アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

うしおととら 海外レビュー

 あらすじ

僧を父親に持つ少年・蒼月潮は、自宅の寺の蔵で一本の槍に縫いとめられていた妖怪と出会う。うしおが「とら」と名づける事になるその妖怪は、かつては名の知られた恐るべき大妖怪であった。当初はその凶悪さから封じたままにするつもりの潮であったが、幼馴染の麻子と真由子が近くから集まってきた妖怪に襲われたために封印の槍を引き抜き戦うことを約束させる。もっとも引き抜かれた直後に人間との約束など反故にする性格のとらは、その後長い間潮によって槍で殴られ戦わされる関係となるが。大妖怪とらと、それを500年間縫い留めていた封印の槍。この槍は2000年以上も前に中国で妖怪を滅ぼすためだけに作られた「獣の槍」と呼ばれる伝説の槍であった。

しばらくは身近な妖怪と戦う程度の潮であったが、大妖怪の解放も、伝説の妖怪退治道具の勝手な移動も、妖怪と戦い日本を守る仏教団体・光覇明宗に見過ごせるものではなかった。こうして槍の奪回ととらの再封印・滅殺を目的とした刺客がうしおととらに放たれる事となる。潮たちは光覇明宗の追っ手から逃れる為もあり、亡くなったはずの母が生きていること、そこに隠された「母の秘密を知れ」という父・紫暮の言葉を受けて北海道を目指す。

第1シーズン:2015年7月 - 12月

第2シーズン:2016年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=aFQi6Yy_J2M(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=D-76fl8OLyA(公式)

22000_1_1

✳以下myanimelistクランチロールからのレビューになります

私はこのレビューを書く傾向がありました。なぜなら、この番組が削除される前に他のすべてのレビューが12回未満のエピソードしか見られなかったからです。それはまだ「今週の怪物」の式であり、面白い。

免責事項私は最初のコース(12話)の終わりにこのショーをドロップしました。プロットを開始しようとしたが、まだエピソードが残っていたからです。出現し始めたプロットが特別でも創造的でもないので、私はそれを落としたはず です。異なるモンスターに関するエピソードの話は、メインストーリーよりはるかに面白いです 。

私はトピックの概要を与える:

ストーリー:エピソードは始まりましたが、それは大丈夫ですが、より大きなストーリーから始めるには時間がかかりました。このショーの半分(13 eps)は、決して再び見ることのできないモンスターです。しかし、現実のストーリーのために、私はその「ジェネリック」と言えば、私はその言葉を本当に使いたいとは思っていませんが、あなたはここに新しいものもクリエイティブなものもないのです。悪役もすべてスーパー強力であり、超秘密の強力な武器で私たちの特別なスノーフレークの主人を除いてそれを打ち負かすことはできません。

それについて魅力的なものは何もなく、すでに何百万回も行われており、ここで行われているよりもはるかに優れている

2

アートとアニメーション:本当にうまくいっていて、80年代の/ 90年代の感触がいいですね。まだ他のショーのような印象的なものはありませんが、それは素晴らしく、それは一貫して良いです

7

サウンド:これは私がそれを与えるものが何もない、私はopを好きでしたが、私は本当にサウンドトラックからの影響を感じなかった自体。私はOSTから本当に何も覚えていないし、それは実際にショーの間に影響を感じなかったが、それはどちらかといえば気にしなかった。だから私は平均的ではないが悪くないとは思えないが、Tora

5の

キャラクターへのUshioのサウンドを完全に表現していると思う。最初は私は彼らを愛していた。Toraがまだ好きだが、彼はショーの最高点だ。すべての面白いとショーの最大の問題は、Ushioになっています。

私はなぜ説明することができますので、この段落のOkのスポイラー。私がこれを言う理由は、彼は1ビットを開発していない、彼はまだ彼が最初にあった正確な人である、と戦う彼の "戦略"は、すべてのyoukaiは正面攻撃であることは驚くことではない常に失敗します。だからショーはこれで超反復的になり、ウシオはすべてのshounen Mcの典型であるように皆を救わなければならないが、彼が妖怪を倒す唯一の方法は彼らに向かって走っており、何度も何度も槍を突き刺そうとしている。妖怪は結局ウシオを勝ち取り、トーラが入り、彼のお尻を救う。毎回。そしてショー中に7回以上死亡した人には、ウシオが少しばかり進展し、他の方法を考え始めると期待しています。残念ながら、彼はdoesntするので、あなたはそれぞれのエピソードで殴るために異なるyoukaiとループしているように感じる。物語が発展し始める時でさえ、彼は同じままです。

悪役はちょうど退屈です、私たちがこれらのショーから期待しているのと同じことです。純粋な暗闇、それが悪であるという事実を除いて、彼が実際にやることを動機づけるものではありません。私は悪人がなぜ吸うのかについてもっと話すが、それはスポイラーの領域に入るだろう。だから退屈なままにしておく。

Toraはこのショーの最高のもので、間違いなく、彼は彼がショーを通して開発し、彼が実際に面白いのを見て楽しんでいます。彼は自分の力のレベルで問題を抱えています。

他のすべての文字は問題ではありません。実際にはそうではありません。彼らは特に興味深いものではありません。最初は実際に面白かったのですが、ウシオと虎を助けるためには少数のエピソードの後に​​ちょうど退屈なものになりました。

3

楽しさ:私はこのショーを楽しんでいないことは明らかです。私はそれを一度落としてからもう一度それに追いつきましたが、このショーがいかに面白くなかったかでそうするのは難しかったです。それが放映されている間私はそれを見ていない場合、私はwouldntはそれに2番目の考え(それを落とす)を与えている。このショーは夕方に見るものなので、他のものに集中することができます。それは、残りの日のアニメを見るという私の願望を破壊するためです。このショーを見ても、通常のスピードは(少なくとも私にとっては)役に立たない1.5倍のスピードを見せても、あなた自身と一緒に寝る素晴らしいショーです。

もし私がほとんどいつもエピソードの後半に眠っていると言わなければならないかどうかはわかりません。何人かの人々は、私がそれを理解していない理由は、私がそれを通して眠ったからだと言うでしょう。その物語のようではない、実際には非常に基本的な、従うのは難しいです。私は最終的に私が何か重要なものを見逃していたかどうかを見るために寝た部分を見ました。このショーは、私自身が実際にはかなり大したことである眠りにつくための最高得点を持っています。

+ Tora

+ Artスタイル+アニメーション

+ 80's feel

- Ushioとサイドキャラクター

- 今週の繰り返しのモンスター

- 実際のプロット

- Villain

- キャラクター開発

- ストーリー

このショーは、一部の人々、特にこのタイプの多くのショーンを見たことのない人にとっては効果的かもしれません。それは私にそれに固執したいくつかのかなり楽しい最初のエピソードを持っています。ショーの後半はちょうど退屈です。実際のプロットはそれに比べて面白くないので、彼らは長い間エピソードのライブを続けた理由を今私は知っている。

さて、最後の3つのエピソードを終えた後、私はこのショー+ artstyleのアニメーションはそれのために本当にうまく動作すると言う必要があります、残念ながらそれはまだ私が前にリストされた問題を抱えている(それはまた私たちのメインの関係が最後のエピソード、そして再びToraは何の理由もなくランダムな力を得ました)。私は私の言葉で立っている、何も特別なことをしないので、このショーはスキップしなければならない。

完全に理解された!!

このショーには、アニメの楽しみを見せるものがすべてあります。愛らしいキャラクターから素晴らしい戦闘シーンまで、多くの人々がそれを見ていないのは本当に残念です。私はこのショーのすべての分を楽しんだ、そして結末はまだ私を裂く、兄弟の絆を祝福する。

HunterXHunterの次に私が見たベストアニメ!

私は過去に多くのショーを見たが、これほど楽しんだことはない。キャラクターは成長し変化し、アートと音楽は素晴らしい世界をあなたにもたらし、決して退屈な瞬間はありません。

1つの番組でデッドスポットやフィラートラップのヒットを避けることはできませんでした。ファンサービスのエピソードは必要ありませんでした。プロットに無関係な冒険を伴う不必要なエピソードはなかった。私はちょうどスキミングした退屈なエピソードもなかった。

私はこのショーを愛し、超自然的、行動的、面白いアニメを好きな人にお勧めします。それは、ゴアと血のかなりの部分を持っていますが、決して超過してはいけません。私には暗い瞬間と輝く瞬間があります。あなたが楽しいアニメで欲しいものすべて。

少年と悪魔虎

ゲートからの非常に興味深い式ですが、シリーズの終わりまでに弱体化しています。唯一の悲しい部分は、ハヌマンのモノは本当にシリーズの最後まで戦いに入っていないということです。全体的に、かなり良い戦い、横たわっている有望なキャラクターは、広大なヨキと伝承の世界に詰め込まれています。

あなたが神秘的な、余裕のあるスイング、長い髪の暴力が悲鳴のトンで好きなら、これはあなたのためのショーです。

Steinert Anime ClubのReviw

クラブはシリーズの最初のエピソードを見ました。クラブ評価は1-5星です。

Member 1 - 5つ星のうち4つの評価を受けています

メンバー2 - 5つ星のうち2つの評価をしています。

メンバー3 - 5つ星のうち5つの評価をしています。

メンバー4 - 5つ星のうち2つの評価を受けています

メンバー5 - 5つ星のうち1つの評価を受けています

Member 6 - 5つ星のうち4つの評価を受けています

メンバー7 - 5つ星のうち5つの評価をしています。

全体的な評価:5つ星のうち3.3 クラブは2番目のエピソードを見るのではなく、リストの次のシリーズに進むことにしました。

クラシックデーモンハンティングの偉大さ

私はこのアニメのレビューを書いていたはずです。驚くべきことですが、それに重厚な話がたくさんあります。このキャストと藤田和宏には感謝していません。InuYashaとUshioにToraがその気持ちを持っているので、私は悪魔狩りの超自然的な要素を扱っているアニメと同様の感覚を持っていたので、しばらくしています!2つの犬夜叉第1位の牛尾をすぐに第2位にランクさせなければならなかった。

うしおととらのようなショーを表現するために、数多くの形容詞を使用することができます。激しく、強力で、神秘的なものがいくつかあります。しかし、1つの理由で、ToraへのUshioは、おそらく大部分の人々が現代の時代に再び改革を得るとは思わないシリーズです。結局のところ、シリーズは10年以上前にデビューした公式OVAシリーズを手に入れました。テレビのアダプテーションは、当初始まったもの、つまりYoukaiが存在する世界と、運命が彼のために保存されていることを実現する若者の間で明らかに拡大するだろう。

同じ名前の漫画に基づいて、ToraへのUshio(別名 ウシオと虎)は基本的に超自然的な戦いである。それはまた、現代のファンタジーストーリーに翻訳されている古い学校のような感覚を添付しています。私たちは最初のエピソードで牛尾と虎に会う。そして一見すると、Ushioはエネルギーに満ちた熱い態度を持つ典型的な若い男の子として簡単に説明できますが、心にも親切です。一方、虎は普通ではない。彼は文字通り獣の特徴と脅迫的な顔を持つ悪魔です。ショーはTora(Ushioによって指名された)がUshioの友人を含む人間を食べたいと思うという考えを確立します。彼の計画の欠点は、Ushioが恐れている強力なオブジェクトである「獣の槍」を支配していることです。彼の目標を達成する方法がないので、Toraは若い男の子とはまれな関係を始めます。

私は、ToraへのUshioはshounen部門のシリーズとしてかなり簡単だと認めなければなりません。最初の数回のエピソードでは、Ushioの人生はもはや妖怪、悪魔、霊魂が彼の空間に侵入するというメッセージを簡単に送信します。これが起こるときはいつでも、彼は生死の状況に投げ込まれ、それを止めることは彼自身の責任です。たぶん私はそれを省略し、もっと「依存する」と言わなければなりません。彼は自分自身を貪欲にしたいという皮肉があるので、虎はいつも手を貸してくれると思われます。写真を今すぐ入手しますか?牛尾自身も毎日虎にとても近い危険にさらされているので、これは奇妙なフェンスに置かれます。それにもかかわらず、ストーリーが進行し、奇妙な関係がより多くの忠誠心、愛着、さらには尊敬に変わっていくのが分かります。この考え方は、人間が獣と仲良くなる方法を示しているので、視聴者の関心を本当に盛り上げることができます。共通点はほとんどありませんが、2人がお互いに学ぶのも面白いです。さらに、Toraはショーを通して人間の振る舞いを表示し始めます。これは非常に魅力的なものです。

シリーズの中核キャラクターにもかかわらず、他のキャラクターが物語に巻き込まれることもあります。Ushioの友人、AsakoとMayakoは、友人が本当にすべきものの代表例です。彼らの性格は異なりますが、彼らは勇気と信頼を示し、必要に応じて常に友人に手を貸しています。彼らとウシオとの初めから容易に実現できる微妙なロマンスもあります。そして、同様に、ショーはバックグラウンド・ストーリーを含む彼らの地位と役割を確立することを忘れない。これらはシリーズ全体で起こる超自然的な出来事とのつながりを示すために重要です。これは大きな驚きではありませんが、ストーリーでの役割には外部人ではなく、より多くの威信を与えます。もちろん、シリーズは、奇妙な出来事に直接関わる超自然の起源を持つさらに多くの登場人物を紹介しています。彼らは、熟練したエクソシスト、かまいたて、そして精神から、多様に導入されています。興味深いのは、ウシオの行動のために彼らがどのようにして彼らの役割を受け入れるように成長するかです。Ushioが過去についてもっと学ぶにつれて、彼は自分のやり方を使って彼らを助ける方法を見ています。ショーの各キャラクターが自分の動機や推論を持っているので、それらのすべてがこのようなわけではありません。私たちは彼が自分の道を使って彼らを助ける方法を見ています。ショーの各キャラクターが自分の動機や推論を持っているので、それらのすべてがこのようなわけではありません。私たちは彼が自分の道を使って彼らを助ける方法を見ています。ショーの各キャラクターが自分の動機や推論を持っているので、それらのすべてがこのようなわけではありません。

さて、ショーは慣れるために少しの忍耐を取るでしょう。誰もが完全に新鮮なシリーズに入ると、物語の構造について質問します。シリーズの最初の半分は、一片の生命の偶数ビットでエピソード的な性質を持っています。UshioとToraがこれらの問題を解決する方法を見ている間、これらのエピソードのそれぞれはBig Badを紹介します。もちろん、これらのエピソードのキャラクターはシリーズの主な前提との全体的なつながりを持っています。視聴者を不快にさせる原因は、ペースが速やかに繰り返されることです。幸運にも、興味をそそることができる2つの要素があります。第一に、スタンドアロンのエピソードのそれぞれには、対人葛藤を伴う何らかのメッセージがあります。これらのうちのいくつかは、過保護の親、復讐、または自己疑惑など、容易に関連付けることができます。振り返ってみると、ショーはそれぞれのエピソードの目的を明確に示しています。

暗い前提のシリーズとしても、それはまだコメディのための時間を見つける。これのほとんどは、特に牛尾と虎の文字のやり取りに由来します。彼らにびっくりさせるだけで、似通っていて、似通っていて、幻想的なシナリオに変わる同じ時期にどれくらい異なるかがわかります。テレビの仕組みなど、虎の常識の欠如もまた面白いです。一般的に、コメディーは発生するイベントではなく、キャラクターの行動に由来します。軽快なコメディとより暗いストーリーテリングの間で簡単にバランスをとることができるショーとして、それは非常に高く評価することができます。

MAPPAアダプテーションの公式スタジオであり、私の経験から、このシリーズはまさにそれがどうあるべきかです。キャラクターデザインは若干一般的に見えますが、芸術スタイルはマンガから慣れています。それにもかかわらず、暴力はまだそこにあり、明確な精度で作られています。トーラの野性的性質も、彼ができることを示すために正確に作られています。ほとんどの部分では、現代の設定は精神的なオブジェクトと著名な獣の槍と一緒によく描かれています。さらに、アクションはスムーズな振り付けを持ち、戦いの動きとつながります。アートワークに関する最も魅力的なものは、モンスターのデザインです。ショーで発見されたすべての超自然は感情の奇妙な感覚を与え、彼らは危険に見えるように設計されています。彼らの出現の証言として、彼らはそれが彼らの特徴と一致するものを見ることができます。最後に、私が前に言及したように、このショーは、気持ちのような古い学校を簡単に感じることができます。

ほとんどの部分で、サウンドトラックはショーのためにうまくいきます。時々、そのサウンドトラックで時を過やした振り付けがありますが、ほとんどが期待に応えています。スリリングなアクションからカリスマ的なOPとEDのテーマソングに至るまで、各エピソードはサウンドトラックを提供します。キャラクターの声の様子は、人間の生きものの大半、特に後で会うトーラと中枢のアンタゴニストにとって印象的です。シリーズの中のどんな怪物の邪悪な気持ちも、彼らの声のやり方によって認識することができます。一方、ウシオは人間のキャラクターと並んで特徴的ではありません。それは悪くないが、家に書き込むことはほとんどありません。

ウシオと虎は本当に心の中で家に帰る超自然の戦いです。マンガは300以上のチャプターを持ち、このアダプテーションは2つのパート(26のエピソードの2つのコースと、2016年の春には13のエピソードを放送する)をカバーしています。それが言われると、初期のペーシングの問題にもかかわらず、信用できる信仰があります。私たちがここに持つものは、同じ世界に共存する男の子と獣のことだけではありません。彼らが互いに適応したり学んだりする方法についてのことです。説得力のある技術的特徴と巧妙なアイデアを用いたストーリーテリングを通して、Ushio to Toraはリバイバルのためのユニークな宝石です。ウシオの冒険は、彼が決して忘れることのない場所に彼を連れて行き、うまくいけば、このショーはあなたの思い出の一部でもあります。

偉大なアニメと素晴らしいキャラクター

これはおそらく私の好きなアニメの一つであり、絶えず私の席の端にあった。ある瞬間、私は笑って、次の泣き声になります。それは私が特に愛している非常に古典的な「敵対兄弟」のテーマを持っています。それは少し遅いスタートアップを持っており、芸術のスタイルは私にとっては珍しいものでしたので、慣れていた私はしばらく時間がかかりましたが、キャラクターやストーリーは、私がアートと恋に落ちたポイントまで本当に引っ張ってきました。

ロマンスも好きな人のために、それは少しあり、女の子も愛好家です。しかし、それは物語や行動の残りの部分を覆い隠すことはなく、むしろそれを強調する。

芸術の一部のファンではなく、物語は大丈夫です

だから私はこれが最初の平均以上の物語であり、非常に平均的な悪い物語の半分の方法だと言って始めましょう。さて、それは公正ではないかもしれません...ストーリーは悪くないかもしれませんが、このアニメの実行はテリブルです。私はそれを見たことがないので、私は元のシリーズの品質にコメントすることはできません(これは最初のメイクではない)が、私はこの5/10を評価したいと思います。

私はMCとTORAがどう見えるか本当に好きではありません。それは私の上で少し成長し、私はそれに基づいて判断するべきではありませんが、それは私から地獄バグ。とにかく動く...

ストーリーはかなり強く始まりますが、獣の槍の「潜在的な後継者」に出会う頃、エピソードはフィラーエピソードのように感じ始めます。それから上にそれは物質のないまっすぐ上のハーレムに変わります(ここで私は今シリーズに入っています)。そして、私はこれを追加してみましょう...このハレムはまったくライカブルです!5人中2〜3人(たぶん7人?)の女の子たちは、あなたがMCでそれらを見たいと思うように、まったく興味深いだけです。しかし、MCは本当にどちらにも責任がありません。このハーレムは恐ろしいです。

TLDR OK(??)シリーズ...フィラー、本当にひどくひどくハレとファンレスで仕上がったようです。第二の半分でシャープを拒否します。私の紅茶ではなく、圧倒的な評価では良いと思っていたが、かなり失望した。このような人々の評価のシリーズが非常に高いという事実は私に視聴者を少し裁かせてくれます。私はこれを終えることができるかどうかわからない...自分自身が脳の損傷を受けるのを感じ始める。:/

このショーは絶対に素晴らしいと心のフルです

私はちょうど最後のエピソードを終えました...そして今これは実際に私のお気に入りのアニメの一つです!通常、私はアニメにはあまり興味がありませんが、これを始めてすぐに好きでした。39のエピソードで、それは長さがありますが、確かに永遠に続くことはありません。それは堅実な旅であり、最後は非常におもしろいです。アニメーションは素晴らしいですし、文字は完全に愛らしいと複雑です。

それが何であるか疑問に思っているのなら、それは基本的には、ウシオと呼ばれる温かく心強い子供が、モンスターと槍を見つけて悪と戦う旅に連れて行くことです。ウシオはモンスターと戦いながら、アニメ全体に展開する複雑な関係を作り出します。それ以外にも、たくさんのアクションがあり、多くのフィラーはなく、ロマンスのビットがあり、

正直、ウシオと虎については何も悪いことは言えません。私はショーを全面的に愛し、アニメを愛する人に全面的にお勧めします!

しばらくのうちに最高のアニメ!

しばらくのうちに最高のアニメ!この旅にはたくさんの思いがあります。文字は素晴らしかったです。彼らは圧倒されていませんでした。ストーリーの進歩は素晴らしかった。フィラーはありません。本当に良いシリーズ。サウンドトラックは素晴らしかったです!文字の平準化は素晴らしかった!! 私はそれが幸せな結末を持っていただろうと思った..しかし、すべてが幸せになることを期待することはできません!シリーズは素晴らしかったし、見る価値がある!!

あなたが誰であるかに応じて、このショーはあなたの想像をくすぐるかもしれません。それとも、今週3回目の夜にあなたの寝室で一人で食べた古いテレビの夕食かもしれません。少なくとも私にとっては、それは私の足をくすぐり、槍で何かを殺す奇妙な欲望を持っているだけの女子学生のように笑わせるようにしました。

真っ直ぐに、このショーはいくつかの非常識な瞬間を持つ良いアクションシリーズです。ウシオは常に髪を上げている変態があり、時には悪魔のような笑みを浮かべて、それが何であるかを見せてくれる。ちょうど良いolアクション。あなたが喜んでしているなら それはいくつかのエピソード、私はこのショーはあなたを裏切らないと言うだろう。

このショーの短所は、それが少し繰り返すことができるということです。それは、ショーで同じような瞬間をリサイクルするので、いくつかの出会いはdeja vuのように見えます。それと主人公の過度の道徳的な性質は、あなたが誰であるかに応じて少し強制的に外れて、あなたをオフにすることができます。このショーはちょうど個人的な楽しさの要因になるでしょう。

私にとっては、楽しかったです。それは最近のアニメよりもずっといいですが、誰もが話す叙事詩ではありません。ちょっと上の平均値。より公平な評価のために、私はそれに7/10を与えるだろう。しかし、私はこのショーの私の愛のために偏っているので、私はそれに8/10を与えるでしょう。

友情についてのすべての話素晴らしい。

私は書いていないので、私はこれを簡潔にします。Ushio&Toraは満足のいく終わりを持つ素晴らしいショーです。そして、私はそれが実際に一度終了するショーを得ることが良いと感じると言いましょう、私はこの数ヶ月間にたくさん焼かれました。それ以外にも典型的な少年ショーがあります。魅力的なキャラクターは素晴らしいストーリーですが、あなたの心を吹き飛ばすものはありません。

私の期待をはるかに超えた

最近、私はこれに遭遇するまでアニメに非常に飽きてきました。それは古い90年代の古典的な再起動であり、それはただ素晴らしいです。彼らはコミカルさ、真剣さ、そして行動はすべて非常に良く、バランスが取れています。ストーリーラインのペーシングもとても良いです。キャラクターと世界だけで恋に落ちるのはとても簡単です。10/10はこのアニメをお勧めします。

エピソード18に達しました。

なぜ私はこのような高い評価を持っているのか正直に分かりません。最初のいくつかのエピソードに基づいて、これは非常に堅実なアニメでした。アニメーション、キャラクター、ストーリーはすべて魅力的でした。しかし、約16のエピソードで、物事は丘を下り始めた。

主人公としてのウシオは、嫌になってきた。彼はアークはなく、全く変わっていません。彼がエピソード1から誰だったのか本当に変わってい ます...

別の10代の少年の時間

今回の少年の名前はウシオと同志の仲間で、虎という虎の鬼です。ビーストスピアと呼ばれる魔法の武器を使って、2人は酔っ払いの主人公の旅に出発する

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

世界を救うために。

最初の話は最初の10回のエピソードごとに違った悪役でエピソードがあり、すべてを結びつける本当の統一スレッドはありません。シリーズの4分の1のマークから、メインプロットとアンタゴニストの詳細が徐々に消えていきます。これは、必要なときの緊張を高めます。

シンプルではあるが審美的に異なる俳優たちは、物語を活発なペースで単独で動かす。キャラクターは、プロットを前方に運ぶのに必要な深さしか持っていません。ほとんどのものは他の類似のショーよりも思い出深いものになっています。

全シリーズは39エピソード、約20時間の視聴喜びで来る。叙事詩的な雰囲気を作り出すのに十分な時間ですが、視聴者の興味を失うほど長くはありません。近代少年アニメの多くはあまりにも長く走ります。

私は楽しい良い自然のヒーローの物語を探している人にこれをお勧めします。最初のエピソードはシリーズ全体を非常に示しています。

私が長い間見てきた最も失望したアニメ

** ネタバレ **

すべてのエピソードを見終わった後にレビューしました。

このアニメは、それが進行するにつれて、完全にノーズダイビングを行いました。確かに私の最大の失望です。まず、アニメは「悪い」ではありません。実際、それは非常に面白く面白い、私は最初の数のエピソードを本当に愛し始めた。それがとても残念だから、ショーの後半は全く違うものになる。それは楽しい(しかし、非常にオリジナルではない)キャラクターで素敵な面白い "少年が突然モンスターの物語の世界に投げ込まれたように始まります。しかし、メインストーリーが始まると、全体が脱線します。物語は私が「関係するすべての人が完全な馬鹿だ」としか記述できない紛争によって押し進められる。彼ら自身の述べられた信念と直接衝突している宗教宗派は、明らかに彼らの心を失ったが、何とか未だに狂った資源にアクセスする科学者、そして退屈な悪人だ。ショーは、自分のことをやっているようなことを始めると、クライマックスのための本当に退屈な戦いで、感情的、複雑な混乱を予測、スローペース、混乱、完璧な数字になることに終わる。基本的には、ウシオが母親のことを知ると、すべてが崩壊する。最後は本当に退屈なキャラクターの起源のLONGフラッシュバックによって完全に中断されている "ボスの戦い"でいっぱいです。合計で、私はこのショーをお勧めすることはできませんし、私は本当にできることを望む、それははるかに良いはずでした。クライマックスのための本当に退屈な戦いと複雑な混乱。基本的には、ウシオが母親のことを知ると、すべてが崩壊する。最後は本当に退屈なキャラクターの起源のLONGフラッシュバックによって完全に中断されている "ボスの戦い"でいっぱいです。合計で、私はこのショーをお勧めすることはできませんし、私は本当にできることを望む、それははるかに良いはずでした。クライマックスのための本当に退屈な戦いと複雑な混乱。基本的には、ウシオが母親のことを知ると、すべてが崩壊する。最後は本当に退屈なキャラクターの起源のLONGフラッシュバックによって完全に中断されている "ボスの戦い"でいっぱいです。合計で、私はこのショーをお勧めすることはできませんし、私は本当にできることを望む、それははるかに良いはずでした。

眉毛Xドレッドロック

驚くばかりの強さと大きな怒りの瞬間。間違いなく世界中のwombo-combosへのオマージュ。全体として、非常に信じがたい感情を持つ堅実なストーリー。気分であなたを打ち負かすことができます。ウシオ最高毛髪寄付EU。Tora#1 Tsundere、1日中、erry-day。一言で言えば、ハッと行くか、試して死ぬ。

ファンタスティックな古い学校のスタイルのアニメ、間違いなく必見です。

このアニメ。聖なる主このアニメ。最後のエピソードでは、私はいつまでも私の周りにいました。

ウシオと虎は、憎しみと悪の象徴である白き骸を破壊するという唯一の目的を持った魔法の槍を手に入れた男の子、ウシオの本当に楽しいエキサイティングな話をしています。ウシオはストーキング中で、彼の最大の友人でありライバルになるトラと呼ばれる虎のような妖怪に助けられます。

ウシオと虎は、狂気、病気、悪夢のほかに、偉大なキャラクター、偉大なスタイルのアクションを持ち、時には面白いです。私は泣いて、笑って、物語のキャラクターを感じました。私が泣いたり、笑ったり、感じたりするたびに、私はそれを堪能しました。

私はマンガを読んでいないが、その後これを行う。これは本当に驚いたことに私の好きなアニメの一つになった。Toraは今も私の好きなキャラクターリストに載っています!

素晴らしい話。多くの感じ。

レビューを書くことはあまりありませんが、私がレビューするときは、アニメが本当に価値あるものを感じさせたからです。私はまだ涙目です。私はこの物語のすべてのキャラクターと本当に関係していました。邪悪なボスも深い話をしています。執筆と芸術はオンポイントです。私は結末で幸せにならなかった。このアニメを見てください。私はあなたが楽しむことを約束します!

良いプロットとキャラクター(ネタバレなし)で良いアニメ

プロット:シンプルだが効果的な

キャラクター:強く思い出深い

アート:よく描かれた、伝統的なオカシ

アニメーション:ショーの最高点では効果的だが効果的だ

音楽:何も目立たないが、アクションやドラマを十分に褒め称える

ことができる。 「数字で」それがいかにであるにもかかわらず、エピソードは一貫して面白くて見守る価値がある。最初は少しばかりのように思えるかもしれませんが、シリーズの終盤になると、この古典的なアニメに時間を費やすことができてうれしいです。

想像以上に良い

私はちょっと光り輝くものがほしいと思っていました。私は面白そうに見えて、行動が満たされているので、これに目を向ける。さらに、芸術的スタイルはちょっとだけ面白く見えました。ウシオの姿は、あなたの典型的な男性のアニメ主人公には合致しません。なぜ私は彼が好きになったのか本当にわからない。私は実際にほとんどのキャラクターが好きだった。私は本質的に感情的な生き物ではありませんが、このシリーズの結論は私をあらゆる方向に引きつけました。中途半端な点(スポイラーなし)の1つの特別なひねりが私の心を壊した。私はウシオの悲しみを感じることができ、それは痛い。この架空の男の子と彼の周りを包み込む物語のために私をとても深く感じさせてくれた関係者全員に良い仕事。

時代が変わると‥

最良ではありませんが。確かに、彼らは漫画から多くのソース資料をスキップしました。しかし、UshioとToraは非常に魅力的なシリーズでした。虎はいつも私の人生の残りの間、私が覚えている最高のアニメキャラクターの1つになります。そして、白雲のモノは、いつも最高のアニメの悪役になるでしょう。言っ途切れる。

この口コミは役に立ちましたか?:はい / いいえ スパムとして報告する

オニオン忍者があなたの気持ちを攻撃します

nekomages 上の 2016年7月3日 - nekomagesによってすべてのレビューを見ます

いくつかのエピソードであなたを攻撃しているタマネギの忍者が良いでしょう。現代のアニメが古いキャラクターと同じ感触を持っているのを見ているようなものはありません。私はほとんど最後のエピソードの後に​​もっと多くがあったと思うが、それは終わりを台無しにするかもしれないと思う。

まばゆいことに吹き込む素晴らしいスタート

最初のいくつかのエピソードを見た後、私はこのアニメについて気分が良くて、どこに行くのか興味がありました。そして、途中でメインキャラクターウシオがちょうど信じられなくなってきて、やさしくなってきた。私は彼らが物語に行きたいと思っていた場所を理解しています。彼は感情や精神に満ちていて、周囲の皆にインスピレーションを与えます。それはちょうど完全に間違ったやり方でした。私は真剣に最後のエピソードに沿って来るように彼らは5分ごとに泣いて混乱として彼を示すように感じた。これは主人公の主人公ではなく、「突然勇敢な人であることが必要な普通の人物」でもありません。私がこのアニメを見続ける唯一の理由は、平易でシンプルなToraだからです。

非常に楽しい、インスタント個人的なお気に入り

無意識のうちに、Crunchyrollの選んだものを見て何かを探していたら、私はUshioとToraを見つけました。幸いにも、私のリモコンはソファーの後ろに落ちたので、私はそれをフェッチするのが面倒だったので、すぐに好きでクラシックになった最初のエピソードを耐えました、個人的に。

UshioとToraは、あなたの典型的なアニメの数式:モンスターの同盟者、揺るぎない友情、複数の愛の可能性を持つ男性キャラクター、そして最も言い表す好意的な弱者を持つ隠された宝石です。それは愛らしい、偉大なアクション、楽しいアニメーションと素晴らしい時計です。私は誰にでもそれをお勧めします...それにチャンスを与えてください。一日の終わりに、私は自分自身の虎を持っていたいと思っています^ _ ^

優秀なアニメは、もはや言うことができません

これは驚異的な発展を遂げたオリジナルストーリーです。それはあなたが笑っている1分とあなたが驚くほど描かれた悲しみを壊すことになるもう1分のジェットコースターにあなたを置くでしょう。キャラクターの背景とストーリーはすべてそこにあり、戦いと行動はすべてそこにある。暗いが非常に明るいアニメです。

ウシオと虎:どうやって泣くのを止めて槍を愛するかを学んだ

今私はこのショーについての考えを失うことになる。私の精神的能力の大部分は、仕事の当初より早く費やされていましたので、私はレビューのために推奨された文字を満たすまで、このレビューを多かれ少なかれ満たしています。

しかし、真面目になるために、私はこのショーに実際に夢中になったものがプレゼンテーションだったと思います。このショーの全てではないにしても、ファンタジースポーツアニメ「はじめてのいえぽ」を思い起こさせる感触があります。キャラクターデザインには、ウッフォーがイッポを心から思い出させるが、頭と肩の槍を時折使用する。それが私を楽しませる。

ストーリー賢明なことに、私はちょっと酔っぱらいでしたが、ウシオとヨカイのパートナーである虎との間で起こった臭いを楽しんでいました。ショーは、スターのキャラクターを構築し、スピアーの周りの物語をいくつか肉付けするのを手助けするための週取引の典型的なモンスター(yokai)で始まります。これは、ショーの主要な悪役についてのちょっとしたビットを散りばめるところです。その後、彼は全体に重力をかけるようになり、彼はひどい奴隷や下敷きの邪悪な奴で、彼の影響は非常に大きいので、彼はマイル離れたところから英雄たちに害を及ぼすことがあります。

そして、この時点では、ショーは犬夜叉のような気がしますが、2人の共演者はお互いに恋していないので、プロットは動いています。(私は真に犬夜叉の「DBZ for Gurls」のショーを見たことはなかった。それは妖怪と魔法のモンスターの全体で、そのショーの邪魔にならないようなものだから、それを塩の塊で取る。

しかし、このショーはかなり良いです。それはあなたが本当にあなたを引きつける瞬間ですが、それはまたいくつかの戦いを引き出すことになります。あなたが妖怪やモンスターをテーマにしているかどうかをチェックする価値があります。さらに、アニメーションのスタイルは本当に素晴らしい視覚的な魅力を持っています。

素晴らしい素晴らしい!

面白い、悲しい、思い出に残る、恐ろしい、興味をそそられる、面白い。すべての偉大なアニメの最高の記述子。私は笑った、私は叫んだ、私はそれぞれの文字のために感じた。

驚くべきキャラクターの開発、アクション、ロマンス、コメディ、ファンタジーのかなり短いアニメを愛しているなら、このアニメはあなたのためのものです。

最初から最後までの傑作

私が最初に見始めたとき、私はこのことについて疑問を抱いていました。私がその季節に「フィラー」として拾ったものの1つでした。私はそれがこの良いことを期待していなかった、と私は本当にそれが終わって悲しいですが、それは叙事詩のすべての方法でした!これをお見逃しなく!

長い間ベスト

これは完全なストーリーを示していますが、2番目のシーズンを見るのが大好きです。このような素晴らしいシーズンになるためには、一緒に集まる要素がたくさんあります。指を交差させないでください。私はこの中で物語とアニメーションスタイルが大好きでした。