の中、懸命にミタツ様を誘導する4機のOTF。「甘粕ひそねは、今、何をしている?」。日本国の命運がかかったミッションの中、隊員たちはその場にいない、ひそねを思うのだった。

(公式サイトより引用)

登場人物

甘粕ひそね(あまかす ひそね)声 - 久野美咲

貝崎名緒(かいざき なお)声 - 黒沢ともよ

星野絵瑠(ほしの える)声 - 河瀬茉希

絹番莉々子(きぬつがい りりこ)声 - 新井里美

日登美真弓(ひとみ まゆみ)声 - 名塚佳織

樋本貞(ひのもと さだ)声 - 朴璐美

小此木榛人(おこのぎ はると)声 - 梶裕貴

財投豊(ざいとう ゆたか)声 - 徳本恭敏

柿保令美(かきやす れみ)声 - 釘宮理恵

幾嶋博己(いくしま ひろき)声 - 諏訪部順一

曽々田弘(そそだ ひろし)声 - 中田譲治

まそたん 声 - 神田松之丞

1523568757132

✳以下redditからの反応になります 

彼は最高のものから学んだ。

私は実際に、なぜ彼らがそれをパイロットするために巨大なドラゴンによって食べられるとは思っていなかったのか分かりません。

犠牲はちょっと明白でしたが、私はそれを正確に予測することはないので、私はそれを呼び出したと言っています。

しかしビデオ:D

私たちは皆、犠牲を払う必要があると思ったが、柳の遺骨、ボーカルレスED、EDカードの読めないタイトル出血の組み合わせは、私にとっては非常に強力なパンチだった。

私はドラゴンの中で時が違って流れ、Yaeはまだ生きていて欲しいと思っていました。

結末は、その希望的な理論に大きな嫌なNOを入れた。

ヒソネの悲鳴を伴うこれを見ることは、非常に不安でした。

いつものように偉大なエピソード。私はそれが終わって欲しくない。:(

私はそれがすべてうまくいくと確信しています。ヒソネやマソタンには何も起こりません。何もかも良くなるだろう。

EDのカラオケ版を使用しています。これはより多くのベースを持っています。はい、私はアルバムを購入しました。

Kakiyasuは彼女のように気分が悪いわけではなく、セクシージャガーよりも優れたバックアップオプションがあることが判明しました。だからいくつかのレベルでは、ヒソネが家に帰ることができたのは理にかなっています...しかし、オペレーションが終わるまで彼女をベースにしておくほうが現実的だったと思います。

いずれにしても、ヒソネは自分の状況は頭の吸血鬼になって、マソタンとのつながりを合理化しました。マソタンの根本的な信念は、オコノギの他の気持ちをすべて無視していると仮定して動作します。おそらくそれは1944年にさださんのためにもそのように働いた。

...老婦人は現在、文字通り獣の腹の中に古いビジネスを呼び起こすことによって、もう2つの最後から2番目のエピソードで状況に挑戦しています。常にそういったことを議論する良い時間は、ちょっとドラマ。

すべてのエピソードは別の素晴らしい瞬間だった聖なるファック。

ただ1つのエピソードが残った...彼らは巫女が死ぬことになるつもりはありませんか?おばあちゃんのガールフレンドはすでにいけにえの為に死んでいた!

誰かが自分を犠牲にしていると感じたら、Sadaになるだろう。それとも...彼らの周りに道を見いだすだろう。どういうわけか。しかし、これがどのように終わるのかを予測する方法は全く分かりません。

しかし、これがどのように終わるのかをどのように予測するかは、まったく正直では分かりません

それは私がこのアニメについて本当に好きなものです。私は次に何が起こるかを予測することはできず、それは私を席の端に置いている

私も!私はこのアニメのために長い間興奮していません。すべてのエピソードは面白い何かで詰め込まれ、決して退屈な瞬間はありません。

私のために、HisoMasoは間違いなくリリースされている忘れられないシリーズのひとつです。

それは理にかなって、やや悲しいことではありませんが、もし彼らが誰かを犠牲にしたら、私は失望するでしょう。私はすでにサダが犠牲として終わり、次の儀式まで操縦士の同等物としてではなくなってしまったということは、非常にうんざりです。私は本当に思っていたし、このエピソードで雅とサダの再会を期待した。

私は確かにそれがサダではないことを願っている。

Sadaが犠牲になるなら、私は非常にうんざりします。特にひそねは彼女のストレートなロマンスを維持しているので、Sadaは彼女のゲイロマンスのために恵みから落ちるのを見ている。もし彼女がその上で殺してしまったら、そのショーはそのゲイキャストの100%を殺しただろうし、微妙な反ゲイとして全部を読まないのはとても難しいことだ。

愚かなアノニマス君止めなさい。あなたが何かゲイを見たいと思えば、私はあなたのために他のアニメがあると確信しています。フランキスのダーリン

これは、Sadaのゲイを作り、悪いやり方で彼女のロマンスを終わらせるために選択をした作家によって意図的に書かれた物語なので。

作者は、他の方法で状況を解決するための選択を簡単に行うことができます。おそらく人間の犠牲を全く必要としないものもあります。これらは現代であり、人間の犠牲のような野蛮な概念を持っています!

代わりに、彼女のゲイのロマンスの直接の結果としてキャストの唯一の同性愛者のメンバーを殺すために選択すると、ストレート主役のロマンスは順番に報酬を与えられている作家の部分ではひどい選択です。私は本当にそれが来ていないことを願っています。

それはまったく直接的な結果ではありません。Masotan freakを作ったのは、彼女が一般的な、ゲイやストレートのロマンスを覚えている/考えていることです。彼はHisoneに行ったのと同じようにノーマは星野に行った。しかし、それはどういう意味でも、夏目のために自分を犠牲にしている(仮説的に)彼女には関係しません...

編集:また、このコメント。彼女がゲイなのかどうかわからない。そしてそれはスーパーの関連性/重要性ではありません。

それは物語に意味があり、偶然のように見えますが、物事はそのように書き留めました。TvTropesを引用するには、「問題はゲイのキャラクターが殺されただけではなく、ゲイのキャラクターがほとんどストレートなキャラクターでいっぱいの物語で殺されるという問題です。

夏目が次のエピソードで死んでしまうと、その点は気にならないだろう。

再び、彼女がゲイかどうかはわかりません。確かに、物事をある意味で解釈することを選択することができます。正直なところ、私にとって、彼らは親しい友人に成長した両方の若干孤立した人たちのようだった。私はMadokaとの比較が適切であると思った。

再び、彼女がゲイかどうかはわかりません。

白い恋人の計画の全体的な点を除いて、パイロットに彼らの本当の愛を拒否させることによって、飼い主(吻合)に向かって竜からの拒絶を止めることでした。

パイロットが近くの友人や親戚に向かって強いアタッチメントを持っているために吻合が始まると、Dパイロットは拒絶されるだけで恋に落ちるのですか?強い友情の債券に吻合が現れるような方法がまだ残っている場合。天上さえも、彼女の真の宝はJSDFの友人だと描写している。なぜその問題で拒否が引き起こされなかったのですか?

どちらの吻合術も、ひどく描写されているので、単なるプロットである。あるいは、サダは今やイベントに影響を及ぼす、真のゲイの関係を過去に持っていました。

それは "本当の愛"に関する必要はないようです。オコノギは必然的にヒソネのソウルメイト〜とかそんなものばかりではなく、ロマンス的には(少なくとも彼女が気づいた後には)それが原因です。あなたはある意味で正しいですが、それは互いに排他的ではなく、気持ちが複雑です。Okonogiは間違いなくHisoneの友人ですが、彼女はまた彼をいくつか好き、または少なくともそれを信じるようになった

この最近のエピソードごとに、彼女はまだ飛ぶことができたとしても、彼女がそれらの感情に気づいたので、小此木のために非常に現実的な感情ためにMasotanへと感謝を。それに対してMasotanの利益や必要性(または何か)を最初に置いていなかったサダと対比。私はそれがスーパーソリッドプロットデバイスではないことに同意する...

しかし、私はまだトロピックが適用されると思います。D-パイロットを含む他の3つの関係がまっすぐであった時、それはキャストの女性キャラクターの間の愛の唯一のケース(ショーで呼ばれた)です。

アニメ(または日本の物語)では、密接な関係にある女性は同性愛者である可能性がさらに低く、これはクラスSと呼ばれています

しかし、サダが同性愛者ではなく、代わりに男と恋に落ちていて、その男が犠牲になったらどうでしょうか?それはどのように本質的に優れていますか?

私は、ゲイ・キャストのメンバーを殺すフィクションの傾向の延長だと言っています。政府の強制抑圧の長い歴史の背景と、陽気な光の中で同性愛者や人間関係の描写を禁じる検閲です。

これは、日本と西洋の両方でそうであった。あなたは百合の歴史(長い間百合には悪い結果しかなかった)とBury Your Gays / Dead Lesbian Trope を読んでみることができます。現代のフィクションでさえ、同性愛者はキャラクターの死亡率を大幅に増加させる。

ストレートな人たちがもっと死に値するので、ゲイの人物を殺したということはあなたが怒っているようなものです。

これは本当に必要でしたか?それは正直なところ、私の性格に関するかなり傷ついた告発です。私は死に値する人は誰もいないと思うし、誰よりもそれに値する人は間違いないと思う。

編集:とにかく、これはまだ投機です!おそらくひそねのMasotanと小此木の両方に対する彼女の愛の受け入れは、何とか彼らが人間の犠牲をまったく飛ばす方法を見つけ出させるだろう。それはサダを殺すよりも良い方法だろう。

この素晴らしいショーについてもっと多くのコメントが必要です。これは犯罪的にアンダーウォッチされています。

ヒソネは小鳥のように行動していたので、何らかの罰を受けるのではないかと思った。彼女に依存していたポジションにいて、彼女は辞めるD:彼女が自分自身かそれに類するものを償うと思う。彼女は文字通り彼女と80歳の女性ができる仕事をやめることなく、彼女が明らかに到着した解決策を考えてみることができました。それは彼女のところでは大人のようなものではありません。私はそれが彼女がそこに着く瞬間に彼女の頭に何が来るかを彼女が言うことに合うと思う。しかし、彼女は明らかに無意味なドラマを追加し、全体的に重要ではないので、明らかに罰せられません。

それ以外は素晴らしいエピソード!私はひそねとMasotanが一時的に離れていることが大好きで、彼らはおそらく彼らの最後の大きな使命のために戻ってきました。しかし、犠牲についてはあまりにも悪い。何人かの人々がミッションの後に「滞在する」ことについて言及したので、何かが落ちると思った。

最後の準備のために良いエピソードを構築する:D

そして再び、彼女は最初に大人として出会ったことはありません。

... そして再び、彼女は最初にMasotanをパイロットすることは決してありませんでした。

あなたが正しい。彼女はいつもちょっと幼稚なようでした。あなたはそれについて考えるならば、彼女は高校を終えたばかりでした(私はHSに出席して何をするのか分かりませんでした。彼女の人生は私がそれがちょうど大人さえ合法的であるように、それがちょうど2年以上、あるいはそれよりもずっと長くならなかったと仮定することは安全だと言うだろう)。

それでも、あなた自身の責務や責任を誤って判断して、それを完全に落とすことは、軍事環境ではそれほど重要ではないと考えられます。確かに、彼女はdパイロットのレーニングなどに参加しなかったが、彼女はまだそれをすることに同意し、彼女に与えられた役割に合意した。問題は彼女が本当に彼女の仕事がいかに重要であるか、それを実行しないことによって、世界を危険にさらしていることを、彼女は認識していなかったということです。彼女は以前のイカリシンジのように振る舞っていたが、なぜ十代のロボットに入るべきなのか、十代の若者のために正当化された欠陥はない。

真実。それは本当に大きな責任ですが、彼女の現在のハングアップで、彼女は正確にMasotanを操縦することができなかったという事実を持っていました。私はパイロットが明確に集中した考え方を持っていなければ、OTFを乗ることはできないと思います。

これは犯罪的にアンダーウォッチされています。

それが米国/国際的にNetflixに到着したらうまくいけばそれはより多くの人々のレーダーに来るでしょう。

それはDevilman Crybabyのような鋭いものではありませんが、それが持っているものはすべて楽しいプロットです。きちんとしたアニメーション面白いジョーク。

私はまだそれを見る必要があります。Yuasa + Ushioは神聖なコンボです。

しかし、次のエピソードのプレビュー。おっ

また、夏目は犠牲にならず、誰かが彼女の所に行く可能性が高いと思います。

多分龍が犠牲になるでしょう。hahaha ....いいえ!MASOTANN !!!!

そうだとすれば、他の人はどうやって帰宅しますか?

ああ、こんにちは、私の心T_Tそのピンクのキスはとても愛らしい<3

このエピソードは素晴らしいです!芸術やアニメーションのように、特にミタツ様を見てようやく動きはすごくすごいです!私は正直思えば、彼らは未達様を空いた場所と海を護衛して外の儀式を行うつもりだと思っていましたが、私は彼らを飲み込ませてその中で儀式を行うことを期待しませんでした。それが、これらのドラゴンのメカニックであることを考えれば、私はそれを期待していたはずです。

とにかく私は今それを呼んでいる、貞さんはおそらく自分自身を犠牲にする巫女を犠牲にすることを犠牲にするでしょう。また、彼女は真実を学んだので、天国はただそこに立って何もしないとは思わない。彼女はあまりにも親切です。

それが来週いっぱいには表示されない場合、私は本当におばあちゃんの話のOVAが欲しいです。第二次世界大戦の真中の愛、喪失、龍の物語は素晴らしいだろう。

Masotanと一緒に戻ってきたHisoneは、私が予想していたよりも簡単でしたが、少なくともそれは引き出されていませんでした。私はホームシーンが好きで、ゴロは最高の枕でした。(今シーズンは本当にうまくアニメ化された別の猫です。)

また、雨の中で滑る弓がすばらしいコメントをするように感じます。

誰もがその滑り出し土下座のgifを作ることができますか?

OK。

技術的にはこれはwebmです。;)

Gfycatが提供します。

私は彼女が良いボブセレダーになると私に喜びを与えます。

私は釘宮理恵がこのショーで声優であることに今気づいた。Kakiyasuの怒りの叫び声はToradoraからのその1つの戦いの場面を思い出させた。素晴らしい仕事!

私はこの沈没感得続けるHisoneが犠牲としてサダの場所を取って終わるかもしれないが...

エピソード2に戻ると、ヒソネはマソタンの真の名を付けられた盾を見つけ、彼女の上司から「選ばれた巫女」であるというコメントにつながった。私の意義を誤解していないかぎり、HisoneとMasotanが本当にお互いに意味するものであることを示唆していない限り、そのプロットポイントはまだまだ上げられていません。

エピソード10は、どんな巫女がBindenになるかを決める式から始まりました。そして、夏目が選ばれたとしても、私は小此木が自分の名前が選択されたものであることを確認しています。あるいは、あまりにも深く読んでいるだけかもしれません。

そして今、私たちは最後のエピソードの予告を持っています。ここで、ヒソネはマソタンに涙ながら最後の挨拶をしているようです。確かに、これはいくつかの方法で解釈することができ、プレビューの対話は、今後のエピソードで使用される実際の対話とほとんど一致しませんが、私にとってはこのプレビューのトーンはあまり幸せな結末ではないことを強く示唆しています。地獄、彼らは、ヒソネの涙が次のエピソードのタイトルを消すようにまで行った!

[編集:OPの歌詞はMasotanに会う前と後の人生のHisoneの展望について基本的にOPの歌詞であるという問題もあります。第8話以来使われていた別のコーラスは、確かに犠牲に向かっていると思われています。もし歌詞がまだヒソネの視点から来ているとすれば、未来についてはあまりうまくいきません。

ショーに第二の裁判所が与えられた場合、ヒソネを殺さないと主張する私の一部がいるが、私はまだその気分を揺るがすことはできない。これは悲劇で終わるだろうが、間違いないが、最終的なエピソードのタイトルを私たちに与えていないときにも、彼らは私たちに投げるためにもう一つカーブを持っていることは間違いない。そして、私の心はそれを扱うことができるとは思わない...

私は、それが誰であるかを明示するのは難しいことではありません。特に儀式が始まると、夏目は真ん中にあり、他のものよりも高い台座に囲まれています。それは、彼女が選別されたと言っても大丈夫だと思います。特に、彼女が疲れてしまったときの彼女の決定のショーの後、他の女の子と比較して。

つまり、これは組織が選ぶものです。運命は別の人と彼の言うことがありますが、私はちょっとあなたが間違っていることを望むファック。それは私のためにとても悲しくなるだろう(;_;)

ええ、私が振り返ってみると、第10話からそのビットを過度に分析したと思います。また、オコノギが夏目に選ばれたことを確認するのも躊躇していました。当時、私はそれが画面上に記載されておらず、ヒソネが以前に「選ばれた人」と呼ばれていたので、それは夏目がいけにえの役目を果たすだろうが、避けるべき抜け穴を見つける手がかりかもしれないと思っていた犠牲にされる。

それではまた、何もないところに手がかりを探す傾向があるので、私はそれを見落としたことを私に驚かせません。

非常に多くの壮大な瞬間が、私たち全員がしばらくして知っていた必然的な結末につながりました。

スクーターからMaso-tanへのそのジャンプはとても冷静だった。何人かの人々はヒソネの幼稚園をやめるという決定をするかもしれないが、私はそれが彼女の視点から意味をなさないと思った。彼女は結局のところ、皆に心からの利益をもたらしました。

そして、ドラゴンの内部がとても美しいと知っていた人。次のエピソードを待つことはできません。

ボンズは明らかにこのエピソードのための努力を保存していましたが、アニメーションは私たちが通常持っていたものから巨大なステップアップでした。それは本当にミタツのスケール感を描くのに不思議でした。そのことは絶対的に大規模に見えるだけで、気流を混乱させるだけで自分の台風を作り出すと、それは本当にチャレンジングなチャレンジのように感じます。

私たちはまたヒソネの個人的なヒストリーのクライマックスを得ました。これには素晴らしい瞬間もありました。他のアニメは劇的な償還シーンを持っていますが、どれくらいの人がバイクを橋を離れて不正な龍の口に乗せた形で劇的な償還シーンを持っていますか?

最後に我々は明らかにする。それは人間の生活費を犠牲にして起こることです。私は次のエピソードでこのサブプロットをどのように扱うのか分かりませんが、彼らがそれを正当化する方法を知りたいと思っています。

台風

私はその男であることを意味しませんが、

実際には、熱帯低気圧は低風力のせん断条件下で形成されるため、通常の状況下では浮島島のドラゴン神物によってこのような嵐を作り出すことはできません。また、私は外乱がかなり大きかったとは思わないが、残念なことに。それはmesocyclone の外観を持っています- 大きな回転雷雨 - 実際にはあなたが乾燥した空気といくつかの強力な上昇気流の侵入を必要とし、それらの場所(海上)に基づいてあなたはいくつかの極端な状況が必要これらの両方をすぐに。

現在、強い低気圧が存在すると、より強い成層圏の空気が侵入するのを可能にする動的圧力降下の最大値を作り出すのに十分なほど大きくなるでしょうか?たぶん、しかし、私たちはまだ上昇気流が必要です!だから、三鷹が空気を強制的に強制することは、 "突風の前線"として働き、暖かい空気を上昇させる可能性がありますか?もう一度、おそらく。

確かに、動的な圧力変化によって引き起こされる上部空気乱流のトーンが存在するであろう。この事の周りを飛行するのはかなり難しいでしょう。だから、周りに嵐を持つことは、ストーリーテリングの観点から理にかなっています。そして、私は、そのような状況の下で、強制的なメカニズムとして働く、嵐を引き起こすような大きな気分の可能性を見ることができます。

もし私が何か間違っていると思われるなら、私に知らせてください。

まあ、確かに誰かが気象の正確さを気にしています。私は、誰かが一言にあふれているのを見たことはなかった。私は怒っていなくても、あなたが私を訂正しながら深く掘り下げることができたのは素晴らしいことです。

私は本当に私の記述で正確であることを試みていなかったと思う。実際に私は以前に「雷雨」に行く予定でしたが、それは十分に重要ではないと思って台風と言いました。私の指摘は、未達様は大失敗だったということです。

私は本当に私のポストのトーンには申し訳ありません。私は実際に思考に巻き込まれた、 "待って、それは実際に可能ですか?" 私は今までそれに気付かなかった。私は「私はこのことについて誰かを訂正せずに、問題ではないものに投稿できる」とは思っていませんでした。

ストーリーワイズでは、それが妥当かどうかという事実は、実際には私にとって問題ではありません。このようなことを伸ばすことで、少しばかりの瞬間が得られ、起動するのがよりクールになります。しかし、単に「実際に何が起こるかを見るためにシミュレーションを実行することができるかもしれない」と思うだけで、やりたいと思っています。

彼らは、ドラゴンは体内温度が高く、生き残るためにはそれを消散する必要があると言いました。三鷹の体内放熱が過熱して近くの気流を変えるだけでなく、その巨大な体を持ち上げるのに十分な力を発生させる近くの水を強制的に蒸発させて上昇気流を作ったのではないでしょうか?それを周回する嵐の流れは、蒸発した水からの突然の暖かい上昇気流によって説明することもできます。液滴が氷に変わって圧力が低下したとき。

ドラゴンズが熱を放つ

あなたは正しい、私はこれについて完全に忘れてしまった。これは実際に重要です。なぜなら、彼は周囲との関係で十分に暑い場合、局所的な低圧を生じさせ、彼の周りの空気を上昇させ、水蒸気を凝縮させ、また必要な回転を提供するからです。

あなたはこれらが時々発展するのを見ることができます、私は頭の上から名前を忘れていますが、私は前に "mesohooks"と呼ばれるそれらを聞いたことがあります。彼らは水の近くで発生します - 私は冬の間に大きな湖で起こることを見ました。あなたは素早く/小さい低圧の外乱を受け取り、システムの中心は暖かい水の上を移動します。あなたは少しフックを持ってそれを知っている。あなたがこれらのいずれかにいるなら、graupelと多分何らかの落雷を期待してください。彼らはまた、見て非常にクールです。

理論的には、とにかく、実際には嵐のシステムを開発するにはもっと時間がかかると思う。しかし、それは非常に激しい、一定の熱でなければならないと私は思います。私は未達様が表面にかなり近づいていなければならないと思っています。

個人的には、未達様を持ち上げるためには、上昇気流のスピードにどれくらいの力が必要か分かりません。私はいくつかの光っぽくて大きな数字を考えている。しかし、私は彼が仕事の大半を占めると考えることができると思う。

私のお気に入りの瞬間は、次のエピソードの予告だった:D

^ Masotan

巨大なドラゴン(Mitatsu-sama?)は、何よりも金魚と宇宙鯨の十字架のようです。

ああ、それは面白いです。彼女は最後の儀式の仕事に成功裏に参加したと思って私を騙しました。彼女はそうしていなかったので、これは彼女が犠牲になっていることを証言することができなかったことを意味する。

いいえ、シャーロック。正直なところ、私は最後のエピソードからの歪曲がどのように解決されたかについての最大のファンではない、それはちょうど前もってできる基本的な考え方と逆転した。本質的にそれはいくつかのドラマを持ち込むために行われた、と靴下を感じる。何ました Kakiyasuの決壊した説得(ショーは、まさにそれがあまりにもなぜ起こったか綴ら)が、彼女はHisone休暇を作るための唯一の権限を持っていてはいけません。

現在のところ、私は夏目を犠牲にすることを避けるための解決策は考えられません。うまくいけば私は何かが欠けている - 私はお尻をしたくないが、私はこのショーが夏目を殺さないことを100%期待しています。

宇宙鯨

私の歌に耳を傾ける!

いいえ、シャーロック。正直なところ、私は最後のエピソードからの歪曲がどのように解決されたかについての最大のファンではない、それはちょうど前もってできる基本的な考え方と逆転した。本質的にそれはいくつかのドラマを持ち込むために行われた、と靴下を感じる。確信していたのは、喜喜康の爆発であった(ショーではそれがどうして起こったのかはっきりしている)が、ヒソネを去る唯一の権威はないはずだった。

私はいくつかのエピソードの疑いがありました(そして、これはかなり確信しています)、ヒソーンは最高でも平凡な人です。最悪の場合、彼女はガーリッシュナンバーの主人公のようです。彼女は本もスマートでも社会的でもなく、まったく欠点があるです。

さて、私の主張は、私もこの決意で騙されたと感じていますが、一部または問題は私がヒソーンの性格に置いた期待です。彼女は大声で口を開けていて、セルフインサート主人公やスマートランブラーのようなスマートランブラーに慣れていたので、ヒソネもそうだと思っていたが、彼女は本当にばかだ。彼女が生命の葛藤を「引き出す」ことができないことを彼女に気づかせるのは、それほど異国的ではありません。それは、あまりにも便利で、私の期待のために、悪い味を残すタイミングです。

また、この最後の2つのエピソードでヒソネが「機械工作の日本の作業標準」を打ち破っていると主張することもできます。人間、間接的なキャラクタライゼーションは本当に素晴らしいですが、本当にあなたは自分自身をたくさん疑うことになります。

これはいつものようにかなり良いエピソードだった。彼らが最初におじいちゃんにBindenを見せたら、私はいくつかのYuriの感情を感じましたが、私は彼らがちょうど幼い頃の友人かそうであると思いました。オバチャンはレズビアンだとは思っていませんでした。片面のようだった。とにかく儀式の真実を知り、犠牲を払わなければならないと考えている私は、グラニーが弥生と一緒になる方法で自分を犠牲にすることを期待しています。私は夏目がこの後に死ぬのを見ることはできません。私の犠牲のリストの中の2番目のものは、夏目に責任感を感じて彼女の場所を取るかもしれないが、それはあまりにも悲しい。

いつでもゆりのために準備されていない

あなたは私の男の水ですか?最も純粋な形の愛を誇張して、ゲットーをゲットしようとしている〜

誰がEDを大声で歌いましたか?

何、フランス語で?または「ああ、これは解読できない」というカタカナの転写に続いていますか?

編集:ああ、参照してください、Asenshiは英語の翻訳に追加...奇妙な。

嫌いな人は、12時20分に演奏されている楽器は何ですか?私はそれを以前に聞いたことがあります、一般的に神/時代の文脈で

私はサダちゃんを犠牲にしてあなたと一緒にいますが、彼らは彼女を止めようとしますが、彼女はどうにかして管理し、みんなを救います

うん、それは実際にアニメートする予算/時間がない、エヴァのエピソード25です。ヒソネは自分の人生を受け入れ、自分自身を受け入れ、変態するドラゴンに乗り込む。そして彼女はここに一人ではなく、誰もが自分自身について出生している。

人間の犠牲についての予言はすべて真実であることが判明しました。それは予測可能なように見えるかもしれませんが、それはまさにポイントです。視聴者は、関係する人々が同じ心の状態に置かれます。私たちはそれが起こっていることをよく知っていますが、誰もそれを直接言うわけではないので、我々は妄想に縛られていないかもしれないと考えています。エピソードと言葉のないEDの最後のシーンでは、それが難しいのです。私は本当に彼らが夏目と場所を交換するような日常的な何かを引っ張っていないことを願っています。

また、2人の女性キャラクターが密接な関係にあるからといって、まるでまどかです。すべての奇妙な関係が性的な副題を持つ必要はありません。特に、一般的な関係に苦しんでいる感情的に傷ついた人々について、まったく目立たないショーで。サダと前のいけにえの両方が女性であるという事実は、最初は偶然であり、ストーリーの文脈では女性になれるのが理にかなっています。

誰が性的でなければならないと言いますか?私はちょうどサダだと思っていて、まだ雅と恋していると思う。マドカは意図的にロマンチックなサブテキストを持っていた。

あなたが指摘しているエヴァと同じようなものです。私もそれを考慮していないが、これは基本的にメカショーのです。笑

彼らがサダを犠牲にするなら、私は叫ぶだろう。

私は彼女が状況の下で完璧ないけにえのように思える

彼女は悔い改めたい、誰もが本当のいけにえのために悪いと感じて、ヘッドプリエストは彼女の幼年期の友人です、地獄はそれにも反対している

彼女が技術的にそれが古すぎるかもしれないので、それが許容できるかどうかだけです

ええ、作家は本当に人の犠牲のための完璧な候補者になるまで唯一の同性愛者キャストメンバーを設定していませんでしたか?

彼女がゲイでなければならない完璧な候補者になるためには、すべてのプロットポイントが働く必要があります.巫女の犠牲と恋に落ちることができず、同時にDパイロットになれません。

説得力のある悲劇的なキャラクターを書いているそれらの作家に邪魔をする!!

しかし、真剣に、私はこのシリーズは恐らくプロットではなく設定から始まっていると考えています。もちろん、誰かが非常に犠牲に反対していました。もちろん、誰かが何かをすることができなければならず、したがってOTFをパイロットすることができなければなりませんでした。

また、正直言ってみましょう。あなたがアニメウォッチャーが数秒間しか関係を表示しないようにしたいのであれば、ユリはおそらくあなたの最善の策です。

しかし、真剣に、私はこのシリーズは恐らくプロットではなく設定から始まっていると考えています。

ハハ、それは前提がどのようになっているかに基づく野生の推測でしたが、私は飛行機のアイデアはドラゴンズ(そしてそれを飛行機に隠す必要性)から来たと考えました。まわり。このような愚かなアイデアをコミットし、それを本格的なショーに変えてくれた彼の道具!

また、私はMasotanの声優の顔を見たことがありますMasotanは私のために少し台無しにされ、私は彼の声を聞くたびにその男を描くでしょう。これはあなたのせいであり、私は決してあなたを許しません。

テレビのつながり

あらいやだ

あなたは何をした

私の人生は次の4時間になる...

ええ、愛をあきらめたくないという理由でヒソネを叱る。

彼女の上司が彼女を操作しようとしていたドラゴンに、この日常的な文化的依存を与えないようにしてください。

ええ、皆を殺さないためにあなたを叱る

さて、私はちょっと、何が起こっているのが嫌いです。サダと前のいけにえとのフラッシュバックシーンは痛い。私が彼女の親友を犠牲にしたと思って、彼女が実際にそれを操縦することができないほどに彼女を愛していたことを知って、それはずっともっと悲しかった。言うまでもなく、74年後に彼女は変わったり忘れたりはしませんでした。

そしてフラッシュバックではサダの前に彼女の遺体を見ることはできません。何がファック?私は何かが私の胸に壊れたと思う。

地獄、私はこのアニメが軍の人々に焦点を当てていたと思った。なぜ彼らは民間人を宗教的目的のために犠牲にしているのですか?儀式をするのではなく、睡眠中に未達様を撫でるべきです。

もし彼らが誰かを犠牲にしたら、私は非常に失望します。ナレーションの観点からは悪くないからではなく、悪い話で苦い味を残すからです。

地獄、私はこのアニメが軍の人々に焦点を当てていたと思った。なぜ彼らは民間人を宗教的目的のために犠牲にしているのですか?儀式をするのではなく、睡眠中に三ツを撫でるべきです。

「多くの人々のニーズは、少数の人々のニーズを上回っている」"またはその1つ。

未達様の大きさを考えれば、それを吹き飛ばすことは、少なくとも大型戦争につながる可能性のあるドラゴン隠しの呪文を危険にさらすことなく、または島の大きさのカイジュウを放つ危険なしには不可能ではない。

私は、非常に実用的で非常に論理的な説明があると確信しています。誰もがその問題のトラブル、リスク、そして一般的な不快感を受け入れるだけです。

私もそれを受け入れることは不可能であり、深く嫌になっています。彼らは彼らの意志に反してやっているのではなく、道徳的に裂けている。彼らは74年ごとに若い少女を犠牲にし、儀式を作り、文字通りそれを実行するために巫女達を繁殖させることに決めました。島には科学的研究機関がなく、誰が何をしているのか、そしてなぜそれを行うのかは明らかではありません(以前はサダの問題を引き起こしていましたが、情報の透過性だけではありませんでした) 。

地獄、ショーの始めにOTFについて与えた意見を踏まえ、保護者と繁栄の源泉について言えば、ショーはそれが宗教的儀式であるという事実を隠しているとは思わない。彼らは龍が繁栄をもたらし、犠牲を払わなければならないと真に信じているようだ。

このようなことを科学的な方法でどうやってテストできますか?74年ごとに試してみて、間違っていたら日本の秘密と半分のすべてが守られますか?

あなたは眠っている間にクリーチャーを勉強することができます...

(また、眠っている間に数十トンのTNTを持つクリーチャーにロードすることもできます。)

あなたはTNT爆弾の十数トン以上が必要です。もしTNT爆弾が十分でなく、それが多くの日本や他の国を破壊するならば?そこに秘密と人生のたわごとトンが行く。爆発物の量が膨大なため、海が致命的になるだけでなく、死は津波を引き起こし、効果的にすべてのものの上に止まってしまいます。

ええ、この種の犠牲のように魔法のように何かを勉強していますか?衣装がドラゴンの尻を割っている間、美子は消えて眠ります。どのようなことが実際に意味をなさないのですか?さて、それ自体の中に重力があり、周囲に嵐が発生するという事実を投げ込もう。

儀式はまったく宗教的ではないようですが、すでに存在しているものを使って、まったく異なる文脈でそれを他の場所に適用するだけです。私が知っているこのアニメには、龍が繁栄をもたらすという考えは一度もありません。

「古代から、私たちはOrganic Transforming Fliersと共生しようと努力してきました。彼らが住む国々は豊かな富を享受していたため、近隣諸国のターゲットとなっていました。 - エピソード1。

今は明示的に呼んでいないと言えるでしょう。豊かな富を享受した国々が豊かな富を享受したという事実は偶然であり、結果ではありません。それは可能ですが、私は確信していません。

それが事実だったとしても、それはまだ主要な点を打破するのに十分ではありません。全体の儀式は伝統を喚起し、その性格のどれもそれを壊すようには見えない。彼らがした場合、ショーは明示的にそれのわずかなヒントを表示しないように選択したので、私は今のところそれに怒る権利があることを擁護する。龍との共存と他国からの秘密は人を犠牲にする価値があり、守られておらず、疑問もないという前提もあります。

次のエピソードは、私たちの主人公がついに真実を学んだときに、それらの要素をすべて指摘し、満足に解決することを願っています。

島の龍をヌーキングする

なぜなら、放射線中毒が最良のシナリオであり、最悪の場合はまだ生き残っている龍の半神経だからです。

彼らが彼女の変化にいかに迅速に適応したかクレイジー

そして任務の間に彼女の過去の愛について思い出させるおばあちゃんはただの運がなかった。また、そのスーツは、多くのことを改善しているに違いない、彼女は全然酸で少しでも燃えていなかった

"インテリア"のデザインが大好きな私は、サダが自分自身と彼女(または実際のいけにえ)をやめようとしている人を犠牲にして、次のエピソードでいくつかのジュースの匂いを嗅ぐ。地獄は、彼女が到達することができる栄光の最高の形態であると信じて育った、彼女はすぐにその位置を投げ捨てると信じていませんでした。特に彼女が関与している愛の三角関係。

酸で少し焼かれた

まそたんが積極的に彼女を消化しようとするのは、サダでありHisoneではないとのことである。

大きなエピソードと今私たちは最終を待つ?プロブだけもう一つのエピソード

それは素晴らしいことになるでしょう。

私は、このエピソードは少し急いで感じると言うことがあります。シリーズ全体がこの瞬間まで構築されていますが、エピソードの焦点の大半はミッションにはありません。ヒソーンは辞めて半分のエピソードに戻りました。それは、退職の理由がかなりばかげているのに役立ちません。ヒソーンが帰ってくると予想されていましたが、私が得たものよりも彼女の帰還からの影響がもっと期待されていました。貴重な人たちを保護するための彼女の演説は素晴らしかったが、最初は辞めようとする彼女のばかげた理由によってその影響は軽減された。私はこれまでのこのエピソードのすべてのエピソードを賞賛しました。これは私が奇妙に感じた最初のエピソードです。ペーシングはとても速く、ショーの残りの部分に比べて場所が違うだけです。このショーはこれまでのところ穏やかかつ繊細に進められてきたが、

すべてのことが言われている、ビジュアルと音楽は、このエピソードが豪華だった。私の苦情はありましたが、私はまだそのエピソードを楽しんでいました。私は本当にこれらがすべてこれを包む方法を見て興味があります。この時点で伝えようとしている正確なメッセージを正確に突き止めるのは本当に難しいので、この最後のエピソードは肩に重いものがあります。どんな種類の犠牲も今の私にとっては奇妙なようです。だから私はSadaが儀式を覆すようなものを持っていると思っています。たぶん彼らは私たちに打撃を与えるだろう、 "友情の力はすべてを征服する" 知るか?私は来週まで待つことができません!

ヒソネは辞めて、その後半分のエピソードで戻ってくる

彼女が辞めて帰ったときに、ある程度の時間があったことを暗示しています。