アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

聖痕のクェイサー 海外レビュー

 あらすじ

ハリストス(キリスト)の『正当なる教え』を守り受け継いできた正教会。彼らによって密かに育てられてきた、女性の聖乳(ソーマ)を生体エネルギーとし元素を操る錬金士のことを「クェイサー(震わせし者)」と呼ぶ。

その内『アデプト』を名乗る異端のクェイサー達は、キリストが行った奇蹟の秘密や死後の復活の秘法が秘めていると云われる聖像『サルイ・スーの生神女』を探し求めていた。そして、ロマノフ王朝の遺児アナスタシア皇女が日本へと持ち込み隠したという情報を掴んだ彼らは、国内へと潜り込んでいた。

2010年1月 - 6月(第1期)(ウィキペディアより引用)

image_search_1543422950507

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

あなたが要素をコントロールし、母乳を通してそれを強化する力があれば、あなたはどうしますか?

私は赤ちゃんを恐れていただろう。

とにかく、Seikon no Qwaserはユニークなコンセプトです。私はまず、圧倒的な量のおっぱいのためにそれを見たくなかった。本当に。それから私はそれが第2シーズンを持っていると聞いた。私は2回目の試してみて、それが面白いと感じました。

プロットの要約はすでにアニメ情報に書かれているので、長いものも含めて気にしません。

Alexander BlahBlahvich、別名Sashaがこの遺物を見つけるためにこの学校に来る。彼は最初に2人の女子学生、マフユとトモと衝突する 誰でも名前を変える。彼らは特別だと分かります。そして今、サシャは女の子の母乳を吸うか、「ソーマ」で鉄のコントロールを可能にするために、それらを守らなければなりません。他のQwasersは、彼のように、金属元素を制御します(そして、私は周期表を取り上げます)。何があっても、あなたが化学に優れているかどうか分かります。一例はカチャサマと彼女の素晴らしい銅でしょう。しかし、キャッチがあります。彼らはすべて遺物も望んでいる。

ストーリーは正常です。そして、私は普通の意味は何ですか?私は主人公とマスコットが何かを探していることを意味し、悪い人もそれを望んでいます。それは本当にすべてです。サシャは胸を吸った後に何かのものを打ちのめすだけで、いくつかのプロットの紆余曲折と素晴らしい瞬間を準備しています。それは普通ではないですか?

このアニメのキャラクターはあなたのユニークなハーレムキャラクターです。ツンデレ・マフユー、空中トモ、静かに従順なテレサ。そして、サシャ(アレキサンダー)が来る。どのようにかわいい、ツンデレショットサコン。キャラクター部門での創造性はそれほど高くなく、いつものように、女性のツンデレは男性の主人公に対して感情を持ちます。他のキャラクターはショーをもっと楽しくさせます。誰が美しいみゆりを無視することができますか?そして、あなたがBDSMを好きなら、間違いなくKatjaに腰を下ろす必要があります。私は今黙れます。私はサシャに恐ろしい過去があると言いましたか?したがって、彼の名前はサシャ殉教者です。多分。

アニメを通してSashaの発展を見てうれしいです。私は彼が変わった/いい/。そしてマフユー?これまでよりも少し正直です。そうでなければ、含めるべきことは何もありません。たぶん、トモはアニメの終わりにちょっとした料理をすることができます。

バックグラウンドミュージックは退屈だった。私はそれが持っている唯一の5つのトラックを覚えています(私はここで推測しています)。一度聞くと、次に何が来るのかを知ることができます。母乳育児のためのもの、2つのバトルテーマ、バーです。それは適切だが、十分ではない。

声優は良いです。あなたがそれを見たら、あなたは教えてくれるでしょう。問題は彼らが入れたロシア語とマフユーがアレクサンダーを発音する方法です。彼女はそれを痛い音にします。彼女がサシャと呼ぶようになってから、うれしかったです。しかしVAのもう一つの欠陥は、騒がしい音です。してください、それをstooooopにしてください。吸う胸は本当にあなたの口を閉め続けることができないようなエクスタシーを作りますか?うーん、Qwasersがそれをするときは違うかもしれない。私は知らないだろう。

OPとEDは適合していた。ちょっと、あなたはそれを「教会」の気持ちと呼んでいますか?最初の結末は非常に寛容だった。すべてのそれらの素敵な声優は、1つの曲を歌う。/拍手。最初のEDの後に特別なものはありません。残りを打ち負かす。

アート?どのような芸術ですか?これらのものは、胸に大きなブロブが付いた女性だけです。私はもちろん、文字の大部分を参照しています。

さて、芸術はいいですね。裸の胸があるときにあなたが嘆くことができるときだけの部分です。それらの過負荷。私がトモを見るとき、それは肉のような小塊の散歩のようなものです。そして、私は他に何も見ません。

ハァッ?もちろん私は無修正版を見ました。それが打ち切られたとき、私はそれを理解しなかった。だから無修正のものを見てください。もっと理にかなっている。

Pfuuuu、楽しさ。私はこのアニメを楽しんだ。これは実際に化学の教訓が役に立つように感じました。私はまた、キャラクター、特にSashaとそのティーンエイジャーとチタンパワーを好きでした。

最終判決?あなたがしたい場合はそれを見てください。おっぱいの24エピソードはたくさんあり、私は3日間でそれらを見ました。か何か。

ショートバージョン:

芸術は良かった、ストーリーは大丈夫だった、声は吹き消えていた、声優以外は吹き飛ばされていた。全体的に:良い。

オフ第2シーズンを見る。

"震える!"

総合評価:2

これは私の最初のレビューです。私はこのショーで人間的に可能なように近づくようにしようとしています。このレビューは3つのエピソードだけが放映されています。

ストーリー - 本質的には、鉄原子の形而上学的解明に必要なエネルギーを得るために、特定の形の栄養を必要とするアレクサンダーという銀の髪型のキャラクターがあります。今のところ、それは母乳を待っています。アニメで浮かび上がったのは、最も魅力的で独創的なコンセプトではありません。ミルクを買うことができる地元の食料品店があります。または、大量のおっぱいを持つ暗めの女の子を吸うことができます。 に。アレクサンダーは、一眼レフで鉄を変えることができますが、ミルクが必要です。彼は秘密の社会との闘争の縁組について、東正教会の学校で自分自身を見つけます。これは、累積的な象徴(したがって傷跡)があるかもしれないにしても、以前に行われています。ロバート・ラングドンは、 ......?

アート - 魅惑的でも狡猾でもない。女の子と輝く色の輪郭は、より暗い背景を強調していますが、私たちはまた、shounen art doctrine ....髪の毛として十分であると思われる塊状のブロックを持っています。

サウンド - この曲は、あなたが文字を過ぎてしまったことをごめんなさいと感じるように、会話的な雰囲気を醸し出そうとしています。ほとんどの場合、そのサウンドは周囲に順応します。それと並行して、音楽と戦うための投薬量とテクノの特徴を詰め込んだ。

キャラクター - あなたはアレクサンダーで恐ろしい過去を持っている秘密の男性のリードを持っています。最初の女性のリードは典型的な爆弾や風袋、すなわち織部ともちろんアレクサンドルの個人的な酪農場として油揚げされたヤンノーベの寡婦である。ゴシック様式で。東ヨーロッパの誰もが、予定されていたビタミンDが流出したようなドレスを着ているわけではありません。

楽しさ - ほとんどの場合、不安定です。これを見てくつろげることや幸せになることは何もありません。

全体的 - 知性がなく、華麗なファッションと空想的なコンセプトやキャラクターで東欧のロマン主義を鎮圧する。

 

総合評価:1

私のレビューは、私がエピソード1の3/4を捉えたものに基づいています。私はエピソード1を続けることも終わらせることもできませんでした。

始めに、私はこのシリーズが何を期待しているかを知っていました。私はちょうど骨抜きでプロットの要約を信じておらず、それがどれほど真実であるか、そしてアニメがどれだけ悪いことができるかを知りたいと思っていました。

このアニメに戻ってきて、私はこのアニメを1/10に格付けしました。それはそれが悪いからです。非ecchiアニメを探している人のために、これはあなたのためではありません。ecchiアニメを探している人のために、これもあなたのためではありません。誰が意図した視聴者ですか?

1. 悪いことを知りたい人 。

2.人々は、女の子たちが尊厳を剥奪され、白髪の若い男が虐待を受けて、彼に力を与えるので何か悪いことがないのを見たかった。

私はecchiのアニメのファンではありませんでしたが、少なくとも私は彼らが何であるかを知ることができるように十分なランダム1-2のエピソードや愛LOと他のエッチアニメを見ました。これはまったく違う、このアニメはもっとヘンタイに似ている、それは他の無駄に女性の尊厳を置いて、灰色の髪の男(老人を意味する?)が国のテレビで彼らの特大のおっぱいを吸う。ポルノやヘンタイでさえ、女性の方が高い水準にありますが、彼女はまだ女性として見えます。このアニメはしません。

2010年のアニメであるため、このアニメはあまりうまく動かず、まともな音ではありません。だから、なぜそれらのカテゴリの4と6?芸術はせいぜいまともなですが、何も目立たず、オリジナルはありません。皮肉なことに、このアニメの芸術を引き出すのは、このシリーズの女の子のおっぱいです。私には、Fサイズのカップ女の子は美しいよりも嫌です。あまりにも多くのものが決して良いことではありません。サウンド部門にとっては、なぜ私が6を与えたのかという唯一の理由は、シユウスのキャストと5つのスクリプト/音楽のためです。私は地球上でどのように取得しない、彼らはこのseiyuusにこのアニメをダビングする。それはヒースロージャーに40歳の処女をプレイするようなものだ。

上記のように、私はこれを見ていないよりもうんざりしているので、楽しさは間違いなく1/10です。私は破壊の火星を見てきて、それがどれほど悪いかを知っています。このアニメは、悪いか悪いかのように。プロットは恐ろしいですが、女の子を見るというアイデアは、私のような正しい心の男のように感じられない牛のレベルに置かれていることを賞賛しました。あなたは、牛乳を飲むことがあなたの健康に良いこと、それらを見ているように、適切なパッケージから牛乳を飲む代わりに、牛から直接それを吸うというコマーシャルを知っています。

このシリーズはSOOOOOOOOOOOOOOOOOOO悪いですが、破壊の火星のような意図的なものでなければ、監督は馬鹿にならなければなりません。このアニメの私の唯一の希望は、ヒラノアヤのキャリアを破壊しないということです。私は彼女を本当に気に入っていましたが、運送業者がこのために台無しにされた場合、私は地獄として怒られます。

総合評価:2

私はショーの流れを楽しむことができませんでした。なぜなら、それは非常に邪魔していたからです。あなたが戦闘のために真剣であったたびに、ちょうど乳首に噛み付いているいくつかのツイストを見なければならなかったので、ショーはあなたがまっすぐな顔を保つことができませんでした。過去30年のプロデューサーと作家やデベロッパーが隠そうとしてきたことはすべて大変でした。身体をブロックするスクリーンに近い特定の領域やオブジェクトをブロックしている葉のすべての偶然の偶然の一致は、それらのエッチのジャンルの蒸気面でさえも、彼らは何かを作りました。確かに、それはそれが 滞在していた方法 です。もっと何かを望むなら、あなたはどこかのポルノを見に行くことができました!しかし、このアニメは完全に大変でした。

ストーリー:

物語は独特だったが、それほど演じられて描かれていなかったので、それはすべてを平凡なものにする。ユニークな部分は、力の触媒としての母乳です。実際、すべてのショーが最後のショーに続くべきではありませんが、エッチショーを扱う伝統的な方法には少なくともこだわっている可能性があります。私は男ですが、アニメを見ているときにポルノを探していたわけではありません。ロリ・ゴスの全体は魅力的なアイディアだったが、それは非常に多くの不要な文字の衝突と誤解されていた。全体の話は、すべて2つの言葉で要約することができます:ファンサービス。

アート:

芸術は良かった。決して素晴らしいアニメーションショーではありませんが、それは恐ろしいことではありません。アニメにとって本質的に平均的なアニメーションです。すべてが十分に描写されていて、ヌードはほとんどのヘンタイでPARにあった。アニメはヘンタイと並行することはめったにありません。そのため、これは大きな問題です。このショーにはさらにニップルショットがあり、いつでもリサ・ランプナッリに黒人男性がいます。

サウンド

今は間違いなく、サウンドトラックは悪くありませんでした。オープニングは悪くない。結末は大丈夫だった。それはすべてのことです。残りのサウンドトラックは忘れられないものでした。

キャラクター:

これはおそらくそれらの中で最悪のカテゴリーでした。自分が道徳的な質問をするキャラクターの自己反映を受け入れることはできません。それは、それが本当に重要ではないことを認識するためだけです。次のエピソードをノーマル(乳首を吸う)に戻ってしまうからです。それ以上に、巨大なおっぱいを持つダムのビンボは、彼女を持つことに本当に意味がないので必要でさえありません。確かに、彼女は最後に大きな役割を果たすが、ポイントは彼女がたわごとのように馬鹿にならなかったことである。彼女は普通の女の子でした​​。スマートな女の子。それは重要ではないでしょう。そして、それが私を喚起する。私は、すべてのキャラクターが配置され、ストーリー全体に関連する性格/態度を持つべきだと思います。ストーリーに、まったく正反対の(性格/賢明)ストーリーがあり、ストーリーが完全に機能する場合は、無駄なキャラクターです。ショーでのその価値/存在は役に立たない。私を怒らせるもう一つのキャラクターは、主人公、アレクサンダー(または何らかの理由で略してSasha ...)です。彼の写真の大半は彼をハード・バッドのように見せているが、ショー全体で彼がどのようにプレーしているかはうっ血だ。

スポイラーは、次のトピックbtwまで実行されます。

*

スポイラー* 私はスポイラーを追加すべきではないことを知っていますが、ほとんど私がシリーズをドロップさせた部分は、彼が記憶を失って、彼が女の子だと思ったときでした。私はクロスドレスアニメキャラクターに悩まされていませんが、Sashaは、彼がそうであるとされていた不良品であり、私はシリーズだけを残して、決して見えないようにした女性のb * tchをドレッシングするようになった再びショーの名前で。

楽しみ:

私はそれを楽しむことができませんでした。巨乳の乳母がいて、私は実際にその話に注意を払うことができませんでした。私がこれを見て得た唯一の楽しみは、ファンのサービスでした。そしてそれが物語全体です。ファンサービス。それ以上のものはありません。実際はもう少しです。私は乳首を吸うファンサービスを考慮していない、私はそれが変態だと思う。だからええ。

全体:

全体的に、ストーリーはずっと良くなっていた可能性があります。それはより慎重な方法でプレーしていたはずです、そして、それはより良い受信されているだろう、おそらく2番目のシーズンのためにより良いスポンサーになった可能性があります。しかし、ショーの派手な性質のために、それは犬のたわごとの負荷だった。物語は最終的にファンのサービスに失われ、結局、あなたは次の謎を楽しみにしていませんでした。あなたは次の戦いを楽しみにしていました。そして、次は誰かがおっぱいを吸うのを楽しみにしていました。

総合格付け:9

私はあなたにこれを保証することができます。あなたはおっぱいが吸い込まれ、おしゃぶりはさまざまです。私は実際に良いシリーズのこのブービーの多くを見たことがない!

はい!それはいいアニメシリーズです!

私はこのシリーズについて最初に聞いた時、私は思った: "変態者は女性の胸を吸って超大国を獲得するのを見ていますか?"

そして確かに、私はそれらのweridosの一つです。

あなたはエッチを好きなのですか、そうではありません。だから、あなたはこのシリーズを楽しんでも、時にはそれが愚かなことによって完全に消されても、あなたはそれを見ないでしょう。

いずれにしても、 興味のあるあなたのために、私のレビューでこのシリーズを説明するために最善を尽くします 。速いレビューを希望する場合は、下部にある全体(概要)を確認してください。

物語は実際に良いです!あなたがこのシリーズで戦う力を得る方法が、いわゆる「ソーマ」のために女性の胸を吸うことが、あなたが良いと思う最初のことではありません。

そうです。それはQwasersについてです。超自然力を得ることができる人類。鉄、火、宇宙、酸素、風、すべての要素などの制御要素を制御することができ、各Qwaserは1つの要素を制御することができ、各要素はそれぞれの要素で異なる能力を持つことができます。これらの力を得るために、彼らはSomaと呼ばれる彼らの生命エネルギーのために女性の胸を吸う。それがなければ、彼らは弱く、彼らの要素を制御することはできません。

小さな部品はより大きなものの一部を演奏するので、このシリーズでは物を台無しにするのは簡単です。だから私はそれについて何を説明するだけです。

我々は主に2人の女の子と1人の特定のQwaserに従う。

山野智、織部麻布、クウェーサー・アレクサンダー・ニコラエビッチ「サシャ」地獄。彼らは悪いQwasersと良いQwasersの両方であり、その結果、巨大な戦いと紛争が起こります。

Qwasers、Evil Qwasersの間の多くの葛藤は支配的であり、より多くのパワーとコントロールを求めています。そして、これらの女の子たちはその真ん中にいます。より大きなイベントの小さな部分はエピソードを通して明らかになり、見るほど深く、続けることを望みます。それは決して退屈ではありません。唯一のことは、このシリーズではあなたがおっぱいを見ることを予測することができます。私はそれが間違って行くことはできないと思います。

アート:9

美しくアニメーション化されています。もともと見るべきではありませんが、これは間違っていません。スムーズで良いバリエーション、よりリアルな外観なので、このスタイルが好きです。例、マンガの目は大きくなるはずです。はい、これは大きいです。しかし、私はClannadKanonのような巨大なものを嫌いです。

おっぱいも素敵ですね。あなたは私がおっぱいセクションを「オーバートゥーキング」していると思うかもしれません。しかし、それはこのシリーズの主なものの一つであり、あなたはすべてのエピソードで裸のおっぱいを見るでしょう。冗談なし。まだ非常に見ることができるグレートシリーズ。私はそれを約束します。

私を悩ますものは、すべてのシリーズと同じです。巨大なおっぱい。彼らはここでナチュラルなおっぱいを持つ女の子ですが、大きなおっぱいを持つ人は不自然で、私はそれを一度も好きではありません。大きなおっぱいが一つです。巨乳は別です。カップのサイズはチャートから外れています。しかし、これは個人的な意見です。よかったら。あなたはこのシリーズが大好きです。

サウンド:8

オープニングテーマ1とエンディングテーマ1はかなり忘れがたいです。うまく作られていますが、あなたが覚えていることは何もありません。シリーズの半分の後に2回目のオープニングは、はるかに優れていた。最初はもっとメインストリームだった。あなたは前にそのようなことを聞​​いたことがある。

2回目のオープニングは、よりねじれていて、良い方法で繰り返しました。シリーズの部分をよく反映し、ひねった歪んだシーンと裸のおっぱいの反復シーン。

声優はいつものように、日本人の声優たちによって素晴らしいものでした。

ストーリーラインの音楽もうまくいきました。しかし、私はほとんど誰も覚えていません。それでも、それはあなたを完全に満足させてくれます。定格8は過大評価ではありません。音に何も間違っていませんでした。

キャラクター:8

あなたは同じような主人公を見たことができます。1つの完全に無慈悲な女の子、親友の親友が彼女にすべての愛するものを保護したいと理解している少女。それから、他の人には気をつけないが、もっと早く明らかになった13歳の男が来る。彼は他のみんなのような心を持っています。それは彼自身の理由のために残されています。

キャラクターは良いです。何も置かれていないようです。このアニメシリーズの偉大な物語のために(同時に不条理)彼らはまだすべて新しいキャラクターとして非常に楽しいです。支持的なキャラクターを含む。

私はそれが他のシリーズからいくつかの文字の類似点を見つけることができるにもかかわらず、8(非常に良い)を与える。しかし、それは何も悪いことではありません。なぜなら、これらの種類の文字は常に楽しくてよく使われるからです。それは非常に楽しく、彼らはすべてユニークであると言うでしょう。

楽しさ:9

このシリーズはたくさん楽しかった!たとえあなたがエッチを好きであっても、誰にでもこれを楽しむことは不可能ではありません。それはすべてそれを持っています。それは良い人と悪い人の両方を持っています。それはおっぱい、変態シーンがあり、私はその部分でジョッキーではない。

よくバランスのとれた超自然力を考えました。彼らが到達したさまざまな要素とレベル。あなたは、説明されたときにどれほど強力かを理解することができます。

それは時々面白いです、彼らは私がたくさん楽しんだコメディーを入れました。より多くの喜劇を簡単に取り付けることができます。

全体:9つの

を考えるとジャンルアクション、エッチ、少年、スーパーパワー、スーパーナチュラル。

コメディの小さなタグ。Ecchiが面白いかEcchiのようなものを見つけたら、これを愛し、必見です。

このシリーズは非常にユニークで、楽しさと興奮でいっぱいです。あなたがエッチのように嫌いなら、裸のおっぱいや変態シーン。すべてのエピソードをうんざりさせるので、おそらくこれを楽しむことはありません。

このシリーズのエッチはとてもオリジナルです。それは非常に深刻な話だし、おしゃぶりのおっぱいは楽しさではありません、それは戦う力を得ることです!それはそれがそれについて正常である何もそれ以来、それは時々非常にばかげています。

あなたはおっぱいを吸っている間、楽しさを見るでしょう。しかし、おっぱい自体のせいではない。彼らの力のために彼らはソマから得る。

ストーリーは素晴らしいです!とても元気で楽しいですが、それはとても不合理なことでした。しかし、それは良い話です。誰かがこのようなことをしてあえていることが大好きです。

まったく非現実的ではありません。彼らが女の子を人質のように抱えていると、悪人の汚い行為の表示が大好きです。胸を触ったり絞ったりすることで、敵を怒らせたり怒らせたりすることは、マニアにとっては当然です。そしてその素晴らしく表示されます。

本物の少年シリーズ。Ofc、女の子はこれも好きです。そして、私は第2シーズンを切望しています。

総合評価:1

5日後、ついにそれをみた。私は私の人生で今まで見た中で最悪のショーを終えました...しかし、それは私が鋼の自分の神経を証明する唯一の目的のためにそれを見て以来、予想されていました。これを見る前に私はショーが私に何を伝えなければならなかったかを知らなかったので、私は可能な限り低いスコアを与えなければならず、正直言って私はこのショーがそれをカットするとは思わなかった。どうしたの?

ビジネスに出ましょうか?

(注:これはマイナーなスポイラーを含むかもしれない)

________________________________________

漠然とそれを要約すると、このアニメは境界線のポルノ 画面の時間の大部分を占めるシーン。興味深いことに、これらのシーンは、性別にかかわらず、女性の処女の乳房から「soma」と呼ばれる魔法のエネルギードリンク様の液体を文字通り吸って、強力な人間の生き物から成っています。Quasarsと呼ばれるこれらの生き物は、特定の種類の原子を分子レベルで制御する能力を持っていますが、クォーサー独自の品質を消費することなく、その能力を使うことはできません。このショーでは通常の人間の残りの部分。

文字から始めましょう:

________________________________________

地獄、Alexander Nikolaevich( "Sasha")_ 13歳のロシア人留学生と鉄の泉。彼は暗い過去を持っています。それは、視聴者を握ることができず、彼は彼がすでに存在しているよりももっと易しくないようにしています。不明な理由のために、彼は女性のリードマフユーとの相互愛関係に入る。

織部麻布十番〜15歳くらい。彼女は興味のないキャラクターです。それは私たちのMCの愛の関心事としてのみ役立ちます。彼女の頑固さとすべての重要なシーンの誤った判断は彼女を耐え難いものにした。

山本智子_15歳くらい。彼女はショーで最大の胸を持っています。彼女は保護すると約束したマフユーだ。私は彼女の声優である豊崎あきに、女性のトモと金のマンガの両声の演技のために小道具を渡さなければなりません。彼女の幼稚な個性は本当に楽しいものでした。

エカテリーナ・クラエ(「Katja」)_(彼女の年齢については全く知らない)彼女はマゾクリスチャン・ロリで、キャストの唯一の楽しいキャラクターだった。ショーは彼女が完璧に具体化した有望な拷問シーンを開始しました。悲しいことに、ショーは進行するにつれてそれらを提供しなかったので、Katjaにはスクリーン時間が少なくて済み、それはそれよりも楽しいものになりました。

(それらは言及する価値がある唯一のキャラクターです)

________________________________________

私たちのロシア人留学生「Sasha」の周りを物語ります。彼はクェーサーであり、日本でやる仕事があります。私の最初の腕時計(そして私はそれが最後でないならば気を失うだろう)で、彼の目標がどんなものだったかははっきりしていなかった。すべてのエピソードを通過します。

最初の12回のエピソードでは、こことそこにいくつかのバックストーリーがある主人公とその友人に紹介されます。ショーは若い女の子の拷問殺人を描写し始めます。プレゼンテーションに関係なく、私はこの種の音色がやや好きでしたが、すぐに十分なファンサービスを提供するshounenシリーズを取ることが悪いことは明らかでした。次のエピソードでは、あなたが何らかの理由で犠牲になるために私たちのサシャを犠牲にするために準備するために、悪人のマスタープランと判明した「一見無意味な戦い」を見ています。

驚いたことに、この混乱の中には良いエピソードがありました(私は今、ショーの唯一の良い瞬間を説明するために迂回路に乗ります)

私はシリーズのエピソード6にクレジットを与える必要があります。なぜなら、私が言ったシリーズの唯一のエピソードだったからです。「うわー、彼らは何か正しいことをしました」。私たちの友人たちは、豊かな女の子、辻堂、みゆりのおばあちゃんを遊ばせなければならないので、何かを探すための鍵を手に入れることができます。彼らを欺いている間、何人かの魔法の卵を見つけようと命じられた雇用されたロシアの兵士たちが襲い掛かる。その時点で、私たちの主なキャストは、魅力的な未成年の少女と、兵士を求めて喜んで光っていた男の子とで構成されていました。岩の下に住んでいない人は、何が起きるのかは確かに分かります。驚いたことに、金持ちの女の子は、自分を犠牲にして兵士を奪うことを決めたので、愛する友人たちは安全に出ることができます。以前の対話では、キャストのロリは、彼女はジュエリーのようだと述べ、あなたがそれに飽きてしまったり、価値を失ったりすると、あなたはそれを捨て去ります。これは、彼女が彼女の「小さな王女」としてどれくらいの期間続くことができるかによって一時的なものとして、富に執着している金持ちの女の子との関係を間接的に説明する方法です。ストリップシーンにはメランコリックなピアノが付いていて、このショーではキャラクターについての最初と最後のことを気にしました。ロリはそれでも剥がそうとしてしまい、ソーマを飲みながら兵士を残虐に虐殺し、観客を満足させることができます。エピソードは、兵士グループの指揮官が自殺し、全体を吹き飛ばして終わります。奇跡的に、キャラクターのキャストは生き残ります。この後、ショーは下り坂になり、以前にテーマや雰囲気を落としました。

エピソード13と14は純粋なファンサービスとラベル付けされています(ただし、eps 14は、豊かな女の子がスーパーヒーローであるかどうかを見るにはややユニークで、少し面白いですが、別のエピソードについて詳しく話し始めると長すぎます。要するに:「おっぱいレーザー」と「ちょっと気付いたグレン・ラーガン」。

残りのエピソード15〜24では、ストーリーはフィニッシュラインに達するために本当に速くなります。より多くのキャラクターを紹介する人はいません。そのうちのいくつかは殺され、上半期に確立されたキャラクターは死ぬことになります(メインキャストは誰もいません)。私たちのMC、Sashaはパワーアップし、エンドボスと戦う準備が整いました。彼の友人とマフユの巨乳の助けを借りて、彼は何とか成功し、これまでの物語の確立されたパワーレベルをすべて無視しています。最後の戦いは全く意味をなさない。勝利は優れた敵を倒すための巧妙な戦略的戦闘計画によって達成されるのではなく、最終アンタゴニストがキャスト全体を整備できないことによって達成されます。知りません、

最後の戦いの後、死ぬことに終わらなかった新キャラクターのほとんどは、もう消えてしまい、もはや重要ではありませんが、ちょっとあなたがエンドボスを倒すとどうなるのでしょうか。私の意見では、水素と炭素のQuasarコンボはすべてを消滅させることができるはずですが、彼らは無意味なものに終わる1つの戦いを得るだけです。

最後のEps Sashaは仕事が終わったために出発しなければなりません。最後にMafuyuが一緒になっているのを見せてください。これは心温まるエピソードですが、実際に心配していた場合、またはなぜそれらの2つが最初に関係にあったのかを理解した場合に限ります。

________________________________________

ショーの質は、それが2010年のショーだと考えると、比較的低い基準になっています。それはスタジオ・ディーンのFate / Stay Nightのような古いショーよりも見た目が悪く、アニメーション化されています。すべてのキャラクターのデザインは、インスピレーションのない教科書のように見えます。戦いのほとんどは良いアニメーションや振り付けを必要としない方法で描かれていますし、それがしたら...ディーンのような動きがあります。

音楽は感情的な場面を作るために使われましたが、前に述べたように、一般的な暗いバックストーリーはうまく売れません。誰かが怪我をしたり、愛する人が目の前で殺されたりしても、世話をしなくても終わります。言い換えれば、何も注目に値するものではありません。

________________________________________

楽しさは私のためにほとんど存在しませんでした。おっぱい、パンティー、淫語のシーンに絶え間なく叩きつけられて、それは反抗的なものになってしまった。この番組は、角質の13歳やハードコアのエッチファンなどの特定の人口統計に訴求する明確な目的で作られたことは明らかです。私はそれらのいずれにも属していないので、このショーは(予想通り)最後に私にとって大きなミスでした。ショーがより成熟した方法で提示された場合、または最初のエピソードからその調子と雰囲気を保たれた場合、私はそれを少し楽しんだでしょう。しかし、再び私は最初にそれを見ていないでしょう。「ショーが良ければ悪くないだろう」と言っているので、結局は問題ではありません。

興味のある人のために:

キャラクター:4/10

ストーリー:2/10

楽しさ:1/10

全体:1/10

(アートと音のdidntは、全体的な品質/ enjoementに影響を与える可能性があり、これは無視された任意の印象を残す)

________________________________________

あなたが境界線ポルノプレゼンテーションでお互いの胸を吸う、未成年者にぬくことができると思う場合とこのショーはあなたのためです。そうでなければ、残して喜んでください。

総合評価:3

このシリーズは、彼らが船外に出る以外は、潜在的な可能性がありました。

キャラクターが持っている力は非常によく考えられています、戦いは、他の場所で1000回見られていますが、興味深いプロットのために作ることができました。

1つの大きな間違い、ある種の力量のポーションと、教会と、母乳とを混ぜる...彼らは何を考えていたでしょうか?さて、完成の方法で力を得なければならない他のショーがありましたが、これは何ですか?プロの主人公の一人、アレクサンダーは突然戦いを止め、尼の胸の酒を飲み、悪い男たちを蹴り戻す。 地獄....このアニメを実際にテレビのラインアップエグゼクティブに持ち込む前に、このアニメを書いている(または描いている、編集している、またはリプレイしている、等ある、など)ときに、あなたは何をしていますか?

そしてこのメ​​モでは、テレビ局がこの番組を見たときに何を考えましたか、彼らはそれを見ましたか?他の誰もが考えていると思うとは思いませんか?

興味深い.....

それは、彼らが商業休憩中にテレビでアダルト・オリエンテッド・スタッフを売ることができるように、究極の変態の視聴者を獲得することであるに違いありません。

まあ、大きな胸、リサイクルされたプロットのようなショーになれば、それほど意味がないかぎり、あなたはこのショーを楽しめます。

あなたの残りの人はこのショーをはっきりと見ています!

総合評価:1

Fullmetal Alchemist、Hellsing Ultimate、D.Gray-manのプロット要素を取り込んで悪いヘンタイに混ぜるとどうなりますか?答えはかなり忌まわしいものです。Seikon no Qwaserはあなたの毎日の悪いechiiだけではありません。これは、アンテをアップし、12歳の少年と10歳の女の子が彼らの高齢の10代の女性の胸を吸うと様々な性的行為に従事している。エピソード3では、10歳の女の子がクンニリングスを与えることに同意しないと、より高齢の10代を殺すと脅迫します。幸いにも、私たちは実際にこれを見る必要はありません。私たちは少女の 裁量のおかげでラッピング音が聞こえます。それ以外の場合、この連載は米国連邦法の下では合法的ではありません。それはそこから悪化するだけです。このシリーズは、ロリのジャンルの創始者であるウラジミール・ナボコフを恥ずませています。私は不気味なプルードではない。私の好きなアニメはエルフェン・リートです。Seikon no Qwaserは私を非常に、非常に不快に感じさせました!

ストーリー2/10

特定の要素を気まぐれに曲げることができるQwasersと呼ばれる多くのウィザードがあります。ロシア正教会の秘密の武器には、最も強力な魔法使いがいくつかあり、それらを使って魔法の魔法使いを狩る。教会のパラディンの中で最も強力なのはアレキサンダー・ヘルです。これはもちろん、ヘルシングカトリック教会の秘密の武器とその異端狩人のアレクサンダー・アンダーソンと混同しないでください。これはまったく違う!彼の鎌でお尻を蹴り、大きな胸の女性の彼のハーレムを守るのは、アレクサンダーや「サーシャ」までです。彼はどのように彼の素晴らしいパワーを得ますか?彼らのおっぱいをグラフィカルに吸って、もちろんミルクを飲むことで!どのようにウィザードは彼の力を得るだろうか?明らかにロシア人の一人が十分ではなく、すぐに教会はエカテリーナと呼ばれるアレクサンダーを助けるためにもう一つ送る。ストーリーは、戦闘シーンとおしゃぶりで構成されています。作家はまた、化学についての初歩的な知識を持っており、それを頻繁に見せようとしているが、Kurt Vonnegutでさえ、

キャラクター:1/10

ああ、神様はこのキャラクターを吸うのですか?アレクサンダーは、アニメの中で最も2次元のロシアのステレオタイプのキャラクターのために実行されています。彼の唯一のライバルはストリートファイターザンギエフヘタリアのロシア自身です。本当に悲しいことは、アレクサンダーはこの糞の中で最高のキャラクターだということです。私たちはまた、巨大なおっぱいのジェネリックツンデレの女の子と無口のビンボを持っています。もちろん、精神病のロリ・エカテリーナは後で現れますが、彼女はプールの浅い端と同じくらいのキャラクターの深さを持っています。

アート7/10

意外にも、このアニメの芸術は悪くありません。これは実際には予算を持っており、まともなアニメーターがそれに取り組んでいたことは明らかです。おっぱいは非常に見える...多肉植物

サウンドトラック7/10

サウンドトラックはこのシリーズのいくつかのハイライトの1つです。それは本当にかなりまともであり、魅力的なオープニングとクローズのテーマとバックグラウンドミュージックを誇っています。

楽しさ1/10

あなたがこのプロットのためにこの中にいれば、まずあなたはばかだ、次に第二にあなたは非常に失望するだろう。あなたがこのポルノのためにいるなら、ペドロのシーンは、寒い日にラリー・キングを裸に見ているよりも早く離脱させるでしょう。あなたが小児性愛か臨床的に狂っている場合は、Seikon no Qwaserを楽しむことができます。

全体的に1/10

これは過去5年間に出てくる最悪のアニメの一つです。確かに、私はPupaとBoko no Pikoを見たことがないが、これは誇らしげに最悪の最悪の最悪の状態で自分自身を抱きしめることができます。