アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第24話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は109、いいねの数は391でした。)

saiki-212x300

この2つのシーンが私を笑い殺したXD私はビットコインが陰に投げ込まれているのを見てとても楽しかった。

mpv-shot0001mpv-shot0002

NOOO:(私はこのショーを終了する準備ができていませんでした。来週から何を楽しみに生きて行けば良いのかわかりません:(

私はそれが終わったと信じられない。:(おそらく私のアニメオブシーズン、私が最も毎週楽しみにしていたショー。

私は本当に第3シーズンがあることを願っています:(私たちはSaiki Vs火山の閉鎖を得ておらず、そこにはいくつかの絆があります。私はより多くのsaikiを見たい、これは最高の喜劇であり、人々がそれを見ていないのが本当に恥ずかしいです。これは非常に堅実なギャグ・コメディ・アニメです。

私は法的なストリーミングサイトの欠如がここに非難することを推測しています。

今はNetflixにあります。人々がnetflixを嫌うことは理由の一つですが、それらについてのニュース投稿が下落されるべきではありません。ところでNetflixの何が問題なの?

ライセンスの問題の他に:Netflixは独自の下位レベルを行っていますが、ファン字幕に比べて劣っています

Saikiの場合、Netflixは画面上のテキストを翻訳することはめったにないため、多くのジョークが視聴者の頭を越えています。

Netflixはショーのための排他的なストリーミングライセンスを購入。Netflixはその後、それを同時放送しないで、ショーが完全に終了したときにのみリリースします。

おそらくNetflixの暴動のプラットフォームとなることを意図しているが、アニメのためにはうまくいかない。この長いタイムパンフで遅れているという事実は、アニメが毎週中程度の時計であることから、その人気を殺します。そして、彼らはサイマルキャストを望んでいると理解していないようだし、誰もがショーを保持し続けているので、最初に始まった数ヶ月前にショーを法的に見ることができないので、ディスカッションスレッドへの参加、または何かのもの。リトルウィッチアカデミアはその一例であり、斎木もそうです。

実際どれくらいの人が実際にそれを見ていますか?議論に参加するのはずっと少ないです。今や大幅に下落していると言ったスレッド。私を悲しくさせる:(

あなたはアニメがどんな漫画の章を残したのか知っていますか?

シーズン1もスキップされた章がいくつかあります。それでも2クールのシーズンには十分ではないでしょう。

「私はビットコインに投資しました」トップ10の悲しいアニメの死。

私はSatou-kunを見つけられなかった。

おそらく普通過ぎるので、彼はバックグラウンドのどこかにいました。

私は第2シーズンが最初よりはるかに優れていたと言わなければならない。より良い芸術、より良い執筆とコメディーのタイミング、満足のいく報酬を持つ長いアーク、そして本当に S1にはなかった精神的な重さ。S1が7.5の場合、S2は9を簡単に上回ります。第3シーズンまたは同等のものを期待しています:)

私は2015年か16年に斎木を初めて見た時を思い出し、奇妙な見た目の主人公のせいで見るのが大変だった。幸運なことに友人がこれを薦めてくれたので、1ヶ月前に私はそれを見ることにしました。ショーの最初の5分後、私が間違っていた事は言うまでもありません。本当に別のシーズンかOVAの束がポップアップすることを願っています。永遠に楠雄を愛します。

私も同じ。私はそれを最初落としました。しばらくしてyoutubeで夢原が愛のスキームで斎木に近づくことを繰り返し試みているが、斎木の精神力のために失敗したショートクリップを見て、それを試すことにしました。私が今まで見た中で最高のコメディだと思っているだけでなく、それが私のためのインスタント10/10となった:D

テルハシ×サイキの瞬間がフィナーレの最強の部分だった。とても良い!私は明智サイキッカーズに加わることを期待していなかった、私はグループ内の別の男を喜んで受け入れるだろう。しかしアニメにはもっとアイウラが必要です。

私はヒナマツリが私が一番見た中で最高のコメディだと思っていましたが、このショーはすごくうまくいっていました。このショーは犯罪的にアンダーウォッチされています:(

アンズ祭りも大丈夫ですが、斎木はちょっと違うレベルで笑います。