アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

はぐれ勇者の鬼畜美学 海外レビュー

 概要

異世界に飛ばされた青年が魔王を倒し、元の世界へと帰還した所から始まる物語。現実世界から異世界に飛ばされ、そこでの話が舞台になるのではなく、異世界で役割を終えた後日談を描いているのが特徴である。

2012年1月20日より『コミック・ダンガン』にて中曽根ハイジによる漫画版が連載されている。2012年7月から9月にかけてテレビアニメ版が放送された。(ウィキペディアより引用)

o0650044812097135820

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

どのようにさわやか。デモンキングのたわごとを叩いて娘を盗んだ後、私たちの最愛の主人公の暁は、幻想的な土地から圧倒されたばかだ。彼は雷を吹き込んだ二輪車に乗って、雌犬を取得し、怒りを吐き、自分のテストステロンだけを使って他の人を押しつぶす。さわやかなキャラクターと前提は確かですが、ショーの残りの部分が平凡でないことを爽やかに免除していますか?

Story

'私のPappyは、あなたの平均的なカットアンドペーストフレームワークから逃れるのに十分な勇気を持ったショーを見つけることはまれなことです。だから主人公が入り、戦ってくる悪魔の軍隊が乾いたままになる。私たちは見る その主人公は、彼の新しい場所を盗んだり、女の子の下着を盗んだりするようなセナニガンに従事するために、彼の新しい発見された悪徳を使用しますか?私に性交してください。ハガレには確かに存在しているが、舞台裏では、ヒーローに「私たちは秘密組織である。あなたは私たちの基準にも合致していない。トロペ "しかし、セルシカ!" 「それはアニメでその点に達することはなかったし、おそらく2番目のシーズンは決して得られないだろう」と主張する。ああ、あなたはいかがですか、それは別のポイントをもたらします。良い物語は結末を持っています。結びついて結びついて関係、プロット、そして最終的にはシリーズの世界は、あなたに暖かさを吹き飛ばす気持ちを残します。あなたが一週間前の豆腐を食べた後に見つけた泡立ちの暖かさのようなものでもありません。結論として、面白い前提、悪い実行。

アート

良いキャラクターデザインは、ショーをより楽しくします。美しいアニメーションは、ショーをより楽しいものにします。これは事実です。暁は恐ろしい、強力な、半分の恐竜を裂くために準備ができて、その顔に喘ぐように見える。しかし、女の子もそうです(マイナスloli)。私は気になるショーを大好きでしたが、見るのがずっと良かったかもしれません。アニメは視覚媒体なので、ビジュアルをうまく利用するためには愛が必要です。ああ、このショーはお尻を上げている。私は彼らの計画段階でスタジオを見ることができます: "これは、ヘンタイと見なされる前にどのくらい入れることができますか?" 「まあ、息子、来たら、私たちはその橋を渡ります」

サウンド

フィッティング、まだunmemorable。

キャラクター

まず、ショーを見る明白な理由。暁。良い主人公はプロットを推進し、彼はそれによって掃引されません。そして、暁は鋼鉄の6インチの壁に惑わされます。しかし、良い主人公も開発されています。これは、物語の開発段階がファンタジー世界の人々の間の過去の緊張した会話に限定されている場合、やりにくいことです。それはさておき、今シーズンよりも優れた主人公の一人となっています。実際に彼はあなたが助けることはできませんが、敵は本当に多くの挑戦ではない、または彼の友人の場合は、多くの助けを感じることはできません強力です。彼は他の人よりもかなり大きな誇りを見せている。

TL; DR ... Uhhh、私は全体的な意味

私の批判にもかかわらず、私は退屈な勇者を大いに楽しんだ。あなたはおしゃれな小人が好きですか?これを拾いなさい。あなたの手はそれが壊れた後少し気味悪い気がしますか?これを拾いなさい。あなたは猫MCに疲れましたか?アルファは今日はまれな商品なので、このショーをうまく選んでください。ショーはそれがまあまあですが、すぐにいつでも記録を破るつもりはありません。

総合格付け:9

あなたは何かをする前にいつも躊躇する愚かな人のリードに腹を立てましたか?

あなたは狂った狂気のパワーアップと友情の駄目の力に迷惑をかけることがありますか?

答えが「はい」の場合、このアニメはあなたにとって完璧な休憩です。

ストーリー - 9

ストーリーラインはあまりありませんでしたが、そこには大きなものが来るための予兆があります。

アート8

それは大丈夫です。かなりいいですが、私の好きではありません。

Character-9

主人公は星のように目立ちます。選ばれたヒーローは、別のデメンションで力を得ました。安っぽい音。彼は方法が圧倒されていますが、それを怖がっている代わりに、彼はそれを使用します。彼は変態ですが、変身しません 彼は彼の周りの人に親切であり、完全な無知なばかではないという事実。

楽しさ-9

私のために、それぞれのエピソードは、次に起こることを待っている楽しみと興奮の詰まった。誰もが私のようなものですが、あなたのうちの何人かがそれを感謝すると確信しています。

このアニメは、キックロバと愚かなエッチのコメディを見て楽しむこれらのshounen愛好家のためのものです。あなたがあまり期待していない限り、おそらくそれを楽しむでしょう。

総合評価:3

英国で発音されているように、「ハギュル勇者のエステティカ」、「ゲイリー・スチュの美学」は何も良いことではありません。

私たちは主人公に紹介されています。これは一度はあなたのステレオタイプの恥ずかしがり屋ではないし、彼に投げられたものをバックアップするためのボールがあります。それは有望なものから始まるかもしれないが、それは2回目のエピソードでその魅力を失う。キャラクターが紹介時に圧倒されたとき、あなたがそのストーリーをリードできる方向はあまりありません。だからシリーズはどこに向かうの?おっぱい。私は、アニメーション業界の予算抑制への答えは、常に 脚本家には行かないので、女性の胸にまっすぐに 向かうと思っています。

ハガレは、ほとんどの物語が終わるところから始まります。ヒーローは悪魔の王を打ち負かし、家に帰り、誰もがいつも楽しく生きる。まあそれは仮定されています。シリーズが必要とすることは、すべてのことが想定された主人公と一緒に行われた後に起こることです。正直言って、私の最初の印象エピソード1は、アニメや私が知っているどのような形の媒体(バーの続編)でもめったに言われない約束の兆しでしたが、残念ながら各エピソードが通り過ぎると悲惨に失敗します。

私たちはシリーズが提供する最小限のプロットから脱却し、代わりに主人公がどれほど素晴らしいと思われるかを示すアニメの75%を提供します(そして、私はこれを敬遠します)。そして、ヒロインがどのように各エピソードの残りの部分彼女の胸には恥ずかしがり(少し服がついている間)。彼らはサポートキャストでキャラクターの発展を見せつけようとしていますが、MCがチャンスを得るたびに、彼らの一人一人一人を舞台に上げているので決して実現しません。

シリーズのアートとアニメーションは普通ではなく、音楽は安いJRPGのもののように感じます。

全体的に、Hagureは時間の浪費者であり、あなたが本当に見守っているだけでなく、まったく退屈しているときに最もよく見られます。AMV愛好家のための飼料として、あなたの思考キャップを置く必要はありません。