アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

少女革命ウテナ 第1話 海外の反応

 あらすじ

幼い頃に自分を助けてくれた王子様に憧れ、自分も王子様になりたいと願うようになった少女・天上ウテナは、入学した鳳学園で「薔薇の花嫁」と呼ばれる少女・姫宮アンシーと出会う。エンゲージした者に「永遠」に至る「世界を革命する力」を与えるという「薔薇の花嫁」をかけて戦い続ける生徒会役員(デュエリスト)たちは、ウテナがかつて王子様から貰った指輪と同じ「薔薇の刻印」と呼ばれる指輪を持っていた。ウテナもまたこの決闘ゲームに巻き込まれ、その背後にある「世界の果て」へと迫っていく…。

1997年4月2日 - 12月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

main

✳以下myanimelistからのレビューになります

私がエピソードについての私の考えに入る前に、私は完全に盲目になっている初めてのウォッチャーだと言いたいと思います。私はその概要を読んでいない。私がショーに入ることを知っている唯一の事は、それはおそらく、象徴主義がたくさんあると思います(私はそれほどうまくいきません)。私はこれをしばらく見たいと思っていましたので、これをホスティングしてくれてありがとう/ええ/賢三郎!

これは興味深いエピソードでした。あまり起こったことはありませんが、このエピソードは将来の出来事のために設定されるようです。冒頭のその小さな話のほかに、私が好きだった展覧会はほとんどありませんでした。私はアートスタイルが好きで、キャラクターのデザインはユニークですが、今日の勝者はそれを耳にするOSTです。私の神は驚くべきことでした。その歌が伴うビジュアルは、ウテナが超現実的な体験のために作られた階段を上っている間に挿入されます。

第一印象

ウテナ - ショーの主人公と名前の由来。私は彼女のデザインが大好きです。彼女のピンクの髪はすばらしい青い目を補完し、長い脚は女性の登場人物にあまり見られないものです。彼女のデビューは、彼女の踵が床をクリックしている間に誇らしげに歩いていることを示し、他の学生は彼女を見つめます。これは彼女が人気のある女の子であることを示しています。彼女は白い騎士のキャラクターかもしれませんが、私は好きではありませんが、次のいくつかのエピソードがどのように出てくるかを見なければなりません。最初の話は彼女についてのことであり、彼女の両親は死んでいると言われています。これはラインの下で重要になるかもしれません。王子が彼女に与えたリングは間違いなく重要であり、

Wakaba - 彼女はこれまでのところ私の好きなキャラクターかもしれませんが、彼女はあまりスクリーンタイムを取らなかったのです。彼女は現時点で最も個性があるようですが、それは次のエピソードで変わる可能性があります。ショーは、ウテナを彼女の "ボーイフレンド"と呼んでいることから始まります。そうすれば、彼女の好みに関する少しのことがわかります。しかし、サイオンジへのラブレターでは、彼女が愛情についてどれだけ深刻であるか分かりませんウテナ。彼女のラインの大部分は今日、エピソードの後のイベントに必要な展覧会を提供しました。

サイオンジ - これまでのところ、彼は一次元のばかだ。彼が反復性のキャラクターになるならば、私は彼が虐待的な性器以外のいくつかの特質を見せ始めたいと思っています。彼はウテナのようなバラの紋のリングを持ち、何とか姫宮の胸から剣を引き出すことができます。彼はバラのシールに "規則"があることを言い、それは偶然、姫宮になる花嫁のために決闘するために守らなければならないということを言います。

姫宮 - これまでの彼女のことをどう考えるべきか分かりません。彼女は叩かれることに非常に満足しているように思えます。そして、彼女は、サイオンジが彼女に言いたいことをやると言っていました。彼らは彼女を「ローズ・ブライド」と言い続けていましたが、私はまだそれが何を意味するのかは分かりませんが、サイオンジが胸から剣を引っ張ったために、それは間違いなく超自然です。サイオンジが殴られたとき、彼女はかなり幸せそうに思えたが、ウテナは彼女の "所有者"である幸せか、彼から逃げる幸福なのか分からない。多分それは両方の混合物ですか?

評議会 - 私たちはまだそれらについてはあまり知らないが、彼らはとてもスタイリッシュだ。私は彼らのキャラクターデザインが本当に好きです。彼らはサイオンジがとても好きではないようです。リーダーと思われる赤毛のメンバーは、「世界の終わりの意志によって」存在していると言います。彼はそれらを「彼ら」と呼んでいるので、私はそれが影響力のある人々の別のグループであると仮定しています。

ローズシール - ウテナとセゾンジの両方がリングを持っていました。ワカバはそれが学校の紋章かどうか尋ねますが、確かに私とは違って見えます。リングはウテナが森に入るのを許したものです。「Kashira双子」は、森林に規則があることについて言及しましたが、リングが唯一のルールであることはあまりにも明白である必要があるように感じます。

ストーリーはさまざまな方法があり得るため、私はまだ予測がありませんが、これがどのように機能するかを見て喜んでいます。最も重要な目標はまだありませんが、私はすぐに目標を達成することを望んでいます。私はショーが大好きではないと思ってエピソードに入りましたが、実際にはかなり良いものでした。私はそれが将来、このレベルの良さを維持し、克服できることを願っています!

私はこれをしばらく見たいと思っていましたので、これをポスティングしてくれてありがとう!

すべての良い人:D!私はしばらくそれを見ることを意味しています、そして、私は90年代のアニメのようなもので、ほとんどの人が忘れてしまったので、シリーズにもう少し露出を与えたいと思っていました。

今日の優勝者は、OSTを驚かせることだった。

同様に!私は実際にOSTが何年も前の最初の時計からどれだけ素晴らしいか分からなかった。

私は彼女のデザインが大好きです。彼女のピンクの髪はすばらしい青い目を補完し、長い脚は女性の登場人物にあまり見られないものです。

合意した 彼女のデザインについてとてもクールなことがあります。私はまた、その赤いドレスでアンティが大好きです。

姫宮 - これまでの彼女のことをどう考えるべきか分かりません。彼女は叩かれることに非常に満足しているように思えます。そして、彼女は、サイオンジが彼女に言いたいことをやると言っていました。

OSTについての他の人のコメントにちょうどさらに同意する - それらの曲のいくつかは本当に素晴らしかった、私はこれに入ることを期待していなかった。彼らがそれらの曲の一部をリマスタリングすることができれば(おそらく、Nozomi / Right Stufのリリースではいくつかのことが行われていますか?)、彼らは絶対に素晴らしいでしょう。

Blu Rayのリマスタは、2015年に発表されているにもかかわらず、今年はうまくいきます。

まもなくOSTについてはわかりますが、それはまもなくリマスターに続く可能性があります。

:私は他の誰かがはるかに高い品質だった城のシーケンス曲のYouTubeの動画をリンクしましたスレッドに続きを読むの後に十分おかしいここにあります。そのポストによれば、サウンドトラックは実際に出されたので、私たちが見ているNozomiのYouTubeのポストよりもはるかに高品質なバージョンを持っているはずです。

彼女は白い騎士のキャラクターかもしれないようだが、

私は彼女が基本的に彼女の専攻としてそれを宣言したことを意味します。私はそれがIkuharaだと思っていますが、私たちがさらに進入するともう少しそれになるだろうと思います。

彼女は叩かれることに非常に満足しているように思えます。そして、彼女は、サイオンジが彼女に言いたいことをやると言っていました。

彼女がすぐそこにいる間、他の評議員たちも彼女を「The Bride」と呼んでいたのですが、 Greenの貧しい扱いに不平を言っていても、彼女は今、生き残ってきたChampion's Beltとしてしばらく拘り続けられてきたと私は信じています。彼女はたぶんこの時点でそれに調整しているに違いない。

私は彼女のデザインが大好きです。彼女のピンクの髪はすばらしい青い目を補完し、長い脚は女性の登場人物にあまり見られないものです。

ウテナのデザインはかなり素晴らしいです。私は彼女が着ている彼女の制服が大好きです。それは間違いなく、彼女が王子になりたがっているので、彼女はかなり堂々としたスタイリッシュに見えます。

リーダーと思われる赤毛のメンバーは、「世界の終わりの意志によって」存在していると言います。彼はそれらを「彼ら」と呼んでいるので、私はそれが影響力のある人々の別のグループであると仮定しています。

うん、聞こえるのはちょっと変わったことだよ。私たちは彼らについてもっと学び、自分たちが世界の終わりと呼べる理由があるならば願っています。多分それは、ローズ・ブライドのことと関係があります。彼らは世界が革命を起こす力を持っていると言います。

彼女は白い騎士のキャラクターかもしれませんが、私は好きではありませんが、次のいくつかのエピソードがどのように出てくるかを見なければなりません。

彼女は白人の騎士だったので面白いですが、シリーズは誰か他の人には完璧にしようとする/自分自身の行動として他の人を救うというアイデアを無慈悲なものにしました。

私は夜にループのオープニングを持っていた、神聖なたわごと私はその曲が大好きです。

それはとても奇妙なものでした。そのオープニング、エンディング、美しい階段の歌を思い出して歌うことができました。そのアニメを子供のように見ていることに気付きましたが、私はそれについてはほとんど何も覚えていません。私が若かった時のアニメはすばらしい経験になるでしょう!

非常に堅実なスタート、設定は興味深いように見えるし、始めから何が起こっているのかについての謎があり、巨大な城が空に逆さまになるとどうなるのですか?

私は夜にループのオープニングを持っていた、神聖なたわごと私はその曲が大好きです。

私は正解を知っている。私は最後の数時間も繰り返していた。

私はそのオープニング、エンディング、そして美しい階段の歌を記憶から歌うことができました

オープニングはとても素晴らしいです。私がそれを見た瞬間、私は何か特別なことを知っていました。その間に崩壊した壁、ウテナと姫宮は、本当に期待の雰囲気を作り出しています。

ファーストタイムビューア

以前はウテナの革命少女を見たことがありませんでしたが、私はそれについて良いことを聞いてきたし、かなり懐かしく見ていました。私はそれをこの再放送の一部として見ることを楽しみにしています。そしてこの再ウォッチはシリーズを理解するのにも役立つかもしれません。なぜなら私はそれが奇妙で象徴的なものであると漠然に聞いたからです。また、私はそれがゆりを持っていると確信しています。

革命的な女の子の今日のエピソードでウテナ:このショーは、少なくともその視覚スタイルの点で、非常に奇妙です。この感情に貢献する素晴らしいイメージがたくさんあります。しかし、それは良いです。これは私が期待したようなものです。

私たちの主人公はウテナです。私は彼女を賞賛しなければならない。彼女の裏話は最初に与えられた。彼女は両親の死について悲しんでいた。その時、王子が乗って励ましをした。彼はそれにバラの紋が付いたリングを彼女に贈りました。

私が好きなのは、これに対するウテナの反応はむしろ正統性がないということです。彼女はこの王子に賞賛したので、彼女は王子様になり、苦しんで乙女を救うことに決めました。

門の外に出て、私はこのショーで興味深い性のことが起こっていることが分かります。ウテナは女の子であり、誇らしげに彼女が女の子だと宣言していますが、王子になりたいと思っており、男の子の制服を着て王子のようになります。シリーズが進むにつれ、私たちはこれについてさらに深く掘り下げていくつもりです。

サイオンジは嫌な男です。それは、彼に言いたいことのすべてについてです。彼の最初の見方は何らかの理由でアンティにぶつかったことです。そして、彼が彼女にぶつかることをやめさせると言ったとき、学生評議会の残りの人たちには嫌な男です。

学生評議会は、明らかに何かまでは興味深いので、面白いです。彼らには、ウテナがするのと同じバラのリングがあります。しかし、私は彼らの目標が何であるかは十分には分かっていませんが、私はもっと後でそれを見つけ出すでしょう。

また、1つの決闘については明らかに何かがあります。明らかに、なぜ、私は完全にはわからないが、人々はAnthyのコントロールのために決闘している。

ウテナは、友人の一人から手に入れたラブレターについて、大声で嫌なことをしているセゾンジに直面している。セゾンジは、ウテナが次のデュエリストでなければならないことを頭に浮かべるまで、巨大な口笛を吹きながら、彼女を吹き飛ばし、夜に学校の禁じられた森で彼と会うように彼女に指示する。

この森は三重です。ウテナは彼女が持っているローズ・リングのおかげで、森の中には階段を巻いた巨大な構造があり、その上を流れる浮遊城があるプラットフォームにつながっています(サイオンジはそれを考えるのは簡単だ奇跡として)。

SaionjiとAnthyはプラットフォームの一番上にあり、Saionjiは引き分けになっています。

Anthyはローズ・ブライドです...それが何であれ、何でも。そして、彼女は世界の革命をもたらす力を持っています...それが意味することは何でも。そして彼女は彼女に剣を持っています...どういうわけか。これはすべて奇妙です。

とにかく、UtenaとSaionjiは戦い、Utenaは彼を倒すことができます。彼女は彼を倒したので、彼女は今Anthy、ローズ・ブライドを所有しています。さて、Anthyが何で、彼女が何をしているのかをもっと知ることを願っています。

私は、将来のエピソードで、ウテナAnthyの上に他のデュエリストと戦い続けてくれると確信しています。

そして、それを見て、ウテナは実際に王子になって、苦しんで乙女を救った。彼女は間違いなくAnthyを救った。

全体的に、それは面白い最初のエピソードだった。私は間違いなく興味をそそられ、何が起こっているのかをもっと知りたい。私はこのリウォッチでそれについて議論することを楽しみにしています。

ウテナは良い主人公のように思え、私はすでに彼女が好きです。

私はAnthyが当時のウテナの王子との関係を持っていると確信しています。王子はAnthyとUtenaのように見えますが、彼らは同じバラの香りを持っているとコメントしています。

このショーのアートスタイルとビジュアルは非常にユニークです。それは非常に奇妙ですが、良い方法です。

私は音楽が好きです。そして、私たちはすでに、このエピソードで使われているインサート曲を2曲持っています。私はショーにもっと多くがあるのだろうかと思います。

サイドノート:このショーのキャラクターデザインは信じられないほど少女です。私はこれを悪いものとして単に意味するものではありません。

これはすべて奇妙です。

それは、エピソード全体を通して私の正確な考えです。:P本当に興味深いのは、超現実的な、超自然的な、そしてそれは超興味深い!

全体的に、それは面白い最初のエピソードだった。私は間違いなく興味をそそられ、何が起こっているのかをもっと知りたい。私はこのリウォッチでそれについて議論することを楽しみにしています。

合意した 私が本当にリワッチに参加したい理由の半分は、このショーに追加されたすべてのレイヤーについてもっと深いアイデアを見ることができました。それについてはかなり興奮しています!

私がガンダム1で一緒に昨年一緒に過ごした後、この再ウォッチのために私と一緒にここにいるのを見てうれしい!:P

あなたにも会えてよかった!私たちがガンダムの再ウォッチで行ったのと同じように、このリワッチで楽しい時間を過ごすことができれば幸いです。

余分な!あなたは不思議ですか?

あなたがトレイルを辿ることを望むなら、私は情報とトリビアの軌跡を残すでしょう!

トリビア

シリーズはもともと失敗したセーラームーンの映画から出てきました。ストーリーは、イクハラがストーリーをしたかったが、経営幹部はノーと言った。彼はそれを強く主張し、彼の友人からの助言を得ることを脅した。彼らは「いいえ」と言っていて、イクハラは非常に有利なシリーズから離れました。

エヴァンゲリオンのディレクターの郁原さんとAnnoさんは良い友達です。後者は彼と一緒に仕事をしたいと思っています。

郁原はかつてセーラー火星としてコスプレしていた。

Revolutionary Girl Utenaのコンセプトは、RanとUtenaという名前のHarukaというキャラクターを含む、大幅に改訂されたか、または完全に削除されたいくつかのキャラクターコンセプトを含む、数回の制作で変更されました。

生徒会をカバーするシリーズの宝塚ミュージカルがあります。陽気です。あなたはYouTubeで見つけることができます。

Ikuharaは、最初のシーズンのプロダクションの後半になってから、彼らがストーリーと何をしたいのかが分かっていたことを認めました。

Chihou Saitoはこのシリーズに取り組むために特に近づき、初期のデザインやコンセプトの仕事に多大な影響を与えました。彼女はシリーズとはまったく異なる方向をとったマンガの制作に完全な自由を与えられました。

彼女は当初、ロマンスの角度に非常に懐疑的だった。そして、イクハラは故意にアンティとウテナの関係の計画的性質を彼女に誤解させ、隠した。

コスプレ

誰か好奇心が強い場合は、セーラー・マーズとしてのイクハラです。)

これはかなり素晴らしいです

みんな!再ウォッチの最初のエピソードへようこそ!私は再ウォッチのために長い段落を書いているのは本当にうまくいきませんので、通常は箇条書きをします。

Revolutionary Girl UtenaのOP(Rinbu Revolution)は、私のトップ10に入る。それはとても良いとキャッチーです。

ウテナは、男性のユニフォームを身に着けていると言いますが、男性は彼女が身に着けているのと同じようなものを身に着けていません。

今年一番大きな焙煎をしようとしています。

ミキのストップウォッチはとてもランダムで、私はそれが大好きです。

ウテナは彼女のワッフルバの本当の王子であり、踏み込んで、彼女たちがピンナップ・ラブレターを笑ってはいけないと言っている(たとえ彼女が書いたものが90年代のチーズだったとしても)

私は、何人かの人々が黙っていて、階段を歩いていると気になって、実際にそれをスキップしてしまうかもしれないという気持ちがあります。

Anthyの剣を引っ張ることはすごくクールです。勝つためのウテナへの小道具

彼女はあなたにsenpaiを呼びます

全体的に、私は初めて(1.5年前)それを見ていた時に比べて、私はエピソードをはるかに上手く楽しんだ。私はキャラクターに焦点を当てることによって、最初にプロットに比べてよりポジティブな経験につながると思います。

私のスコアボードは、3回以上階段の景色を見てナンバリングが正しいことを確認しなければならなかったので、モクシロックと変種を数えることは少し課税されました。今後のエピソードでそれを楽しみにして〜。

ウテナは、男性のユニフォームを身に着けていると言いますが、男性は彼女が身に着けているのと同じようなものを身に着けていません。

私は同じことを考えましたが、私は正直なところ、ウテナのユニフォームには配色が好きです。それは彼女のためだけに機能します。

私は、何人かの人々が黙っていて、階段を歩いていると気になって、実際にそれをスキップしてしまうかもしれないという気持ちがあります。

私たちはその階段歩行を頻繁に見ますか?なぜなら、特定のアニメーションを何度も何度も繰り返して再利用することを意図していたのであれば、アニメーションがとてもうまく見える理由がわかるからです。

彼女はあなたにsenpaiを呼びます

それがK-onで起こるほど幸せではありません。

私たちはその階段歩行を頻繁に見ますか?なぜなら、特定のアニメーションを何度も何度も繰り返して再利用することを意図していたのであれば、アニメーションがとてもうまく見える理由がわかるからです。

全体的に、私は初めて(1.5年前)それを見ていた時に比べて、私はエピソードをはるかに上手く楽しんだ。私はキャラクターに焦点を当てることによって、最初にプロットに比べてよりポジティブな経験につながると思います。

私もそうですが、後で来るものよりも最初のエピソードを楽しむ傾向があります(おそらく、プロデューサーがあなたを引き入れて後で簡単にするためです)。

モクシロック

これは正確に何ですか?

また、バラを数えるのにどれくらい時間がかかりましたか?あなたは花全体を数えているのですか、個々の花びらを含んでいますか?

それはは黙示録を意味する。

ウテナが階段を上っていたとき、あなたはこの曲Zettai Unmei Mokushirokuを聞いた。基本的に、私は黙示録とその変種という言葉を聞いた時を数えていました。

また、バラを数えるのにどれくらい時間がかかりましたか?

だから私はバラのフレームを見たとき、それはバラを持つ1つのフレームとみなされ、4つのバラがあります。

あなたは花全体を数えているのですか、個々の花びらを含んでいますか?

私は仕事を持っていないかもしれませんが、私は個々の花弁の笑を数えるのに気にしません。私はちょうど回るバラをしている、そうでなければ彼らは数え切れないほど多くあり、いくつかは論争することができます。紡ぐバラは、回転し、シリーズ外(4番目の壁のようなもの)で発生するため、論争はありません。

そうだね。個々の花びらを数えようとすると、私はあなたを狂ったと呼ぶだろう。私はショーの終わりまでにその数が数千になると仮定しています。フレーム数は意味があり、hahaを数えるのがずっと簡単です。

これは正確に何ですか?

たぶん「月読」が登場するたびに(曲の中に?)

私は実際には階段のテーマの上に登場しないと思われるので、カウントするのは難しくありません。

あなたは正しいです。

茂生とその変種(練習など)

数えやすくするために、この断片はいつも「串刺し四国志願習作」と歌われていますが、何回繰り返したのかを数えなければなりません。

また、茂四郎について

数えやすくするために、この断片はいつも「串刺し四国志願習作」と歌われていますが、何回繰り返したのかを数えなければなりません。

ありがとう!私はおそらく歌詞を参照するだけで、正しくそれを得ることを確認します。

ウテナのユニフォームについてのコメントは、マンガでは、学生は特定のデザイナーが制作した制服を着用しなければならないと言います。彼女は彼女が好きな服を見つけてそれに行く。私は学生相談所のように見えると思っていますが、それはあなたの普通の学生の日の着用ではありません。

私は、何人かの人々が黙っていて、階段を歩いていると気になって、実際にそれをスキップしてしまうかもしれないという気持ちがあります。

私はそれが繰り返し得るかもしれないという気持ちを持っていますが、スキップするにはあまりにも壮大です。そのサウンドトラックはあまりにも素晴らしいです!

Anthyの剣を引っ張ることはすごくクールです。勝つためのウテナへの小道具

まったくその通り。このような古いショーでは、時には本当にうまくアニメ化された部分が、はるかに突き出ているだけです。それはコンピュータの援助なしにそれがずっと行われたことを知っていることも非常に涼しいです。私は古いアニメを愛しています!

ファーストタイムビューア *

さて、この革命を始めましょう(それが何であれ)!

世界:私は雰囲気が好きです。設定が正常に見えるが、何かがありますオフエヴァンゲリオン等them-種類については。背景は素晴らしく、特に森の中の決闘競技場です。

キャラクター:

ウテナは面白い人物です。私は白老雅哉の気分を得ています。抽象的な理想に生きるという決意を持っています。彼女のデザインも本当に素晴らしいです。

彼女の新しい花嫁については、私はまだ彼女の何を作るか分からない。プロットは、彼女が精神のためのコンテナであるかどうかを判断するように見えますか?神?悪魔?私は彼女がどのように "ローズブライド"になったのかを知りたいと思っています。

私は、学生評議会からのキラ・ラ・キル・バイブを得ています。ぼんやりした動機、不当な影響力、そして強力で陰鬱な存在です。大統領は特に興味をそそられました。私は彼が最後にどちら側にいるのかを見ることに興味がある。

私は学生評議会のキルラキルバイブを漠然とした動機、学校の不当な影響力、そして強力で暗い存在へと導いています。大統領は特に興味をそそられました。私は彼が最後にどちら側にいるのかを見ることに興味がある。

合意した Kill la Killがこれから何かインスピレーションを得たのだろうかと思う。それとも、私が本当に慣れ親しんでいないジャンルから、非常に一般的な騒動になるかもしれません。

ウテナのライターでもあるStardriverには、多くの主人公のクラスメートから構成された不思議な評議会/組織があります(実際には陽気で、おそらく4-5歳の外のすべての学生がメンバーです)。

それは軽度に一般的な催眠です(テレビの警告)

Stardriverでは、Utenaと同じ作家によるものです

ああ、なんてファック?私はこれをどうするのか分からない。スタードライバーは私が今まで見た中で最も馬鹿馬鹿しい山ほどのパイルです。

スタードライバーの多くのシーンは、(例えばカヌーコキャラクター全体のように)トップのばかげたものをかなり上回っていて、ショーは少なくとも私が見た限り、ショーの少なくとも早い段階にあるように。同じ人が書いたことを言うのはかなり簡単だと思いますが、私が知っていたことは分かっていましたが(スタードライバーを見て、最初に同じ人がウテナを書きました)。

Kill la KillはUtenaから多くのインスピレーションを得ました。

初めてのウォッチャー!〜これは年代を鑑賞する意味がありました。「THE」シリーズのように聞こえてきましたので、私はこのリワッチを楽しみにしていました:D

最初に最初に、私はOPが大好きです、それは90年代です^^; とにかく、アニメ自体に。

大変なバラのモチーフがあります。このようなものでは、私はバラではなく、ユリであることに慣れているので面白いです。バスケットボールの試合でさえ、明らかな理由がなくてもどこにでも飛んでいるバラの花びらがありますか?

モダンではないものを見ているのは本当にいいですね、私はそのスタイルが好きです。それは戻ってくることができればいいと思う。

サイネージは大嫌いだよ/ウテナはおそらくヒメミヤを彼から救うつもりだからうれしいよ。

MAN私はすでにかなりの数の類似点をスポッティングてるようにあなたが本当にこれを言うことができるが、ユリ熊嵐に影響を与えました。

このショーは象徴主義のために知られているので、白黒/白黒シャドーの頻繁なシーンの背後にある意味があるはずです。でも、それは劇的なようだ。

ああ、私は本当に階段のシーンの挿入歌が好きです^ ^

おそらくAnthyは王子に関係していますか?彼らは同じ香りを持っており、似ているからです。

"今、何が光のもう一つのトリックですか?" 笑、Utenaさえ全剣のことで混乱している。:D

私はアンティが自分の二人の足で立つことを学び、誰にも属していないことを願っていますが、少なくともウテナは彼女が「今」に属しています。

それは本当に素晴らしい最初のエピだったし、私は確実にエピソード2を楽しみにしている:3

編集:また、私は気づいたランダムなことは、最初のシーンは、最近のセーラームーンクリスタルのタイトルカードと同じスタイルで...偶然、またはタイトルカードは、おそらく事実にコールバックとして作られたことを証明したセーラーの多くのエピソード月のオリジナルシリーズ?〜

初めてのウォッチャー!〜これは年代を鑑賞する意味がありました。「THE」シリーズのように聞こえてきましたので、私はこのリワッチを楽しみにしていました:D

私は間違いなくこれをその評判の一部として聞いたことがあります。それは私がシリーズがとても良いと聞いて以来、私はそれを見て好奇妙なものの一つです。

あなたが本当にこのインスピレーションを得た勇気嵐を伝えることができます。私はすでにかなりの類似点を見つけています。

ユリクマ嵐を見たことはありませんでしたが(それはいいと聞いたことがありますが)、ウテナを指揮したのは同じ人が指揮していることを知っています。

私はアンティが自分の二人の足で立つことを学び、誰にも属していないことを願っていますが、少なくともウテナは彼女が「今」に属しています。

ええ、ローズ・ブライドのようなアンティを全部所有しているのは私にとっては奇妙なことです。私はそれがあなたが話す方向にもっと進むことを願って、Anthyがより多くのキャラクターとして成長することを可能にします。それは見てうれしい。

しかし、私はUtenaを指揮したのと同じ人物が指揮していることを知っているので、類似点があることは意味があります。

うん、これは[輪るピングドラムは私のトップ10のようであると私はYKAを愛し]私は見ていないだけでIkuharaの仕事である、あなたは本当に彼は明らかにYKAに戻ってこれを呼び出す方法を確認することができ、彼らはすでに非常に類似したテーマを持って^ ^

私はAnthyも発展してくれることを願っています。私はちょっと彼女が「弱い人物」として彼女を書き留めるために吸うだろうと思っています。:p

プロのヒント:Anthyが本当に感じていることを知りたいですか?チュチュを見てください。

それは、ここの監督である郁原邦彦監督です。彼は多くはしませんが、彼の作品はすべて間違いありません。彼はauteursを定義する媒体の一つです。また、2011年のMawaru Penguindrumにも多くの類似点があります。

(イメージのマイナースポイラー)彼が使うのが好きな多くの熱帯に関するクマの前に作られたかなり正確なビンゴシートがあります。

うん、これは私が見ていない唯一の生原作品です:3このように思えますが、YKAはPenguindrumよりも互いに似ています。わからない。まだエピソード1なので、^ ^

生田邦彦はウテナとユリクマ嵐を指揮した。彼はまた、Mawaru Penguindrumといくつかのセーラームーンのエピソード(そしてセーラームーンR映画)を指揮した。

美少女戦士セーラームーンのタイトルカードは、Utenaのオープニングとよく似ていますが、両方とも他のおとぎ話のイラストと類似点がありますが(例:Google検索で類似のスタイルを見つけることができます)、黒くしたキャラクターは間違いありません両方のユニークな類似点。

まず第一に、私はOPが大好きです、それは90年代です^ 。

"今、何が光のもう一つのトリックですか?" 笑、Utenaさえ全剣のことで混乱している。:D

私はエピソードのすべての混乱を愛していました。特に、サイオンジはウテナが新しいデュエリストであると思っていました(本当のデュエリストが誰なのか疑問に思います)。そしてその城は光の罠です。

ええ、キャラクター自体がこのようなことで実際に混乱しているのを見てうれしいです。

Utenaを何度も見てきた人として、私は自分がこれまでに作られた最高のアニメの1つであると自信をもって述べることができます。私にとっては、ウテナの最初の傑出した傑作は間違いなくサウンドトラックだろう。私が知っている限り、これはJA Seazerがこれまでに製作した唯一のアニメサウンドトラックです。これはメディア全体で最高のサウンドトラックの1つなので、大きな恥です。

このエピソードデュエルソングは、いつ、どこで、誰がです。決闘をしているすべてのエピソードには、特定のキャラクターの闘いに関連する歌詞付きの独自のデュエルソングがあります。私はこの歌の意味がシリーズのこの時点で大規模なスポイラーであるので、歌詞の意味、またはそれらが関連付けられている人には行きません。シリーズが続き、これが弱いデュエルソングの1つであることから、デュエルソングは一貫してより良くなります。もしあなたがこの1つを好きなら、あなたの期待を高く保つことをお勧めします。

ウテナの偉大さを体験することができれば、誰もが頑張ってくれることを願っています。将来の弧のタイトル

私は初めてのこれらのすべての初心者を通して読んで、数ヶ月前に私が初めてそれを見たときに私の思い出を覚えています!すでにそれを愛している人々を見るのは素晴らしいです。

すでにそれを愛している人々を見るのは素晴らしいです。

私はそのアークを議論することを楽しみにしています!確かに非常に思慮深い一連の出来事であり、もしそれが最も強かったり弱いのであれば、私の心を補うことはできません。

ここに最初のウオッチャー!あなたと一緒にこれを見て興奮しています!それについて多くのことを聞いて、これは私がそれをチェックするのに最適な時間です!

まず、古い芸術のスタイルは素晴らしいです。あまりにもずっと前に、東京バビロンを読んだだけで、私はクランプマンガスタイルを思い起こさせる。私は正直言ってそれを愛していますが、アニメーションやものは滑らかでクールではないかもしれませんが、ファックしてください。私はペースの変化が好きで、古いアニメーションはより印象的な手描きのものを意味するだけなので、最初はアニメが大好きです。

これらを除いて、この最初のエピソードは素晴らしかったです。本当に興味深い、他人がジェンダーの識別に関して考えるものを本当に気にかけていない、そして私はそれがラインの下でいくつかの面白いシナリオを作ることがわかります。

また....バラ。どこのバラ!:P私はそのローズカウントを確認するdefを、ああ、私はそれがすでに非常に高くなることがわかります!そして、私は彼女が階段を見て、音楽が演奏され始めたときに助けてもらうことができませんでした。:Pそれは私がそれに入ることを知っていたRGUについての大きな事の一つですので、ほとんど気分が悪いですが、それは大きな問題ではないと思います。

とにかく、決闘が終わり、いくつかのヒントや変わった超自然的なものが続いているUtenaには、ローズ・ブライドがいます。この場所がどこにあるのかがとても分かります!:)

そして目も。そのスタイルに全体的に非常に似た感じがして、私は正直言って本当に好きです。

90年代の少女を思い出させるスタイルです。セーラームーンクリスタルを見たり、その時代からアニメを見たり読んだりすると、誰もがスーパーロングレッグで超スキニーです。それはちょうど時代のスタイルでした。

ああ、ウテナ。イクハラは間違いなく「どうしたの?その答えは階段のための病気の背景のアニメーションを作るために中村豊を雇い、剣は壮大なサウンドトラックに戦います。ああ、そしてRevollutionary Girl Utenaが、私たちは後でそれに着きます。

これはとてもクールではないですか?このショーは、ロックオペラの形式で語られたおとぎ話のようなものです。私は実際には、人々は、これらのキャラクターの物語のすべてが魅力的で、育つことが意味するもののそれぞれの異なる面を表すので、ショーがその実行の大きなチャンクのためにかかるエピソード/フォーミュラ形式によって人々がオフにならないことを本当に願っていますあなたから何かを期待している社会。

これはアニメの最初の好きなエピソードの1つです。設定がどれほど強いかが原因です。我々は非常に自然な方法で設定と多くの文字に導入されていますが、同時にアニメは、そのユニークな才能をたくさん示しています。あなたは人々がこの乗り物を楽しむことを望みます!

Utenaを見て私の探求を通して1つのエピソード...

これはウテナを見ている私の2番目の試みです、最初の試みは昨年中頃に14のエピソードを通してでした。私はこれを通って、他の人たちと一緒に、私にこの時間のすべての道を行く動機を与えることを望んでいます!

榎戸洋司も書いたStardriverを見ても、両方のショーのスタイルと構造の類似点は非常に明白です。エピソードのクライマックスである決闘、Utenaが階段を上っている間に歌ったり、そのショーにも出席している剣道の才能にも挑戦してください。

文体的には、キャラクターデザインはちょっと思い出します。特に鼻と、人の眉と、時には髪の毛を見ることができるという事実があります。

全体的にかなり良いエピソード。サイオンジはかなり変態です!好きな場面は、おそらく少年のような彼女のドレッシングに夢中になっていたウテナの先生でした。

これはウテナを見ている私の2番目の試みです、最初の試みは昨年中頃に14のエピソードを通してでした。私はこれを通って、他の人たちと一緒に、私にこの時間のすべての道を行く動機を与えることを望んでいます!

あなたが実際にこの周りにそれを完了することができることを願っています。私はrewatchが本当に私が私が見たいと思っていたものを見ることを得るために有用であることを知っています(それが私がガンダムの再ウォッチとこれの一部でした理由です)。

好きな場面は、おそらく少年のような彼女のドレッシングに夢中になっていたウテナの先生でした。

Utenaが学校のルールブックを抜いて、彼女が望むならユニフォームを着ることができたことを示すのはとても素晴らしいことでした。

ウテナは私の絶対好きなアニメですので、多くの人がそれを見て印象を残すために時間を費やしているのを見て嬉しいです。確かにあなたの解釈を読んで楽しみにして、あなたがショーを楽しむことを願っています。

このエピソードを見直すことはかなり面白かった:)

私が注目することの1つは、ショーが既にジェンダーの役割についてどれだけのものかということです。ウテナは少年のユニフォームを着て王子になりたいが、バスケットボールのチームでプレーしたいとは思っていないし、男の子の汗で覆われてしまったり、ウテナを彼女の「ボーイフレンド」と呼んでいるが、彼女の代名詞そして、ソンジが「ローズ・ブライド」というAnthyの "所有権"をどのように特徴づけているのか、

これはSKUの42回目の視聴です。これはまれなショーで、私は何度も何度も見て、いつも新しいものを手に入れています。Anthyは、アニメのすべてで私の絶対的なお気に入りのキャラクターです。

Anthy?ワオ。期待していませんでした。私は、後の再時計であなたのコメントを楽しみにしています。

第42回??

うわー、それはいくつかの献身です。これは私の好きなショーの一つですが、それは何度もそれを見ているとは想像できません。あなたはいつそれを最初に見ましたか?

2015年10月。それを発見した直後に5回連続して見ました。私はDVDを買って、それを10回続けて見ました。2016年に毎月2回それを見ました。私はまた別の友人と2回も見ました。私の数学が正しい場合は41回、今度は42となります。

ウテナの誇大宣伝!これは私の初めてのウテナですが、私は巨大なペンギンドラムのオタクです(あなたがそのリウォッチの周りにいるかどうか分かっているように)。残念ながら、私は象徴主義の議論に多額の貢献はできません。しかし、これを見るにはずっとずっと長いです。私は実際にはほぼ一年前に最初のエピソードを見たが、私は覚えていないいくつかの気まずい理由でそれを続行しなかった。

私はこの比較的盲目に入るために最善を尽くしているので、フルイクハラの脳を溶かす経験を得ることができます。

キャラクターのデザインは本当に興味をそそられています。ウテナのより男らしい姿は、恥ずかしそうな態度ではありません。学生協議会 - 秘密 - バラ社会団体は、すべて見た目にかなりアンドロイドに見えます。赤と緑の長く美しい髪の毛は、美しくてパワフルな/威圧的なものとしてそれらを塗ります。黄色の髪はかなり男性的なスタイルの目と逆にかなりです。青い髪は男のように見えますが、彼らの声は女の子に向かっています。私はこれがすべて後でショーの主題に関係していると思う。

一種の話題ですが、私はウテナのユニフォームはPenguindrumのユニフォームKanbaとShoumaウェア(レッドパンツ、レッドトリムのブラックジャケット)の抽象的な/スタイリングバージョンであることに気付きました。女性のユニフォームはリンゴのユニフォームと非常によく似ていますが(ピンクのネクタイとリボンのある緑と白です)。

私はUtenaが少年の一人ではなく、少女を見ているすべての人のためにバスケットボールの試合の星の魅力になろうとしているのが好きです。次のシーンは、彼女の女性性がもう少し彼女の性格を確立することを確認するフォローアップフォローアップ - 彼女は王子のように行動するだけで彼女の女性の少ない彼女を作ることはありません。

ウテナの過去の不思議な男は、ウテナ/アンティのハイブリッドのように見えます。彼が完全に無関係なら私は驚くだろう。Inb4彼は人間でもない。

私は巨大なPenguindrum ナードです

それは間違いなく、MALのプロファイルとリストに貼り付けられています:P。私はあなたのプロフィールの写真が本当に好きで、あなたのプロフィールの説明のイメージとどれくらいよく噛み合っているのですか?

外観に性的な

生徒会の書面は本当に興味深いものです。私はいつも彼らが少し女性的であると思っていましたが、あなたはそれを本当にうまく言葉に入れました。

ウテナのユニフォームは、抽象的な/様式化されたバージョンのカンバとショウマがペンギンドラムで着用しています(レッドパンツ、レッドトリムのブラックジャケット)。女性のユニフォームはリンゴのユニフォームと非常によく似ていますが(ピンクのネクタイとリボンのある緑と白です)。

私は間違いなくリンゴの類似点を見ている。彼らは両方のIkuharaの作品であるので、彼はちょうど彼の新しいシリーズで彼の古いシリーズを参照したいと思うかもしれないと思った。

Inb4( In Before の略語。 b4 は before を省略したもの。 「~と言われる前に」「~が起きる前に」)彼は人間でもない。

2017年仲間。現在、95の異なる性別があります。

あなたのMALのプロフィールとリストにはっきりと彩られています

Heh。私は実際にPenguindrumのリワッチの最後のエピソードについての私のコメントのために文字数制限を打ちました。それが最初だった。

生徒会

私があまりよく熟知していない少女芸術のスタイルを考えれば、間違いなく説明するのは間違いありませんが、私はあなたが同意してくれることをうれしく思います。

制服

うん、それは間違いなくちょうど参考です。私はなぜ彼らがそれらの色を選んだのか、そして今私は馬鹿げたばかな気分になると思った。

こんにちは、みなさん!これは初めてウテナを見ているので、参加できてうれしいです。私はすべてのエピソードをコメントしようとしますが、おそらくそれを短くしておきましょう。しかし、私はこのような奇妙なアニメだから、みんなの反応を見るためにこれらのスレッドを読むのに楽しい時間があると思う。

最初のエピソードで私の個人的な考え:それは爽やかです。これについてのすべては非常に少女を感じますが、ウテナはむしろ王子になりたいと思っています。私はこれが学校の環境を持っていることを期待していないが、間違いなく私を気にしない。

ウテナは確かに自分と​​話すのが好きだが、それは90年代のアニメだと思う。私は彼女が間違いなく好きで、彼女は長いピンクの髪で素晴らしいと思う。彼女だけでなく、他のキャラクターも緑色や赤色のようなすばらしい髪をしているようです。

今、ビジュアルは本当に面白いです。その多くは階段のようにとても奇妙に見えますが、最初はUtenaが奇妙なことがどのように自分自身に語りかけるまで、それはちょうどそのように視覚化されたと思っていました。私は現時点では分かりませんが、本当に興味をそそられています。

サウンドトラックもかなり良かったです。階段のインサート・ソングをどう思うか分かりませんが、OPとEDは素晴らしく、ジャズ・サウンドトラックもあってプラスです。

もっとこれを見てみんなのコメントを読むのを待つことはできない!

それはさわやかです。これについてのすべては非常に少女を感じますが、ウテナはむしろ王子になりたいと思っています。

それは、シリーズの気持ちを伝える本当にクールな方法です。それは間違いなく少女のショーですが、ウテナは本当に主人公のような気がします。

緑色と赤色のもののように。

たぶんそれはパンテネ、たぶんMaybellieneです。

階段のインサートソングをどう考えるべきかわからない

あなたはそれに近づいて、これまでに一番ふさわしいものであるか、それとも嫌いに終わるでしょう。

うわー、これは真剣に90sです。私は何を期待するのか分からなかったが、それは確かに興味深い。

ウテナ

私は彼女のデザインがあまりにも大好きです。彼女は "主人公を見つけてください"というシンドロームに苦しんでも、とてもいいです。ピンク/パープルの髪は、多くの場合私のために大きなプラスです。彼女は間違いなく彼女が女性のユニフォームよりも男性のユニフォームでよく見えます。

私がラブラボの理子でウテナのような人たちを見たのはちょっと面白かったし、彼女はそのショーのクルーに間違いなく好きだった。

彼女のバラのリング、私は本当にそれがたくさん好きです。間違いなくクールなデザイン。

Snf dhrの中学生、すみません。これはCLAMPショーの権利ではありませんか?

評議員

これらの人は本当に不器用なように見えます。そして、超奇妙な邪悪な悪役のオルガン音楽は間違いなく助けになりません。サイオンジが最後の大きな悪いことになるかどうかは言うまでもありませんが、彼はグループの他のメンバーとはまったく離れているようです。

Anthy

ああ、彼女の中にちょうど剣があります。さて、私は推測します。

私がラブラボの理子でウテナのような人たちを見たのはちょっと面白かったし、彼女はそのショーのクルーに間違いなく好きだった。

確かにそこにいくつかの比較がありますが、あなたが私にそれを指摘するまで私は本当にそれを作っていませんでした。

ああ、彼女の中にちょうど剣があります。さて、私は推測します。

鞘の中の剣は引っ張られることを意味する(͡°͜ʖ͡°)

不気味なオルガン音楽。ファック。

ああ、音楽...デュエル...シャドウガールズ...それは長すぎる!

私は決してスキップすることができないオープニングと、何とかいつもいつも残っているエンディングとティーザー(最初のタイマーの場合は、次回のエピソードのほとんどが次のティーザーを見ていないことをお勧めしません)。

スポイラーの考え:

ワカバ

三木

ミキはこのエピソードでそれを達成するにはあまりにも戸惑っているようだ。

三木

それが事実なら、私は情報源が大好きです。私は上記の答えを読んだことがありました。

初めてのウォッチャー!〜

今週話したことは、嵐山ゆりくまですね。もう一度言いますよ!ショーは同じディレクターを持っており、実際にその影響を伝えることができます。過去の出来事を説明するために、花(ユウナのためのバラ、ユリのユリ)、人間関係、階段とドア、フレームの明確な使い方、および/またはストーリーブックアートの使い方の違いを見ることは興味深いでしょう。シャドーガール(ギリシャのコーラス?)は、私にもクマトリオの小さなビットを思い出させました。私はそれを見守り、1日だけのエピソードを見て自分自身をコントロールしようとします。出来ますか?!

ユリクマはジェンダーの役割とセクシュアリティ、そして社会が外部者をどのように認識し対処しているかを突きつけて突き進んだ。このエピソードからちょうど大きなディールになるように思えるので、彼がここでそれをどうやっているのか見てうれしいです。ゆりくまちゃんとykaのスポイラーと対照的に

私はすでに、女性の所有権の周りのいくつかの気持ちを感じています、そしてそれで暗い皮の女性は、私も見ているようにそれに目を維持しようとします。女性を所有している男性と別の女性を所有している女性のどちらが意味することは、キャラクターは彼らが異なっていると思うか、同じであると感じるか、どちらかが他よりも優れていると感じるか、utenaの男性性はどのように

トランスジェンダーの男として、私はトランスナラティブのためのホーキーを持っていますが、ウテナの全体的な性格は「私は男性的でも同時に女性でもあります」と築かれていますが、実際には男に等しいと考えられることによって、私は実際にはその前で少し収縮しています。私はこのシリーズが主にユリの静脈にあると聞いたので、それがそれを満たしているか、私に少しでもジューシーなジューシーなものを与えてくれます。

面白いことに、女子学生協議会メンバーも男性服を着ています。

私はショーにあまりにも多くの期待を寄せていないことを望んでいます。それは年をとっており、実行時間が長くなります。プロットは単一のコースを走るものほど「タイト」ではないかもしれません。私はこれらのエピソードを数回見なければならないでしょう。ヘック、何を知っている?私は今それをもう一度見るつもりです。

あなたはすでにIkuharaの作品の大ファンであり、RGUの後には必ず瑠璃ゆかりをチェックしているようです。

トランスジェンダーの男として、私はトランスナラティブのためのホーキーを持っていますが、ウテナの全体的な性格は「私は男性的でも同時に女性でもあります」と築かれていますが、実際には男に等しいと考えられることによって、私は実際にはその前で少し収縮しています。

あなたはトランスジェンダーですか?それは本当に面白いです。

私は彼女が男と比較されるという考えによって儲けられていないと思うが、彼女は自分のアイデンティティを持つことに着手している。彼女は王子であるという役割を果たすだけの女の子ですが、彼女も女の子であることを覚えておきたいと思います。それは最初のエピソードだけなので、私の考えは明らかにその1つのエピソードに限定されています。

私はこれらのエピソードを数回見なければならないでしょう。ヘック、何を知っている?私は今それをもう一度見るつもりです。

うまくいけば、あなたは各エピソードからもっと学ぶことができます:D。

ちょうど最初のエピを終えた。

まあ、面白いです。

私は、「古い気分」が好きです。私が感じているように、話は観客のために作られています。何年前?関係ない。

EDは私が言及することだけです。

それは私にウテナとアンディの両方が同じようにあると思うようにします。

最後にPS、Andhyは彼女が彼女であることだけでなく、彼女が彼女の花であることをUtenaに話しました(少なくとも私が見たことのあるサブはそうそう翻訳しませんでした)。

約このスコアボードは何ですか?

RGUには、一連のコースを通して繰り返されることがたくさんあります。

スコアボードはそれらを追跡することです、私は最終的な記録を見ることに興奮しています。

まあ、私が持っていることを理解することは、この物語の中で、ローズシールが登場した回数を追跡していることです。別のシリーズでは、MCの携帯電話かもしれません。の外観。

それは本当にそれのようなものですか?XD

•ああそう、これは恐ろしい眼鏡の顔が由来している場所です。

•このオープニング・ソングを実際に感じていない。

•よくこの女の子の最初の印象...私は彼女を嫌う。

•これまでウテナを好きだった。

•ダン私は、雌犬が画面を突き抜けているのを感じました。

•ランク付けのために生徒に馬鹿げた力を与えないでください。

デュエリスト...バラの... ...今、私たちはゆきお?ああ待ってこの後に出てきた。

•Utenaは彼の優しき傲慢なお尻をします。

あなたは誰だと思いますか?

•そして、彼らは韻を唱える

•スパイラル階段...。シンプルでクリーンな方が良いでしょう。

•うん、なぜ城は逆さまですか?

•私の考えはまさに少女。

•王子と同じ香りで待っていて...。ok hmmm

•ああ、この音楽は、話している間、私のためにそれを破壊してしまいます。

ウテナはちょうどバラの花嫁を得た...大丈夫。

•この最初のエピソードについて本当に混ざり合った気持ち。ほとんどランダムな音楽と歌ですが、興味をそそられています。

このオープニング曲を実際に感じていない。

それは本当に残念です。私はいくつかのエピソードを考え、多分あなたの頭はそれの周りにラップします。

この最初のエピソードについて本当に混ざった気持ち。ほとんどランダムな音楽と歌ですが、興味をそそられています。

それは私が少し前に私の時計に持っていたのと同じ印象です。それは最初のキャラクターの詳細なので、あなたが好きならもっと楽しい時間を過ごすでしょう。

それに固執してください。2つ目のシーズンは埋め合わせが少しずつ入りますが、あなたが何をしているのかわからないアニメの1つです。第3シーズンはベストシーズンです。私はウテナ心理的なスリラーと表現しています。それは理由のために多くの人々の上位10リストにあります。

聖よ、そのスコアボードは印象的に見える。あなたがストップウォッチですべてのバラと時間を数え続けているならば、特にそれを満たしている人への私の敬意。個人的に、私は雌羊の数を注意深く見守ります。

私の尊敬は誰でもそれを満たす

それはすべて私の赤ちゃん〜

個人的に、私は雌羊の数を注意深く見守ります。

あなたの優先順位がどこにあるのかを知ることは良いことです:P。

個人的に、私は雌羊の数を注意深く見守ります。

あなたの優先順位がどこにあるのかを知ることは良いことです:P。

前半の私:

私は剣の戦いの前に:待って、これはちょっと良いです

剣闘中の私:WTF HYPE

私にとってはちょっと遅いですが、それは古い芸術のスタイルとキャラクターのデザインが私をちょっと落とすからです。後半はかなり良いし、私は先を待っているものを見たいと思っている。

Anthyが受け取ったいくつの叩きのためのカウンターはありませんか?

Anthyが受け取ったいくつの叩きのためのカウンターはありませんか?

Anthyが最も叩かれる人かもしれないので、スコアボードに何かを追加します。

これにはコメントの顔もあります:

私は何回ウテナのようなポーズを取っているのだろう?

良い質問です...

私はスコアボードを愛しています...多くの賢明な笑いがあった。

また、私はこのことを見直す言い訳をしてくれてありがとう〜

そして、彼女は自分自身になることに決めた王子にとても殴られましたが、それは本当に良いアイデアでしたか?

そしてそれが始まります..

(私はちょっとした通勤の前に仕事を辞めているように)おそらく他の人のコメントを読んで、あまりポストしません。

私が言うことができるのは.. 1080pのリマスターはすごいですね。

この番組について私がどのようにして見つけたのかを説明するかもしれない。

早朝の土曜日の朝、授業の準備をしたり、テレビをつけて音を出すようにしたりしていました。私は時間のためにそれはちょうど別の標準的な少女のロマンスだったが、それは一種の外見である。もちろん、そのチャンネルで直前に演奏されたことが分かったときには、さらに奇妙なものになりました。

4

カファロフhttp://myanimelist.net/animelist/Kaffarov • 1y

初めてのウォッチャー、そして男はその最初のエピソードが読み込まれた。私は90年代のアニメーションが好きで、剣の戦いシーンはかなりクールに見えました。私は前にいくつかの他の古いショーを見たことがありますが、何らかの理由でこれは私よりも古いものに見えます。

Utenaのキャラクターデザインはかなり波打ちのあるピンクの髪と青い目でとてもかわいいです。彼女は何らかの理由で男の子制服を身に着けているかもしれません。おそらく、私たちは後で見つけ出すでしょう。それは彼女の奇妙さの一部です。

彼女は何らかの理由で男の子制服を身に着けているかもしれません。おそらく、私たちは後で見つけ出すでしょう。それは彼女の奇妙さの一部です。

私はそれが最初のエピソード(?)で答えられたと思います。彼女は王子が彼女を救ったので、彼女は王子になりたがっていると言いました。そして、それをエミュレートする方法は、男の子の服を着ることになります。それ以上のことがあるかもしれません、それは最初のエピソードだけです。

それはおそらくそれです。彼女はAnthyを救う方法で王子のように行動しますが、あなたが最初のエピソードであると言ったように、

私は実際には90年代のアニメで驚いたとは思わなかった

レース、ジェンダーの規範、セクシュアリティ、花の象徴、黙示録的な予兆、虐待、そして第1話の結婚まで数多くの議論が可能です。

象徴やキャラクターの多くはショック要因を高めます。ショーがどこに行くか予測することができないのはほとんど心配です。私はあまりにも私が推測するアニメの飾りに慣れています:P

あなたは一人じゃない。どうやらイクハラは、最初のシーズンのプロダクションの後半になってから、彼らがストーリーと何をしたいのかが分かっていたことを認めたようだ。

ウテナは量子物理学を裏切る。それはすべてを裏切る。

最初のタイマーの反応を読むことは非常に、とても楽しいものになるでしょう。ディスカッションが終わる前に私が実際に投稿できるのであれば...

最初のタイマーの反応を読むことは非常に、とても楽しいものになるでしょう。

それらの "埋め合わせ"エピソードを待つことはできません...

このショーをあまりにも愛しています...少し前にショーを外してバラのフレーミングにコメントした人が数人いました...ショーが何をしているのかを考えさせることを意図していました。また、それはギリシャのコーラスの影の女の子のような全体の劇場の枠組みの一部です。

このリウォッチをありがとう!私はおそらくそのほとんどを潜んでいるだろうが、私はUtenaについて聞いた本当に象徴的なショーで他の人の考えを読むことが役立つと思う。

一つの大きな疑問:バラは私たちが知っておくべきことを意味していますか?彼らはほとんどどこにでも現れています。私は、ウテナを子供として起きたことに関係しているとは確信していますが、私は本当に何が分からないのですか?私たちは数え続けていることは分かっていますが、なぜ彼らがバラでなければならなかったのかは分かりません。

私は知っているところから行くのですが、ハナコトバ(花の日本語)は、キャラクターと異なる意味を持つバラの色がいくつかあるので、私はそれを仮定しています。桜蘭高校ホストクラブは、キャラクターたちが異なる色のバラをしばしば持っていたため、同様のテーマを持っていました。

このエピソードでは:

ウテナの決闘の花「はイノセンス」や「純度を西園寺の決闘の花」は表しながら、「穏やか」と「希望を持つ」(ソースを)。今はあまり意味がないかもしれませんが、私たちが進むにつれてそれを心に留めておいてください。

今のところ、私はそれがshoujoシリーズに特有のイメージの一部であると言いたいと思います、Utenaはそのソースから多くを引き出しているようです。

ええ、私はこのシリーズを最初に見てから1年経ちましたが、6ヶ月で終了しました。ショーの最初の3分の1で起こったことのほとんどを忘れました。サイオンジは何とか私のお気に入りの一人だと判明しましたが、最初は彼がどれくらいの淫らなことを忘れていました。最高の女の子が到着するまで待ちません。

ああ、私が本当に興味を持っているのは、サイオンジが自分の好きなものになってしまった場合、自分がどのように償還されるのか見てみることです。今の彼は、誰かが好きなようには見えないのですが、haha:p

彼はショー全体の周りにいるだろう、もし彼が多面的でないなら、ショーのより不幸なキャラクターの1人であるので、私が彼のために柔らかい場所を持っているかもしれないので、それは残念であろう。なぜ私はこのショーを拾ったのか覚えていない、多分私はアクションジャンルのバーンアウト後に見て考慮したことがないだろう何かを見てみたかった。

泣く 私は西園寺とTougaのダイナミックな関係が大好き!特に彼らは囁き声を忘れて、 囁き囁くように囁き ます。私はあなたが出てきた後、皆さんとこの素晴らしい議論をすることができるとは信じられません。私はこのチャンスを見て、たくさんの人と討論するつもりはないと思った。お気に入りシリーズ。

私はTougaを嫌っていたが、彼に最も近い人は奇妙で、saionjiとnanamiは私のお気に入りになった。私はシリーズが素晴らしいと思いますが、最初の13のエピソードは非常に難しいです、私は最初の3分の1が嫌いでしたが、残りは素晴らしいです。

だから、私はすでにエピソード5に入っています。私はちょうどそれが新しいお気に入りになるために軌道に乗っていると思うでしょう、私は数日で参加します..

ウテナのために興味をそそられた私を浮き沈みさせるのは、非常に幻想的で超現実的です。私は通常、現代的なものから切り離されすぎているときには、ファンタジーの設定を掘り下げませんが、私たちがこの新しいものを私たちに投げ込んでいくのは好きです。しかし、ウテナは何も知らないので(おそらくこれは、私は記憶喪失を言いたいのですか?)、彼女は聴衆と同じように無知であり、それは完全にうまくいきます。私はすべてを知る必要はなく、イクハラを知っているので、謎が当然明らかになるだろう。

Utenaは王子の理想化されたバージョンです - これまで見た男性キャラクターよりもはるかに優れた王子の役割を果たしていると言えるでしょうが、それは彼女が自分のように行動するからです。それにもかかわらず、彼女は女性が王子になることができると確信しており、男の比較ではどちらもベールです。通常私は彼女のようなキャラクターには無関心ですが、特にウテナの魅力的なもの、特に彼女の行動があります。たぶんそれは彼女のilkの他のキャラクターと比較してより魅力的なようだからです。予想通り、この行動は彼女に女子の仲間の好意をもたらし、彼女は特にウテナの愛着にもかかわらず、そのアシュホル人を圧倒しているワカバに近い。もちろん、この開発について言われることはたくさんありますが、

ローズ・ブライド。彼女は独特のキャラクターデザインを持っているだけでなく、彼女が戦闘で勝つために何らかの所有権を持っていることを暗示しています。Anthyは明らかに何かの重要なキャラクターですが、これは私の最初の時計なので、何が分かりません。どんな場合でも、ウテナは彼女を虐待する中でうっかり目撃し始めた一連の出来事を通して、ウテナに今属しています。

一般的な歌詞やOST。そこには出生と死についての何かがあります(エヴァ、あなたですか?)、それはすべてグレゴリオ暦叙事詩です。

私は熱狂的なスーパーですか?私は何を考えなければならないのかはよく分かりませんが、エピソードを途中で数回中断しても、私が見守り続けるのに十分な陰謀と謎があります。エピソード1は大げさに夢中にされていませんでしたが、それは私たちにかなりの情報を与えました(ウテナは有能な戦闘員です。閉鎖されたドアの裏にある学校で陰謀が起こっています。私はほとんど見ていたいと思っていますが、それは午前3時です。私は止まらないことを知っています。

象徴主義?らせん階段があった。それは本当に私が気づいたすべてです。私はネット上にすべてのものがあるときにすべてを見つけ出すために自分の力を注ぐ気がしなかった。

我々はウテナの再ウォッチをやっている?私は参加すると思う、私はある時点でこれを見て計画してきた

歓迎!地獄へようこそ。

Utenaは90年代から私のお気に入りのシリーズの1つだったので、私はこのリビューについてかなり誇張しています。奇妙なことを起こす!

これが再開されてうれしいです!どのような壮大なシリーズ。

これは、郁原の他の作品に比べて良質なオープニングをしていますが、少女型のスタイルに合っています。あなたは何かがラインの下で起こることを知っているが、それはまだ端に鼻を突くことはありません。

エピソード1の主なテイクオフはゴージャスなOSTです。また、ウテナは典型的な少女の白い騎士のように見えますが、他の人とは違って、彼女は樹皮に何かかみついています。

階段。

どのような壮大なシリーズ。 それはそれを記述する壮大な方法です。人々が最初のエピソードでオフにされている場合、私は私たちの熱意がフェンスにそれらを押し続けることを願っています。

(私は数年前に最初の2〜3回のエピソードを見ましたが、私は彼らにふさわしい注意を払わなかったと思います。これはあまりにも遅くないことを願っています。

最初の印象はすぐに私はショーの美しさを愛しています - 色、花の要素、文字のデザインと背景の詳細​​の使用。音楽は素晴らしいです。これまで主人公としてウテナを気に入っていましたが、他の人たち、特にアンティ人についてはわかりません。Utenaがもたらすようなエンパワーメントの感覚を弱めているように、彼らはちょうど彼女をちょっとしたお嫁さんとして使うことができるように思われるので(Utenaの友人はそれほどではありませんが)うまくいけば、OPの鎧はAnthyがそれを克服するだろうというヒントです。

私は悪名高い階段登りのシーンについて聞いたことがありますが、私はそれが大好きでした。セーラームーンの変身には決して気を付けませんでしたので、うれしいです。

私は王子から、誰かが彼が言ったことを誰かに伝えることができるかどうか、彼が彼女にリングについて何か説明したラインを逃したと思う?

彼はただこのリングが彼女を彼に導き、再び会うと言います。

初めてのウォッチャーです!いくつかの考え...

- このOPは本当に素晴らしいです!

- 私はウテナのデザインが大好き!

- 私はどこでもその声を認識するでしょう、それはDIOです!

- 生徒会のスピリットとアピールは、栗原嵐の裁判所を思い出させる。

-ZETTAI UNMEI MOKUSHIROKU、挿入歌はかなり奇妙ですが、私は彼らに似ています。

全体的に、それは良いプレミアであった、それに入る。私はもっ​​と見ることを楽しみにしています。

いくつかの考え

- こんにちは、サウンドトラック!

-

私はこのショーは、現代の学校の設定で行われたとは思わなかった - ウテナはすでに素晴らしい

です - 彼はどうやって叩くことができますか?

- 1日1回のエピソードを待つのが難しい

それはアニメの周りに聞こえる叩き打ちです。

あなたが毎日あなたの投稿のウテナの字幕編集者にリンクすることができるかどうか、それは/ r /しょうかつかい亭です。

アニメの短所で私の冗談な叫び声の1つは、「ウテナをもっと見る!ええ、これは私の最初の視聴ではありません。

私はこれやそれについては続けることができますが、より多くが明らかにされるまで、スポイラーを避けるために私の口を閉め続けたいと思いますが、エピソードと探していることについていくつかの叫び声を出したいと思います。

サイオンジジへの決闘の後のアンティの反応は、常に私を巨大なものとして襲った。もしあなたが日本の敬意を理解すれば、ただ単語を選ぶだけで、彼女はペグを落としました。残念ながら、ダビングはそれをねじ込みます。

影の女の子たち - 彼らはショーのギリシャのコーラスであり、プロットを直接的に説明して隠喩や奇妙なことを見せることから始まっています。

デュエリストのアリーナへの登り。いくつかの株式フッテージの準備をしましょう。

王子の物語をよく聞きなさい、それは株の再利用のように見えるかもしれませんが、それは変化します。

花や庭はショー全体を通して巨大なモチーフであり、実際にはウテナは花の一部を意味し、アンティは花を意味します。

ショーがジェンダーセクシュアリティを演じる方法は、私の選択肢の中では最高のものです。それは、自分自身や他人について成長していることを知る人のことです。

クリップのエピソードはありますが、他のショーとは異なります。

初めてこれを見て、私は一体何を目撃したのですか?私はこのエピソードからすべてを得ました:ウテナは王子になりたい女の子、彼女はおそらくレズビアン、彼女は剣で決闘するのが上手です。そこにはナチス生徒会のクリシェがあります。今はウテナのガールフレンドです。何?私は本当にこのアニメについて考えるべきか分からない。ある時点で私の頭は傷つき始めていましたが、それはおそらく私が最近よく眠っていないためです。これを書いている時点では朝の1時30分です(午前2時です)。

私は奇妙なことのすべてがすぐに説明されるだろうと思うが、それはそれほど心配していないし、まったく混乱させない。新世紀エヴァンゲリオンの終わりを理解することは、ウテナの最初のエピソードで今私が持っていることを理解することが少なくなりました。

たぶん私はこれをあまりにも思ってすぎますが、このアニメを見たり考えたりすると失われてしまいます。

私はエピソードがかなりまっすぐだったと思った。

ウテナは、彼女の友人を泣かせたのでその男と決闘したが、その決闘を勝ち取って、彼女は何とか暗い皮の女の子に所有権を得た。それは何を伴うのでしょうか?知りません。

私の混乱は、アニメが実際にアニメの世界/設定に私たちを紹介していなかったことから来ていると思うし、キャラクターを紹介しませんでした。あるいは、私は本当にばかげていて、すべての小さな事柄に存在しない象徴主義を探していることを思考しすぎて、最後には、私が見ていること以外のものについては考えていないのです。ウテナは王子になりたい、復讐の男彼女の友人のために。

あるいは、私はあまりにも疲れていて、私の脳が巧みに働くことに飢えているかもしれません。おそらくそれ。

まあ、このスレッドに来ると誰もがショーの意味を理解しやすくなることを願っています。私たちは何が起こったかについての他の人の考えを読むことができ、それは私たちに別の見方を与えるだろう。

私はこのエピソードはかなりまっすぐ進むだったことに同意し、言いました。それは謎として多くのことを残すが、私はそれが実現すると確信している。しかし、あなたがここでいくつかのものを消化するのに問題があるなら、それは私があなたが将来のエピソードについて考えようとしているのかと疑問に思います。

薔薇の花の背景については、私はちょうど少女のスタイリッシュな才能を披露するショーとして、これは、少女アニメの人たちがこの周りにかなりの背景を持っているのと同様のものでした。この場合、ウテナは「少女」ですから、その美しい背景を得ることができます。

たわごとは奇妙になる。それは心理学的シリーズです。あなたの頭が傷ついたり、あなたの頭がそれを愛するでしょう。私たちと一緒にそれを見続けてください。

再ウォッチが遅すぎるので、私はそれを落とさなければならないのではないかと心配しています。午前2時はアニメの笑いを見るのに最適な時間ではありません

あなたはいつもそれを見ることができ、あなたの考えを書き留め、議論のスレッドにそれを掲示して開き、後で議論のために戻ってくることができます。

あるいは、翌日に議論をすることもできます。これはおそらく私がやり遂げることになるでしょう。

そう多くの考え、私はそれを見ているかどうかの決定を取るために、もっと見る必要があります。評議会とローズ・シールのものには大きなものがあります。

ニースOP

サイオンジはグレードAのぞうこです

ハイピッチの2人の影の女の子とのシーンは、気分が悪かった

ウテナが森に入った後、私は心配しました。巨大な渦巻きの階段、天井の裏返し​​の城、戦場の天国、そしていくつかのスタッドがそれを偵察しています。

これまでのところ私を悩ます3つの小さなものがあります:

これらのユニフォームは恐ろしく、特にそれらの肩を持つ女の子のように見えます。橋の冒頭では、彼らはCode Geassのヌードルの人々のように見えます。

それらのバラのフレームは厄介な親切だった。

彼らが中学校にいるという事実は、彼らが大学にいたと言うことをためらっていません。

私はそれを見ているかどうかの決定を下すために、もっと見る必要があります。

うまくいけば、あなたは私たちにこだわります^ 。

巨大な渦巻きの階段、天井の裏返し​​の城、戦場の天国、そしていくつかのスタッドがそれを偵察しています。

逆さまの城と不気味な長い階段は確かに何かでした。

これらのユニフォームは恐ろしく、特にそれらの肩を持つ女の子のように見えます。橋の冒頭では、彼らはCode Geassのヌードルの人々のように見えます。

詰められた肩は間違いなく奇妙に貢献しました。私は彼らについてあまりにもうんざりしていません。

それらのバラのフレームは厄介な親切だった。

彼らが私たちをエピソードから連れ出すので、なぜ彼らが迷惑をかけるのか分かります。

彼らが中学校にいるという事実は、彼らが大学にいたと言うことをためらっていません。

それは確かに素晴らしいキャンパスです。

それに固執してください。それは多くの人々の10のリストにある理由があります。 Utenaを夢とみなし、あらゆるファンタジーの側面には解釈があります。ウテナを "見て"止め、 "読んでください"。 はい、それは深いです。 そして、神の愛のために、第2シーズンを通してシーズン3のショコラティセンターに行ってください。

まあ、芸術のスタイルとアスペクト比が90年代のことだと言っていないなら、その剣のドローイングシーンは確かになります(プレポンゴン効果は他にもあります。

ちなみに、ウテナは制服を着用しています。(私は彼女がどのようにそれらの色でそれを得たのだろうと思う。私はすべての男の子が明るい緑と白で立ち往生して嫉妬していると思う)。

中学生(?!)の場合、彼女は彼女の友人に立ち向かうことを考えていたので、この "魔法のフェンシングコンテストに引っ張られている"と思っているようです。私が授業の後に喧嘩に挑戦して、ジムで秘密のパネルの後ろにMMAリングを開いたら、もう少し気になるだろう。あなたはちょっと壊れていますが仲間 あなたの親友の後ろにいる女の子と結びついて、そこにプリンスコードがあります、ウテナ。ワカバがどうやってそれを取るのだろうかと思った。

で秘密のパネルの後ろにMMAリングを開いたら、もう少し気になるだろう。あなたはちょっと壊れていますが仲間 あなたの親友の後ろにいる女の子と結びついて、そこにプリンスコードがあります、ウテナ。ワカバがどうやってそれを取るのだろうかと思った。

私は彼女がどのようにそれらの色でそれを得たのだろうか。私はすべての男の子が明るい緑と白で立ち往生して羨ましいと思う

彼女は「私は主人だから」 先輩 ショップ。"

中学生の場合

うん、私はそれがちょっと変わったと思った。私は彼女が少なくとも高校生だったと思った。

私が授業の後に喧嘩に挑戦して、ジムで秘密のパネルの後ろにMMAリングを開いたら、もう少し気になるだろう。

うん、彼女は何かに少し混乱していたが、彼女は浮き上がった逆さまの城で合理的に大丈夫だった。

それは最初のエピソードの地獄だった。私は、セーラームーンのディレクターとしてのインナーサークルのデザインの彼の影響を見ることができました。

彼女は赤いバラのように見えた決闘の前にAnthyの素晴らしいショットがあった。

私は次に何が起こるか見るのを待つことができません。私は彼の後の仕事、Mawaru Penguindrumが好きでしたが、私はこの1つのアートスタイルをもっと好きです。

だから私はこのショーをしばらくチェックアウトしていたので、これは私のための絶好の機会でした。ありがとう!私は、このショーが文字通り、私が最初にこのショーについて聞いた唯一の理由は、ウテナの弁当箱を持っていた Loot Animeの箱があったからです。あなたのためにアニメをチェックアウトするばかばかしい理由?

このスレッドへの私の貢献 - 私は、このショーがいかに早くほぼ20年前に太もも隙間現象を絶対に予測したか興味深いと思った:ウテナの足。

ウテナの弁当箱 - あなたのために「アニメをチェックする最もばかげた理由」はどうですか?

それは実際には本当にクールです。そのようなスレッドがポップアップするたびに、あなたは素敵な話をするでしょう。

このスレッドへの私の貢献 - 私は、このショーがいかに早くほぼ20年前に太もも隙間現象を絶対に予測したか興味深いと思った:ウテナの足。

確かに質の貢献。おそらく、ウテナは男になりたいとは言っても、太ももの隙間は彼女が脆弱性と女性性に関連している可能性があることを示しているのかもしれません。

うわー、私が最初に見たのは覚えていて、私は若葉に本当に苛立ちました。今、彼女は私のすべての時間のアニメのキャラクターのお気に入りの一つです。実際に、彼女に焦点を当てたエピソードも私のfave Utenaエピソードです。

私が見た少々のエピソードから、私は若葉がそのような重要な役割を果たすとは思わなかった。私はそれを楽しみにしています!

私は本当にこの1週間に参加したいと思うが、それは私にとって厄介なタイミングだ(次の数週間とタイムスロットの両方)。だから私はポストの時に私のいつもの長い散るコメントを落とすのではなく、上がる。とにかくウテナは私のリストに載っていたので、この時点でかなり長い時間を観戦していたので、私はリワッチに似たペースを維持しようとします。私は "古い"アニメをチェックアウトしている他の多くの人々を見て満足している!

私はコードギアスを何らかの理由で考えるようになりました。私はそれが彼らの服装とポジショニングだと思っています。いずれにせよ、私はエピソードを通してUtenaのファッションセンスのかなりのファンです。

アンティは奇妙な女の子です。本当に胸の中に剣を運ぶのは誰ですか?私は彼女のデザインが好きです。そして、うまくいけば、彼女はずっとずっと学生評議会の変態者に虐待されることはありません。

生徒会は、髪の毛で色分けされたうねりでいっぱいです。サイオンジは他の人を見下ろすのはかなり簡単ですが、他の人はおそらくもっと微妙になるでしょう。彼らの評議会が「世界の終わりの意志によって」存在するとか、そうでないと思われる行に沿って何かが存在すると言ったとき、彼らが何を意味するのだろうと思っています。Utenaが黙示録について階段を上っていたときの曲と同じくらい悪い。だから、これはやや暗くなるかもしれないように思えます。

かなり楽しい最初のエピソードの全体的な、私はUntaがこれまでに合っているあらゆるジャンルの多くの悪いものを見ました。

私は本当にこれに参加したいと思っていますが、それは私にとっては厄介なタイミングです(次の数週間とタイムスロットの両方)。

それは本当に残念です:(私はすべての親コメントを読んで、私はそれぞれに反応するように最善を尽くします。うまくいけば物事はあなたのためにうまくいくでしょう。

私はコードギアスを何らかの理由で考えるようになりました。私はそれが彼らの服装とポジショニングだと思っています。

コードギアスのように見える?それは奇妙な比較だと私は確かにそれを見直す必要があります。

アンティは奇妙な女の子です。本当に胸の中に剣を運ぶのは誰ですか?私は彼女のデザインが好きです。そして、うまくいけば、彼女はずっとずっと学生評議会の変態者に虐待されることはありません。

彼女は今セゾンジを破ったウテナの花嫁で、私はウテナの治療がかなり良いと思う。

生徒会は、髪の毛で色分けされたうねりでいっぱいです。

なぜか分からないけど、これは私にとってとても面白かったです。

私はほとんどが潜んでいると書いていましたが、今私は2つ目のエピソードを見ながら普通のやり方でメモを取っています。

コードギアスのように見える?それは奇妙な比較だと私は確かにそれを見直す必要があります。

他の人のカップルは、キャラクターのための長い足でクランプのスタイルを挙げていると私は考えに貢献したと思う。彼らはここでもすべて背が高くて細身です。

私は、あなたが予想以上に参加する気がします。このアニメは、処理する治療グループが必要です。

私は通常、リワッチで束を書いています(私はUCガンダムのリニューアルなどで去年過ごしました)、アニメ外の瞬間に私の皿にたくさんのものがあります。

Mwhahaha幸運私の友人。

SaiKanoを見たことがありますか?その再放送は治療グループでした。ウッテナは象徴主義のための分析を必要とするかもしれないが、私はそれがその荒涼とすることを期待していない。

彼らは本当におしゃれな首を持っている!これはCLAMPショーですか?それは一般的にそこに物事とは何ですか?

しかし、それは別として - 私はそれが好きでした!これは本当に、本当にクールなようです。私はすでにCode Geassの比較を見ることができます。ウテナは恋人のように見えますが、彼女がその服を着ている唯一の男であるときは、「男の子の服」の意味を理解できません。神秘的な学校評議会は、常に彼らが国の胸の中から剣を引き出すとき、何がファックですか?ええ、私はこれが好きになると思います。見た目は本当に昔風ですが、私はそんな感じです。

また、理由は分かりませんが、これは要約されたシリーズに適しているように感じます。

ああ、そして象徴主義のために - 花嫁王女が温室にいたのですが、これは鳥かごの形をしていました。また、バスケットボールの試合は、Utenaがどのように彼女の方法ですべてのmofoをスラムダンクするのかを象徴しています。

長いスキニーキャラクターデザインは、90年代の少女ショーからのものです。

ああ、そして象徴主義のために - 花嫁王女が温室にいたのですが、これは鳥かごの形をしていました。また、バスケットボールの試合は、Utenaがどのように彼女の方法ですべてのmofoをスラムダンクするのかを象徴しています。

象徴性のための鋭い検出!私は昨日それをするのを忘れましたが、私は象徴的なコメントスレッドを持っていますので、あなたはそれをより多くの可視性のために置くことができます。

ああ、甘い、私はあまりにも遅く、あまりにも遅れて、他の誰もがすでに私が取り上げるチャンスを持っているすべての明白なものを手に入れたときに、チャップするつもりだ。

また、シースという言葉の由来(鞘のためのラテン語、あるいは間違っていると思われるもの)を与えられた王女から、剣がどのように引き出されているかを考えると、私は汚いですか?

実際、私はスコアボードで同じ冗談をしました。私はそれがおそらく性的なメタファーであることを意味すると思います。

(͡°͜ʖ͡°)

今、私はただ剣を引いて長い剣を描いて、剣を捨てて、鞘で頭の上に人を挑ませることを想像しています。

私は最初にこのショーを16歳や17歳のようなティーンエイジャーとして見ました。それ以来数回それを見て、それをコピーしました。それは間違いなく、私のお気に入りのアニメの中で常に上位にランクインしています。

私は最初のすべての反応を見て楽しむつもりです。特に、後のアークのいくつかに入ったときはそうです。

ちくしょう!私は昨日ちょっと早くエピソードを見ましたが、スレッドに来るのを忘れました!今夜は仕事が終わってから逃げることはないので、今日も遅刻するつもりです。しかし、私は実際にこれに追いつくために最善を尽くすつもりです!

とにかく:「あなたは女の子だけど、なぜ、男の子のユニフォームを着ているのですか?そして、なぜ私が話している間、あなたはポーズをとっていますか?

これは私の2番目のウテナのリワッチですが、これまでのところもっと多くの人々が参加しているように思えます。

トリビア/バックグラウンドのように、この展覧会/ Ikuharaはヴェルサイユのローズから多くのインスピレーションを受けました。私はまだそのアニメを見ていないが、私はいくつかの類似点があると言うことができますから。

Ikuharaが有名なので、このショーには多くの象徴と隠喩が含まれています。繰り返されるテーマとアイデアがたくさんありますが、主なものはウテナを刺激した王子全体です。

こんにちは、みんな、

私はこのスレッドを見に来た スカイネット私はいつか私の電話でそれを解雇したときのGoogleの提案。そして、一度は、私はここに私をもたらしたので、彼らの鼻水を許すことができますバラの中に横たわって、すべての時間の簡単に私の好きなアニメであるものをもう一度体験してください。私はこのリウォッチに参加するという明確な目的のためにredditアカウントを作成しました。

これは、直後に私に言葉をくれなかった唯一のショーです。3日が過ぎてから、私は "ええ、これは素晴らしいよ!" 私は12人にそれが何だったかを尋ねることができ、多くの回答を得た。そして、それぞれの再時計で、私はそれらの間で「間違った」答えを見るのは非常に難しいと感じています。見た目の明快さを解体したり、細かい点で壮大なアイデアを見つけ出すことができたら、このショーは失望しないでしょう。もしそうでなければ、あなたはまだOSTである世界への贈り物を体験することになります。

より多くの反応と思考を見ることを楽しみにしています。ハッピーウォッチング。

少し遅れて申し訳ありません。散らばった考えがあります:

私は友人として持っていたいと思っています。彼女はクールです。

私は生徒会が何をしているのだろうか?明らかに、ここでは本当に奇妙なことが起こっています。

サイオンジが完全に所有していて、私の一日が出来ました。Kiryuuが英語の単語「baby」をランダムに使用すると、私はそれ以上のものに悩まされました。

- 「王子」と「王女」の考え方が、性別や地位に関係なく、プレイする役割とは何か関係がないことは興味深いことが分かります。

それは素晴らしい発見です。性別にかかわらず、他者に役割を与えることができる社会構造には挑戦しています。

最初のエピソードはやや奇妙に思えました...学校の裏庭に森を閉じて誰も許されないのは明らかです。外に見えない浮遊城もある森。

生徒会は世界の終わりの意志によって支配されていますか?学生の権利を守り、政党を組織することに何が起こったのですか?明らかにバラの花嫁のための決闘は、それらのための多くの賢明な選択肢です。姫宮は世界の終わりを引き起こすだろうか?私は誰かが、彼女が非常に玄関口であるように見えるので、条件が正しいときにそれをするように彼女に言う必要があると思う。おそらく、彼女は新世紀エヴァンゲリオンのレイのようなものかもしれません。EVAスポイラー

サイオンジはひどいと思われ、生徒会はヒメミヤを打つことに抗議していたので、他のSCメンバーは何か陰影を描いていても全身の尻ではない。

SCはサイオンジに挑戦するデュエリストについて話をしていたようだが、ウテナは最初に決闘を手がけ、本当のデュエルリストと彼女を混同した。本当のデュエリストが次のエピソードでポップアップするのだろうか?

エピソードでの私の高散逸思考はここにあります - このOTSを愛する

- メーホーのオープニングシーンは、私にここには期待したくない

私たちがMCとして「完璧な」女の子を手に入れたような気がする。

-なにこれ。これらの人の髪と一緒ですか?

- 私はこの協議会のガイアレイを宣言します

-ドラマ

DRAMATICを使用した精密な時計

- 私はイマが将来の妻にバラの印を付けると思う

確認されたanthyムスリムです

彼らは「花嫁」の名前を持っていることもあります。彼らは小さなディックリックの代わりにマスターを呼びますか?

古典的な剣のスラッシュ仕上げ

- ちなみに、彼女のような彼女のBFをうまくやってはいけない、この赤毛の髪の毛のかわいこ(シャンク、おめでとうなOPファンボーについては話しません)

- 私はそれが花嫁を手に入れるのが簡単だったら...

最終的な考え... Welpも私は全体のエピソードを通して音楽を愛し、おそらく芸術的に最も際立っています。物語については、私は十分に見守っているのが好きです。王子は誰だったのですか、議会を運営するバラの封印は何ですか、バラの花嫁の役割は何ですか?来週の予定を見てみましょう

OKこれは何人かの人々によって今言及されてきましたので、私は今すぐショットをつけます

いくつかの第一印象:

オープニングは私に良い古いファンキーな雰囲気を与える

オープニングにはウテナと黒人の女の子に焦点を当てているようですが、そのショーはそれがより重要なプロットラインです。私は望んでいない

ところで、私は実際にそれが私を悩ますとは思わないが、私は白と黒の女の子の間のレズビアンの関係のように見える最初のことが面白いことがわかります。彼らが進歩的になることは本当に難しいようです。それらはちょうど私の浅い推測であり、私はショーがそれよりもはるかに優れていると思うだろう、それが放映後約20年前に話されているのを見て)

それは何ですか、城の学校ですか?

オレは彼女がステレオタイプの女の子になりたくないのと同じように見え、スポーツをしているような男の子をやっています:Pちょっと退屈な重いバラのテーマがあるようです。バラは退屈です

うーん、彼女は王子になりたいと思っていて、私はオープニングの女の子が実際の王女だと思っています

または、花ではないかもしれない

男は女の子をヒット、誰かを彼にファック

レスキューに赤い髪のクローン!これまでの芸術的スタイルは、私が言うと思われるキャラクターに有利に機能しません

うーん、この全部が秘密のように聞こえるローズクラン、ハァッ

"生徒会は世界の終わりの意志によって存在する"それはこのアニメに存在する文章です

ああ、友人はダッシュバッグにラブレターを送った

ところで、私はちょっと疲れている "男の子のお尻は、誰もそれを知っている"トロペ

このアニメは私に奇妙な学校と学校の評議会と戦いとキラーラキルの雰囲気を与える、私は決して終わったことを心配キララキル、それに疲れて:私は

マジックが確定しました

彼女が階段を上っているときに演奏した曲が好きです

本当にAnthyだったときに戻って彼女にリングを与えた王よ、そうですか?

私はこの全体の儀式が何であるかはわかりませんが、Anthyを捕虜にするために基本的に全てが存在することをうんざりしています。アニメのプロットになるだろうと思いますか?ウテナは彼女を救うためにそれに巻き込まれる?私は、「彼らの一人になり、システムをトップから破壊する」ことを望んでいる

これは49のエピソード1ですので、私は壮大な失敗を期待しています

もっと魔法!何が起こっているのか分かりません

WTF!それはそれらの "兵器になる人々"の一つです!私がすでに触れたアニメのどれがUtenaに触発されているのか、 Guilty Crown(これはたわごとでした)

ハッ、古典的な衝突

まあ、彼女は実際に勝った!ロールクレジットそれから私は推測する?残りの48のエピソードは何ですか?

また、rekt、schoolmate

ああ、赤ちゃん、赤毛の男が嫌いの次の標的に思える

私は本当にAnthyが誰かの花嫁として彼女の運命をとても簡単に受け入れているという事実が気に入らない、私はそのような人物のためのものではない

まあそれです。確かに非常に独特のアニメ、私はそれを見るつもりだと確信していません。私は今、プロットの何を期待するのか分からないので

編集:これは1997年のアニメにとってはかなり面白い話題だと言われるようですが、印象的ですが、文字通り、1997年からベルセルクを見終わったので、 1つの芸術のスタイルははるかに弱いです

私はAnthyがインド人だと信じています。あなたが興味をそそられてうれしい!それは乗り物の1つの地獄になります!

ああ、私はショーを前に見て、私は眠りに落ちた。

私はウテナを何度も見てきました。これはこれまでの私の好きなアニメです。そして、90年代後半に高校に通っていたとき、元々これを見ました。30年代半ばに大人として今すぐ見直すことは面白いでしょう。

私はここで多くの良いものが始まります、このエピソードは主に世界的な建物です。音符のシーンは、鬼平野の音と非常によく似ています。それがシリーズに本当に影響していたので、あなたが好きになったら、ウテナは見たいアニメです。

これは私が予想していたよりも驚異的です。私はゆりくま嵐を見ました。だから私は〜を知っていたはずですが、その城は冷たいです。私はそれが装飾だけではないことを願っています

私の友人はこの再放送について教えてくれました。私はそれについて何も知らずにショーに行くので、生徒会全体が結婚関係を整理したようです... bwuh?

私は今、もっと多くのエピソードを見たいと思っていますが、私は議論の日にそれらを見てみるつもりです。

私はついにこのショーを何年ものあいだに見始めたそれを見たいと思っています。ウテナはとても涼しいです!<3しかし、彼女の王子とアンティの関係は何ですか?私は本当に王子がAnthyにならないことを願っていますが、EDのシーケンスで判断すると、彼はおそらく...ないでしょうか?

時間があれば、シリーズが進行するにつれてウテナはもっと面白くなります。私は実際に最初のエピソードはとてもそうであったが、全体としてアニメを愛して終わったと思って、それは私のトップ5のタイトルの一つです。

ことり:ちょっと、ハヤテはウテナのコスプレをしていると聞いたけど、その程度まで行ったことは知らなかった。いつかそれを見なければならない。

私はそれを所有しているので、私はこのシリーズの2番目の弧を100万回見ましたが、私は最初の弧を一度見ただけです。私は最終的にそれを終了したいので、私は今再監視のためです。笑。(特に私の好きなアニメですから)

このシリーズの象徴主義は大好きです。

私はウテナを本当に気に入ったことはありませんでしたが、私は彼女とこのリウォッチで異なって見ています。

私はAnthyが話すときが好きです。私は若葉が最初はウテナを待っていたのが好きでしたが、最後にアンティは彼女を待っていました。

人々はいつもこのシリーズがどれほど優れているかについてコメントしてきました。リマスタリングされたバージョンが利用できるようになりましたので、私は試してみたいと思っていました。

これまでのところ、私はウテナをメインキャラクターとして本当に好きで、主人公が必要としているすべてのものであり、心が強く正義を守りたいと思っています:

彼らの学校は私を吹き飛ばしました、巨大なドームはランダムな巨大な階段の城を飛んでいますか?すぐにそれがすぐに説明されると確信しています

ようやく〜!私はこの悪名高いショーを見る機会を得た。(私は彼女のセットのコピーを私の友人に与えてくれた友人が大好きです* * huggles friend *)

数年前に2巻のマンガを読んで、イントロはアニメと少し違うようです。しかし、それは私を気にしない。

ウテナはとてもカッコイイです〜<3

その百万分の一時間iveのように、このショーを見た..毎分愛。素晴らしい最初のep!

誰もが最初のエピソードはとてもそうだったと言っていますが、私はシリーズの始まりには驚くべきことだと思っています。

この最初のエピソードは素晴らしかったです。私は一般的に少女のファンではありませんが、これは私が大いに楽しめるもののようです。

これを得るために必要な背景や考え方はありますか?私はクロスドレッシング、剣の戦い、そして階段を巻く階段をテーマにした音楽を見て、ある程度深いところを探していましたが、いくつかありましたが...

"ああ、赤ちゃん。私の心の中で火を燃やす。不吉な学生協議会長は、魔法の剣と思われるものを振り回した副大統領を見て、木の切り株を持つ少女に負けていると言います。そして彼らは日本の公立高等学校の評議会を中心とした古代の伝統に関わっている無人機の女の子と戦っていた。

どのように誰がこれを真剣に受け止めることができますか?

ついに私は座って実際にこれを見ることに決めました。最初のエピソードはひどいのではなく、素晴らしいことでもありませんでした。私はそれが確かにこのシリーズを見に楽しみにして、ピックアップする時間がかかることを聞く。

だから彼らはAnthyのためにかなり決闘し、他の誰かが彼女に勝つまで彼らは奴隷になるのですか?地獄?私はAnthyがこれで言うことを得ないと思いますか?ウテナはクールだけど。

私は「スタードライバーよりも何百万分の一の時間がある」と聞いてこれを選んでい

ます。ウテナはそんなに奇妙な女の子です。これは実際に興味深いかもしれません。この番組のリマスタリングされたバージョンは、VLCでストレッチすると素晴らしいものになります。

このショーについて多くのことを聞いたことがありますが

回るPenguindrumを見てから非常に少女に見えて以来見ていないので、これを試してみることにしました。今のところeps 1で私はとても面白いと言うことができます

それに愛の象徴。私は最初のエピソードがすごかったと思う、私は最初からストーリーに吸い込まれた。

ウテナはカッコイイですし、彼女は最後にアンティに勝ちます。彼女は西園寺よりも彼女をよく扱うことを願っています。彼にラブレターを贈った少女は、そのようなダッシュバッグと一緒にならないはずです。私は彼が実際に何の理由もない貧弱なアンティを叩いたことを意味する。

これまでのところいいスタートです。とても独特。

私はこれが愚かに聞こえるかもしれないことを知っていますが、実際にショーを見たことなしにノイズミセットを購入しました。私はそのような良いことを集めたので、最初のエピソードでこれほど良いと言わなければなりません。私は学校と森のデザインが本当に好きです。さて、次のepに私は静脈で私の現金を費やしていないことを望みましょう(私はこれが起こっていると私はこの1つが好きだろうと思うことは表示されません)。

学校は本当に壮大に見え、森林はかなり現実的です。

私は最終的にそれを見たい多くの長年の後に、この番組を見始めた。

こっちも一緒。私はこれを最長の時間に見たいと思っていましたが、ついにそれを行う時間がかかりました。学校のコンセプトは面白くて違う。この最初のエピソードは問題ありませんでしたが、私はそれが私には分かりません。私は実際にこのアニメのための良い期待を持っているので、私はそれが私を失望させないことを望む(:

うわー..どのような良い最初のエピソードoO

は、1つのエピソードで、非常に素晴らしいので、非常に多くの曲!私は本当にこれが好きだと思う:)

かなり良い最初のエピソード。私の注意を引くことは本当に何もなかった。しかし、何かを判断するのは早すぎる。次のエピソードを見るのを待つことができない:D

素敵なスタート、ウテナは本当にクールなキャラクターです。

"それは何のこと?"

私はあなたに尋ねるべきです!

私が群衆にいるときでも、私はいつも一人ぼっちでした

私は数年前にアニメを見てマンガを読んでみました。しかし、象徴主義の大部分は私の頭を越え、私はすぐに関心を失った。芸術も私

に迷惑をかけました。私は最近別の写真を撮ることにしました。私はとてもうれしいです!私はそれが実際には素晴らしいシリーズのために今それを見ることができます。最初のエピソードはすでに私に夢中になっています。私はAnthyがすぐに彼女の髪を成長させることを願っています、私は彼女の短い表情を掘っていません。

まあ、その最初のエピソードは確かにあなたにかなりのものを投げます。いくつかの狂ったことが起こり、説明なしに導入されたいくつかの概念/用語がありました。それでも、私が言及したことは、このシリーズをもっと神秘的に見せてくれることです。面白いエピソードでした。そして、ウテナのキャラクターはかなりクールだと思います。私は、何が起こっているのかを見て学習することを楽しみにしています。

興味深い最初のエピソード。間違いなくトップ。私は、このアニメとの楽しい時間が良いか悪いかと思う。

私はおてんばの女の子のためのものを持っている...

私は本当にウテナとこれまでのファンタジーの側面が本当に好きです!

興味深い最初のエピソード。間違いなくトップ。私は、このアニメとの楽しい時間が良いか悪いかと思う。

うん、興味深い。あなたは最後のエピソードまで見続けることを願っています。中には何人かの人が落ちた。

私は間違いないでしょう。既にこのシリーズの嫌いな理由があるわけではありませんが、私が現在いるセグメントの繰り返しエピソードのいくつかは、

このショーがどれくらいうまく演出されているのか、ほとんど忘れてしまった。王子とウテナとのオープニングシーンは、おそらくアニメの好きな出発シーンの1つですが、若葉が頭を傾け、手紙を読んでシーンを滑り落ちるような涙も信じられないくらいうまくいっていました。

"はい、私は感情を奪われましたが、完全にはそうではありませんでしたが、誰でもそれをやりました。

-

ちょうど完成したエピソード1

私はすでにKill La Killがこれに敬意を表しているのを見ることができます

まあまあ良い。素晴らしいOST

Soooooo ....... utenaは壊れたShinaiと一流の剣士を倒した。これはDBZレベルのプロットアーマーです。

[25/04/14 4:04:39 PM]スキッツォ:同人たちは、人間の行動の性的陰謀について深い心理的な裏付けを持っている

どのようにf#$ kがこのアニメを私のレーダーの下で滑りましたか?私は数年前にMALで偶然見つけただけです。

ウテナはかなり熱い、btw。^ _ ^

ああ、赤ちゃん、あなたはちょうど彼の心を照らして - そして私のもの。あまりにも悪いことに、この三角形にレズビアンの愛があるようです。

私は私が推測するのを見るだろう

ああ赤ちゃん、あなたは彼の心を照らした - そして私のもの。あまりにも悪いことに、この三角形にレズビアンの愛があるようです。

私は私が推測するのを見るだろう

Lesboの愛は最高の愛です。

あなたがその奇妙だと思うならIdc、私は人生と友人とお金の収入を持っています。

このショーは驚くべきことだと思われる

ちょうど私がそれを見ることを強くお勧めする私の妹からセットを得た。

毎分5/5を愛していましたが、私はかなりレズビアンのテーマがあるときに彼女がこのショーを大好きに思っています(btwに問題はありません)。少なくとも私は1日目から得たものです。

そのOPはとても予期せず良かったので、私はそれを2回見なければならなかった。

ウテナは非常に名誉ある、非常に魅力的です。彼女は優雅さはまだありませんが、すぐにそれを開発すると思います。

ちょっと上ですが、かなりうまくいっています。カメラの仕事は素晴らしいですし、私はショー全体のスタイルと眩しい性質を愛しています。たとえば、彩音寺がAnthyから剣を描いたとき、私はそのアニメーションが大好きでした。美しかった。私は以前から行われてきた武器を見たことがありますが、それはいつも変わったと感じましたが、今回はそうではありませんでした。私はエピソード全体に感銘を受けました。何が大きな驚きです。私は本当に象徴主義に気付かず、それは私によってはうまくいきます。ショーの実行は既に私を勝ち取った。(ゾルの雰囲気とhairbunの女の子とウテナの相互作用は少し場違いですが。)

私は」だと思います 私はこれを愛するつもりです。<3

どのような非常に興味深い最初のエピソード。

あなたのための最初のタイマーのいくつかの考え... :)

- あなたはダビングを見ていますか?すぐに停止します。あなた自身の好意を持ち、向きを変え、代わりに字幕版を見る。(Utenaのダブは、悪いことではないダブの完璧な例です。*間違っています*スクリプトはOKですが、音声の方向性は、実際には何が起こっているのかという恐ろしい考えを与えるでしょう。さらに混乱する。)

- PengiundrumまたはArashiから来ている場合は、90年代後半にアニメがペースを変えて構造が変わったことを覚えておいてください。Ikuhara Kunihikoが以前にSailor Moon RとSailor Moon Sを監督しました。それぞれ30-40 eps /シーズン。ここには3-4のアークがありますが、それは本当に単一の全体でいくつかの動きとして意図されています。PengiundrumとArashiは短く、Utenaは時間がかかります。特に、パズルのすべての部分を再生しています。

- Black Rose Sagaの真ん中に向かって動きの勢いがありますが、それがあなたを引きずり続けるのを妨げないでください。あなたが見ていることはすべて象徴的に重要であり、すぐにもう一度ピックアップを開始します(そしてそれから実際には逃げません!)。

- RGUは、ドラマや演劇の意味でのキャラクター研究の本当に素晴らしい例です(ドラマはシリーズを愛する傾向があります)。39のエピソードで、あなたはこれらのキャラクターについてたくさん学ぶでしょうし、「セカンダリー」キャラクターさえも、実際に何が起こっているのか、そしてなぜ主人公/リードが彼らがやっていることをしているのかを理解する上で本当に重要です。準備して。

- 開いた心を保ち、繰り返しの詳細やモチーフを見てください:)

かなり良い1つのエピソード、私は現在ウテナを好きです。

音楽は素晴らしいです!そして完璧な髪を持つそれらのバイシ、とてもうれしいウテナが勝った!

私はPenguidrumとYuri Kumaの両方を愛していましたので、私はすでにIkuharaとして知られている狂った男から何を期待するかを知っています。

最初のエピソードは確かに、これまでMCを本当に好きだった。

彼女は王子にとても感銘を受け、彼女は王子自身になることに決めました。そこに良い態度。

これは本当に叙事詩的で壮大なようでした。音楽は素晴らしいです(ZETTAI、UNMEI!)、シンボルはうまく見えるので、私は本当に高い期待を持っています。

奇妙な音楽の選択は私を置いたが、私は見ていると思う。

*ジェンダーの曲がりが激しくなります*

ウテナはそんなに悪い私はそれ

を愛していますこのアニメが私に不吉なペンギンドラムのバイブを与えることを望んでいました。

最後に!エピソード1から魅了されるアニメ。

これがヴェルサイユの薔薇やお兄さまの近くにあれば、私は幸せな人です。

私がそれを愛するような悪いです私はこのアニメが私に不吉なPenguindrumのバイブを与えることを望んでいた、それは完全にです!

さて、同じ著者によることは確かに助けになります:)しかし、ウテナを* Pengiundrum(またはそのことについてはゆりくま嵐)として解釈するのはあまりにも早い過ちではないようにしてください。Utenaはかなり複雑で、あなたがあまりにも多くの結論をあまりにも早く描くならば、そのシリーズは新鮮で新鮮な概念を持たない人よりも実際には難しいかもしれません。

これはヴェルサイユまたはオニ様のローズの近くに何かあれば、私は幸せな人です。

...ええ、*間違いなく、それを考慮して部分的に作られています。

これはまともな最初のエピソードでした。これまでウテナを本当に好きだった。

目がどのように見えるのかは分からないが、うまくいけばそれに慣れるだろう。

ウテナ - 同時にカッコイイとかわいい。:)

私たちはZygardeです!

A.この象徴の90%が私の前でちょうど殴られたことを私が理解していなかったことはほぼ確信しています。それは私が推測していることで有名ですが、背景のモチーフはカーダシアンのウェディングケーキよりも層がありますが、STILLです。

B.私が捕まえなかったこと私は、西洋の象徴主義に囲まれた世界で成長したので、私が間違っていることをほとんど確信しています。髪の色、目の色、肌の色調、背景色のクソな色はすべてここで意味を持ち、NUTSはそれが何を意味するのかわからない。

C.緑の髪の尻はアニメに入れられる最も憎ましいキャラクターの一つで、私はスクールデイズを見たことがある

変態!

それは悪くないが、私は考えた..多分、私には古すぎる.....

私は誰でもこれを読むのが大好きです。

あなた、宇宙召使いに会いましょう。。。

魅力的なビジュアル、キャラクターの対話、そしてプロットの進行状況を並べ替える間に、エピソードは非常に密集していました。Wakabaの人生の側面は、ファンタジーのようなバックストーリーやシュールレアリスムの決闘競技場を非常にうまく地面に置くのを助け、あまりにも外に出ていないようにしました。

私がセーラームーンの外にいる郁原の作品に出会ったのは今回が初めてです。素晴らしい印象を残しました。

ウテナと彼女の友人はたくさんの魅力を持っているようですが、ミステリーの側面がよく紹介されています。全体的に見ると、これは有望な時計のようです。

私は完全に盲目的になるので、私は何も知らない。この最初のエピソードは素晴らしかったです!そのサウンドトラック、私の神サウンドトラック。私はとても興奮しています。してください、私を失望させないでください!

最初に私に目立つのは音楽です。私は通常、アニメの音楽については賞賛していませんが、ウテナが城に上がっていたとき、特にこの最初のエピソードからちょうど音楽が好きです。

私は彼女がその最後の最後のものではないと感じているが、彼女はその緑の髪のダッシュバッグに勝ってうれしいです。

"いいえ、息子、あなたは夕食のテーブルにあなたの体の枕を持っていないかもしれません!"

ナイスな最初のエピソード。私たちの大胆な主人公を設立し、私たちに行動の最初の味を与え、たくさんの質問をしました。

その歌が私を笑わせてくれました。これまでのこのショーでは、面白そうに奇妙なことがたくさんあります。他にも、ストーリーブックスタイルの第4壁破壊、ウテナの自分との話し合い、全能の学生協議会、妙に混在した日本人の名前、言葉の繰り返し、言葉の繰り返しなどがあります。時にはいくつかの気がしますが、それは魅力的です、そして、私はそれが意図的であると思います。

このショーは地獄のようにスタイリッシュに見えます。これが私の美的なものになることは分かっていました。Utenaは全体の悪い悪い、私は彼女の一面以上がこの最初のエピソードで示されたのが好きです。彼女の声は、私が予想していた以上に女性らしい。彼女は中学校でも、私が推しているように高校ではないと思われます。

今日はちょうどそれを始めました、そして、私はそれを美しいと言わなければなりません。アートワーク、音楽、全体的なプロット。私は間違いなくこれと映画に私のレビューを書くだろう💜

私はヴェルサイユのローズが大好きなので、これから始まる人気のある少女のタイトルをチェックしてみてください。私はこれが既に好きです - 特定の場面では素晴らしい作品です。私はなぜIkuharaが業界の確立されたディレクターであるかを見ることができます。

私は何を見たのですか?

私はこの1つの前提についてあらゆることを絶対に掘り下げています。王子自身になりたかった王女!?戦いの場面と信じられないほどのミュージカル化を魅了する?エントランスキャラクター!?この壮大さのすべての空気!

有望なスタートですが、音楽は本当に素晴らしいです。

私は、ハヤテのシーンが何かを参考にしていることは知っていましたが、私は何も知らなかった。私はそのシーンを認識してとても興奮した。私は、ヒナギクのキャラクターが実際にウテナのクローンであるという考えはあまりありませんでした。このシリーズは、より良いと悪いために、真剣に90年代の雰囲気を放ちます。私はこの旅がどこに向かうかを見て非常に興奮しています。

実際にこの最初のエピを楽しんだ

しかし、それらのオープニングとエンディング!どういうソウルフルな音楽制作!!! 90年代には素晴らしい音楽があります!