アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シュタインズ・ゲート ゼロ 海外レビュー

 あらすじ

β世界線に戻った岡部は、過去に戻り紅莉栖を救う好機を得たものの、世界線の収束という巨大な壁を前にして紅莉栖の救済を諦めてしまった。紅莉栖の死から4か月。岡部は平凡な大学生生活を送り、ラボからも足が遠のいていた。ラボでは未来から来た阿万音鈴羽が過酷な未来を変えるため苦悩していた。レスキネン教授の人工知能に関するセミナーに出席した岡部は、比屋定真帆と知り合う。岡部は紅莉栖の記憶をベースにした人工知能アマデウス紅莉栖」のテスターとなり、端末を通して紅莉栖と交流する。まゆりの発案によりラボメンのクリスマスパーティが開かれ、真帆も打ち解ける。

鈴羽はタイムマシンに一緒に乗せていた少女・椎名かがりが1998年の秋葉原で行方不明になっていることを打ち明け、ラボメンたちに協力を求めるが手掛かりは見つからなかった。ダルは調査のプロであるという桐生萌郁に捜索を依頼する。年末、るかが紅莉栖にそっくりな記憶喪失の少女を連れてくるが、彼女が椎名かがりと判明。正月、初詣を終えたラボメンはラボでパーティを開く。真帆は一同にアマデウス紅莉栖を紹介するが、突然表示が切断される。そこへ武装集団が押し入り、かがりを連れ出そうとするが、天王寺の助けで難を逃れる。

突然アマデウス紅莉栖から助けを求める着信が入る。岡部にリーディングシュタイナーが発動し、世界線が移動。そこには本物の紅莉栖がいたが、まゆりが病死したα世界線だった。紅莉栖は岡部が別の世界線から来たことを察知し、β世界線に帰還させる。

病院のベッドで目覚めた岡部は、真帆の周囲で不審な事件が起こっていることを聞く。真帆はアメリカ帰国が決まり、アマデウス紅莉栖も復旧。真帆は岡部に、紅莉栖の遺品のロック解除できないノートパソコンを持っていると打ち明ける。パソコンに入ったタイムマシン論文の争いが世界を破滅させるパンドラの箱と戦慄する岡部。武装した工作員たちに襲われ絶体絶命となるが、他国の工作員が現れ、銃撃戦でパソコンは破壊される。真帆はアメリカに帰国し、アマデウス紅莉栖のテスターも終わる。(ウィキペディアより引用)

                     

登場人物

001 岡部 倫太郎おかべ りんたろう 鳳凰院 凶真、おかりん

002 牧瀬紅莉栖まきせ くりす 助手、 クリスティー

003 椎名 まゆりしいな まゆり まゆしぃ☆

004 橋田 至はしだ いたる ダル、スーパーハカー

005 桐生 萌郁きりゅう もえか 閃光の指圧師

006 漆原 るかうるしばら るか ルカ子

007 秋葉 留未穂あきは るみほ フェイリス

008 阿万音 鈴羽あまね すずは

天王寺綯(てんのうじなえ)

阿万音由季(あまねゆき)

比屋定真帆(ひやじょう まほ)

椎名かがり(しいなかがり)

アレクシス・レスキネン教授

オープニング曲https://m.youtube.com/watch?v=AfzAMJd_3tM(公式)

DYZ9BuzVwAAjTA8

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

時間とは、プロセス、行動、状況が発生したとき、または発生したときの一連の時間です。この場合、時間スケールは2つの状態/イベント間の間隔であるか、またはイベントの持続時間とすることができる。

私たちが旅行しているときや眠っているときに、頭が何か起こると髪の毛を引っ張ると、そこに起こった事態はどうなっているのでしょうか?それは何が起こるか、長期間に渡って髪の毛が一本ずつ引っ張られたときに想像するほどの効果はありませんか?もちろん、 単一の髪の影響を感じ ます。

世界には私たちの意志が回転する車輪のように時間を止めることはできません。私たちはいつも回転していて重いプロセスを経験しています。ホイールは回転を止める世界のように回転を停止し、永遠に昼と夜のみを表示します。

とにかく...

もともとは5pbNitroplusの視覚小説、Steins。第0ゲートは、恋人を救うことができず、第3次世界大戦の発生を止めることができない岡部リンターロ(ホウイン・キュマと呼ばれる狂気の科学者)の物語です。岡部は恋人を失った後、悲しみを嘆き、「友人」と過ごす時間を過ごす。ガジェットは、岡部が将来のツールのようなツールを実験するために設立した研究所の名前です。岡部の恋人を救うことができなかったことを経験した後、彼は同僚と一緒に設立した研究所をもう訪れません。

断念した後、彼はチュニビョウの名を「ホーナンキョウマ」と捨てて、3ヶ月の勉強の後に普通の学生になることを決意した/学生として、老人の女性「マホヒヤホ」を勉強した場所で補佐教授と会った21年。岡部女子はセミナーで「Alexis Lexinen」が作成した脳情報セミナーに出席した。岡部さんの恋人は少し前に死亡したが、恋人はAI(Artifical Intelligence)の形をしていたようだ。

スタインズ; ゲート0は良いシリーズですが、このシリーズの前のシリーズとは異なり、あまり緊張していないようです。ホワイト・フォックスは2つのシリーズのスタインズのメーカーです。このスタジオはノベル・ビジュアルとマンガを適応させる良い印象を与えます(これまでスタジオはAkame ga KillとRe:Zero Kara Hajimeru Isekai Seiketsuを生み出したスタジオなので、驚く必要はありません) )。

声優、歌のテーマ、車のような歌手のバックグラウンド(BGM)が車輪のような支持者がいない場合はそれがうまくいかない場合は、車のようなサポートされていないアニメシリーズは、上の問題とは別に、今回は声優のおかげで、宮野守の声優は「岡部りんたろう」、花澤かなは「椎名まゆり」、今井麻美は「牧瀬くりす」(彼女は多くの役を演じなかったがAI )、関智和を「橋田さる」と改めて謝辞を述べました。

オープニングテーマ「ファチマ」は「伊藤カナコ」で歌い、前作シリーズのオープニングテーマソングの制作にも貢献しています。音楽のバックグラウンドは、観客が興奮して悲しくなる音楽から「22」のエピソードが始まるとかなり良いです。

このシリーズには、主人公の「檜原麻帆」、「椎名かおり」の3人のキャラクターが登場します第三次世界大戦を止めるためにSuzuhaに来た未来からの人)Tritagonist(中枢主義者および拮抗者)として、最後は「Leskinen Alexis」が拮抗者として行動する。

このシリーズは、面白い、悲しい、緊張している、ロマンチックな印象を受けて、視聴者がストーリーの網で混乱しているのは不思議ではありません。このシリーズは、恋人を救うことができない「岡部リンターロウ」の日々の生活に焦点を当てていますが、このシリーズでは価値観やランキングに影響を及ぼす可能性があります。以前のシリーズよりストレスの少ない

スタインズの場合でも。ゲート0は、宇宙に反しているものなので、私たちがこの瞬間から過ぎ去ったり、繰り返されたり、自分の欲望に応じてそれを変更したりすることはできませんが、否定されていないアニメSFです。

最終巻が後悔か幸福なのかは不思議です。

総合格付け:9

主人公がその日を救うことに失敗し、ただ諦めたら何が起こるのですか?

Steins; Gate 0によれば、彼は完全な抑うつと絶望の状態に渦巻き、前者の自己の殻になっています。

スタインズ;ゲート0は、主人公の岡部凛太郎が牧瀬久里を救うことができない代替の未来です。岡部が神聖なシュタインスに到達しようとすることをあきらめた場合に起こることを示す「何か」の話です。誰もが幸せであり、近い将来に黙示録が存在しないゲート世界の行。それを鈍くするために、S; G0は私を吹き飛ばした。私は アニメで徹底的に楽しんできたので、かなり長い時間がかかりました 。私にとって、S; G0は、前任者によって設定された高い期待に応えることができ、本当に魅力的な物語を伝えます。

一人の人格変化がいかに多くの人に影響を与えるかは驚くべきことです。狂気の科学者であるホウイン・キョーマーは、ベリタス・ワールド・ラインでクリスと並んで死亡し、裸で壊れた岡部リンターロウを残しました。視聴者は、キャストの残りの部分、特にMayuriが、岡部のキャラクター変換をどれほど強く受けているかをはっきりと見ることができます。オリジナルのSteins; Gateで共有されていたキャラクターたちのユーモラスな冗談と親密な関係は消えてしまいました。暗くて不快な雰囲気に置き換えられ、友人との肯定的な関係によって暖かくされた人として、それは見下ろすために全く落ち込んでいます。

飲み込むことがさらに困難になるのは、Makise Kurisuです。彼女は率直に言って驚くべきキャラクターです。Makiseはインテリジェントで魅力的で、ちょっとしたツンデレとオタクがあり、元のアニメにはすごく面白い瞬間がたくさんあり、絶望の時に松葉杖としての役割を果たしています。彼女を理想的な女の子と呼ぶのは辛口ではありません。彼女は自分自身を犠牲にして、Mayuriが住むベータの世界に岡部が住むことができるようにする。うわー、彼女はちょっと完璧すぎるかもしれません...彼女はSで死んでいますが、G0では、クリスが生きているにもかかわらず、マユリが死んでいるアルファワールドに岡部が移行する素晴らしいエピソードがあります。エピソードは、基本的に、驚異的なMakiseがどれほど素晴らしいかを思い出させるためのものです。岡部がベータワールドラインに戻ってきて、Kurisuを後にしてしまうと、もっと痛いものになります。私は嘘をつくつもりはないし、

だから、この世界のラインで亡くなった牧師と岡部は、派手な狂気の科学者の性格をより多くのエモ人格に変えてしまったので、このアニメはキャラクター部門の前身よりもはるかに弱いと考えるかもしれません。まあ、私は元のスタインズを認めることができますが、ゲートはキャラクタライゼーションには優れていますが、SのキャストはG0はまだそれ自体が非常に驚くべきです。

岡部は本当にそこにいる最高のアニメ主人公の一つです。彼をとても良くすることの1つは、物事が深刻になったときに、より厳粛かつ脆弱な状態に移行することができる一方で、彼のチュニビュイズムの発作に非現実的にばかげている彼の能力です。後者は、このアニメでは、古い、ケアフリーの岡部が消えたので、まだ彼の友人を助けるために努力するが、彼自身の疑いや不安で苦労している真剣な男に置き換えられている。これは彼が本当に人間であると描写しています。私が岡部が直面したすべての苦痛を経験したなら、私たちの誰もが喜ばれるイメージを維持することはできないと思います。しかし、岡部のうつ病は永遠に続くわけではないので、絶望しないでください。

Hououin Kyoumaは雄大なフェニックスのように灰から上昇し、新たに生まれる。

私は具体的なものは何も駄目にしませんが、アニメの最後の近くで、ついに岡部は彼の追いやりと決意を取り戻し、再び私たちが知って愛している狂った科学者になります。そのエピソード全体のために、私は、私の顔に大きな、愚かな笑顔を持っていた。そんなに古い岡部をもう一度見て爽やかでした。文字通り、彼が私にしてくれたすべてのチュニのものは、笑って爆発しました。しかし、彼は自分自身の古い自己に戻っていませんでした。いいえ、彼の目を覚ますことは、本当に彼の友人の素晴らしいサポートに起因する可能性があります。

Makiseが消え去った後、女性の主人公のタイトルは、彼女の科学者loli上級生の友人Maho Hiyajouに行きます。今、Makiseはいくつかのかなり大きな靴を詰め込んでいて、loliなので、Mahoの足はあまりにも小さくフィットするかもしれません - ああ待って、これはイディオムです...おっと...まあとにかく、Mahoはキャストの素晴らしい追加に終わった。彼女は彼女の欲望がクリスを上回ることを主な特徴としていて、表面にちょっと一次元のように見えるかもしれませんが、彼女の性格にはそれ以上のものがあることを保証することができます。彼女の小さい身長にもかかわらず、Mahoはアニメでプレイする大きな部分を持っています。彼女は、岡部を前進させ、クリスの不在時に時間を跳ね返し、一般的なawesomenessにもかかわらず脆弱性を示し、ショーでは面白くて面白い瞬間をたくさん持っています。彼女はクリスのレベルに達していますか?私はそうは思わない、

私は実際にDaruを好きになりました。多分、岡部がやや野菜になって、ダルの個性を照らすことができたからかもしれない。彼は実際に彼の性格を発展させる将来の妻と娘Suzuhaと素敵な軽快な弧を持っています。彼は機会にかなり良い漫画の救済を提供し、Mahoと一緒に、Okayにとって最も有用な研究員です。

Mayuriの役割は重要です。なぜなら、彼女を介して、岡部の諦めの態度によってキャストがどれだけ悪影響を受けるかを視聴者が明確に見ることができるからです。kawaii tuturus〜と明るい個性がなくなった。彼らは、岡部の王子を幸せにしたいと思っている悲しい女の子と置き換えられました。彼女はゆっくりと岡部からショーを通してゆっくりと遠ざかっていると感じていて、クライスを救おうとすることをあきらめないように岡部に動機を与えることができるように時間をとることさえ決定する。私はこれがかなり賞賛され、アニメが彼女の性格をどのように扱っているかが本当に好きであることが分かった。

スタインズの他のおなじみの顔;ゲートは残念ながらS; G0の役を演じていませんが、彼らはまだ自分のやり方でストーリーに貢献しているので、一部の人に叫ぶだけです。

鈴鹿はちょうど岡部がSteins Gateに向かうことを望んでいる。彼女は彼女の父親が彼女に授けた義務を果たすために、彼女を必死に旅に出そうとします。彼女が失敗するのを痛感します。ルカには、ルカが岡部を助けようとしている感動的な瞬間があります。ルカはすべての秘密の中から脱したと感じ、ただ役に立ちたいと思っています。それはほんのちょっとしたことですが、気をつけているRukaができることを示しています。本当に感謝しています...しかし彼は男です。彼の将来の自己はかなり悪いことに言及する価値もある。そして、ファリス...まあ、彼女はまだかわいいネコの女の子なので、そうです。

Maho以外の新しいキャラクターのうち、Leskinen教授は簡単に最も記憶に残るものです。彼は日本のアメリカ人だから、あなたが想像しているように、彼は象徴的な "日本の巫女たちの恋人はどこですか?"というような多くのコメディーな誤解を抱えています。彼はかなりクールな男だし、アニメで重要な役割を果たしている。

私が持っている1つの問題は、最長の時間の間、私は主要な紛争が何であるかを正確には確認していないということです。私はそれがスタインズゲートの世界ラインに行くことを前提としていましたが、終わりのゴールが一種の影になっていたように私には感じたことがたくさんあります。私を間違ってはいけない、私はこれらの他のプロットポイントを非常に楽しんだ。あなたはうつ病に対処しようとしている岡部、時間旅行に乗ろうとしている鈴鹿、クリスの陰から抜け出そうとしているマホ、カガリの背後にある謎、アマデウスの試練、アメリカとロシアの脅威...あなたはポイント。たぶんそれは私だけだが、しばらくの間、私はアニメがどこに行くのか全く分からなかった。もちろん、これらの事柄のすべては、実際には互いによく相関し、私にとって偉大な話に貢献します。私はそれがもう少し焦点を当てたかっただけです。

だからスタインズについては、ほとんどの人が見逃しているはずのゲート0は、アニメのコメディをどのように扱うべきかというモデルの例を提供する方法です。アニメのジャンルを考えるのは奇妙なことかもしれませんが、それは本当です。そして、G0のコメディアンな要素のシームレスな実装は、正直言って非常に賞賛に値します。ショーの全体的に暗く心理的な雰囲気と絡み合って、軽快な瞬間は、物語の進行に最も悪影響を与えることなく、本当に光り輝くことができます。多くの場合、彼らは新鮮な空気と楽しいものが大いに必要でした。マホンタンに焦点を当てたファンサービスの場面もあります(マホンタンに焦点を当てています)。だから、もしあなたがロリスに入らないのであれば、実際にはこれらの瞬間によって消されるかもしれません。私はもちろん、文化の人であることは、Daruの賢明な "勝利のための法則"に関する陳述に同意する。覚えていることだが、Mahoは21歳なので完全に合法だ。絶対に。サイレンなし、FBIなし。

ショーの技術的側面について言えば、音質は単に素晴らしいと言わざるを得ません。開幕のテーマ曲ファチマはすぐに私の好きなオープニングに上がり、エンディングも素晴らしく、サウンドトラックはアニメにぴったりです。Steins; Gateには、私の2人の好きな妖精のMiyano Mamanoと花澤香奈がいます。それは大きなボーナスです。他の声優も素晴らしい仕事をしています。そう、ええ、私は本当に音に関しては全く苦情がありません。

このショーの私の最大の問題は、ビジュアルであろう。だから、このアニメは前身の7年後に出てきましたが、視覚的な品質はまったく改善されていません。今や彼らはどちらかというと悪くならず、2つのアニメ間でビジュアルが似ていて一貫している必要性を理解することができます。しかし、私はまだアニメーションが少なくとも少し洗練され、詳細になることを期待していました。ああ、私の最後の近くのアクションシーンのいくつかはちょうど本当に気持が悪いように見えましたが、これは残念です。しかし、キャラクターのデザインはまだ素晴らしいですし、ショーの芸術的な質は、私が言及した欠陥にもかかわらず、まだかなり良いです。それは私が欠点を指摘しなかった場合、これはあまりレビューではないので、私はちょっとニトピッキでなければならないということです。

Steins;ゲート0は例外的なアニメです。たとえそれが以前の自己の殻の役目を果たしていても女性の鉛は死んでいたとしても、時には焦点が合っていないにもかかわらず、エキサイティングな織物を作ることができました。時間旅行の波及についての話であり、愛らしいキャラクターのキャスト 元のアニメとは別の結末を伝えているかもしれませんが、それは単なる楽しい乗り物でした。私はすべてのエピソードで徹底的に楽しんでいましたが、Steinsと言うことは間違いありません。Gate 0は私が長い間観た偉大なアニメの1つです。

総合評価:10

2011年には、アニメ業界のタイムトラベルであるSci-Fiのユニークな話題で、「Steins; Gate」というヒットアニメに驚いた。業界は、時間旅行の競合に焦点を当てた多くのアニメを持っていません。これまで私が見てきた唯一のタイムトラベルアニメはSteins; GateとERASEDでした。どちらも私を楽しませ、興奮させ、独特のシーンに興奮させました。さて、この2018年の春、私たちはスタインズの復帰で懐かしさに襲われました;ゲートフランチャイズは続編があるのではなく、元のスタインズゲートの「ミッドクェル」になります。したがって、我々は得る "Steins; Gate 0"と名付けられたフランチャイズの驚異的な暗い話を見ること。Steins Gate 0を見る前に、これがオリジナルの別の話であることに留意してください。このエピソードはスタインズのエピソード1につながり、:;「エピソード23(B)、ミッシングリンクオープンゲートスタインズは」; 0門をオリジナルシリーズのエピソード22/23後、見て

ストーリー:

かつて「ホウォン・キョウマ」と名付けられた男の話をたどり着きましたが、突然、ある事件で変わって、「岡部、リンタロウ」だけに戻ってきました。それゆえ、「ホウイン・キョウマ」は、もはやこの世にはありませんでした。私たちは、「岡部、りんたろう」という壊れた男を探しています。彼はスタインズ・ゲートの世界ラインであるゴールを見つけず、クライスがマユリのために自分を犠牲にしたベータ・ワールド・ラインに乗りこんでいた。これは、岡部が良い結末に達することができず、WW3が不可避だった世界的なラインに詰まった話です。元のSteins Gateのようなより暗い暴露を期待したい場合は、Steins Gate 0の各エピソードで幻影が息を呑むので、あなたは正しいシリーズにいます。闇のスーツを着た岡部に白衣、彼の精神状態がどのように描かれているかを示している。ここで、彼は一度妄想的な男で、今や普通の大学生であることを知ることになる。しかし、「Amadeus」(AI Kurisu)が彼に紹介されたとき、岡部が望んでいた平和は崩壊し始めました。基本的に、最後のエピソードまでのすべては、 "アマデウス"に関連しており、プロットの概要もタクトやキャラクターにも保持されていました。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。一度妄想的な男は、今や普通の大学生です。しかし、「Amadeus」(AI Kurisu)が彼に紹介されたとき、岡部が望んでいた平和は崩壊し始めました。基本的に、最後のエピソードまでのすべては、 "アマデウス"に関連しており、プロットの概要もタクトやキャラクターにも保持されていました。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。一度妄想的な男は、今や普通の大学生です。しかし、「Amadeus」(AI Kurisu)が彼に紹介されたとき、岡部が望んでいた平和は崩壊し始めました。基本的に、最後のエピソードまでのすべては、 "アマデウス"に関連しており、プロットの概要もタクトやキャラクターにも保持されていました。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。(AI Kurisu)が彼に紹介され、岡部が憧れていた平和は崩壊し始めた。基本的に、最後のエピソードまでのすべては、 "アマデウス"に関連しており、プロットの概要もタクトやキャラクターにも保持されていました。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。(AI Kurisu)が彼に紹介され、岡部が憧れていた平和は崩壊し始めた。基本的に、最後のエピソードまでのすべては、 "アマデウス"に関連しており、プロットの概要もタクトやキャラクターにも保持されていました。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。プロットの概要をタクトとキャラクターにも保ちます。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。プロットの概要をタクトとキャラクターにも保ちます。物語について私が好きなのは、元のアニメからコピー貼り付けるのではなく、プロットの独創性です。VNで見ることができないアニメオリジナルのシーンもありました。もう一つは、物語が暗くなり暗くなり、暗くなるにつれて、キャラクターは岡部だけでなく他のキャラクターにも合った物語のスリルを作り出しているということです。

キャラクター:

偉大なアニメを作るには、偉大な、よく発達したキャラクターとスタインズのトンです;ゲートフランチャイズは、スタインズ、ゲート0を含む文字を常に私たちに印象づける。私たちの好きな狂った科学者、例えば "Hououin Kyouma"を取る。私たちは元のスタインズで彼に非常に付き合いました;彼がスタインズでとても壊れ壊れているのを見ているゲート;ゲート0は私を(そして私もファンを賭けて)、偉大な狂人科学者がいつか戻ることを願っています。しかし、彼はとても壊れて壊れていても、ストーリーの進行に伴い、キャラクターの発展は各エピソードでも進行しました。それから、私たちにはショーナ・マユリがいます。彼女は彼女の性格から外れて、とても勇敢なことをして、ファンに「グレート・ジョブ・マユリ」と言いました。もちろん、羽田ダルを忘れることはありません。堕落したオタクとハッカー。父親、世話をする友人、科学者。このアニメを終了した場合、Daruが本当にこのシリーズのロマンチックな方法だけでなく、岡部と共に本当に多くを改善した理由を知っています。それから私たちはMayuriのようなMakise Kurisu(Amadeus aka AI Kurisu)を持っています。勇気は実際のKurisuのコンピュータ版であっても、彼女をインスタンスで素晴らしいキャラクターにしました。それとも、私は彼女が単なる偽物だと言うべきですか?彼女のscreentimeでさえ、いくつかの文字の開発を持っている "トラップ"ルカは言及しないほどそれほどではありません。Ruka(サポートキャラクター)と一緒にBraun氏とMoeka氏はもちろんです。あなたがオリジナルのSteins Gateを見たら、彼らは悪役(SERNの従業員なのかそうであるか)であることがわかっていましたが、この2人はこのBeta World Lineの岡部の味方です。

それから、私たちは、Leskinen教授とHiyajou教授、Mahoのような新しい登場人物を紹介します。アメリカのクリスの同僚であるマホは、多くの性格を示していますが、その一つは嫉妬しています。その後、エピソードが繰り広げられると、この特性は崩壊し、彼女は自分自身にもっと自信を持っているのを見ます。それから、彼女の日本のシャーマンの女の子Lintahloがほしいと思っているLeskinen教授がいます!!!

アート:

ステインズのビジュアル/アートデザインについて言及するものは何もありません; 2011年のスタインズ・ゲートの復帰時にそのまま残っているゲート0はもちろん、そのままになってうれしいです。しかし、それを見るとSteins、Gate 0とSteins、Gateと比べてより多くのアクションシーンがあります。あなたのアクションファンがあなたが失望している場合、その行動はかなり気まぐれで、あまり良くないからです。しかし、我々はSteinsを知っているので、GateはSci-Fiやスリラーのものにもっと重点を置いています。オープニングとエンディングのビジュアルは表現力があり、ストーリー上のキャラクターの現在の状態と一致します。言うまでもなく、エンディングも同様です。しかし、それらのうち、「最後のゲーム」というタイトルの最初のエンディングは、視覚的にも音楽的にも私の注目を集めました。ストーリーの最初の半分までの岡部とマユリの推論と根拠はすべてそのEDにある。全体的に、ビジュアルは素晴らしいです。

サウンド

良いアニメには良いオープニング、エンディング、バックグラウンドミュージック、そしてオハイオの男の子がいます。私はスタインズを見たとき、ゼロは本当に懐かしさを感じました。オープニングやエンディングが良いことを除けば、バックグラウンドミュージックは、以前聞いたような感じがしました。彼らがそれらのバックグラウンドミュージックを再利用しているにもかかわらず、それは物語やシーンに全く影響しません。実際には、シーンをよりパワフルにし、懐かしいビートを耳にして目を引くようにします。

全体的な思考と楽しさ:

結局のところ、もしあなたがデイハード・スタインズ・ゲートのファンなら、この23のエピソードがスタインズのゲートに乗るのが大好きです;ゲート0。実際に私がスタインズ;ゲートを見直したと感じたら他のアニメを見たように感じました。ゼロはそのプロットやキャラクターとの一意性に欠けていただろう。しかし、私はそれを感じなかった神に感謝し、私は元のスタインズゲートの同じレベルでそれを楽しんだ。あなたがスタインズのように感じる場合、それはさらに暗いですが、それはすべきであり、いつも良いアニメになるはずです;ゲートは十分ではありませんでした。Steins; Gateを見たことがないなら、今すぐやってからこれを見てください。確かに。後悔しない。El..Psy..Congroo ..

総合評価:3

Steins;ゲート0は、 Steins gateのエピソード23Bの後のストーリーです。

キャラクター:

ショーの最大の悩みはシリーズの20エピソードで聞く価値のあるものは誰も出さないということです。岡部さんは、感情を滲出させる唯一の方法はショックを受けた表現である、一次元のうつ病です。Mayuriは、キャラクターが全く開発されていないため、理由がわからないため、岡部に抱き合っているプロット機器に過ぎません。彼女の存在理由は、岡部が大好きで、それだけです。

カガリは、クリスのように見えて、気分が悪くなるように存在するだけです。他には何もないが、彼女は 4つのエピソードはすぐ後に影を落とす。彼女はあなたが気にするためにあなたのためにそっくりの話を見せる前に十分なキャラクター開発を持っていませんでした。

私はそれぞれの性格を打ち破ることができましたが、これはそれぞれの性格です。彼らは自分の行動を正当化するものではない中空の文字です。裏話はありません。基本的なものがあれば、「これはそれらです。これはいつも行動する方法です」彼らはそれから逸脱することはありません。

プロット:

第三次世界大戦は差し迫っており、彼らは "Steins; Gate"を見つけるために世界の線を移動する必要があるが、Okabeは "いや"と言っている。あまりにも多くのエピソードの後、彼は "多分"と言います。それ以上のエピソードの後、彼は未来に投げ込まれたばかりで、彼は「ああ、ああ、多分私は何かをしたはずだ」と言う。そこから、彼は "それがこのようなものだと分かっていたが、それについては考えなかったとしても、このようになるとは思わなかったので、彼の全体的な見方が変わる"。彼は実際にそう言います。それでおしまい。それに合わせようとした他のすべてのサブプロットは、これによって覆われています。彼らはなぜ存在したのですか?ママ/娘のシーン?そして私はこれが23エピソードシリーズの21エピソードだと言いましたか?だから、彼は過去に戻って私たちが痛みを伴って座っていたことをすべて取り返そうとしている。

アニメーション:

アニメから見た最悪のアニメーションの1つであることは間違いなく、世界的にうまくいっています。彼らは最後の4つのエピソードでそれを拾いますが、それはほとんど通過しません。彼らは偉大でプラスだった同じ芸術スタイルを保っていましたが、特定の場面ではその割合はばかげてばかげていました。アクションシーンは深刻であり、悲しいことに彼らはシリーズの終わりに向かった。シリーズは、あらゆるアクションショットがうまくいかなかったかについて、多くのリアリズムを抱いていました。全体的に、それはかなり明るくなく、人々の顔のクローズアップの量は不快になり始めました。それぞれのエピソードでは、別の "予算"があるように見えました - いくつかのエピソードは悪く見え、他のエピソードはもっとよく見えました。Steins;ゲートは良く見え、それは7年前でした。

結論:

途中で紆余曲折はありません。あなたが思ったことはすべて起こりました。そして最悪の部分は、ショーはあなたが馬鹿だと思うようにして、これらの事のいずれかを「クリフハンガー」に残しました。プロットはカタツムリのペースで動き、ストーリーは全く流れませんでした。お互いに話すことなく5人が書いたように感じました。彼らはエピソード20までプロットを掘り下げません。代わりに、あなたは岡部を見て座っていて、マイルを近づけているのを見て、ここでそこそこの微妙な微妙なニュアンスで彼を鼓舞しようとする人々。これにSF /ミステリーは存在せず、哲学的な引用/アイデアはありません。それはちょうど、 "ちょっと、タイムマシンを元通りに戻そう"。結論は、コンシステンシーのない「コンバージェンス」や、

新しいキャラクターは、過去のキャラクターのすべての影(Kurisu vs Maho)...またはKurisuのように見えるSuzuhaの複製であるKagariです。それはこのショーが提供しなければならない独創性のタイプです。それはスタインズの懐かしさに賭けた;ゲートとそれは、それが存在しなければ独自のものを保持しないことを示している。ファンサービスのエピソード、存在しないキャラクターの開発...そして何よりも、栗林/マホは、岡部が何かを言う時には、ほんの一瞬しか存在しません。Amadeusは、彼女を見たい人のためのプロットデバイスに縮小されています。偉大なプロットを持つSF /スリラーを探しているなら、再びオリジナルを見てください。あなたが悪い執筆、悪いキャラクター、そして良いファンサービスの悪いアイデアで再ハッシュされた同じアイデアを見たいと思えば...それ以上見ない。スタインズ;ゲート0があなたを待っています。

総合格付け:9

「私が見ている通り、この世界はクリスが選んだ選択肢のために存在する。私はその選択肢を守る必要があります。それがこの世界の法則です。時間が覚えているうちに、私は一つの事を学びました...神によってオーケストレーションされたような特定の出来事が収束します。それらを変更しようとしている...それは神に挑戦している。そして神は人間の傲慢さを容認しません。「岡部凛太郎

」漠然とした不気味な気持ち...悪夢の中で生きる、悪いことをすべて知っているようなものだ。世界は私の呪われていない罪の罪をこするのを楽しんでいます。この避けられない絶望...ゆっくりと下り螺旋になる...」「岡部凛太郎

スタインズ;ゲート0は、 ベータワールドライン。基本的には、彼のうつ病を描いたベータラインの悲劇的な未来と、Skuldの計画をどのように計画したかという岡部の話です。Steins;ゲート0は、 "what if?"の前提から生じる。岡部がもう一度決定して、すべてを諦めたら?

ストーリー - 10

それは非常に推薦された時計Steins;ゲート0は、なぜこの悲劇的な未来が必然的に変化する必要があるのか​​、オリジナルのシリーズの終わりにつながる出来事を正確に説明しているからです。岡部は普通の生活をしようとしますが、それでも絶対的な悲しみに沈んでしまうので、対話は密で衝撃的です(エピソード16は完全なものです)。トラウマから回復するのは容易ではないし、うつ状態になるという彼の動機は完全に妥当であるため、あなたが心に留めている場合にのみ参照してください。Hououin Kyoumaは戻ってきます、私たちは皆知っていますが、確かに彼は栄光の帰りと栄光の終焉の前に完全な絶望を経験しなければなりません。

アート - 9

芸術は元のものと非常に似ていますが、ここではより緊張した雰囲気を残すために、より多くの暗い色調があります。私はまた、岡部の傷ついた表現に焦点を当て、苦しんでいることを強調していることも好きです。芸術の唯一の問題は、エピソード17と18で発生するアクションシーンのアニメーションですが、実際には完全に動作するアニメではないので、少し見落とすことができます。しかし、最終版でこれを改善することを願っています。

Sound - 10

サウンドトラックは単に美しいです。

キャラクター - 10

キャラクターは引き続き良好な発展を続けており、特に岡部、ダル、マユリ、マホを中心に展開しています。彼らはすべてバックストーリー、哲学的、主観的な議論、目標、ドラマを持っています。私はSteins; Gate 0とSteins; Gateはキャラクターの開発に焦点を当てていますが、S; G 0の中では彼らが高密度環境で開発されているため、さらにスリル満点の雰囲気が増えています。注目すべきことは、アニメ岡部全体の中では、実は憂鬱で絶望的なことですが、これは悪いことではありません。

楽しさ - 10

あなたがスタインズを愛していれば; ゲート、あなたはこれを愛するでしょう。すべてのエピソードで扱われるすべての暗い雰囲気と深い感情。Steins; Gateの終了後に快適に感じたら、すべてのエピソードで腸の中に穿孔する準備をしてください。これはあなたの気持ち良いアニメではありません。このアニメは、あなたが期待していないような気分であなたを苦しめます(VegaとAltairとRinascimentoのアークのように)。すごい。

全体として、それは完璧な続編です。スタインズ; ゲート0は非常に暗い雰囲気と信じられないほどのサウンドトラックを持つ優しい心理学プロットを持っています。スタインズゲートのように、このシリーズは、この世界ラインと他の世界ラインのすべての人間が見ることに値する。

El Psy Kongroo。

総合評価:3

「哲学は言葉だけではなく、あなたが見たことを受け入れる」 - 岡部(Steins; Gate)

過去の経験を反映することで、表面に浸透して感情的なストレスや感情を引き起こす不愉快な思いや不安が広がります無力。結論は次のとおりです。この出来事を考えるという単純な行為は、最終的な結果を変えることはなく、エクササイズを疑う余地のないものにします。しかし、岡部の場合(時間旅行や読書の手助けをすることができる)、過去を改善する能力は、本当の可能性の範囲内であり、真の「ハッピーエンド」が起こることを可能にします。この必然性は、 視聴者にとってかなりの量の陰謀、特にハムスピアのラブストーリーがフォールドに投げ込まれてイベントが来るようになると、例外的に人工的に見える。オリジナルのSteins Gateについて何か驚いたことがあれば、それはアニメコミュニティが受け取った素晴らしい賞賛でした。しかし、私は叙事詩のテーマソングとセクシーな "LAYDEE"(Bill Burrを連想させる)と "私が今まで見た中で最も現実的なタイムトラベルシリーズ"と組み合わされていると思います。文字通り誰もが - 最近、アニメシリーズはかなり人気がありますので、時計を元に戻してもう一度その成功を再現してみませんか?

しかし、アニメのスタッフが物語の中に浸る前に、いくつかの新しいキャラクターを持つセクシーなクリスマスパーティーが必死に必要です......そして、バーチャルガールフレンドが上昇傾向にあるため、バーチャルクリスとのコミュニケーションには岡部が必要ですその成長分野への魅力は確かに視聴者を増やすでしょう。また、少女のジョークのようなルーファを少数のルカに投げ込みましょう。なぜならコメディの冗長性が常に殺すからです。

しかし、冗長性はストーリーの半分に過ぎません。なぜなら、「間違った方向」と「フレバーバースト・エリ」のために、ショーは絶え間なく鈍いので、視聴者にはっきりとしたメッセージを伝えるからです。それはハーレムですか?記憶喪失の話はどうですか?私たちはまだその時間旅行のことをしていますか?アマデウスは青いボールを持つ青年の蔓延を社会的に解説していますか?それは現代のモーツァルトサリエリの対立の再解釈ですか?DaruがGeorge McFlyの役割を主演している、Back to the Futureのスライス・オブ・ライフ・レッスンですか?スズハをメインリードとした日本人、女性主導のジョンウィックの話はどうですか?

いいえ!上記のすべてに

アニメスタッフは、岡部のシックな新しいブラックスーツを誇示することを念頭に置いて、1つの目標だけを念頭に置いていました。そして、私は仲間の人として、それは見事に見えることを認めなければならない!

しかし、ショーのアイデンティティについての批判はまったく有効なものなので、午後1時にはあなたのお胸をくすぐるだけです。元のSteins; Gateを軽く興味深いものにしたテーマからの逸脱は、視聴者の喜びを和らげ、実際のものを何も与えなかった陳腐な風合いをショーに与えました。岡部は、いくつかのエピソードの終わりに本物の関心を払うために邪魔になった、情け容赦のない、不安定な個人に還元された。Kurisuは彼女の健忘な状況のために不活発な参加者に降格され、シリーズの重要な出来事を引き起こす手段として使用されました。Suzuhaは第3次世界大戦の差し迫ったことについて、彼女がそのようなホームレスのdomesday clairvoyantsのように説いた。マホは、彼女の最高の試みにもかかわらず、彼女が才能のないツンデレであったという意味で、クリスのモーツァルトへのサリエリでした。そして、まあ、他の誰もが...。彼らは確かにそこにいましたが、彼らは自分のやり方で行動する自由がほとんどまたはまったくない、機械の歯車のように感じました。

キャラクターの不完全なキャストを持つことは一つの問題ですが、互いにコミュニケーションのない複数の作家によって一緒にブレンドされたような物語を持つことは、まったく使えません。ショーはミライ・ニッキーを思い起こさせ、「衝撃的な」イベントが起こるが、前記イベントの結束は決して均質ではないと感じた。また、実際に重要なことは何も起こっていない、かなりの量の「ふけ」のエピソードがありました。重大な出来事の間の騒ぎは、時には激しくなり、重要な瞬間が起こったとしても、それは優越的で、上品で、一般的には外れていると感じました。さらに、エロチックな状況で女性キャラクターを展示するスタッフの熱心さは、ショーが深刻な知的努力としてどのように取られたのかを強調している。むしろ、いくつかの笑いを引き出すための楽しいプロジェクトです。心を鼓舞するドラマの間欠的な瞬間。残念ながら、それは特に面白くなかったし、それは視聴者に再び時間を掛けることに失敗した。

最後のいくつかのエピソードは、ハリウッドレベルのばかげたものになるまでの強さを誇張しています。邪悪な科学者が長引く展覧会があり、彼は彼の「マスタープラン」を最後のディテールに説明しました。信じられないほどのアクションシーケンス、彼らは息をのむような意味ではなく、ただの非現実的です。ホーイン・キュマの状態への「眠っている」主人公の復帰は、ファンがその「壮大な」フィナーレを盛り上げる必要があるからです。「誇大宣伝」といえば、このシリーズを説明するのに最適な言葉であり、アニメコミュニティからの楽観主義と興奮の上にそれ自身を構築したからです。それでも、壮大な野望のすべてのために、それはあなたがそれが実際よりも良かったとあなたに納得させる中古車のセールスマンだけではありませんでした。

しかし、岡部氏は「あなたが見たものを受け入れてください」と言っているように、明らかに明白ではない場合、私たちは悪いショーを見ました。

総合格付け: 9

このアニメに向かっている私の気持ちは、非常に複雑ですが、最初にビジュアル小説を演奏したという事実によって助けられません。だから、あなたのポップコーンを入手してください、このレビューはしばらく時間がかかるでしょう!また、最初のSteins;ゲートについてのスポイラーがあります。このレビューでは、あなたが最初にそれを見たり/見たことがあるからです。

ストーリー - 9/10:まず、このアニメの文脈を確立する必要があります。なぜなら、それについての正式な説明がその点では役に立たないからです。オカリンがクリスを貯めようとしていたとき、元のシリーズのエピソード23を覚えていますか?その時、彼はビデオD-Mailを 彼自身が15年後に究極のハッピーワールドライン「Steins Gate」に到達するための指示を発表しました。スタインズ;ゲート0は、そのオカリンの物語です。オカリンは、彼の愛する人物を殺害した事件の後、3〜4ヶ月のタイムキープからビデオ撮影を送ってきます。技術的には、スタインズ;ゲート0は、完全スタインズの後半である;スタインズのためにオリジナルでスキップされたゲートストーリー;ゲート0の自分のプロットは、(OGオカリンの視点から)ビデオD-Mail送信されます。

すぐに視覚小説の独自の構造の問題があります。元のSteins; Gateは、従来のVNでは非常にリニアであったため、実際に適応しやすく、エンディングのほとんどは駄目でした。スタインズ;ゲート0は、いくつかの発散し、大きく異なる経路をたどるそのタイプのVNによく似ており、その大部分は包括的な物語にとって不可欠である。だから、White Foxはテキストの壁を切り捨てることを心配する必要はありませんでしたが、ENTIREプロット構造をリニアで一貫した方法で再配列することもありました。

そして、ほとんどの場合、彼らは成功しました。

イベントは非常にうまくいく。ヘック、彼らは余分に行って、様々なタイド・イン・ドラマCDと、純粋に良いアニメのオリジナルコンテンツの数少ない例の1つを適応させました。彼らは、オリジナルに存在する数多くの問題を修正しました。このショーを同時放送することは、VNプレーヤーとしても爆発的でした。なぜなら、私をループに投げ込むための余地がまだ残っていたからです。

しかし完璧ではありませんでした。どのようにスライスしても、1つの直線弧として一緒に絡み合わないシーンのカップルが残っています。それはおそらく最善のケースのシナリオだったので、私はそれらの矛盾した問題を気にしませんでした。

Steinsについてのもう一つのこと、一般的にGate 0は、科学はこの中で後ろを取るということです。いくつかのダムの奇跡、細かい計画、プロットの利便性のいずれかによって、このシリーズで科学的に学ぶことは新しいことはありません。私はある種のAIプログラムを記述していることを知っていますが、そのプログラムは元のシリーズから時間を跳ね返すマシンと同じ技術を使って作られています。実際には、それはその装置よりも簡単です!本当の問題は、実際に実際に働くタイムマシンを実際にどのように構築すれば、「スペースマジック」カテゴリの下で永遠に提出されるのかを決して学ばないということです。

そして、彼らがVNの悪名高いルーズでアンチクライマティックな最終的なエンディングをどのように扱ったかについては、私はちょうど彼らが実際にそれをやったことを言ってみましょう!で、彼らはそれをよくしました!

キャラクターズ-9 / 10:キャラクターはスタインズのどこにあるのですか?ゲート0が輝きます(ほとんどの場合)。私たちは、Okarinと他のキャラクターアーク、そして2人の新規参入者を完全に閉鎖することになります。

このシリーズのオカリンは現在、「悲しい科学者」であり、Betaの世界線の切迫した運命に目を向けるOkarinを打ち砕いた。また、アルファワールドラインのパートタイムウォリアーに比べ、戦争により寒い鈴鹿の新しい形があります。さらに、Daruは実際には以前よりもはるかに重要な役割を果たしています。登場人物はすばらしかったし、スタインズの真の女の子、ゲートは誰なのか分かるだろう。

*「驚くべき」は完全に真ではないので、この脚注をここに入れます。最初に、Mayuriの友人の3人が、実際に登場するオリジナルの名前だけでした。彼らはレンガです。そのうちの1人は鈴鹿の将来のお母さんですが、本当に重要なことは何もしません。また、アダプテーションの性質上、VNで合法的に好きなキャラクターのカップルは、現在、どちらかといえば駄目です。(悪いジュディー...)

Art-Budget / 10:これは私の問題がスタインズのアニメの適応で起こり始めるところです。2011年のアニメはVNほど詳細ではありませんが、まだスタインズを持っていたアートスタイルで私を吹き飛ばしました。私が愛していた門のような映画のノワール様式。ライティングと多くの鮮やかなポストプロダクションと、ほとんどのテレビアニメの特徴のない滑らかなアニメーションも多数ありました。2018年でさえ、それは1日老化していない。

それでも、2018年のAIREDのフォローアップは、すでに元のものよりも長い年月を示しています。私はプロダクションチームを責めません。私は彼らが試したことを伝えることができます。彼らは資金が不足している可能性が高い。それはこのショーの安い部分がいかに見えるか不快である。

しかし、それはVNプレーヤーだけには大変嫌です。VNはアニメの演出の大部分をこれらの場面のように見せかけるような、ぞっとしたアートワークを持っていました。しかし、もう一度、あなたがそのアートワークを見ていなくても、それはあなたにそれほど気にしてはいけません(少なくとも彼らはそのシーンをうまく実行しました)。

しかし、アニメだけの観点からも、明確な異常(咳*エピソード17-18 *咳*)があります。芸術は苦い終わりに向かって大幅に改善されていますが、良いものに行くのはちょっと不愉快なアニメの80%を見なければならないという見通しは一般的ではありません。

これらのしゃっくりは、あなたがアニメの視覚的な表現にどれだけ気を配っているかに応じて気にします。

Sound-10/10:少なくともこれは同じです。私たちは皆、これらの精神を知っていて、彼らは優れています。彼らの演奏(少なくとも中心的な性格を持つものの演奏)は完全に完璧だった。このアニメがおそらくこのキャラクターとしての最終公演になるのは悲しいことです...彼らが今見通しについてどのように感じているのだろうか。しかし、彼らの最後の時間であれば、彼らは間違いなく栄光の花火に出かけました!

バックグラウンドミュージックは、最初のアニメ、つまり完全にVNのサウンドトラックの不一致とは異なります。元の音楽が始まったので、ホワイトフォックスはそれほど分かりませんでした。

この適応のために構成された新しいアニソンも悪くない。「ゲートをハッキングする」というのはありませんが、新しいOP「ファチマ」は第二次世界大戦IIIの必然的な始まりに追いついているトラックの中で、刻々とした時計の使用により、もっと緊急に感じられます(少なくとも私はそれがその意図であると仮定して)。

Zweiの "Last Game"は、特にあなたが数百万のKyoumasが断片的に粉砕されるのを見ると、大げさに苦しんでいます。クリスの吹奏楽もまた「ワールドライン」というテクノロックの曲を演奏している。しかし、これら2つのEDは、第1および第2のコースの状況(後者はより感情的である)を考慮すると、フリップ・フロップされるべきである。または、彼らは "ラストゲーム"を保持していたはずです。

全体的な - 9月10日:このアニメは、ソース資料を上回るほどの可能性を持っていた、それは間違いなくそれらの最後の4つのエピソードであります。しかし、申し訳ありませんが、アートワークと最初の19回のエピソードの低品質は本当に私をびっくりさせました。S、G 0の2つのバージョンは、それらが同等に実行可能になると言っているところとは非常に異なる長所と短所を持っています。私はVNがドラマCDなしでプロットホールを持っていたことに気付かなかった。なぜなら、ほとんどの(キーワードのほとんどは)とにかく文脈から派生することができるからだ。

しかし、私はSteins; Gate-ologyであなたの学士号を取得することを主張します。Steinsの初歩的な基礎をはっきりと見せてくれなかった人々から放送されたとき、ボードには非常に多くのコメントと批判がありました。ショーを完全に楽しんで理解するためには、あなたが理解しなければならない微妙なコールバックもたくさんあります。

それにもかかわらず、これはスタインズの後半であり、オリジナルが提供できなかったキャラクターを完全に閉鎖するゲートストーリーです。「アニメのビジュアルプレゼンテーションはどれくらい気にしていますか?」と気をつけてください。気にするなら、おそらくアニメ版から離れてVNを演奏しなければならないかもしれません。そして、もしあなたが既にそれを演奏していたら、アニメを見るのはまだ独特の方法で実行されているからです(それでもやはり駄目のようですが)。