アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

スマイルプリキュア! 海外レビュー

 あらすじ

絵本が大好きな中学2年生の星空みゆきは、七色ヶ丘中学校へ転校初日、不思議な絵本から飛び出した妖精・キャンディと出会う。キャンディは絵本の国メルヘンランドからの使いで、世界をバッドエンドに変えようと企むバッドエンド王国からメルヘンランドを救うため、伝説の戦士プリキュアを探していたのだった。

そんな中、バッドエンド王国の幹部・ウルフルンは悪の皇帝ピエーロを蘇らせるため、人々の心を絶望に落とし込みバッドエナジーを集め、さらに怪物アカンベェを召喚し暴れさせる。みゆきは人々の笑顔を守るべくプリキュアの力に覚醒し、キュアハッピーに変身しアカンベェと戦う。アカンベェを倒したことで幸せの力の源であるキュアデコルを取り戻し、キャンディはこれを集めることでメルヘンランドを救うことができるという。七色ヶ丘中学校のみゆきのクラスメートたちのうち、バレー部員でお好み焼き屋の娘・日野あかねキュアサニー、絵が得意でヒーロー好きの黄瀬やよいキュアピース、サッカー部のエース・緑川なおキュアマーチ、クラス1の才女・青木れいかキュアビューティだと判明し、この5人によりスマイルプリキュアが結成される。プリキュア達はウルフルン、アカオーニ、マジョリーナらバッドエンド王国の幹部達に立ち向かう。

2012年2月5日 - 2013年1月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

20160329220633

✳以下myanimelistからのレビューになります

スマイル!スマイル!スマイル!スマイル...プリキュア

スマイルプリキュア...かわいい魔法少女アニメは、あなたが笑顔をたくさん作り、笑い、もちろん、あなたを幸せにするでしょう!

ストーリー:

物語は、キャンディーと名づけられた魔法の "生き物"について、伝説の戦士を探している、Pretty cureと呼ばれています。そして、キャンディーは世界を救う5人の女の子を迎えます。これは魔法の冒険で、モンスターと戦っているかわいい5人の少女がいて、すべてのエピソードで幸せを広げています。

話は非常に良く、前年の他の魔法の少女シリーズよりも、より愉快で幸せです。それは非常に多くのviolance、fanservice、そしてより暗いプロットを持っています。

アート:

Beautifull、素敵、かわいい、面白い。女の子の芸術は素晴らしく、キャンディーアートはかわいいし、邪悪なキャラクターアートも面白かった。

音:

opとedは良い、あなたはそれを聞きたい! BGMは素晴らしく、状況に合っていました。

キャラクターの声は本当に良かったし、キサヤヨイはかわいいイカ娘に声を出した。そしてキャンディーの声は、ぬいぐるみのようなかわいいものでした。

キャラクター:

彼らは萌えです!丸く輝く目で!笑。

みゆきは本当に無邪気で、このシリーズではいつもかわいいと言っています。彼女はウルトラハッピーと言って好きです、そして、おとぎ話で夢を見ているようなものです。

あかねはジョークマスターのように見え、ここで冗談を言うように、彼女は運動能力があり、いつも考える前に行動する。みゆきみたいにいつも元気いっぱいです。

弥生は恥ずかしがりやかわいらしく、クルーベイビーの女の子ですが、マンガを描くのには才能があります。

ナオは深刻で、指導力もあり、運動もあり、本当に世話をします。

青木は賢く、才能があり、豊かな女の子のように見え、すべてを気遣う。彼女はいつも行動する前に考えていて、大きな姉のように見えます。

キャンディーはかわいいです、無邪気で、常に邪悪なキャラクターと怖がっています。

邪悪なキャラクターは:悪いオオカミ、愚かな赤い悪魔、恐ろしいおばあちゃん。

楽しみ:

私はシリーズを楽しむ、私は多くを笑う。しかし、これは本当にみんなが笑っている。

全体:

すべてが良かったし、プロットは本当に幸せいっぱいだった!

さて、これは私の最初のレビューなので、ここでは英語が間違っていたらごめんなさい。

ストーリー:8

Smile Precureは、スイートプレキュア後の新しいプレキュアシリーズです。スマイルプレキュアは良い話をしています。しかし、私の話は、女の子(主に中学生)によって設立された話す動物のような平均的な魔法の女の子のように見えると思います。そして、その女の子は魔法の女の子、彼女の友人も魔法の女の子になります。しかし、この特別なことをするものは、雰囲気がかわいい、面白い、カラフルな、そして超うまいです。 2011年にヒットした魔法少女シリーズとは違って、暗い陰謀と悲しみの死と絶望を抱いている。

物語がもっとカラフルであるときはいつでも、それは良い行動と面白いヘンシンを持っています。そして、まだ子供の魔法の女の子のジャンル、面白い、目を覚ます。

アート:9

カラフル、ニース、カワイイ。 Beautyfull art's makeのこのアニメは、芸術において良いスコアを持っています。

このアニメのアートワークは、より幼稚で、見栄えが良く、Beautyfullです。

サウンド:7

OPは聞こえていいです、エンディングもあまりにもいいです、キャラクターの声もいいです、素晴らしいsountrack、怪物の素敵な声(?)、悪い息子も良い声をしています。キャラクターの声はかわいいです。

キャラクター:7

さて、なぜ私はこれに低い得点を与えるのですか?答えは、それは平均的な魔法少女のようなものです。最初の主人公、ミユキは、陽気で、幸せで無実の少女です。それは他の魔法の少女シリーズとちょっと同じですが、多くの魔法少女アニメはピンクの髪型と陽気なメインキャラクターを持っています。その他、青木のように、スマートで才能のある大姉妹です。グループに大きな姉妹タイプを持つ麻生少女アニメがたくさんあります。

しかし、それはまだ内部にユニークな文字を持っているので、それはまだ内部のユニークな文字です。

楽しさ:6

面白い、友情の持ち物、戦いの場面、それはまだ良い魔法少女アニメだ。いつか、彼らはいつも少し平均的なシーンを持っている、それはまだ見て楽しいです。

全体:7

暗くて絶望的なテーマがなく、見て楽しい、いい、いい魔法少女

これは、私がこれを書いているときに出てきたことだから、これだけのエピソード1のレビューです。これまでのところ、いくつかの優れたコンセプトが示されていますが、toeiには水蒸気がなくなる可能性があります。ミユキはちょっとしたことばかりで、彼女がそれを手に入れたら彼女の力を制御することはできません。キャンディとミユキはこのエピソードのコメディーチームを作っていますが、私はこれが最強の治療シリーズの中でどのように最善の最初のエピソードではないか分かりません。私はこのレビューを後で更新するかもしれませんが、もし私があなただったら、このシリーズがシリーズ全体を判断する前にどのように動いているかを見るのを待っていました。

大丈夫です。私が言うことは、これは基本的に子供のためのものだということです。

それは、基本的に、あなたが考えることができるすべての魔法の女の子で構成されています!例えば; (色と文字は非常に同じです)、セーラームーン、それに悪役が助けのキャラクター(boffun、しかしあなたはそれを綴っている)を得る方法でポケモンのビットを持っています。このアニメは、東京ミュウミュウのような古いスタイルのアニメを模倣しています。今、私はそれについて考えています。このアニメは、ちょっとしたキャラクターや自宅の世界の名前とショーの深刻さがより幼いものにしても、ちょっとした東京ミュウミュウのようなものです。

これは非常に平凡なアニメであり、名前はGlitter Forceに伝えることから変わっています。もしあなたがそれを見るのを見たいのであれば、私のためには私の妹と一緒に見ているだけです。

このショーは信じられないほど楽しいです。メロドラマチックで複雑で砂時計で成熟したショーでいっぱいの海では、いつも座って、馬鹿な娯楽のために行かなければなりません。スマイルプリキュアは、コメディやおとぎ話のテーマを持つ、人気のあるユニトロニックマジカルシリーズのプリキュアの平均的なエ​​ントリよりも優れています。

それ自体のシリーズの間でさえ、それは本当に軽快です。最初の半ダースのエピソードのために足を引っ張った後、それは直ちに中期のクライマックスとファイナルコースを除いてほぼすべてのエピソードのためのあらゆる種類の不気味で楽しい孤立したプロットになります。いくつかの人々はこれらのショーのプロットにかなり投資するので、それが最も弱いと主張する人もいるだろうが、私はそれがポイントではないと主張するだろう。当時の大きな津波に対応して作られたコメディーシーズンです。

ショー自体の内容まで、スイートプリキュアと前述の津波であるsnorefestの後には、すべての場所がクリックされたように感じられます。私はエピソードが20年代になったとき突然私がクリックされるまで何が起こったのかについて初めて注意を払っていなかったが、それを再ウォッチすることは、本当に文章が本当に良いのかを目の当たりにした。たとえば鉛筆のミユキのキャラクター開発は、チームの他のメンバーと話をする際に、非常に厄介で恐ろしいものから多くの小ジャンプを経て表示されますが、シーズン中にはすでに戦闘ストラテジストのように指揮しています。私は絶対にこのシリーズのすべてのキャラクターを崇拝します。ヒーローと悪役の両方を似ていますが、ショーが存在する理由があるので、ちょうどそこにいる大きな悪い人を除いて。

コメディは常に主観的ですが、ショーの実際のコメディはうまくやっています。それはジョークの子供たちと大人が一緒に欲しいと思う90年代と子供たちが理解していないセックスのジョークを隠すことなく。誰もがこのショーで何かを笑うことができました。日本の季節のひとつと言いたいのですが、そこには文化的な参考文献がたくさんありますが、自分が何を言っているのかを知る必要はありません。しかし、再時計ではさらに良い)。これらのショーで私が一番好きなことの一つは、距離のある人たちの間でフレームや顔がひどく描かれて笑ってしまうことです。悲しいことに、そこにはあまりたくさんありません。代わりに、私は面白いフレームを面白いものにしようとしていた彼らに実際の良い芸術と共有することになります。

サウンドトラックはかなり良いですが、一般的にジョギングしながら聞いていた音楽の種類ではありませんが、それは彼らが自分の良いものと一緒に最後の3シーズンから使用したすべての最高の曲の蓄積です。私は後で何が起こるのか、それが提供する雰囲気を通して知っているか、スクリーン上に私の好きなキャラクターの1つを表示しようとしているので、いくつかの特定のトラックが演奏するのを聞いて笑う。私が考えることができる他の唯一のショーは、私にこのような気分にさせてくれました。Spongebobは、いつも最高のアニメです。 OSTを1つの言葉で表現しなければならないのなら、それは「げんき」になるはずです。

そして、それは私が考えることができると言わなければならないすべてのものです。私がスマイルを見たとき、私はセーラームーンとマドカの後を見守る魔法の少女シリーズを探していました。リリースされた時代を考えれば、スマイルプリキュアは反マドカです。あなたが落ち込んでいる場合はそれを見てください。あなたの子供たちと一緒に見てください。あなたがストレスを受けたときにそれを見てください。これらの女の子は愛らしい、好きです、ヴィリヤンは好きです、ショー自体はかわいいとあなたの顔に大きな大きな笑顔を入れたいだけです。今日まで、笑顔はプリキュアフランチャイズの中で最も好きな作品の1つです。