アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

金色のガッシュ!! 海外レビュー

 あらすじ

モチノキ第二中学校の中学2年生・高嶺清麿は、MIT(マサチューセッツ工科大学)の論文さえもたやすく理解するほどの凄まじい頭脳の持ち主だった。しかし、その頭脳が周囲からの嫉妬を生んでクラスに馴染めず、不登校を繰り返す鬱屈した日々を送っていた。

そんなある日、清麿のもとに謎の少年・ガッシュ・ベルが現れた。彼はイギリスで清麿の父・清太郎に助けられ、恩返しとして日本までやってきた。ガッシュは過去の記憶を失っており、唯一の所持品は謎の言語で記された赤い本だけだった。本に記された呪文を読むと電撃を発する力を持つガッシュを危険視する清磨だが、協力して銀行強盗を撃退したことで打ち解ける。このことを切っ掛けに清磨とクラスメートの関係も改善されるなど、ガッシュの来訪によって清磨の生活は変わり始めた。

やがて清麿とガッシュの前に、ガッシュの赤い本と似た本を携えた敵が次々と現れる。実はガッシュは、千年に一度行われる魔界の王を決める戦いに参加させられた100人の魔物の子の1人だった。戦いが激化する中、ガッシュは、戦いを強要されていた魔物の少女・コルルとの出会いを機に、「やさしい王様」になることを決意。清麿とともに、王の座を目指していく。

2003年4月6日 - 2006年3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

que-1188711706

✳以下クランチロール、myanimelistからのレビューになります

私の子供時代のベストショー!

私はガッシュベルがCrunchyrollにあるのを見たとき、私は気にしてすぐにそれを見始めました。このショーは、私が学校から帰ってきたときに見たものでした。私はいくつかのポケモンガッシュベルを見るために興奮して家に帰っていました!私はこのショーがポケモンより優れていると思ったので、それは良いことを知っています。私はまだKululuと彼女のシーンを覚えている、私はまだそれについて泣くことがあります。それは私の最初のアニメでした、私はアニメが何であるか分からなかったときに戻ってきました。学校時代の暗い経験からの唯一の楽しい時間だった。キャラクターは素晴らしかったし、ストーリーは素晴らしく、ジョークもタイムリーでした。(まあ、ほとんど。)10/10 スターのアニメは非常に評価されておらず、アニメとして放っておきます。本当に見る必要があります。

私が言うことができるのは、私の子供時代です。

私はガッシュベルがそのような過小評価されたアニメだと感じます。それは本当にそれよりも人気があるはずです。このショーはただ素晴らしいです。ストーリーラインは非常にクールで、時には非常にランダムだったが、ショーの深刻な瞬間は素晴らしかった。いくつかの瞬間は、すごく悲しくて涙を浮かべていましたが、他の人はこのショーがいかに面白いかに涙を浮かべていました。あなたが笑いと感情の素晴らしい混合物でショーを探しているなら、これはあなたのためのショーです。

ガッシュベルさん、ありがとうございます<3

私はガッシュベルと一緒に育ちました。育ったときにテレビでキャンセルされてしまいました。もちろん、私は喜びのために飛び込んだ。

彼らはクランチロールでそれを持っているので、私はとてもうれしいです!

ガッシュベル!それを見て!時間の価値がある!絶対です!

キヨとガッシュベルは止まらないデュオです。誰もが楽しめる素晴らしいコメディ/アクションシリーズです。

ガッシュベルは、2000年代初頭の良い時代に私がToonamiを通して発見した最高のアニメシリーズの1つでした。私は最初に放映されたときにパイロットを見て、何を期待しているのか分からずに、素晴らしいフォーミュラ、素敵なアクション、本当に面白い、好きなキャラクターと謎のシリーズを持ったシリーズを手に入れました。私は私の時間の多くのアニメを見てきました。ガッシュベルは私のために特別な場所を持っています。シリーズには多くの笑い、激しい戦い、本当に本当に感動的な瞬間があり、あなたを泣かせるでしょう。真剣に。私は子供のようにこのシリーズをとても愛していました。私は土曜日の夜、Toonamiを楽しみにしていた理由の一つでした。英語吹き替えもかなり良いです。ガッシュの声は本当によくキャラクターに合っていて、私はキヨの声も好きだった。私がシリーズで持っている唯一の問題は、アニメが断ち切られた後にいつもマンガを拾うことができたにもかかわらず、ストーリーはほぼ同じなので、何らかの理由で正式な結論を得られなかったということです。これは私の好きなシリーズの一つです。あなたは今それを見る必要があります。

あなたが本当に楽しむ場合は、これはあなたのための権利のです。しかしこの物語の中で起きる悲劇で泣きたくなる部分があります。

ショーは非常に良いですが、退屈なので見ていた時にはパーツあり、面白いところでは埋め合わせエピソードがあります。そういうわけで、全体的に私はそれに9点を与えました。

ストーリー

基本的には、友達を作るために父親から悪魔を受け取った十代の少年のことです。キヨは悪魔の世界を救おうと、仲間と狂った冒険に引き寄せます。多くの課題があります。彼らが直面していればならない問題は、友達、Umagon、Tio、Kanchomeの問題に対処します。

キャラクター

それは自分が話している、苦労はそれを倒す。しかし彼らが友情と勇気を学ぶとき、あなたは飛び跳ねて応援したいと思うようになります。自分の目で暴力、友情、喪失の影響をさまざまな形で教えてくれます。彼らはそれが描写されたキャラクターに非常によくぶつかり、彼らはうまく構築されました。

私はこのアニメ全体を悪い点でも大好きでした。次のエピソードがくるのを待つことはできませんでした。私は皆さんがこのタイプのアニメを楽しむ多くの人々だと信じています。

まあ、このアニメはとても面白いですし、ガッシュ(Ohtani Ikue)がすばらしいかわいい子供の声を持っています:D。初めてガッシュベルを見ると、ガッシュの声でショックを受けました。それはとても面白かったし、ガッシュッが子供のように怒っているとき(私は子供でした)私を笑わせますXDガャッシュについてのばかげたことは、彼が大きな魚のように「黄色の尾」と呼ばれていて、どういうわけか彼はそれを(おそらく彼が悪魔であるために)食べることができます!

私はこのアニメの主なイベントは友情にあると思います。あなたの友情が強い限り勝つことができます。このアニメのキャラクターは、友情のためにいつもよりも強くなる可能性があります。しかし時には、私は本当に退屈しています。なぜなら、友人関係のために主人公が勝ったように、次に何が起こるかを知ることができるからです。そして、これは最後のエピソードまで起こり続ける。それがなぜ私に完全な印をつけることができないのか?

しかし、ガッシュを見てもまだ楽しみがあります。多分あなたはこのアニメのかわいいシャッターと恋に落ちるかもしれません。あなたがいくつかを楽しみをしたい場合に、なぜガッシュベルをまだ見ていないのか分からない:)

Konjiki no Gash Bellは非常に面白いアニメでした。極度の笑いが何度もあり、涙が吹き出る時もあります。ストーリーラインはかなりよく書かれていて、キャラクターはユニークでした。全体的に私は多くのエピソードは退屈な埋め合わせエピソードがあったので、私はそれを9/10にすることができました(間違っていない、いくつかの埋め合わせエピソードは実際にはかなり面白かったです)。

ストーリー:9/10

私はこのようなアニメを見たことがなかったので、ストーリーは9です。物語にはかなりの急な紆余曲折があり、それは刺激的で見て楽しかった。埋め合わせエピソードは面白いかもしれないが、ほとんど退屈だった。また、結末はちょっと明白だったので、私はそれに9を与えたのです。

アート:9/10

私は通常、アートを批判することはありませんが、もしそれに答えなければならないなら、それは間違いなく9になるでしょう。なぜなら、ほとんどのキャラクターにとって、あなたは間違いなくそれらを区別しています。しかし、一部のキャラクターが描画されないか、または不自然に見えるので、最終スコアは9です。

サウンド:9/10

このアニメのサウンドは素晴らしかったです。全体的にかなり良い音楽があり、キャラクターの声はキャラクターの性格と一致していました。音質は悪くないし、音楽もすべて元気だったのですが、音楽は時折少し繰り返すことができました。

キャラクター:9/10

前述のように、すべてのキャラクターはユニークで、特別な性格を持っています。私は彼らがすべて面白く、アニメの重要な部分だと思う。間違いなく個々のキャラクターにはたくさんの考えがありました。しかし、少し迷惑なまたは不必要なものもあります。

楽しさ:8/10

残念ながら、埋め合わせエピソードが非常に退屈して疲れてしまったため、私は全体的な楽しみのために8点しか与えることができませんでした。それらは時には不必要で繰り返しが非常に激しかった。アクション満載のエピソードは素晴らしかったし、いくつかのフィラーは私を大声で笑って笑っていた。

全体:9/10

上記の理由から、私はこのアニメに総合評価9/10を与えました。それは私にとって非常に特別なアニメだったし、結末はかなりエキサイティングだった。私が本当に好まない唯一の部分は、あなたがぶら下がっている結末です。それでも、私はこれをとても楽しんだし、私はそれを見ることにしてうれしいです。

私はあまり話す人ではない。だから私はここに行く。

ガッシュベルは、早朝の日曜日の朝に見るのに最適なアニメです。あなたのパジャマでソファに座り、片手で少しぎっしりとした穀物と、もう片方にはティースプーンがあります(しかし、それはフォークでなければなりません...)、そして眠気に満ちた笑い声と月曜日の恐怖...

ストーリー-9〜あまりにも満ち足りて、ユーモアがあり、時にはかわいらしく、乱雑さがありません。私は埋め合わせエピソードを気にしませんでした。それらを無視し、ストーリーはかなりよく流れます。とても良い。

アート9〜そのアニメなので...アートでは何も言えません。

Sound-9〜Very Melon !!!

キャラクター-9〜非常に良いメロンです。彼らはすべて、適度な量の人格と道徳を持っていました。デザインは元々十分です。貧しいDr. Riddles。

楽しさ-9〜私は何も言うことができません。私はそれを9と評価した。

全体的 - 9

あなたの家に突然裸の少年がいて、あなたを助けるためにここにいると言います。かなり面白いスタートでした。

ストーリー:8

それは実際に私が少し引き裂くように泣き叫んだ悲しい話がかなり良かったです。(しかし、笑いがたくさんあった。)

キャラクター:9

私はキャラクターがかなり面白いと思う。ガッシュの彼の声はかなり面白いですね。アニメでは声優を変えてガッシュの声がさらにばかげていると思います。 Dr.riddles、kiddo、kanchome、そして大きなボーイングは本当に楽しいキャラクターです:) ohとwonleiはセクシーです。私が10を与えていない唯一の理由は、スズメのために彼女が真面目に私を怒らせるからです。 >:(

kaluluのフラッシュバックの多くを見てあなたの行くことはちょうどもう一つのアドバイス彼らは無意味です>それらをスキップ>

このシリーズは私が好きだったエピソードを見終えるたびに、笑顔を浮かべることができませんでした。プロットは素晴らしく、キャラクターが本当に人として成長するのを見て、あなたが関係することができるものを常に見ています。ストーリー(友情)の道徳は幼稚なもののように見えますが、それでも私たちの多くはわかりません。アニメ自体は陽気で、あなたの気持ちを暖かく幸せにする純粋な愚かさで満たされましたが、アニメが真面目になる瞬間もあります。あなたが本当に気持ちよくするためには感動します。物語。このシリーズは誰にも見守らなければならないが、私は9でそれを評価した理由はあるが、エンディングがないため、マンガの最後のいくつかの部分を読んで何が起こっているのかを知ることができ、私はエンディングを読んだことがあり、実際のエンディングに1つのエピソードを当てはめることができたかもしれないが、彼らは150で停止したかったかもしれない。私は彼らが古代のマモドとmilordo zで全体を減らして、彼はマンガの大きな部分であり、最後まで非常に重要であるため、同じことを明確に記しています。まだ見なければならない

あなたはおそらく夜にToonamiにいたので、Zatch Bellとよく知っています。子供として成長して、Zatch Bellは私のお気に入りのアニメのひとつでした。悲しいことに、トナミがシャットダウンし、ザッツベルと一緒に...

プロット:

物語は非常にスマートなキヨーという名前の少年が関わっていますが、彼は学校のために賢いと思っています。キヨの父親は、新しい友達を作り、また学校に行くのを手助けするために、ザーチという男の子を送る。 ZatchはKiyoが新しい友達を作り、学校に戻るのを助けるために管理しています。今、ZatchはMammodo(力を持つ小さな子供)です。ザッチのパワーは雷です。合計で、世界で戦う100のマンモドーがあり、それぞれが異なる力を持っています。そこに力を召喚するには、スペルブックが必要です。それぞれのスペルブックには呪文が付いていますが、あなたは1つから始まり、新しいものに前進します。

ストーリーは理解しやすいですし、それを理解するために何度もエピソードを見る必要はありません。私の意見では、このシリーズは十代の若者のためのものです。口論はありませんが、戦い、怖い人物、血があります。漫画にはすべての言葉が含まれています。

Zatch Bellは今や歴史の一部です。当時はとても人気がありました。あなたが本を買うことを望んでいるなら、幸運。これらの本は入手が難しく、まれにしかないと思います。私のために、私は唯一の漫画を持っており、それは最初の章です。彼らは知られていない理由でそれらを売ることをやめた。

全体的に見てください。このシリーズは英語で吹き替えられましたが、最近英語のエピソードを見つけるのは難しいので、DVDをEbayやAmazonから購入することをおすすめします。

このシリーズは10/10です。

どのようなタイプミスでも申し訳ありません。

私はこれを子供のように見ていることを覚えています。私は愛情を覚えていますが、全体を見ることは本当にありませんでした。だから、何年も前に私は再び立ち上げようとしましたが、そうするためにモジョが決して見つけられませんでした。

私が最終的に私はなぜ私がそれを早く開始できなかったのか完全なショックを受けました。

彼らはショーのために持っている英語のキャストが大好きだった。

真剣に誰が誰を演奏したか見てみるのは面白いです

カカシ=パルコフォルゴア

ビリーとマンディーの冒険はビックリ。

Zofis = Eezma from emporers new groove

私は真剣にそれらのすべての名前を付けることができますが、いずれかのナルトやデジモンのデータの部隊(また良い感謝の子供のショー)

私はまた、私が好奇心が強いこの理由を見た後、いつかマンガを読んで、そうした後、彼らはマンガシリーズを完全にアニメーション化したいと思った。

とっても良い。これは私が少し泣いたように認めてくれる最初のショーです。

誰にでもおすすめします!