アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

すのはら荘の管理人さん 海外レビュー

 あらすじ

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、男らしさを身に着けるために、中学校入学を機に一人暮らしを始めることを決意。一人上京し、すのはら荘に入寮する。しかしそこで待っていたのは、いろいろな所が大きくてやわらかい管理人の春原彩花だった。自分を子ども扱いし甘やかす彩花から、一人の男として認めてもらおうと奮闘する亜樹であったが…(ウィキペディアより引用)

             

fb_image

✳以下myanimelistからのレビューになります

女の子と思われる男は、女の子ではないと思われる4人の女の子と一緒に生活を始めます。すばらしいです。

ミスタートラップには夢があります:男らしい男と仲良くすること。残念ながら、彼は行動して雌犬のように見えるので不可能です。これは、何がひどいお尻がないので問題ではないことが証明されます。

このことはかなり癌性である。私たちの女の子を実現している少女たちは、一緒に風呂に入ったとき、実際には男の子であり、陰茎がそれほど小さいわけではないと言い、さらに性的暴行を受けた後、

実際にはシリーズのすべてはは、 形で性的にされており、年齢は単なる数字です。1つのサイズはすべてに適合します。

奇妙なショット・トラップアニメが好きな人は、これが自分のフェチの一部を埋めるのを見つけるだろうと思います。  

タチバナカントライアングルを30分かけて完走させているような気がします。

あなたが寮に住んでいる人が関わっていることを見ている過去のシリーズを想像してみましょう。あなたが選んだハーレムを追加してください。このシリーズは一見、軽い心ですが、MCは常に他には何もしませんが、彼の顔を赤らめたり、震えたり、殴られたりします。そして、私の友人は、ケアメイカーの春原綾香と 、デュオと一緒に寮に住んでいる痴呆性の女の子たちに対する、似たような女性らしいShiina Akiの 人生です。

あなたには分かりませんが、4コママンガの適応は一般的にプロットの意味がありません。キャラクターの相互作用だけでシリーズの発展に十分でなければなりません。そして、このシリーズは基本的に、MC Akiが彼を歓迎している間に誘惑しようとしている女性の暴行に対して自分の人生を生きていると正当化します...そしてそれは本当に裸の骨である一般的な分析です。

シルバーリンクの芸術とアニメーションは、このシリーズではまだ予見されていますが、一般的に色彩豊かなパレットは、賢原の周りだけに増幅することを敢行しています。音楽に関しては、中島めぐみさんのOPなどの気持ちが唯一のものです。

これは質問を頼りにします:これは、楽しみの要素に浪費される時間を気にしない人に対して、一般的に愛憎関係を持つシリーズです。私は1つのために、これを見て、本当に文字やアートデザインのいずれかを気にしないでください。そして、はい、私は楽しみの感覚を見つけるためにまだ見ていますが、今のところそれは頭をそらす。見ることが他にないと感じたらこれをスキップしてください。

私は本当に幸福の角上の神隠しがあらゆる面で優れたアニメだと思っているから、それだけで十分です。しかし、それは明らかにフェチに基づいたアニメであることに注意してください。あなたがOneesan-ShotaやGal-Shotaの行動を好きなら。これは本当にかわいいアニメは、あなたのための傑出したアニメです。もしそうでなければ、おそらくアニメではないでしょう。

同級生とイラストレーションの世界では、「Oneesan / Gal X Shota」は本当に大きなジャンルでした。南林、小林ミス、ドラゴンメイド、オシエテエでそれを見てきました!ガルコちゃん、彼らはショーの主な焦点ではありません。Kanokonがありますが、一般的 にはアニメ界ではほとんど考えられてい ませんでした。

そして、ここには春原の館があります。

それは4-Komaの漫画から適応されています。生命のアニメのスライスになる 特別なプロットやプロットを期待しないでくださいが、それはあなたに非常にリラックスした経験を与えるでしょう。ファンサービスもたくさんありますが、それも素晴らしいです。

4-Koma適応の問題の1つは、恐らくそれが行われないとペーシングが変わってしまうということです。しかし、最高のシリーズ構成のひとつである下巻文彦が仕事をしているので、春原の館林さんには問題はありません。

-------------------------------------------------- ------------------------------------

文字

前述したように、キャラクターの開発が必要ないSoLアニメです。文字デザインには最大の問題があります。

アニメのこのサブジャンルのパイオニアの一人として、キャラクターのデザインは特別である必要はありません。実際には、将来のアニメがうまくいくためのトーンを設定することは、可能な限り基本的で典型的なものでなければなりません。

アキの女性らしい、恥ずかしがりな人格とショートパンツは、彼に完璧なショットを作ります。

カンリリンさんの母乳、エプロンと愛情のある行動は彼女を完璧なワンワンにする。

したがって、スローララソウのカナリインさんのキャラクターデザインは文字通り完璧です。

-------------------------------------------------- ------------------------------------

サウンド

サウンドトラックはSoLアニメの経験豊かな作曲家、Kawada Rukaのもので、今度は素晴らしいです。opとedは素晴らしく、彼らはアニメに合っています。声優は優れています。

-------------------------------------------------- ------------------------------------

Artstyle

Silver Linkは経験豊かで有能なハンドリングスタジオの1つですハーレムまたはSoLの適応。色の使用は軽く、ラインは柔らかく、愛らしい、母性的で平穏なショーの雰囲気に合っています。これまでのところ、アニメーションは流動的に見えますが、うまくいけば彼らはそれを維持することができます。

-------------------------------------------------- ------------------------------------

結論

これは誰にとっても作られていない非常に優れたアニメの1つです。ターゲットオーディエンスではない人々は、それが退屈であると感じるかもしれません。しかし、私はこれが必要です、そしてそれはまさに私が完璧なアニメ10/10を欲するものです。

このアニメは...私の罪悪感の喜びです。

ストーリー:5(平凡な)

4-koma漫画からまっすぐに適応され、これはアニメがスーパーフラットになる場所です。ソースが4コマの漫画であったときに、賢明な話をすることはできません。このレビューが行われた時、実際には(少しのロマンスの進歩のほかに)ストーリーの進行は起こっていません。典型的な男の子と女の子のアニメがここに遊びに来る(女の子の入浴を歩いて、良いオールドのおっぱいスリップなど)よ、いつも。

アート:9(偉大)

私が後で言及する予定のこれと他のいくつかのことが、なぜ私が 実際にこのアニメが好きです。私にとってはシルバーリンクは、常にアートとアニメーションの面では半上層のスタジオでしたが、このアニメのアートスタイルは、常にImouto Sae Ireba Iiのようなアニメを思い起こさせました。その芸術の一つとしての強みがあります。私の本では芸術は間違いなくプラスでした。

Sound:6(Fair)

ここで言うべきことは何もないが、OPとED以外の大部分のサウンドトラックはかなり「メ」と聞こえる。

Character:10(Outstanding)

警告:この特定のセクションに私のBias-Blaster 10000(特許申請中)を発射しようとしています。

キャラクターは、すべて、ハレーム風のアニメで、ある種のアーキタイプを埋める。ビッグオパイの女性、クーデレ、ノーマル・ツー・ノット・アット・ノー・ザット・ガール、トークン・ロリがあります。キャラクターデザインについては、このアニメのウインドウから独創性が捨てられていますが、本当にこのアニメではロリ(ゆず)を絶対に愛しているからかもしれません。これらのキャラクター(特にゆず)は、私のために奇妙なケーキをつくりました。そして、私が個人的にこのアニメが好きな主な理由の1つです。私はこれらのアーキタイプが過度に使われていることを理解しているでしょうし、おそらくそのようになりますが、個人的に私は本当に気にしませんでした。

楽しさ:8(非常に良い)

....私はここで何を言うことができますか?私はこのアニメをもっと良く、悪く見ることをたくさん笑っていました。ユーモアはそこにあり、ほとんど全てのエピソードにファンがいますが、それは私の楽しみにはあまり意味がありませんが、そこにいる人々のためにはそういうことが分かります。

全体:7(良い)

それは好きでは馬鹿だと思うが、Imouto Sae Ireba Iiのようなアニメを楽しんでいれば、このアニメはあなたの時間の価値があると言いたいのですが、それはシルバーリンクによって作られているだけでなく、同じ雰囲気のImouto Saeが持っていた。軽くて静かではあるが、ちょっとエッチの雰囲気があるので、そこにいる人がいると確信している。私はこのショーの欠陥の量(それはたくさんある)がそれをすることを難しくするように7以上のものを置いているわけではありません、そして、それはほとんどそれを好きではなく、結論するのは悪い事のように思えます... 。

あなたが本当に翔太のMC以外にスロー進んロマンスと実際の独創性の欠如以外のプロットの進行を気にしない場合、私はSunoharasou・ノーKanrinrinさんの時計を与えないだろう。

ショーをお楽しみください。私は確かに知っている。