アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第9話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は67、いいねの数は340でした。)

saiki-212x300

スターク700

琴と彼女の魅力lol

このエピソードは楽しいと思ったミコトに焦点を当てて特に注目しています。一方、斎木さんは彼の人生では絶えず休憩を取ることができません。今週...サーカス演技に関わっています。

ピエロトゥッチが着こなしたのはちょうど貴重なものです。

ZBlastHistory

ちょうど2つのエピソードで、すでに船とファンの両方でココミと巨大なライバルになっています。

MI5osWjjMLQvqT

ミコトは、斎木の女性の残りの部分に比べて良い女の子です

このエピソードで混乱を修正するためにもう少しパワーを使う必要があります

gUnKi0W

ココミが寒さで去ったとき学校全体が否定的になる間、カイドウはもっと否定的なことを言い、誰もがそれを失うようにしました

818hsQoV1VXriC

しかし最後に彼女は今戻って来た:D

womwgQf

Animelovervm

あなたはどこにいますか?

Pixeycube

このepの中のタイトルカードはすごくおいしかった。

AkarinP

私はこれを見ていないよ、実際に

私はこのアニメの(大爆笑)のfanserviceとさらに多くの女の子が大嫌いだ(しかし、それらのすべてはちょっと馬鹿だ:^ D)

𝙸𝚝𝚑𝚒𝚗𝚔𝚝𝚑𝚎𝚝𝚑𝚎𝚜𝚊𝚍𝚍𝚎𝚜𝚝𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚊𝚕𝚠𝚊𝚢𝚜𝚝𝚛𝚢𝚝𝚑𝚎𝚒𝚛𝚝𝚑𝚎𝚒𝚛𝚑𝚊𝚛𝚍𝚎𝚜𝚝𝚑𝚊𝚛𝚍𝚎𝚜𝚝𝚝𝚘𝚖𝚊𝚔𝚎𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢𝚋𝚎𝚌𝚊𝚞𝚜𝚎𝚋𝚎𝚌𝚊𝚞

lswarmruler

タイトルシーンの背景が変更されています。私は女の子のファンタジーには本当にいら

ないですが、それは念願の恩納よりもいいです。とにかく最後には、彼は三浦に霊感を持っていることを認めています...私はミラがこの部分のテルハシと比べて優勝したと思います。 。

そして、それは佐伯についてです普通の人は、すべてのサーカスの行為を行うことができます....ことを信じない

次のエピソードは、トリオ心霊探偵グループについてになります。..

lswarmruler

AkarinPは言った:

私はこれを見ていない実際に

私はこのアニメのlmaoのfanserviceとさらに多くの女の子を嫌う(ほとんどテルハシしかし、それらのすべてはちょっと愚かです:^ D)

このエピソードやアニメ全体を見ていないと言っていますか?それがアニメ全体ならば、GTFO(Get the fuck out消え失せろ!)   ...このアニメは本当にタイトルシーンの写真を除いてどんなfanserviceも持っていません。そして、女の子たちは愚かだと思いますか?私はちょっとちょっとばかだと思うけど、彼女以外の人は皆かなり普通だと思っています...そして、このアニメはサイキックのコメディーの状況に焦点を当てています...でも、誰でも自分の好みと決断を...。

ウチハマダ

私は斎木をツンデレとして考えることを止めることができません。彼は "ベツニ"と何度か言ったxD

BlueIsLove

ミコトがリストに入って、斎木は正式にハーレム キングになります:D

疲れた騎士 • 39m

悩んでいる斎木はいつものように最高の斎木です。まあ、少なくとも、鳥塚とは違って必要な時には、彼を助けたり、必要な時にカバーしたりするのに十分な美人です。

Google-Meister • 42m

これは今シーズンのより良いエピソードの1つでした。私はこのエピソードが好きです:D

link2601 • 45m

斎木とアイウラがチヨピッピを救うためにチームを組んだことが素晴らしいことを見て、これらの2つをもっと見るのを待つことはできない。テルハシのせいで誰もが驚いているのを見て、不在だった。

TreGet234h • 1時間

このエピソードは普通ではないが、私は認めている。

また、テレポート間で3分ではありません。

ForgotPassAgain34 • 42m

3mが単なる利便性であることを愛するべきです。

その夏の日​​記の写真を撮るために40の異なる場所をテレポートしたエピソードのようなもの。

あなたは誰も質問をしなくても、あなたの友人だけをあなたの部屋に2時間放置してはいけません。

0mnicioush • 1時間

テルハシ&アイウラでビキニ

誰でも画像/タイトルカードの間にそれらを取得する場所を知っていますか?好ましくはそれらの上のテキストなしで。

デメテルロフ • 33m

テルハシ&アイウラでビキニ

おっふ

0mnicioush • 28m

確かにおっふ。

sheephunt2000 • 1時間

数日前にビキニの写真が掲載されましたが、他のものがどこにあるのかわかりません

0mnicious • 40m

あなたは最高です!

たぶん、彼らのツイッターはそれらのすべてを持っていますか?

フレックスフォース316 • 1時間

私は本当にこの相卜の女の子が好きです。彼女はまだ私のトップ5にいるとは言いませんが、彼女はクールです。

いつもネンドウの家族に焦点を当てたエピソードが大好きです。

プレビュー中にカイドウとネンドウがお互いに話していたのはもっと楽しいものでした。

Cedvalllh • 1時間

私は、このショーの参考資料がどれくらいあるか好きです

1517778810662