アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

GTO 海外レビュー

 あらすじ

かつて最強の不良「鬼爆」の一人として湘南に君臨した鬼塚英吉は、辻堂高校を中退後、優羅志亜(ユーラシア)大学に替え玉試験で入学した。彼は持ち前の体力と度胸、純粋な一途さと若干の不純な動機で、教師を目指した。

無茶苦茶だが、目先の理屈よりも「ものの道理」を通そうとする鬼塚の行為に東京吉祥学苑理事長の桜井良子が目を付け、ある事情を隠して中等部の教員として採用する。学園内に蔓延する不正義や生徒内に淀むイジメの問題、そして何より体面や体裁に振り回され、臭いものに蓋をして見て見ぬ振りをしてしまう大人たち、それを信じられなくなって屈折してしまった子どもたち。この学園には様々な問題が山積していたのである。

桜井は、鬼塚が問題に真っ向からぶつかり、豪快な力技で解決してくれることに一縷の望みを託したのであった。

1999年6月 - 2000年9月迄放送(ウィキペディアより引用)

417f58c355a2534b27dc6f30f7fef94c

✳以下クランチロール、myanimelistからのレビューになります

・すべての時間の中で最も低評価のアニメの1つがここにあります!

私はこれが長い間外出するのを待っていました!それはかなり古いアニメですが、偉大な教師のお兄さんはこれまでに作成されたアニメの中で最も評価の低いアニメのひとつです!

彼のギャングを離れて先生になる前に伝説だった元ギャングスターの話が続きます。最初は、彼は最終的にガールフレンドを得ることができた(学生と一緒に教師をして、彼らが熱くなっていれば気にしなかった)。しかし、彼は悪名高い高校のクラスに割り当てられた後、彼の人生経験と彼の学生への献身は、ティーンエイジャーが学校で教えるべき貴重な教訓を教えてくれます。

物語は非常によく書かれており、意外にも時々あなたを捨てることができます。しかし、本当にこのショーを素晴らしいものにするのは、キャラクターの発展です。すべてのキャラクターは、スクリーン時間と開発のかなりの部分を持っているので、あなたの心を吹き飛ばしてしまいます。

このショーには素晴らしいアクションやコメディもありますが、私はネタバレを一切与えません。

結論として、GTOはあなたがアニメーションスタイルに立つことができなくても、完璧なシリーズです。

・私の全ての時間でお気に入りのアニメ!

私は英語吹き替えが出てきたときにGTOを手に入れました。それ以来ずっと愛し続けています(私は全ての漫画を持っています)。私はいつも知り合いにGTOをお勧めしています:)私は常に鬼塚がこれまでで最も好感アニメのキャラクターの一人であると思っています。神崎(彼女は大きな部分を持っているので、お勧めの私の好きなアニメのキャラクターの一人です)。私はこのシリーズをディスカッションできる最善の方法です。大きな心のフーリガンは、悩ましい子供のクラスの先生になります。彼が教えているのは、楽しくて人生を楽しむことだということです。確かにこのシリーズにはナルトのアクションはありませんが、妖精の憂鬱さはあります。それはあなたが笑顔になる良い瞬間を感じる事が出来ます。このショーでは、鬼塚を応援しながら、ここで笑うでしょう:)

・あなたはショーを絶対に再ウォッチします!

面白い偉大なキャラクターの開発。ショーとその方向性が大好きです。唯一の苦情は、あなたが時間を忘れ、もっと見たくなるということです笑。これは憂鬱な高校時代に私を連れて行きました。あなたはこの番組を何度も何度も何度も見直します。

・すべての時間のトップ50アニメの1つ

これは超悪いの先生のことです。彼はいつも自分の生徒を自分の前に置き、途中で多くの人生の教訓を教えています。彼はまた、延滞者であり、その地域のすべてのバイカーのギャングを率いている。それには少しのラブストーリーがありますが、それほど多くはありません。強くオススメします。

・7年間で7回目!

2010年に初めてGTOを訪れました。毎年それを最初から見直しました。毎年アニメの必要性を感じることはできません。私がOne Pieceを見直し続けるように。絶対見知らぬ人は見なければならない!

・必見です!単に素晴らしい!

GTOは非正統的な先生の素晴らしいアニメです。

あなたはエピソードを見るたびにたくさんの笑い声を出すでしょう。

それは本当に気分が良いシリーズです。

私はそれを愛し、それを数回見ました。

あなたは正直なところ、いつものタイプのショーが何であれ試してみるべきです。

それは古典的で、本当に楽しく、誰にでも魅力的です。

私はこのアニメについて最初は少し懐疑的でした。私は通常、コメディ/スライス・オブ・ライフのジャンルを避けていますが、このアニメは古い友人と少年から強く勧められました。私は彼の話を聞いてうれしいです。GTOは、その時代の最もよく作られたアニメパッケージの一つでなければならない。

物語はやや面白いです。独特の技能や特質を持つ厄介な高校生は、人生の教訓を教えたくない先生を取り除こうとしています。しかし、視聴者をより多くの姿勢に保つためには、非常に巧妙な驚きやプロットデバイスがあります。私の唯一の不満は、 かなりハッシュされたシーズンフィナーレ(エピソード42と43)ですが、それはそれらが漫画に忠実に従っていない唯一の2つのエピソードであるため、予想されました。

アニメーションはその時間には十分ですが、それはあなたがこれを見なければならない理由ではありません。

シリーズのオープニングとエンディングのサウンドトラックは素晴らしいです。しかしいずれもGTOライブアクションテーマ「ポイズン」と同じくらい良いものではありません。

あなたがこれを見なければならない理由は簡単です:22歳のお雛子駅伝、処女。このアニメはすべて、キャラクターではなく、キャラクターです。本当にGTOはその意味では不可能です。最初のエピソードを見て、オニヅカとそのばかげたやり方にすぐに魅了されないかどうか教えてください。

アニメにはある程度の道徳的なメッセージがありますが、それはまさにその面白い価値観です。それはあなたを笑わせるでしょう、それは確かに、おそらくそれはあなたを泣かせるかもしれません。ライブアクションシリーズは、私の目が濡れていたと言うのは恥ずかしいことではありません。

ライブアクションシリーズ(12話)もかなりいいですが、実写では不可能なアニメで自由にできるものがあります。

全体的に、私はGTOを強く勧めます。アニメだけでなく、フランチャイズ、マンガ、ライブアクションのテレビシリーズ、映画の全体。

偉大な教師鬼塚兄弟!

偉大な教師鬼塚... ハハ彼はどのように素晴らしい教師です。コメディー、アクション、そしていくつかの深刻な瞬間、本当に元気で元気なアニメは、私が見た最も記憶に残るキャラクターの一人、鬼塚栄一に命を与えたアニメーションです。

アニメはあなたが見ているものと違って良いですが、ショーがあなたに与えようとしている気分に合っています。お姉ちゃんや内山田は、コメディーの本当の爆発です。

このサウンドは、誰もが演じる素晴しい偉大な声で、本当にクールなサウンドトラックです。 OPのテーマを見れば、私は何を意味するのかを知ることができますし、後でOP / EDの2番目のテーマはもっとクールになります。多分私は今までに出会った最高のテーマです。

物語?私は日本の学生が先生に裏切られたと思ってもそれほど悪くないとは思っていませんが、この誇張は本当に面白いアニメを生み出します教師と学生の関係を懸念している、非常に異なった、信じられないほどの先生、教師でありたいと思っていた先生の鬼塚先生の目を通して見た。学校ではどんなことが起こるでしょうか?あなたはこの半叙事詩の物語を見るまでは分かりません...あなたは本当にこのアニメを分類することはできません。今まであなたが言ったようなものではありません...

キャラクター? Onizukaは今までで最もクールなキャラクター、染めた髪と耳輪と筋肉を備えた元バイクのギャングリーダーで、タフで不注意で、常に外で楽しいものを探していましたが、大きな心を持ち、人々の信頼と内部の責任感があります。私はどんな学校の学生が彼のような教師を持つために何かを与えるだろうshureだ。または学校の内山田先生... haha​​h何か面白いキャラクター。そして、村井、うみ、PEの先生、くちこ、あんこは素晴らしいキャラクターを作るだけです。

私がそれから欲しいのは、続編です。彼らは結末が本当に結末のようではなく、私が望んでいた結末ではないので、1つを追加することができます...だから私は話を9にするつもりです10の...終わりのために。

あなたがGTOを見ていないなら、どのようにあなた自身をアニメのファンと呼ぶことができますか?これは本当のクラシックなんだけど、これまで見たことのあるものとは違って、アクション、楽しさ、涼しさ、そして深みの完璧な組み合わせ...最初のエピソードを見て、それをすべて見たいと思うでしょう。

・かなり汚れたアニメ

私はそれがレースショーになると思っていたが、私はそれがエッチアニメであることを知った。車はおびえていた。学習は怠惰でした。フユツキはおびえていた。居住地はおびえていた。副大統領はおびえていた。オートバイはダンクだった。前額詐欺はおびえていた。テストはダンクだった。

・原始的、性的主義的、愚かでまったく心温まるアニメ。

私はこのアニメに偏っているかもしれないと認めますが、それは私の人生の大まかな時間を助けてくれたのです。最近私はシリーズを再読み込みし、私の考えを伝えたいと思っていました。

GTOは逆境を乗り越えた英雄の単純な前提に従いますが、GTOとの違いは、鬼塚は完璧な男ではなく、彼は粗悪、性別、愚かで無意味だということです。しかし同時に、彼はとても暖かく親切で、生徒のことを本当に気遣っています。これは、単純な自然の物語にもかかわらず、彼を肉声のように見せる。

私が彼が性別主義者だと言うとき、私はそれを社会的批判として意味するわけではありません。私はその性格の一部分のためにこれを言いますが、少なくとも私にとっては間違いなく歓迎です。

それが終わったら、私は物語の小さな概要を損なわずに与えます。

物語は、日本で一番偉大な先生になるという鬼塚の探求を中心に、これは高貴に聞こえるが、彼は単に高校の女の子に夢中になりたい。このため、中学校に就職したことに対する彼の反応を見るのが面白い。最初に彼の学生は絶対に彼を憎んで、彼を解雇させようとします、これは物語の大部分です。最終的に、学生は彼を愛し、彼の小さなグループに加わります。

私は本当にあなたが何か良いものを探している場合は、このショーを本当に見るべきであるということ以外に、あまりにも多くのことを言いたくはありません。その絶対に素晴らしいと5つ星のすべての単一の1つに値する!

・22歳、学士

これは私が今まで見たことのない唯一の古典的なアニメかもしれません。そして私の唯一の反応は、ここ数年のことです。これは素晴らしいアニメです。キャラクター開発、音楽はすべて一流です。それはすべてがちょうど収まるそれらのまれなショーの1つです、それはあらゆる種類の狂ったプロット装置とアイポップアニメーションを持つ必要はありません。おそらくレインボーの外で最高のライフスタイルを持つアニメです。見て!

まず、このサイトからの私の最初のレビューですので、あまり期待しないでください。

ストーリー:10

一言で言えば、それは教師になり、彼を取り除こうとしている自己中心の、いじめや不平等の問題のある生徒を、よりフレンドリーで穏やかな若い生徒に変えるバイカーギャングのリーダーです。 Eikichiのクラスは、学校で最も問題のあるクラスです。前任者は、それらを追い払う前例のない行動のためにすべて終了するからです。

サウンド:ファンタスティックな声優は本当にキャラクターに合っていて、すべてのシーンの音楽/サウンドは怖い状況などの面で優れていましたが、サスペンスを示す不気味な音楽があります。

キャラクター:10

アニキの主人公エイキチは、いじめられている生徒や非行に対処するための個性的な問題を克服するために、現実世界で先生が何をすべきかを描いています。バイカーギャングのリーダーである彼の背景は、彼の教授方法を非常に陽気で見て楽しかったものです。彼のクラスの学生は彼が狂ってばかだと思っていますが、それは彼が「面白い先生」であり、彼らを楽しませ、ほとんどの時間楽しませ、行動を変えるので、学生が好むものです。

合理的な選択をする代わりに、力を使う機会、倫理に反した行為、そして学生の訓練のためのやや非合法的な決定を行い、最終的には人生を変えます。

楽しさ:10

確かに栄光は、変態した、勇敢で好意的な男ですが、それはアニメ全体を非常に面白くするこれらの特徴です。私は泣いてしまい、胃が痛いシーンのいくつかでとても笑った。

GTOは常に最高のアニメの1つになるアニメです。

私は本当に皆にこのアニメをお勧めし、全体的に私はそれに10を与えます:D

・伝説的な単語が1つだけ必要です

私のすべての時間のお気に入りのショーの一つ。コメディと真剣さの組み合わせは素晴らしいです。芸術的なスタイルも見て楽しいです。それは個人的に私の最も記憶に残るものの一つです。この偉大な物語を克服するために、笑い声、悪徳の功徳、そして昼間のドラマなど、オニズカの表情は他のどのアニメキャラクターにも劣らない。

それは良い時間を与える!