アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 海外レビュー

 あらすじ

現代からユグドラシルに召喚された周防勇斗は、小さな氏族《狼》の宗主として隣接する大国《角》との戦争を指揮していた。スマホから得た戦術の知識、そして特殊な力『ルーン』を持つ少女フェリシアジークルーネの力で見事勝利を収めた勇斗は《角》の宗主と対面することになる。しかしそこに現れたのは年端も行かぬ若き宗主リネーアであった。(ウィキペディアより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:1

このアニメは特別です!

Death MarchやIsekai wa Smartphoneのような一世代の忌み嫌われた奴隷に積み重ねられたとしても、それはどうにかしてさらに悪化してしまいます!実際、これは私が今までに見た中で最悪のイッセイアニメかもしれないし、ジャンルの一般的に品質の悪さを考えると、本当に何かを言っている。そう、はい、このアニメ(その名前が何であれ)は間違いなく信じられないほどです!

信じられないほど悪い。

このアニメは、主人公が不思議の国の世界に伝えられなくなってから始めることさえ気にしません。私たちが彼に紹介されたとき、彼はすでに2年間他の世界にいたので、これは イッセイアニメ。怠惰なライティングが大好き!とにかく、私たちの主人公は、超超全能のUsurper、またはSuouという短い名前で、あなたはそれを推測し、あらゆる点で完璧な存在です!彼は今までで最も道徳的に公正で信頼できるキャラクターであり、軍の天才であり、最も重要なのは、すべての雌を得ることです!実際には、後者のみが真ですが、アニメはまだ彼にちょうどひよこのマグネット以上の性格を与えることを切望しています。あまりにも悪い彼らは悲惨に失敗する。

Suouは平凡でシンプルな征服者です。国家のではなく、女性の。しかし、彼は仲間のキリトのクローンから何が目立つのでしょうか?夫は自分の財産として女の子を主張するとき、彼は彼女を彼の "家族"の一部にするという点で独特です。そうです、この男は彼の女性を妹と娘に強制し、 「パパ」と「ビッグブラザー」。彼はまた、戦闘で虐殺されたときに、彼の兵士のことを気にすることもなく、目を覚ますこともありません。そして、最も重要な部分は、作家が彼を "私よりも聖なる"タイプのキャラクターと描写しようとしていることです。なんて男!

Suouがそうするような太陽光発電スマートフォンのおかげで(私はもはや気にしません)、私たちのヒーローはAlexander the GreatやSun Tzuのような偉大な歴史家の軍事作戦を見て、戦いでそれらを実装することができます。もちろん、あなたは本当に戦闘シーンの中でどの戦闘戦略が使用されているかは、すべてが完全な混乱のように見える恐ろしいビジュアルのためには分かりません。アニメーターが実際に自分の仕事をするのに気を使うことができなかったので、同じ戦いの中で何回か繰り返されるシーンさえあるシーンさえあります。

このアニメの赤い髪の男は、「細部は問題ではない」と賢明に言った。作家はその文章を心に留めていたに違いないと思う。このアニメは何の意味もありません。これまでのところプロットはどこにもなくなり、キャラクターは辛抱強くやわらかく、ショーは見て楽しいものではありません。そしてあなたがセクシーな2Dアニメウェイフに肉を打つ唯一の目的のためにこれを見ているなら、しないでください。それだけの価値はありません。

総合評価:1

私は無数の女性の人でいっぱいのファンタジー世界へのアクセスを許可する太陽光発電の電話システムの1つを私に手に入れようとしていましたが、私の電信が終わりになったらアマゾンはそれらを売却しました。畜生。

Suou Yuutoは、スカルプでninja'dされなかった幸運な奴隷のひとりです。そして今、彼はこのMWWMの法律上のハーレムブロブとして完璧な人生を送っています。いいえ、それは私の野生のwaifuの女の子のために立っていませんが、魔法使いの戦士の女の子のために立っていません。基本的に、女性の騎士フェチを持つ人は、そのようなデバイスのためにまともな金額を支払うことができます。 私が1つを得ることができる場所を知ったら 、私を午後(友人を求めて)にしておいてください。

あまり深刻ではないが、「バルクリア」という言葉は、スマートフォンの自己挿入型ハーレムのコピーペーストであるという理由で、あなたが楽しめない/したくないアニメシリーズです。これらのシリーズのセールスポイントはいつもどれほど悪いかですが、何もないシリーズの唯一の価値は、今日の悪いシリーズが何かの価値があることが印象的に悪いことが必要なほど高い基準を押し出しています。Valkyriaは品質の不足で印象づけるものではなく、それが最大の欠陥です。

基本的に、このシリーズは、mcが完璧なガル・スチュイエスと女性キャラクターだけの数であるジェネリック・イセカイ・ハレムの言い訳だったなら、キングダムのようなものです。言い訳を言えば、戦争の場面や戦いから戦場や戦争の瞬間まで、私たちの司会者が彼のハーレムとやりとりし、それに女性の人を加えるという言い訳にすぎません。ここで正直なことを言いましょう。このシリーズは何のものでもありません。それは変態だったはずです。

総合評価:7

後半の人気ジャンル、別の "私は別の世界に召喚されました"アニメが始まります。これは進歩しているストーリーにあなたを落としますが、ここでは交互の世界に入るこのことについて知っておくべき他のものがあります:

- ハレム。このジャンルのためのかなり標準的な、そしてこの話も例外ではありません。

- Fanserviceと性的参照。このジャンルの典型でもあります。

- 主人公の特別な力は、技術と歴史的な戦い戦略の知識を使用して、携帯電話、IEを介して知識です。

- 設定は青銅器時代のやや魔法のバージョンです。

この図は平均的なものであり、多数の人がいる場面では彼らが有利に働く 中レベルCGの アニメーションも中間レベルです。プロットによれば、同じ一般的な問題を抱えているかもしれませんが、多くの類似したアニメは、主人公が本当に闘争する必要はないかもしれませんが、このプロットは「スマートフォンを持つ別の世界で」または「パラレルワールドへの死の行進ラプソディー"。つまり、ランダムに女性を徘徊して集めるのではなく、主人公が到達したいという明確な目的があります。シリーズが進むにつれてそれが成り立つかどうかは、まだ分かりません。

私は個人的には本当に積極的なファンサービスや上のharems(「私の頭の兄弟を叩いてください!」)を気にしませんが、このアニメでは、ジャンルのファンであれば、オプション。

総合評価:2

夏のシーズンはシリーズの多くのクローンをもたらしました。大部分は失敗でしたが、まともなものもありました。これは、3つのisekai-LNジャンルのテーマアニメの最悪のショーに見えます。私の他のレビューでこれを言った、私は再びそれを言うだろう:シリーズの新しいシリーズの再ハッシュを与えるための良いアイデアが、しかし、その実行はひどいです、そして、今何が良いのか分からないコミュニティを知っている立ち上げからの明らかな失敗。

私は個人的には、このシリーズがクローンを持っていたことを認識するのに少し苦労しました:Isekai Smartphoneのコンビ そしてDeath March(alebitはちょっと参考にしないでください)が、最終製品がそれほど良くないと知って、私はそれにちょっとした機会を与えることにしました。嫌われていた:現代のMCは、最強と悪魔の最強の者でさえも、MCに反対するチャンスを逃し、オーバーロードの公式とは違う、イセカイ・イズの世界に運ばれた。イッセイ・スマートフォンをした人が同じシリーズの作品を作っていることが悪いので、ショーはそれほど良くないとわかっていましたが、このショーはそれよりも悪いことが分かりました。

ストーリーとキャラクター(一緒にマッシュを合わせることに決めた)は、設定からプロットの第2ベースになることから魅力を感じることはありません...プロデューサーがスマートフォンを装飾し、 "別の世界"彼らはノース神話の源泉だと主張しているプロットを動かすことを脇に置いているが(しかし、どこが間違っているのだろうか?)、キャラクターはそれぞれ異なる種族から来ているようだが、 。だから、私は何を言うことができますか?恐ろしい実行をした独創的なアイデア

アートとアニメーション?EMT Squaredは、それが質の高い作品だと言うことができるスタジオの1つではありません。はい、陽性は歴史的な城をテーマにした町などの「北欧神話」の背景画だけですが、否定的なネガはキャラクターデザインからあちこちのアニメーションに焦点を当て、常に気を散らし、助けてはいけませんもの。

音楽はシリーズの最も重要なポイントです。それは驚くほど暗く、生産者が試していない全体的な感じがします。悲惨なAlice to Aliceの後に出てくるディレクターは、誇張された季節のショーで輝いているシリーズについては気にしません。この災害に貴重なリソースとお金を浪費していますショーの邪魔になるゴミ。

私の言葉を借りてこのショーをスキップしてください。人々がまだこれを見ているなら、心から念入りにこれを落としてください。