アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

花田少年史 海外レビュー

 あらすじ

近所でも有名な腕白小僧、花田一路は悪戯を叱る母親から逃げようと道路に飛び出し、車にはねられてしまう。後頭部を9針縫いながらも、奇跡的に助かった一路であったが、これ以降なぜか幽霊が見え、会話の出来る「コワい能力」を得てしまった。そして様々なオバケ達が生前の未練や願いを果たして欲しいと、一路の元を訪れて無理難題を押し付けてくるように。未練を果たさないと成仏出来ないと言われ、中には一路にずっと憑りつくと脅かす者も出てきて、一路は懸命にその願いを叶えるため奮闘する。

2002年10月2日 - 2003年3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

c83e25fa

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

花田少年史は非常に高品質のショーです。キャラクターのデザインからマンガまで忠実なものからバックグラウンドまでのすべてが、柔らかく牧歌的な水彩的な雰囲気で一流です。音楽でさえ、いつもより上のカットです。それは、国の人生についてのイギリスのテレビ番組から来たのとほぼ同じように聞こえます。これは、セミ・リバー・セッティングの気分を本当に助けます。ストーリーアークは、通常、2回から3回のエピソードである。それは非常にスマートで、しっかりと書かれています。 正直な角度と気分で、本物の感情の瞬間を捉え、まだ厳しい現実の生活を正直に扱うことができる方向性は優れ ています。無償のサピネスはありません。何も強制されません。

とりわけ、本当に面白いです。

非常に若い人ではありませんが(いくつかの短いヌードがあり、かなり成熟した感情的なものがいくつかあり、母親の船員のように誓っています)、ショーの多くの特質はかなり広い範囲の人々にアピールするはずです。

花田一郎は、母親と戦うのに最善を尽くしています。彼は絶えず彼女を虐待し、絶えず侮辱している。彼の幸せな酔っ払いの父と祖父は、しばしば彼を執拗に喘ぐ。彼はまた本当に食べるのが大好きです。もちろん、イチローの利己主義と汚い気性は、彼がそれをすべて自分自身にもたらすことになります。実際には、母親との戦いから逃げるうちに、物語を動かす事故に巻き込まれる。

イチローはトラックに当たって死に至る経験がある。彼は最近死んだ祖母のビジョンを持っています。彼は自分の体に戻って病院で目覚め、まだ生きているのを助けます。しかし、これはイチローの気質には影響しません。唯一の違いは、彼は今手術のために脱毛された彼の頭の後ろに傷を持っているということです。何らかの理由で彼の髪は元に戻ってこない。

イチローはすぐに彼が霊を見て聞くことができることを学ぶ。彼は何が起こっているのか分かりませんし、最初のものが現われたらびっくりします。彼の事故は、死亡したがまだ「通過」していない人々の精神と通信する特別な能力を彼に与えたことが判明した。反対側に。彼らはすべて、未完成のビジネスを残しているように見え、イチローの助けを乞う。当然、イチローはそれを嫌い、拒否し、最初は幽霊が彼に協力するために半分の死を脅かすことに頼る必要があります。

最終的に、彼は不気味な精神に慣れます。彼らはあらゆる種類の品種が入っていて、イチローの助けを求めるさまざまな理由があります。彼の息子に、母親が再び結婚することは大丈夫だという父親がいます。それは、偶然にも死ぬことができた助けを必要とした老人であり、未婚のまま死んで、裸の女性彼が行く前に。たとえ彼女が透視派であるとふるまうことによって人々を犯させたとしても、実際に精神として本当の力を発揮した偽の媒体さえあります。

イチローはすべての中で、ゆっくりとしながらも確かにそのような小さな怪物ではないことを学ぶ、多くの個人的な試練を経験します。彼は精神を持って、それぞれの冒険から人生について異なる教訓を学ぶ。

シリーズは素敵な場所で終わるが、マンガはまだ明らかになっている。イチローは最終的に成長し、霊を見る彼の能力は彼の息子に引き継がれる。それは同じケアとスキルを持っている限り、いくつかの新しいアニメーションの冒険をいくつかの時点で見ることは素晴らしいでしょう。

 

総合評価:10

数ヶ月前に偶然、私はこのページに来ましたが、いくつかの友達と見る新しい叙事詩シリーズを探していました。我々はそれぞれ違ったものを見たいと思っていたので、アニメリストの周りを無作為にスクロールしてランダムなシリーズへのランダムリンクをクリックした後、この1つを試してみることにしました。この1つはONEでした(もし、参照を理解するだろう...シリーズのショットを与える!!)。シリーズのジョークのいくつかの並べ替えのように私と私の友人はちょうどすぐにそれを笑って、それを撃墜 (OPのため!)。まあそれはまったくありません。そして、私は今夜再びこのアニメに近づいてきたことをとてもうれしく思います。シノプシスをもう一度読み直した後、ページ上にある唯一のレビューは、私はOPのためにそれを見ることができませんでした。

ストーリーは、このようなシリーズがあまりにも多くないとは言いがたい面白いです。私は誰かが推薦をすることを望む!もし私がそれを何かに比較しなければならなかったら、ITは "シンプソンズ"でなければならないかもしれません!ユーモアはとてもシンプルで、私はその両方を愛しています。陽気な彼らはどちらもそうだけど花田少年会は、人生の後半について深いテーマを持っているし、それが私の言うことを敢えてするもの... "より良い"。

芸術はシリーズにぴったりです。そして、私はピンチャーとトラブルでキャラクターが作る顔が大好きです:)

私はOPが「サインしないでください」と言っていましたが、もしそれを聞いて、歌詞を手に入れて、ちょっとしたセリフを見たらそれは合っています。まだアニメのためのバックストリートの男の子は...

チャーターズはこのシリーズの最高のものかもしれません!はい。イチローの主人公は、問題を作り出している親切な心のある側にも、カチンのポット口です。イチローは死者を助け、妹の名前を呼ぶ。イチローは汚い不潔な子供で、私はそれを十分に得ることはできません。しかし、彼からも見えることは、少し "露出する"ことです。HAHAH"

私はこのシリーズで私の冬の休憩を開始しており、私はそれを楽しんでいます!見守りを止めて寝るのは難しい!

総合格付け:9

容易に最もアンダーレートされたコメディアニメの周り。これは、常連の後に、霊的な世界とつながる能力を持ち、死者のために好意(通常は選り抜き)をしなければならない反抗的な男の子に続く元々の爽やかなプロットで、いつもの偉大な成績を残しています。

この番組をすごく魅力的なものにするのは、それがエピソード的であるにもかかわらず、同じエピソードではないが、すべてのエピソードにハッピーエンド、悲惨なもの、面白いもの、そしていくつかのものがあるというわけではないので、感動的です。

カバーはあなたをばかにさせてはいけません、これはseinenアニメです続きを すべてのエピソードの後に​​良くなります。私の唯一のハングアップは、それ以外の曲のひどいオープニングと編曲の選択ですが、このショーは完璧です