アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

京都寺町三条のホームズ 第3話 「鞍馬山荘遺品事件簿」 海外の反応

 第3話あらすじ

煌々と燃える焼却炉の炎。三本の掛け軸が勢いよく燃え上がり灰と火の粉を舞い上がらせる。7月初旬。父、武史に頼まれ梶原家の山荘を訪れる清貴と葵。武史の作家仲間、梶原直孝が三人の息子に残した掛け軸。その掛け軸は何者かに焼かれていた。そこに描かれていた絵に込められた驚愕の真実。

「……聞かなければよかったと、思うかもしれませんよ」(ウィキペディアより引用)

登場人物

真城 葵 (ましろ あおい)声 - 富田美憂

家頭 清貴 (やがしら きよたか)声 - 石川界人

サブキャラクター

梶原 秋人 (かじわら あきひと)声 - 木村良平

円生 (えんしょう)声 - 遊佐浩二

家頭 誠司 (やがしら せいじ)声 - 小山力也

家頭 武史 (やがしら たけし)声 - 上田燿司

滝山 利休 (たきやま りきゅう)声 - 小林沙苗

宮下 香織 (みやした かおり)声 - 木下鈴奈

1532984065416

✳以下redditからの反応になります

このショーは犯罪的にアンダーウォッチされています。私は毎週それを楽しみにしています!

wow。そのレストランは華やかだ。

あれは実際に有ります。http://kibunejaya.jp/

しかし、葵は食べ物の写真を撮ることに焦点を当てていました。

私はこのショーの謎へのアプローチに心地よく感じ始めてきたと思う。ロマンチックなエンタングルメントのスルーラインは、ストーリーのメインデュオの部分でかなり初期に確立されました。中世の息子は、そのテーマに言及する気晴らしとして効果的に使われます。物語が彼と一緒にその方向に動いたかのように、それは復讐についてです。

この謎は、今度は簡単に解決できます。私は結論に来ただろうスクロールの背後にある意味を検索するためにショーを一時停止したが、私はショーの楽しみを台無しにしたくない...かなりの確信していますプラス火の前に表示されている顔/髪エピソードの開始時に非常に顕著に女性です。

我々がこのエピソードで得た他の情報は、この時点までに葵は列車の切符を買う余裕があるほど長く働いていたにもかかわらず、依然として執着しています。ホームズと葵の関係は、彼女が切符を手に入れなければならないという利便性を明示的にはっきりさせていないし、このミステリーへの飛び跳ね点としても使っている。プラス私はホームズの悪い態度が一貫しているのが好きです。第二の息子が犯人ではないにもかかわらず、彼は自分自身を助けることはできませんが、ちょっとしたお尻です。

私は3つのエピソードの後でこのシリーズについて良い気分になり、面白い話を伝えるだけでなく、面白​​い謎に織り込むことができると信じています。来週を楽しみにしています。

これまでのところ、なぜこれらの人々が警察に行く代わりにホームズを頼ったのかははっきりしています。過去2件は基本的に単純な家族間の争いであり、2つのケースが上流家庭のものであるという事実は、なぜ彼らができるだけ慎重になりたいのか理解できます。

ホームズとアオイが本当に必要な重大な事件に巻き込まれるためには、どんな状況が必要なのか不思議です。彼らは第1話でギャングを暗示したので、すぐにその話に戻ってくることを願っています。

私はまったく反対ですが、本当に深刻なケースに入ることはないと思います。私はもっとリラックスしたものが好きです。

私は本当にスモールな脳を持っています。誰かが私にエピソードを説明することはできますか?私が理解したことは、死んだ著者が彼の秘書に何かを妻に捧げた事だけです。

著者は3つの複製掛け軸を残した。あれらは複製品なので、金銭的価値はほとんどありません。代わりに著者はメッセージを送るようにしました。

三番目の息子のために残された掛け軸は、愛する人を報酬として召使に捧げる元皇帝についての物語であり、二人には子供がいます。これは三男の周りで起きたことを反映しています。秘書は著者の人生を救い、著者は妻の秘書との関係を見落とした。

著者は、第三の息子が来たときに真実を分かち合うことが妥当であると考えていたため、安全な開放のタイミングとなりました。妻は真実を隠すために掛け軸を焼きました。

ホームズは実際にこれを最初に認識しました(そして、葵には耳の間の類似性が見られました)。彼は3人の息子に証拠を収集するように尋問し、その後、息子が見ていると分かったときに妻に十分な時間を与えるように、それぞれの掛け軸の意味をゆっくりと説明した。彼は他の息子が彼を追いかけるまで真実を葬り去ります。

説明ありがとう。しかし第三の息子は秘書と妻の事情から生まれ、彼は一番若かったので、二人の老人は知りませんでしたか?

彼らの年齢差は最大10才です。彼らは若い時に学校に通っていた可能性があります。

基本的に彼の妻は夫の人生を救った後、秘書と夫に騙されました。そして第三の息子は事実上秘書です。そして、夫は彼女が愛している人と一緒にいることは自由です。

このエピソードはちょっと神経を逆なでした!妻は秘書と不倫をしただけでなく、不当な子供になっただけでなく、彼女はその証拠を燃やそうとしました。私は実際にはうんざりしています!

ショーが何をしたいのか分からないような気がします。ロマンスですか?それはミステリーですか?

それは本当ですが、このように記述されたとき、それは私に氷菓を思い出させます。