アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゆらぎ荘の幽奈さん 海外レビュー

 あらすじ

霊に憑依されやすい冬空コガラシは、家賃無料の永住権を獲得するために、「ゆらぎ荘」に棲む地縛霊を成仏させるため引っ越してくる。しかし、その地縛霊は幽奈という女性だった。さらに、ゆらぎ荘には数人の個性豊かな女性たちが住んでいた。かくして、コガラシの彼女たちとのドタバタ劇が巻き起こる妖下宿ゆらぎ荘の生活が始まる。(ウィキペディアより引用)

                     

ogp

✳以下クランチロール、myanimelistからのレビューになります

私はそれが良いショーのように思えるのが好きです

単純な愚かなユーモアをたくさん持っていることを示すのが好きです。コメディーには厄介なヌードシーンがたくさんあります。主人公は誰も最初に好きではない男のように思えるが、ショーの終わりまでには、私はたくさんの女の子がいて、古典的なハーレムのアニメを愛する。

実際に価値のある主人公と "味わい深い"ハーレム。しかし少し不足している。

異世界魔王」のような馬鹿げた笑い声と同時に放映されたショーでは、このショーは危機をはるかに抑えて味わい深い方法で表現していますが、スマートではありません。まだブービーユーモアのトンがありますが、このショーのすべての女の子は、個性と外観の両方でかなりよく定義されています。おそらくこのショーの最も珍しい側面は、主人公が実際に本当に能力があるということです。多くのハーレムアニメには、冗談ではないという唯一の償還の特徴を持つ鉛のキャラクターがあります。しかしこのショーのリードは、実際には完全に有能で、地球に非常にダウンしています。彼の強さと思いやりは、実際に彼が人生で何人かの女の子を持つ理由を理解するキャラクターを描いています。

さらに、ハーレムであるにもかかわらず、それはあなたの目の前ではっきりとしていません。大抵の女の子たちは、いつの間にか角質を起こすのではなく、無作為に「恋に落ちる」のではなく、汚れのように扱うために、自分のために愛情を養わなければならない ...

少数の欠点の1つは、短いという事。一シーズンでは本当にほとんどどこにも行かなくて、正直なところ、12話のマンガのコマーシャルのような気分になります...本当に残念ですが、それは2シーズンにふさわしいと思うアニメのリストに加わる1つは得られません...

長所:

スマートではない "味わい深い"エッチです。 楽しいカジュアルユーモアの

周りのすべての可能性のあるキャラクター

短所:

それはまだハーレムです。

それはまだコミカルブービーです。ビッグクレイジー、またはフラットいずれかのキャラクターを...

執拗にアップビートエッチ

ゆらぎ荘の幽奈さんは、最大限のエッチアニメですが、むしろ隠すわけではありません。。。肌に焦点を当てたコメディーな要素。しかしそのすべてとコメディーの誤解の下で、見るべき真に楽しいショーです。それは面白いです、キャラクターは面白く、相対的な設定はあなたが得ることができるように日本語です。

それは世界に革命を起こすことはありません、それはアニメが優れたアートスタイルであることを示していない。それはただの楽しみです。大きなキャラクターだけがサイドキャラクターの大部分があまり得られないのですが、一日の終わりにはそれを必要とします。2018年夏の予期せぬ驚きの楽しい作品。

それは潜在的であるが、それを使用しない

私はこのショーについてたくさんのことが好きです。MCはクールで爽やかで、少なくとも女の子のキャラクターは常に彼を欺いているわけではなく、独立性を示しています。それらの間の相互作用はしばしばかわいくて健全であり、驚くべきことに、実際のプロットの発展をもたらしました。こういったハーレムアニメではめったに見られません。

問題は、おそらく、ファンサービスにあります。あまりにも多くエッチシーンがあり、それは素晴らしいショーになる可能性のある興味深いプロットを溺死させます。例えば、彼は人生のいたるところで幽霊に憑依されており、多くのスキルを教えていると言われています。それはかなりクールなサウンドですか?私はそれについてもっと聞きたいと思います。しかし、残念なことに、それはいつも逸話として持ち出され、決して細部を与えられません。Fanserviceは気にさえしませんが、ショーの潜在的な可能性を殺しているこのレベルに達すると、私は失望します。私はこのショーが人々がすぐに忘れる可能性が高いもう一つのクリス・ハレーム・アニメ以上の価値があると感じています。

それはもちろん、ハーレムのアニメ!

あなたがハレームアニメを好まない場合は、今すぐ離れてください。あなたがharem animeのファンならば、しかし。ユウナをあなたのリストの一番上に置くことができます。なぜ聞くの?これまで一度も、主人公は実際にはクールなバックストーリーで本当にクールで面白く、90%の時間をカットした一般的なキャラクターではないからです。ここには普通の女の子のペルソナが表示されます。それぞれの女の子はあなたが楽しむユニークなフェチを持っているだけでなく、猫の女の子、巨乳の女の子、ロリ、ツンデレ、忘れてしまう女の子などを持っています。私はこのアニメを個人的に本当に楽しんでいます。大きな話も何もない。ただクールで楽しい人はかなり興味深いです。

良い!間違いなく見る価値がある!

これは私の最初のアニメでしたが、100%のお気に入りのCrunchy Rollを見ました。私はそれぞれのキャラクターに秘密の力がどのようにあったのか、そしてユウナは幽霊なので、幽霊の制限に固執していました。誰も彼女を見ることができないように、彼女が眠っているときには1つの部屋にくっついていて、彼女はそれを置くことができるように服を想像しなければならない。それはすべて私が愛している楽しい時間。コメディがよく作られたアニメになります。

回避すべき一般ゴミアニメ

最初のエピソードの後、このアニメは一般的で、無意味で反復的なものとして却下することができます。キャラクターはフラットですが、私たちの主人公にとって注目すべき唯一のものは、平均的な男性主人公よりも悪い顔をしており、彼は自分の腕の周りに包帯を持っているということです。それ以外に他のシリーズではうまくいきませんでした。

あなたはいくつかのエッチアニメを見たいですか?High School of the Dead、High School DxD、To Love Ruなどのシリーズを見てください。これはスキップすることができます。

楽しい

このシリーズは予測可能ですが、楽しいです。私はもっ​​と漫画が好きですが、私はこのショーが大好きです。私のお気に入りキャラクターはヤヤです。彼女はかわいいです。あなたが追いつくまであなたの目を止めることはありません。ファンサービス、事故、勇敢な主人公、そしてかわいい女の子。エッチアニメファンならこれは見るべき!

総合格付け6

私は個人的にはエッチとハレームのアニメを嫌いません。何度か私はいつもそれらを楽しんで、退屈を埋めるのに非常に便利です。このアニメは一例です。それは「良くないですが悪くない」カテゴリです。ここには多くの欠陥がありますが、それでもまだかなり楽しいものです。また、そこではハーレムのアニメファンを見守る価値があります。まず第一に、私はそれがまだ放映されているときにアニメを見直して判断したいと思うタイプの人ではありません。

最初はストーリー、ここでは正直に言うと、エッチハーレムアニメを見ている人はまともな話はほとんど考えていませんが、これはこのアニメの物語の最も簡単な前提です。私たちのmc(コガラシ)彼はかわいい幽霊(ユウナ)に会い、彼女が安らかに休むことができるように彼女の願いを満たして世界から彼女を解放することを約束します。ストーリーの前提はシンプルですが、9つのエピソードが既に放映されています。私は正直言って少し進歩があります.1つか2つのエピソードだけに焦点を当てています。代わりに、いつもmcが常に終わるecchiの瞬間を無限に悪い状況では、彼は他の女の子達に殴られたり、変態として扱われたりしています。これは主流ではなく、最初からやることを決して意味しませんでしたか?我々はまた、1つのツンデレ、合法なロリ、酔ったワンエサン、そして猫の女の子、そして普通の学生の女の子(それらはすべて、どのハレームのアニメの基本式でもあります)を手に入れました。しかし、あなたがイライラする前に、実際にいくつかのエピソードの後に​​、mcは男のように成長し始め、より多くの女の子が、それぞれの問題を解決するmcによって既に悩まされています。問題は、エピソード5以降の後に進展が見られるということです。メインストーリーはここでの装飾にすぎません。これは、この種のアニメでは「プロット」が重要なため理解できます。今ではキャラクターは、私の意見では、ほとんどのキャラクターは退屈で忘れがたいものです。あなたが気にすることができず、「プロット」だけを気にすることはできません。初期のエピソードでは、主人公の不幸の主要因であり続けるこのアニメの女の子とヒロイン、ユウナ自身。主人公は最初はとても穏やかで、いつも彼が持っていた不運を受け入れる代わりに、自分のプライド(ハーレムで最も主流のものの1つ)を守る機会を得ましたが、後で私は彼のことを尊敬し始めました。しかし、キャラクターのデザインは私のための一流でノッチ(高品質)です、すべてのキャラクターは彼が時々彼のクールな瞬間を示すときに合うので、私は思う賢明な決定である主人公さえもよく見ています。彼らがかなりうまくいったもう一つの良い点は、初めから本当に問題がないような細かいアニメーションです。時には淡い絵がありますが、私はそれを個人的には問題にしません。女の子からの高い声が時々私の耳を刺激することがありますが、音楽は平均的ですが、声の演技は悪くありませんが。残りはええ、私の意見ではそれほど悪くはありません。いずれにしてもこのアニメが将来私の心を変えることができるかどうかは、このレビューを更新するつもりです。どちらかが良いか悪いかは、残っているエピソードに何を提供するかによって異なります。

シーズンの「プレミア」エッチハーレムショーは、その前提が取り入れやすいものですが、最終的には、それを漫画のソース・カウンターパートと同じようにエピソード・フォーマットとして見る目障りなものとして見ています。

私たちは、若い頃から幽霊を見る能力を持っている一般的主人公 Fuyuzora Kogarashiの最も一般的なものに紹介されていますが、彼の能力にもかかわらず、彼のホームレスと無人の状態は安く滞在する場所をさまよっていました。かつて有名な温泉宿であった湯治館には居住していたが、16歳の高校生の湯原ゆうなが超自然的に死亡したために事業が衰え、現在は「幽霊」の霊悠々としているゆらぎの女たちの中で、彼の暮らしや未来への挑戦に夢中になっています。トラブルに巻き込まれた!

上記の描写から、あなたがエッチハーレムのジャンルのファンでなければ、ここで止めることができます。しかし、そうでなければ、Xebecによるこの制作は、すべてのビットと一般的な、平均的で穏やかで、私は漫画のソース資料の断片を見てきました。そして類似点は、マンガがしていること、正確に近いショット。そして、ストーリーテリングを吸い込まないために、コガラシとスピリチュアル・ユウナとの関係は、私たちに投資を続けさせるために、通常のシーク・アウト・ワイル・ワンを私たちに与えてくれます。ロングショット。

このシリーズのXebecのプロダクションの価値は、豊富な色のバックグラウンドと間違いなく良いことです。おっぱいパンティショットをシリーズ全体に散らばっているので、常にあなたがchchiizationなどの中でecchiは本拠地です。 OSTもまた非常に忘れ易い別の領域であることは言うまでもない。

もしあなたが私のようなもので、多くのショーが長年にわたって試みてきた成功と落とし穴を抱えているエッチハレムを気にしているのであれば、このショーにあなたの投資をスキップして何かを見るそうでなければあなたの関心を引く。

彼らは明らかにこのショーの小さな予算で作業していますが、私はアニメーションが急いで、またはサブパートとして来るとは言わないでください。

キャラクターは面白いです。キャラクター同士のおかげで、お互いが温泉地帯に住んでいるので、面白い交流がたくさんあります。しかし時には迷惑をかけることもありますが、かなりの数の種類があるようです。

ショーの全体的なプロットがないように見えるので、あなたは一連のライフシリーズを見ているように感じます。

あなたがコメディショーに夢中ならば、ショーはあなたのためかもしれません。さもなければ、私はあなたに何か他のものを探すことをお勧めします。

総合評価:7

このショーは何の疑いもなく、シーズンのごみです。私たちのメインキャラクターが幽霊のない部屋に住んでいなければならないすべてのエッチの酒が投げ込まれています。血液と関連しており、うまくないかもしれません。

すべての幽霊の中で最高のプロットと彼女に開発している、私はそれはハーレムと呼ばれることはありません純粋な愛の物語は、若い男と彼女の人生で後悔しているので、渡すことができない。死んだ高校生天国へ。

ホテルには、 近くにある温泉のある典型的なトロピカルな場所があります。

私はこのショーをお勧めしたいと思います:A.あなたはごみが好きです。B.あなたは本当にゴミが大好きです。

ゆらぎの荘のゆうなさん。超自然の場面に頻繁に関与してホームレスになった超自然の専門家、コガラシについて説明します。ケースを完了した後、彼は宿の評判のために非常に安い温泉で暮らすことを勧めました。そこでは彼はユウナと呼ばれる幽霊に会う。彼は彼を追い払う心がないので、後世に彼をこの世界から追い出す方法を見つけることを目指す。しかし、明らかにこの超自然の温泉事件は、ユウナだけではない。

ストーリー6/10ストーリーの

ミウラ・ タダヒロが作ったストーリーラインが、 幽霊などの

主観をどのように表現しているかを簡単に推測することができます。アート8/10

多分私はテクニックと描く方法について本当に理解していないかもしれません。三浦忠宏さんが作った絵は、目、体、その他からかなり良いと思います。

キャラクター7/10

おそらく主人公のコガラシが平均以上のパワーを持っているキャラクターの面で、ユナと忍者のシーンがあるところで黒龍に誘拐され、黒龍の妻になる人質として使われたブラックドラゴンとコガラシの戦いがあります。黒ドラゴンの物語では、聖霊の力を持っていると言われている/神の似た神々が現れ、コガラシはちょうど黒龍に1パンチで命中し、黒龍が気絶する。

楽しさ10/10

このアニメはあまりにも汚い場面があるので批評を逃しませんが、まだこのマンガはかなり良いです。それは美しい女の子に囲まれているので、多くのファンがコガラシに嫉妬することがあります

このシリーズは、エッチアニメの愛好家のためのもので、ファンデーションのコメディーが好きな人たちのためのものです。あなたがプロット主導のショーを探しているなら、これはあなたのためではありません。

ストーリー7 \ 10

私たちのMCはエクソシストです。ユウナと呼ばれる幽霊の女の子や、人間に見える他の超自然の生き物と一緒に部屋をつかまえます。エピソード1で確立された目標があり、ユナが平和的に上昇するためのものであり、今のところショーは時々逃げてもそれを忘れていない。

アート9 \ 10

驚くべきことに描かれて、アニメは滑らかな感じ、素晴らしい、重要な部分はより良い、高品質のすべての上に見える。

サウンド9 \ 10

音楽は主観的ですが、サウンドトラック全体が 素晴らしい、特に寝返りされたアニメのため。私はあなたがこのシリーズを見たくない場合は、私があなたが後悔しないと言うことができる少なくともその1つの事をチェックアウトし、opとED(驚くほど素晴らしい)を聞く。

キャラクター8 10

エッチイアニメには、ツンデレ、ミルク、猫の女の子クデレ、1000歳のロリのスタンダードなものがあります。メインの少女とMCしかし、私はキャラクターに関してこのショーの賞賛を与えている。MCは穏やかではなく、個性があり、一般的なアニメの他の一般的な退屈なMCとは違って、彼と一緒に遊ぶのも楽しいでしょう。私は幸せに驚いていましたが、私はキャラクターのデザインと、彼が穏やかではないストーリーの前提から告げることができました。メインの女の子Yunnaも素晴らしく、waifuの基準ではコア全体が9,10で、かわいいだけでかわいいです。

楽しさ9 \ 10

私は、生きているエッチのコメディは、私にとっては50/50ですが、アニメのプロットは非常に少数ですが、アニメの方が大好きですが、このショーは私を笑わせてくれます。最新のエピソード。

全体的な8 \ 10

これは変更することができますが、私はそれを疑う、echiiが9 \ 10以上を取得し、それがそのジャンルの傑作を考慮するdxdではない。私は3つのエピソードルールを適用します。

総合格付け:9

それは楽しいです。見てみる価値がある。

最近、我々は細かいレベルでアニメを分析します。私たちが座ってショーを感謝する日はなくなりました。

MCは一般的だと言っている人は、芸術は何も特別なものではなく、エッチはちょっとしたクリシェ(ありふれたもの)であり、ストーリー(もしあれば)はまばゆいです。私は彼らが完全に間違っているとは言えません。

しかし、どのように劇的に劇的に変化していても、アニメがどのように「未来的」であっても、私は各タイトルに独自の特別な魔法があると思うのが好きです。このショーはその魔法を持っています。

技術分野がどれほど弱いかにかかわらず このショーはアートのようなものかもしれませんが、パッケージ全体が本当に楽しいものになるように一緒に働きます。私は後ろに座ることができ、このショーがどんなに恐ろしいものになっても、私はそれを楽しむことができます。それは魅力を持っています、それは魔法を持っています。

しかし、あなたがまだこのアニメが好きな理由をより客観的に見たいのであれば、ユーモアは面白く、女の子は好きで、よくデザインされており、物語はシンプルですがあまりにも予測できません。私は笑っていると私は笑いを浮かべているショーを嫌うことはできません。

あなたがコメディとエッチを好きなら、ニュートラルなノートで終わるために、私はあなたに違反しているこのアニメを見ることができません。超自然的なテーマは素敵な感動です。アニメーション予算が小さくても、キャラクターの詳細や表現に愛が込められていることがわかります。それを撃ってください。あなたはカワイイを楽しむことができます。

総合格付け:9

私が最初にアニメに入ったときに、マンガをまっすぐに読んで、今見てみると、私は日本でリリースされたすべての巻を読んだことがある😫キャラクターの開発は良いです主人公は高校の主人公のような奴隷ではないdxd私は自分自身をそのような奴隷のように持ち込むことはできませんが、このシリーズは主人公が好きであり、すべての癖を持つ女の子たちも好きです👌彼らは好きではありませんちょうど彼らが感情的な不快感を示しthotsのような主人公に自分の資産を誇示 彼らが裸で、見るのが好きで、いつものように、私は彼らが自分の自由意志の資産を見せないと言っていましたが、転倒のような事故を引き起こすいくつかの怒っている力が、瞬間、それはそれに似ているRuを愛するために、あなたがruを愛するような何かを探しているなら、これはあなたのためです。

芸術はとてもうまいですが、私はいくつかのシーンを撮影してスクリーンを撮りました。それはまだきれいに見え、カラフルで、サウンドはいいですね、日本人の声優はかわいいです、そして主人公は私が好きな、問題は検閲ですが、Blu-ray版が出てきたらこのシリーズは消えてしまいます。このシリーズは驚きの瞬間を持つライフシリーズのようなチルドレンですこのシリーズの作成者が、キャラクターデザインの類似点を少し見出せる食糧戦争のためのアーティストのための指導者であることをご存知でしょうか。

彼らのおっぱいの周りに幽霊のおっぱいを見る。

これは純粋なファンサービスです。あなたがそういったアニメを探しているなら、あなたはそれを見つけました。しかし、それは基本的にちょっと退屈なソフトコアであり、書きにくいキャラクターです。結論としてこのショーにはおっぱい、パンティー、おっぱいがあります。そして、何が起こるのは、彼らのおっぱいが若い男の顔に揺れて、彼の顔を赤らめさせることです。それは素晴らしいことではありません。

2018年には何も新しい

どのようなごみショー。90年代のアニメを2000年代初頭に人気のあるものにしてリサイクルしようとします。テンチームーヨン、ヒーナ愛、あおい愛情を見たことがあるなら。あなたはこれを見て、以前より良くなった。

新しい女の子がどのように紹介されているかについての公式は、100%近くでそれを予測することができます。誰が、しかし、どのように、そしてなぜ。ハハ男性の家庭内暴力*笑いのトラックを演奏*、脳のない女性*笑いのトラックをプレイ*男陰茎のないこれらの人々は間違いだ!

ちょうど首ひげのファンタジー100%