アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひそねとまそたん 第12話 「無敵の私達」 海外の反応

 第12話あらすじ

"ミタツ様”を臥所へ誘導し、無事に“お寝返り”させるまでがDパイのミッションだ。

しかし、数千年続く国家的神事の背後には、秘匿され続けてきた重大事があった。“楔女”の存在とは?

そして、貞の内に秘められた過去とは?

それぞれの想いが交錯する中、“マツリゴト”は終局を迎えようとしていた。

日本国全体が瓦解の危機にさらされる絶体絶命の状況下で、ひそねとまそたんは何を決断し、

どう行動して、どんな未来を選ぶのか?(公式サイトより引用)

登場人物

甘粕ひそね(あまかす ひそね)声 - 久野美咲

貝崎名緒(かいざき なお)声 - 黒沢ともよ

星野絵瑠(ほしの える)声 - 河瀬茉希

絹番莉々子(きぬつがい りりこ)声 - 新井里美

日登美真弓(ひとみ まゆみ)声 - 名塚佳織

樋本貞(ひのもと さだ)声 - 朴璐美

小此木榛人(おこのぎ はると)声 - 梶裕貴

財投豊(ざいとう ゆたか)声 - 徳本恭敏

柿保令美(かきやす れみ)声 - 釘宮理恵

幾嶋博己(いくしま ひろき)声 - 諏訪部順一

曽々田弘(そそだ ひろし)声 - 中田譲治

まそたん 声 - 神田松之丞

1523568757132

✳以下4chanからの反応になります 

Hisone&Masotanは素晴らしい制作価値と楽しい瞬間を持つ面白いショーで、信じられないほど快適な時間でした。執筆とコメディは特に私をクリックしていませんが、私はそれを概念的に評価し、ビジュアルがどのように全体の経験を向上させるかのように感謝します。

ニュアンスを学ぶ。物事はほとんど完璧ではなく、これは弱いシーズンでした。ショーの欠点を指摘しても、それが気に入らないというわけではありません。

私はそれについて聞いた。先日のあなたの失礼な言葉は、(消化された)私を守ることを意味していました。

だから一緒に戻ってみたいですか?

うん。

うーん、私は...

私はファックバディでも大丈夫だろう。

星野、何言ってるの?

これは私が本当に感じているものです。

それは間違っている!

あなたは何をしたいですか?

私はあなたを抱きしめたい!

考えておく。

ひそね

とんでもない

ええ、それはかなり素晴らしいです。彼女はザイトウの感情を取得し、即座に再グループ化し、新しいポジションで彼女のツンの障壁を立て始めるという事実により、それはより良いものになります。

彼らは良い仕事をし、キャラクターの運命を隠していないが、公式の漫画とファンのスペキュラを埋めるための余地を残す終わりを置く。

私はHisoMasoのシーズン2が河野一樹監督にやってを欲しい

彼女が言うラインで私が感じることは、あなたが本当に感じるようなものではないかと解釈されます。それは、それほど衝撃的ではありませんが、まだかなりクールです。

あなたが今言っていることは、あなたの以前の投稿とは違ったように聞こえる。まあ、あなたはショーを楽しんでうれしい。

誰かがHisoMasoがどのようにして犠牲を払って生きているのか説明してください。

ファック何をしていたのか

ファック

岡田まりさん、私は3ヶ月前に戻ってきたい

私はネガティブに時には過度に集中する傾向があります。しかし私はそれがトップ3であることを不確かな言葉では言いませんでした。私はすべての私の記事で同じことを伝えました。私の最後のもので私がショーから感じた無意味さを再現しなかったとしても。

とにかく、フィナーレを楽しみましょう。争いのない点。

カラオケタイム

全体的に悪い結末ではありませんが、驚くべきものはありません。弱いプロットと弱いキャラクターライティングが本当にショーを引きずり出しましたが、あなたのショーが文字通りJSDFの宣伝であると予想されます。

ああ、私はそれを見るつもりだ字幕ファック。エピソードが良かったように見えます。正直言って私のアニメオブシーズンはこれとメガロボックスの間にあります。

弱いキャラクターの書き込み

キャラクターの書き込みが唯一の時間を引いたのは、ロマンチックなサブプロット全体

それ以外は、よりもいと同程度です

私は、ヒソネとマスオタンが前例のないレベルの同期と龍知識に達し、それを使ってミタツ様を人類の利益のために置くことが最も可能性の高い答えだと考えています。私に説明しましょう。

小此木が山に来るとき。ミタツ様が鳥のように並んだ階段だけでなく、肋骨のような構造も見えます。どちらもエピソード11でミタツ様の内臓の一部として描かれていた。

ヒソネは、マスコットの本名を見つけたときに、「真の巫女」と賞賛されます。これは以前の巫女達(あるいはおそらく政府によって育てられた巫女を作ろうと思っていた)が、 ミタツ様の心臓が穿孔された後、MasotanはHisoneによってくっつきます。何事も起こらないことです(通常、巫女が犠牲になっている間、

タツ様が人類によって捨てられているのを見せているミタツとは違って、ヒソネは人間性のために(多かれ少なかれ)自分を犠牲にしています。そして、マソタンは彼女を(そしておそらく)犠牲にします。

だから私たちがここにあるのは、儀式技術の画期的なものです。それは、ミタツ様を恒久的に休息させるのに十分であったかもしれないし、少なくとも生計費を負担することなく同じ結果を得ることができるかもしれません。

他のすべてのdパイロットは文字通り2次元です。短い文章でそれぞれのキャラクターを集計することができます。ヒソネのお尻までも

私は自閉症派で、私は龍が大好きです!

それは、ショーが持っているすべての実質です。

あなたは何を期待していたかったのですか?

以前の巫女達は、彼らを元に戻すためのドラゴンを持っていなかったので単純にそれを作っていなかったのかもしれません。

あなたはこのショーのコメディーに乗っているか、そうではありません。私は執筆とキャラクターがショーの中で最も弱い部分だと思っていますが、私は他のD-パイロットが、話の中で適切な開発や適切な機能を持つには遅すぎるとは考えていません。私は本当にヒソネが他の人たちが彼女のいやしみをすることを学んだのと同じくらいキャラクターとして成長したとは思わない。

このコメディーと偉大なプロダクションの価値観のためにこの番組を見てください。

精神的に人格問題と人間の犠牲と女の子を壊すことを含む大規模な政府の陰謀

女の子の誰も目を覚まさない

どのようにあなたはこの冗談の書き込みを正当化することができますか?

女の子の誰も目を覚まさない

彼らはなぜだろう?

意味がある、ありがとう。字幕システムが明らかにするものを見てみましょう。

ああ、それは私が誰の反応を読むことがショーのフィナーレのために怖がっているのを恐れているかもしれない

米国政府は1940年代にこの儀式に気づいた。さようなら

だから最終的にみんながヒソネが3ヶ月経っても戻ってくると思ったのですか?彼らはとても楽観的です。ヒソネがOPで歩いている丘は、おそらくミタツ様です。

彼女がちょうど彼を春くんと呼ぶとき

Hnngh。私は彼が彼女をヒソネと呼ぶのを見るのが大好きでしたが、彼を彼女を「キミ」(形式的に落ち込んでいますか?)と呼んでいました。

このショーは素晴らしかったです。今私が逃した知っているすべての詳細を得るために字幕を待つ。

ベースのファドドラゴン

エピソードを見終わった。すべてが完璧でした。エンディングは素晴らしかったし、私は彼らがどのキャラクターにも少し集中できるようになったのが好きです。今年はこれまでに一番幸せな結末だと思う。一つのことだけが私にはっきりと分かりません。 小此木がMasotanとHisoneを見つけたときの最後に、初めてだったのか、彼はすでに彼女がそこにいるのを知っていたのですか?とにかく、エンディングはきれいだったし、私は最後にそれを拾ってうれしいです。岡田さんとスタッフみなさんありがとう。

女の子の誰も目を覚まさない

彼女は知っているが気にしない。問題が見えない

彼は確かに彼が知っていたとは思わないが、誰もが彼らが生き残ることを望んだ。ヒソネは儀式以来初めてだということを知ったので、 "芝居"と言った。

あなたは元のままであったものを壊すことはできません

これは、コヒーレントな物語と実際の結末を持つアニメシリーズは何ですか?

これはなぜ許可されていますか? 6ヶ月後には何も修正されない、ちっちゃな続編のフックとOVAで終わっていないのはどこですか?

私は多くの細部を見逃していましたが、私はオコノギが登場する直前の会話によると、儀式から何度もひそねとマスオタンを見つけて山を訪れ、ついにまそたんと初めて会った。結末は私が予想したよりずっと良かった。

良いお兄ちゃん

驚くべきことではない?私はこれが長い時間で結末に満足しているとは感じていない

彼はおそらくヒソネを考えながら彼女を犯した

彼はおそらく、Masotanの中にHisoneを犯したのだが、夏目には少しでも考えさせない。

ああ、それは私がそれを見たときに思ったものです。彼らがそこで終わったという事実も面白かったです

私は彼女がヒソネよりもかわいいと思う

おばあちゃんは、最後にゾーニングされた友人を得た。この人は確かに百合が好きではない

彼女は確かに

私が好きでないものはreddit

Masoneには、明らかなreddit tierゴミ

スレッドはredditから来たように見える

なぜ私は驚いていないのですか?

物語の道徳は何でしたか?

自閉症は悪魔を打ち負かす

どういうわけか、私はシーズンのアニメのためにヒナマツリを打ち負かした

すべてが石で設定されているわけではありません。十分な勇気を持って、将来を変えることができますか?

私はシリーズの途中です。これまでのところ、これは私が見た中で最も恐ろしい岡田のショーです。オカダの義務的なステープルがここにも散らばっていますが、コメディーはすべてを誇張しています。生産価値は素晴らしいです、私は本当に快適な時間を過ごしています。

私は若い女性のJSDFの募集を中断するために日本政府が暗い陰謀でどこに行くのかは分かりません。

あなたが楽しい時を過ごしているとうれしい

ショーはこれまでのところ合法的であり、私は岡田の準不合理な憎しみを持っています。私はこれがコメディだと思う。良い、あるいは悪いことに、ショーはこれまであまり真剣に取り組んでおらず、声優はコメディを売る素晴らしい仕事をしている。私はショーを嫌うように自分自身を支えていたので、私は積極的に驚いた。

私はいくつかのエピソードで報告します。

あなたが望む何でも

あなたはあなたのドラゴンを舐める必要があります、anon kun

昨日1-11を見た。私はこのショーが弱いと感じている、それは暗い捻りルート(オープニングを変更する)でソルを試しましたが、彼らはそれが影響を与えるのに十分な暗いものに集中したことはありません。

ヒソネが問題を解決した方法を見つけたのは、マソタンが圧倒的ではなかったことです。

それ以外は楽しい時間でした。

彼らは岡田を支配する良い仕事をしました。ヒソネは迷惑ですが、あなたに成長します。彼女の声優は後のエピソードで本当に輝いている。 OTFの愛ものはかなり安いドラマですが、それでもいいですね。私は岡田メーターで4/10と言うでしょう。

2度目のシーズンがある場合、他の国のOTFを見ることはできますか?私はF-22ちゃんと彼のdパイロットを見たい

200年前に毛布をかぶって龍の全部を殺した

ソビエトドラゴンは実際にはクマです

龍は決してNTRや友人にはならない

彼らは代わりにあなたを消化します

彼らは生き残る速度で飛んだ。

ゼツボウシタ

字幕の欠如と、彼らがトゥーモローが救いの手を離れるまでしか流れない可能性

明日は楽観的です。

シリーズを削除するなどの方法はありません。字幕はたくさんの仕事で、ちょっと休憩しています。

私はそれを40以上のショーを持つシーズンでトップ3そして、私はこのシリーズを十分に懸命に倒せないので、あなたは誘発されていますか?妥当である。

Hisone&Masotanは何も見せない

全体の弱い季節でトップ3です

それは本当にインスピレーションを受けた喜劇によって覆われている。しかし私はショーを完全に無視していない!貢献してくれてありがとう。

2つのドラゴンヘッドは私のためにいいです

私は正直に言うと、これはかなり不毛な結末だった。それはあまりにも急いで、どんなひねりもなく一般的である。

それは快適で素敵でした。

誰かがhisomasoが最後に大丈夫である理由を説明することはできますか?

完璧なショーだけを楽しむことができますか?あなたはひそねとマソタンで全く傷がないのですか?

私はヒナマツリがベストショーだと思います。あなたは極端な音色の変化に感謝するか、そうではありません。

それは私のためにクリックし、従って私はショーを高く評価します。しかし私はそれが欠陥ではないショーではないことを全面的に認めている、ヒナはしばしば自分のショーの中で最も弱い部分です。

メガロボクスは、おそらくH&Mよりも低いレートの別の欠陥のあるショーです。それは素晴らしい芸術スタイルを持ち、キャラクターは幾分ステレオタイプであっても素晴らしいです。それはスポーツアニメだから私の好みではありませんが、プロジェクトに愛を感じることができます。ラップミュージックは好きですが、即興のラップは私の肌を這うだけです。