アニメ海外の反応&レビュー

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アンゴルモア 元寇合戦記 海外レビュー

 あらすじ

1274年(文永11年)秋。元御家人・朽井迅三郎らは鎌倉幕府によって対馬に流刑される。嵐の海を渡り対馬に着いた流人たちは、島の主である宗氏の娘・輝日姫から恐るべき事情を知らされる。高麗を発した蒙古・高麗軍の大軍団が今まさに日本に向かっており、迅三郎たちは、最前線となる対馬で戦うために送られたというのだ。そして輝日姫から「対馬のために死んでくれ」と告げられ、圧倒的に不利な状況のなか蒙古・高麗軍を宗氏勢とともに迎え撃つ。(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

私は戦争と残酷の歴史的なフィクションを代表して、戦争の話を受け入れ、このショーが何であるかを正確に受け入れることを念頭に置いて、アンゴルモアを見守ることに決めました。私の楽しい驚きに、Angolmoisは戦争物語を人生にもたらすことに成功しただけでなく、私たちの世代にこれ以上の創造的なショーが必要であることを私に思い出させます。

私は嘘をつくつもりではない、歴史的なジャンルのタグでショーは本当に私のお茶のカップではありません。私は伝統的なライブ・アクション・スタイルの歴史的ストーリーテリングに、アニメ・メディアに作られたものよりも慣れています。それでも、このシリーズについては非常に興味深いことがあります。アンゴルモス:源口 Kassenki(Angolmois:Mongol Invasionの記録としても知られている)は、それが得られるほど簡単に聞こえる。13世紀には、モンゴル帝国が世界にその存在を示すように戦争劇を扱っています。日本はこの全能帝国の目標となり、モンゴル侵略を開始する。

Angolmoisは自信を持って独自の物語を作っています。最初のエピソードでは、さまざまなキャラクター、セッティング、プロットを紹介しているので、戦争のテーマを使った歴史的なフィクションの現実的なアプローチが必要です。このショーでは、対馬島への亡命者グループが明らかになりました。私たちは、鎌倉幕府の剣士と元トレーナー、Kuchii Jinzaburouに紹介されています。前者の箱崎の囚人として、彼はまた別の亡命者であるChou Minpukuを救う。シリーズの最初の10分間の印象で私はジンザブローが普通の男ではないことに気がつきました。彼は行動を起こすことや後ろをつかむことを恐れることのない、無責任な主人公です。島に到着した後、亡命者はモンゴルからそれを守る任務を与えられる。彼らに加わることには、元の海賊、鬼才丸、元高貴な白石和久なども含まれます。そのようなパイロットのエピソードのために、Angolmoisが銃をあまりにも速く飛ばす危険を冒しているように感じました。しかし、私はそうすることによって、これらのキャラクターがどのくらい彼らの役割を担うことができるかに興味をそそられていることにも言及したいと思います。

キャストの中心部にはジンザブローがあります。私はすでに彼が伝統的な主人公ではなく、もっとスリラーの探求者であると言いました。彼は悪意のある人ではないにもかかわらず、戦いの薄いスリルを楽しんでいます。彼の武士の経験と剣士の技能のおかげで、彼は強力な敵に対して自分自身を持つことができます。重要なのは、ジンザブローもリーダーシップスキルを持っていることに気づくことです。これは、彼の計画に計算された戦略、賭け、そしてギャンブルの状況を演じる男です。彼はマスターストラテジストではないが、私はショーが彼に脳と筋肉のバランスを与えたことに気付くようになった。彼は幾分創造的な心を持ち、彼の気持ちを表現するのを恐れていない。彼の同盟国との協力のおかげで、彼はモンゴルを守ることができるなど、不可能な功績を達成することができます。シリーズの中の他のキャラクターは、大きなサイズと強さを持つ純粋な筋肉としてより多く働くお鬼神丸のように少し変わっています。ソー・クランの姫、テルヒはまた、グループの一員として弓道の才能を示しています。一見、私は彼女がジェネリックプリンセスの役割を果たしたので、彼女の性格にあまり感銘を受けませんでした。しかし、私は彼女の勇気を見て、私の姿勢は変わった。ある特定のエピソードでは、彼女はチームのために弾をとり、暗殺から誰かを守る。これは私を感動させただけでなく、彼女を他人を自分の前に置く真のヒロインとして確立しました。それでも、彼女は時には彼女を厄介な立場に置いている。彼女はジンジャブローを魅了し、ショーは彼らの関係を探検する上で巧妙な仕事をしないことが明らかになった。言うまでもなく、私はとにかくそれを言うでしょう、

これは、戦争は本質的に死であるからです。それは本当に簡単です。人々は死ぬだろうし、これについても予期している(例えば、EDテーマソング)。アニメはキャラクターの死を欺くのではなく、むしろ暴力的なものもあります。これは、戦争の現実を実証し続けているので、ショーでは私にとってプラスになりました。血がこぼれ、身体部分が散っていて、首から頭が抜けています。準備ができていない場合は、元に戻す準備をしてください。誰もがそれを作ってくれるわけではないので、シリーズの特定のキャラクターに過度に付かないように言わなければならない。あるいは、このショーには裏切りがあります。そのとおり。キャラクターキャストは人間なので、誰もが自分の罪を犯す意志を持っています。一方、私はシリーズがアンタゴニストを開発するより多くの時間を託したことを願っています。主人公には、アンタゴニストよりもはるかに重点が置かれています。これは理にかなっていますが、アニメでは私のモンゴル人の評判だけではなく、モンゴル人の関心を引くことができました。時には、彼らは明らかなトラップの下に落ちる愚か者のように見えます。一方、私はこのシリーズがどのように私を悪人として憎むようになるかによって満足しています。彼らの役割の一部には、家族を拉致し、評判を証明するために残虐行為をすることが含まれます。そういうわけで、私はしばしば金蔵郎とその同志たちに根ざしました。また、キャラクターが最後の息吹と戦っていくシリーズにはいくつかの瞬間があります。そしてそれは本当にキャラクターが彼らの名誉を守るために動機づけられている距離を描いています。時には、彼らは明らかなトラップの下に落ちる愚か者のように見えます。一方、私はこのシリーズがどのように私を悪人として憎むようになるかによって満足しています。彼らの役割の一部には、家族を拉致し、評判を証明するために残虐行為をすることが含まれます。そういうわけで、私はしばしば金蔵郎とその同志たちに根ざしました。また、キャラクターが最後の息吹と戦っていくシリーズにはいくつかの瞬間があります。そしてそれは本当にキャラクターが彼らの名誉を守るために動機づけられている距離を描いています。時には、彼らは明らかなトラップの下に落ちる愚か者のように見えます。一方、私はこのシリーズがどのように私を悪人として憎むようになるかによって満足しています。彼らの役割の一部には、家族を拉致し、評判を証明するために残虐行為をすることが含まれます。そういうわけで、私はしばしば金蔵郎とその同志たちに根ざしました。また、キャラクターが最後の息吹と戦っていくシリーズにはいくつかの瞬間があります。そしてそれは本当にキャラクターが彼らの名誉を守るために動機づけられている距離を描いています。また、キャラクターが最後の息吹と戦っていくシリーズにはいくつかの瞬間があります。そしてそれは本当にキャラクターが彼らの名誉を守るために動機づけられている距離を描いています。また、キャラクターが最後の息吹と戦っていくシリーズにはいくつかの瞬間があります。そしてそれは本当にキャラクターが彼らの名誉を守るために動機づけられている距離を描いています。

Angolmoisのようなショーは、実際には視覚とプロダクションとは異なるスタイルを持っています。アクションシーンは現実的な体の動きで血まみれです。私にこれを戦争物語として納得させる豊富な暴力があります。戦争といえば、キャラクターのデザインは残酷でもダイナミックでもありました。メインキャストのほとんどは戦士のような服装をしていますが、テルヒなどのキャラクターは私に強いアクションヒロインの印象を与えました。一番顕著な一人はまだジンザブローだろう。戦い中の彼の表現は非常に現実的であり、彼の体の特徴のいくつかは彼の性格を表している。(彼の顔には目に見える傷跡がはっきりと現れている)この建物は、歴史的建造物や風景とともに、これらの昔の様子を鮮やかに表現している。いくつかの静的シーンの間でさえ、それは芸術作品のようなショーを描く。

このようなショーが現実的であるようにしたい場合は、才能のある音声キャストが必要です。ありがたいことに、ジンザブローのようなキャラクターは、彼が話すときに彼の男性性を持つ戦士を表します。シリーズの亡命者は自由であるように努力している独立した登場人物であることを証明します。彼らの声は戦うときの感情を表現しており、それは間違いなく控えめではありません。このシリーズのテーマソングもさわやかに美しいです。私は頻繁にそれについて話している人は見ませんが、Starightenerの "Braver"はとても耳にスムーズに聞こえます。それは、この歴史的なフィクションに完全に合ったテーマソングの1つです。同様に、私はまた、サウンドトラックが常に戦闘行動に追いつくことができることに感銘を受けました。

私はそれを前に言ったが、私は再びそれを言うだろう。私はAngolmoisをそれが何であってもありがたいことに見ることに決めました。それは現実的であり、戦争の残酷さを示すという期待に応えられる物語です。プロットが時々得意とする予測可能性でさえ、私はアニメが私の座席の端に私を抱かせることができたと感じました。戦争は結果をもたらし、私たちはそれを証明するためにアンゴルモイスを得ました。すべてのオッズに対して、これは何がやっているのか、観客が望んでいたかを知っているアニメです。

総合評価:8

Angolmois:玄光戦争の記録である玄光戦争の記録は、その時代にモンゴルの侵略で勃発した荒廃した戦争に関する武士の歴史的行動 - ドラマ(モンゴルが最も強力な軍隊対馬の戦い(スポイラー:モンゴルの勝利)で1274年のリアルタイムイベントのタイムラインを記録しました。

このシリーズはモンゴル人の侵略事件と似ているが、本土から追放された亡命者の集団であり、そこから人々を守るために対馬島に向かう 次の侵略。勇敢な侍と穏やかだがストラテジスト、Kuchii Jinzaburohの名前を馳せたストラテジストとユニークな性格と役割を持つ彼の亡命傭兵バンドを中心に、これらの亡命者は起訴に処刑された。操作全体を助けるか妨げるか。

対馬島に到達すると、彼らは戦争について人々に教育するのを手助けするために彼らの資源を提供すること、脳や力になること、対戦するための戦争知識を装備すること、テルヒ姫の舵取り、女性は親切な心を持っていますが、金蔵ブラのために必要な "愛"はありません。亡命者とテルヒ姫の兵士の両方が、対馬島の基盤とその防衛に関するいくつかの抜け穴を何とか分けて、モンゴル人を追い抜くために十分に後退させなければならない。すべての人の安全を確保する。

ストーリーがうまくいくためには、戦争の文脈は過小評価できないものであり、リアリズムの感覚はうまく実行されなければならないので、キャラクターキャストVAは役割をうまく果たさなければならない。Angolmoisでは、隠された多くのアジェンダや秘密と一緒に、あらゆる点で失望することはありません。怖い感情や信じられないほどのもので、頑丈な戦争の気持ちを描いています。

芸術とアニメーションはやや面白いです。スタジオNAZは、アートワークに紙フィルターを取り入れました。これは、歴史的な芸術の側面が、過去の実際の出来事と一貫して真実に保たれている理由を説明します。アニメーションは多くの歴史的アクションシリーズが敵とそのようなものを撲滅するための血と魂のすべてを持っているのと同じように失望しません。そして、それは戦争の現実感を与えるために取り入れられます。それについては何もすることはできませんが、この虐殺からあなたの道を適応させて戦うだけです(男性軍の退役軍人がこれと連絡することができます)。

音楽、特にOSTはもっと穏やかだが、それでもまだ強い。私は戦争によって荒廃したアニメのOSTから何かを目立たせることは決してできませんでしたが、これはOPの漸進的な変化と主な出演者だけでなく、彼らの努力を示す彼らのシルエットについてのEDの全面的なイラストレーションひとつにまとめる

全体として、Angolmoisは画期的なショーではありませんが、それでもやはり最初から最後までコードを叩いています。戦争中心のシリーズの場合と同様に、プロットの予見が予想されますが、危険な戦争の悲惨な結果の原因ではないキッカーが、戦争が私たちを強制するものとして学ぶことは常に満足しています。 2回で戦略的なものではなく、簡単にコスト削減が可能です。

私はこのシリーズを楽しんでいましたが、あなたもそうしなければならないので、このシリーズに追いついて、それは残酷で面白いです。

総合格付け:9

このレビューは、Angolmoisを見終わった人が読んでいることを意図しており、キャラクター分析の中でストーリー関連のスポイラーが最小限に抑えられるよう注意が払われています。あなたは警告されています。

Angolmois Genkou Kassenkiは、同じ名前の人気のある漫画に基づいています。これは、アクション、軍事、歴史的なアニメであり、時を経て戻ってきた傑出した瞬間に起こったイベントを見ることができます。 1274年に行われた日本の最初のモンゴル侵攻と その守備側は不可能なオッズに対してラインを保持する。主な前提としての真の歴史的出来事を特集したGate and Valkrie chroniclesシリーズのような華麗なシリーズに見られるように、軍事的で実践的なテーマのアニメはアニメ業界では比較的一般的ですが、実際にはこれが初めてですこれを利用したアニメ。ジャンルのファンだけでなく、武士のファンとしても、私はアニメのプロットの概要を読んだ後、アニメに引き寄せられ、今シーズンのウォッチリストに追加するのに十分感銘を受けました。

1274年の対馬島で、流血から遠く離れた土地で、本土で起こった激しい戦い。ここでは、お互いにお互いのお互いにマッチし、名誉、栄光、富のための戦いの分野でお互いに戦うのではなく、人々が次の収穫と漁業の心配がある単純な平和な社会の中に対馬島の人々が存在します艦隊はもう一週間生き残るために十分な食糧を見つけることができ、紛争がその一族、つまり一族によって厳しく管理されている。

この設定をキャンバスとして使ったシリーズの全体的な話は、現在日本国内にある平和のおかげで、刑務所から解放され、そこから帰ってこない亡命者として対馬島に送られたという武士のグループに続く。その数の中には、ベテランの武士であり、鎌倉幕府の元保有者でもある彼の運命を受け入れながら、いつか彼の故郷に戻って家族と再会できることを願っているKuchii Jinzaburoがいました。しかし遠く離れた場所に追放され、人々から遠く離れた存在を生き延びるのではなく、クンイと彼の亡命者たちはすぐに、モンゴル人が島の侵略を始めるとすぐに自分たちを最前線に置く。島の支配ソル一族の軍隊が壊滅し、モンゴル人が島の中心部に進入するにつれ、クッチイは彼の中で、無実を守るだけではなく、価値のある敵と戦う決意を忘れてしまったという意識を再認識させる。彼の老いた役割をもう一度象徴する武士の鎧とカタニアを取り上げると、クッチイはもう一度武士ではなく指導者になるだけでなく、島の住民の絶望的な抵抗を調停し、モンゴルから守ることから始める彼らは今まで遭遇していない何かの最初の味であり、これは敗北です。

Kuchiiには島の唯一の残った代理人がいますが、Teruhi王女にもかかわらず、勇敢で狡猾でありながらKuchiiの戦闘能力には近づきません。彼女の人々の中で忠誠心と決意を奮い起こす彼女の能力。これら2人と同盟国と一緒に、モンゴルを止め島の住民を保護し、本土が防衛の準備をする時間を買うために、激しく戦うだろう。

クチイ・ジンザブロ

ベテラン声優の小野悠樹氏が「食糧戦争」の名を冠した「くちぃ真蔵郎」は、シリーズの主人公の一人であり、シリーズの主役です。鎌倉幕府の元拘留者は、敷地内の平和の幕開けの結果として島に追放され、発言から静かで、頭が穏やかで、穏やかで、彼の演技様式はむしろ直接彼は尊敬されていた人であり、いつこの性質を抑えるべきかを知っていました。自然で知的で合理的な人物は、人の行動の微妙な変化を非常に容易に感じることができます。侍としての長いキャリアから生まれたことは間違いありません。しかし、静かな人Kuchiiは、強い義務と責任感があると言われていた人であったが、当初は国民のようなアイランダーを理解するようになったので、祖国では戦争中に捕らえられた無実者であり、結果として彼らを守るために最善を尽くすことに決めました。多少繁殖し、多くの人がアプローチするのは難しいが、このKuchiiの下には、友人や同盟者だけでなく、理解できる、自信を持ってインスピレーションを与えるものがあり、Kuchiiの自然な知覚感覚が裏付けられているこれらの理由を利用して彼の男性が戦っていると主張する理由を簡単に気づいて理解しています。

シリーズが始まり、Kuchiiの性格が徐々に拡大されるにつれ、彼の性格が変化し始め、戦争が彼に与える影響を見るようになる。ゾル一族の多くが破壊された後、防衛戦の初期防衛司令部はすぐにクッチイに渡され、彼が卓越している間に彼に重い負担をかける役割も果たした。無限の自信を持っているが、クッチーは兵士を尊重して武装した兄弟である兵士を尊敬し、彼の命令と使用の下で死んだ各人の行動や名前を覚えている人物だったこれは彼の勇気の源泉として私が感じたことは、くちばしの性格が模倣された思いやりのある武士のアイデアと本当にマッチしました。

確かに、Kuchiiは彼等の本土での血まみれの戦いで戦う際に懸念していたことも、自らの運命に降伏してはならないと信じていたからです。起き上がって戦うことによってあなたの人生を生き、運命に反抗しなければなりません。Kuchiiが非常に難しい戦いをしていること、そしてなぜ彼が仲間の守備陣の間にそのような忠誠心を刺激して、私が彼のインスピレーションの性質にうまく合っているかを感じることができるのは、この激しい感覚です。私が感じたKuchiiの性格は、静かで鈍い元気な元侍から、親切で、理解力があり、インスピレーションを得意とするものへと進化してきた。亡命者から元侍への進化は、対馬の司令官と津島とその国民の救世主になることへの進化は、私がKuchiiの性格について本当に好きだったものでした。私は彼の声優の小野優が本当にKuchiiのキャラクターを描写するのに優れた仕事をしたと感じました。

テルヒ

テルハーはベテラン・セイウウの声で声をあげている。「風のリン」と「ElDLIVE」の名声は、シリーズの主人公のひとりであり、シリーズ内のKuchiiの主な同盟者の一人である。17歳の少女で、大島の支配者の一人の娘であり、ソルクランドの長老である孫基は、島に亡命者とくちイを受け入れ、迎え入れた最初の人のひとりです。当初から、王子であるにもかかわらずテルヒと、島の支配的な一族の唯一の娘は、親切で、同情的で、忠実で、その一族の一員として大きな自尊心を持っていることが分かった。ほとんどの王女とは異なり、テルヒは謙虚で敬意をもってすべてを扱い、その結果島の住民の多くから忠誠心と敬意を払いました。しかしながら、親切で思いやりのあるテルヒは、インテリジェントで知覚的で狡猾な人物でもあり、今後のモンゴルの侵略は助けなしに止めるのが難しい何かになることを初めて知った人の一人でした。そこから生まれる可能性のあるリスクにもかかわらず、追放されます。シリーズの初めに、静かで、穏やかで、決定的で、狡猾であることが示されている間に、これは彼女がこの下に表面上に投影しているものであることがわかります。テルヒは感情的に壊れやすく、戦いを嫌う人です殺すこと、そして来るべき暴風の結果として、彼女の家と彼女の友人については心配している。残念なことに彼女のために真実であることが判明した実現。知的で狡猾であり、今後起こるモンゴルの侵略は、援助なしで止めるのが難しいものになることを最初に認識しており、それによって亡命者の助けを借りて生まれる可能性があるにもかかわらず、シリーズの初めに、静かで、穏やかで、決定的で、狡猾であることが示されている間に、これは彼女がこの下に表面上に投影しているものであることがわかります。テルヒは感情的に壊れやすく、戦いを嫌う人です殺すこと、そして来るべき暴風の結果として、彼女の家と彼女の友人については心配している。残念なことに彼女のために真実であることが判明した実現。知的で狡猾であり、今後起こるモンゴルの侵略は、援助なしで止めるのが難しいものになることを最初に認識しており、それによって亡命者の助けを借りて生まれる可能性があるにもかかわらず、シリーズの初めに、静かで、穏やかで、決定的で、狡猾であることが示されている間に、これは彼女がこの下に表面上に投影しているものであることがわかります。テルヒは感情的に壊れやすく、戦いを嫌う人です殺すこと、そして来るべき暴風の結果として、彼女の家と彼女の友人については心配している。残念なことに彼女のために真実であることが判明した実現。それは彼女が表面上に投影していることだけであることがわかります。テルヒは感情的に壊れやすく、戦いと殺害が嫌な人です。彼女の家と彼女の友人。残念なことに彼女のために真実であることが判明した実現。それは彼女が表面上に投影していることだけであることがわかります。テルヒは感情的に壊れやすく、戦いと殺害が嫌な人です。彼女の家と彼女の友人。残念なことに彼女のために真実であることが判明した実現。

シリーズが進行するにつれて、戦争が徐々に防御側に向かうにつれて、テルヒの個性は徐々に変化し始めた。彼女の一族と島の人々の両方に使用されることが非常に決定されたシリーズの初めには、父親の望みによるテルヒは現場に持ち込むことができませんでした。しかし、彼の死後、藩士としての役割を継承してきたテルヒは、この障壁が取り除かれ、テルヒは現場に立ち寄り、人々を守るために最前線で戦い始めた。シリーズ初めに、姫は姫としての地位のために誇りを持っていると言われていたが、彼女はしばしばKuchiiを引き起こし、守備の努力はより困難になった必要以上に しかしながら、テルヒの重い感情的な報酬を生み出した連続した悲劇の結果、彼女のこの面は徐々に消滅し、効果的に戦う方法を学ぶという決意だけでなく、彼らは自分が価値ある人たちを守ることができるようにしたいのであれば、この脅威だけではもう一度も戦わせることができず、多分それを頑張るよりもむしろ助けを求める時間をとることができます。この後者の点は、彼女がToribaraiの援助を求めようとしているときに表示する謙虚さの中に見られます。

シリーズ開始当初、テルヒとクッチイは、島を害から守るために兵士として亡命者を利用したいとの意向で、かなり緊張した最初の集会を行った。この2つの関係の結果、どちらかというと緊張していたが、シリーズが進行して、武士としてのKuchiiのスキルだけでなく、他の人に影響を与えないという能力にも目を向けていたが、独創的な戦略や戦術テルヒは自分が必要としている人物であることを認識し始めたので、この見方は徐々に変わった。おそらく、枢機卿がKuchiiに意見を変える原因となった中心的な理由の1つは、彼の通常の不気味さと肉体的な態度が、Kuchiiが単なる親切ではなかった誰かのものだったとは違って、めったに見られず、彼女と徐々に結びついた。それと同時に、彼はまた、テルヒがシリーズに戻って彼との戦いに加わることを主張し、彼に目を向けるだけでなく、貴重な洞察を得ることを頼んで、彼女の命令を無視した最初の人々の一人でもあったどのように戦闘が行われ、どのように戦術の効果的な使用は、シリーズが進行するのに役立つと判明した圧倒的な力のスキルに対しても、競技場のレベルを上げることができます。

私が感じたテルヒのキャラクターは、誇り高いが驚くほど壊れやすいプリンセスから、勇敢で決定的なものばかりでなく、彼女の性格の中でも最も謙虚なものへと進化してきた、面白いものでした。Teruhiが殺害と戦闘の最初の恐怖を克服するだけでなく、最前線で戦うことを喜んで意識し、彼女が気にしていることを保護するためにKuchiiから学んだ戦術や教訓を学ぶことは、私が本当にうまくいったものだった完了しました。私は、彼女のセイユリンがテルヒの性格を描写するのに優れた仕事をしたと思った。

AMV

アニメの面では、シリーズ主人公のキャラクターデザインが本当にうまくやっていると感じました。キャストが履いていた衣装は、シリーズが使っていた時間とよくマッチしました。特に、私は、テルヒとその召使い、亡命者や農民が身に着けている貴族や保有者の両方が身に着けていた服装は、彼らが属していた社会階級を定義する良い仕事をしたと感じました。Kuchiiと彼の男性だけでなく、Toribaraiの兵士が着用した戦闘装甲に関して、私は実際にこれらのように示されている装甲の変形を愛しながら、彼らが現場で果たす役割も異なっていることを示しました。両方の派閥が使用している一連の戦術は、シリーズ内では互いに反対の極性を持っています。Kuchiiに引き継がれた鎧とそれに続いて私が感じた主なセットとして順応したものは、その時点でKuchiiがシリーズ内での役割を十分に発揮していたことを示していた。Kuchiiは亡命者ではなく、次の侵略。立地はわかりました。対馬島にはかなりの地形があり、モンゴル軍に対する抵抗を続けながら、見ている間にも効果的な地形になりました。この場所のうち、私はToribaraiとして使われていた城はその城としておそらく私の好きなものだと思っていましたが、大きくて守るのは視覚的にも効果的な防御としても印象的でした。立地はわかりました。対馬島にはかなりの地形があり、モンゴル軍に対する抵抗を続けながら、見ている間にも効果的な地形になりました。この場所のうち、私はToribaraiとして使われていた城はその城としておそらく私の好きなものだと思っていましたが、大きくて守るのは視覚的にも効果的な防御としても印象的でした。立地はわかりました。対馬島にはかなりの地形があり、モンゴル軍に対する抵抗を続けながら、見ている間にも効果的な地形になりました。この場所のうち、私はToribaraiとして使われていた城はその城としておそらく私の好きなものだと思っていましたが、大きくて守るのは視覚的にも効果的な防御としても印象的でした。

アクションと戦争に焦点を当てたアニメとして、アンゴラは戦闘アニメーションを正しく手に入れることができたと同時に、読みやすく理解しやすい戦いを作ることが重要でした。この中で、私はシリーズが比較的うまくいったと感じました。戦闘のアニメーションは比較的スムーズでしたが、私は戦闘シーンが血まみれではなく残酷にもそうであったと感じました。戦場で戦ったときに武士が実際にどの程度足踏みしたかを示す素晴らしい仕事をしました。それが1対1か複数対であろうと、私はアニメ内の戦闘シーンはうまくいっていると思っていたし、侵略者から彼らの愛する人を守るために防御側が戦わなければならなかった絶望的な戦いを見せてくれた素晴らしい仕事をしたシリーズに使用されたユニークなアートスタイルによって大きく助けられました。

音楽の面では、シリーズOSTは、シリーズ内の多くのシーンに優れたサウンドトラックを提供するだけでなく、シリーズ内の多くのバトルシーンにいくつかの緊張感を与えるのに役立ったと感じました。このシリーズでは、StraightenerによるBraverとUpside Downによる両方のオープニングテーマとエンディングテーマを使用していました。声優の面では、小野優とリンの両方がクッチーとテルヒの登場人物を描いた素晴らしい作品でした。また、私はこのレビューの中でそれらをカバーしていなかったが、私はまた、Kano、Amushi、Sana、およびKamaのキャラクターを描いた小松美佳子、堀江俊、原奈子子、小山りかり、

全体的な結論

Angolmois全体は、ユニークな前提、面白い話、巧みにデザインされたキャラクター、よくデザインされた戦い、優れた声優、そして実際にうまくいく複数のテーマの包含という大きな強みで本当に楽しんでいたアニメでした戦争の文脈で

日本のモンゴル侵攻と対馬島侵攻のアンゴルモスの全体的な前提は、このような歴史的出来事がアニメの前提として使われていないため、珍しいものでした。 Angolmoisの前提は、以前の人生がどれほどユニークであったとしても、以前の武士、泥棒、海賊、および不適切な選手のバンドを挿入するための理想的なキャンバスとしての必死の状況として、強力なものになっています彼らが戦ってきた最大の戦いで今まで以上に必要とされている。

私が感じたシリーズの全体的な話は、島の最初の一族を紹介するだけでなく、最初に亡命者を公然と否定する一方、徐々に彼らを尊敬するようになった多くの登場人物を紹介することによって、この強力な前提を活用する素晴らしい仕事でした。島民とモンゴル人との戦争は急速に彼らに逆らった。物語が進むにつれて、二人の派閥間の戦争は、島民と亡命者の間に存在するこの尊重を徐々に拡大していくが、特に老人の中では特に冷たく、傲慢さを持つ人々は徐々に亡命者は最も顕著に追放されます。Kuchiiは侵略者との戦いだけでなく、勝利後に驚くほど勝利を収めます。侵略者たちに大きな打撃を与えている間、両方の派閥が互いに協力することが両者にとって最善の道筋になると信じているように、この行為は島民と亡命者の両方のための優れた基盤としても役立っています。Kuchiiと他の亡命者だけでなく、Teruhiと彼女の仲間は徐々に互いに闘うときに互いを尊重することを学びました。私はそれがうまくいったと感じました。戦争の残酷さに直面しても、友情と同志の結束は、彼らが生き残り、別の日に戦うのを助けるのに大いに役立つでしょう。これは、Kuchiiと彼の同志たちが成功したために、島民と亡命者がお互いに持っていた信頼と尊重に依存した多くの戦いや戦術に最もよく示されています。モンゴル人たちの意図を推測するために実際に役立つさまざまな戦術を大いに活用したと感じました。これらには、両陣営に甚大な被害を及ぼしていた伏兵、夜間暴行、爆薬、銃器、精神武装などが含まれていた。

共通の敵と戦うための戦闘と学習はシリーズの主なテーマですが、このシリーズはまた、人が人間の側面を見ることを可能にする素晴らしい仕事をしたと思いました。その人物が訓練された兵士であるか、侍や単に恐れている人は、彼らが現場に行くために持っているモチベーションの種類、動機の主要な源泉となるもの、そして彼らが何をしているのかを知ることによって、侵略者から彼の友人や家族を守ることを望んでいる最も深刻な恐怖は、野原と野原の両方にあります。私が感じたこの後者の点は、恐怖として面白かったのですが、それを制御できれば無力化することができるのと同じように、あなたはKuchii内の何かをあなたの力の源に変えることができれば、大きなモチベーションの源として使うこともできますシリーズは卓越していました。

Angolmois全体は、歴史的な背景を強く活かした本当に楽しいアニメでした。忘​​れ去られた長い島の孤独な死のために追放された元侍が、モンゴル人は犠牲者や資源の面でモンゴル人にとって高価なものになると考えていたものに簡単に勝利したと思っていたものを回し、武士と武士の力に直面した時、モンゴルの有名な数字でさえも、彼らの家を守ることを意図した決定の島民は、勝利を保証しないかもしれない。最終得点としては、最終スコアが9/10であると言います。

歴史的なアニメは、現在のシーズンのラインナップの確立としてのゴールデンカムイとのすべての怒りです、そしてここでは、真剣に過小評価され、残りの中で見るに値する現在の平均以下のシーズンのラインナップパイル

Angolmois:Mongol Invasionの記録、シリーズとして、もしあなたがこの物語の文脈が実際の歴史に基づいているのであれば、初めてのモンゴル侵攻から日本を守る武士の実録から、具体的には1274年に奉納の戦い(博多湾最初の戦い)が始まり、鎌倉幕府、朽井迅三郎の元剣士兼侍と傭兵の指導者の一人が率いる亡命者かつて対馬の囚人が対馬の亡命者を救い、クライカイ・カーンが日本を支配する権力を救うために、対馬に亡命した。

そして、それは歴史的な面で内容が重いのですが、アクション・ドラマが芸術とアニメーションを結実させ、ネタバレになるのであまり頼りすぎることはありませんが、NAZのアートとアニメーションは歴史的な絵ですが、それはうまく見えるし、それを流暢に提供する、それは流血の使用と倍音は、それは猛烈な死のショットの大破さえ、このようなシーンは次に進みます。

OSTが独自の才能を発揮し、小さな画面に表示されるストーリーやドラマチックな設定と、シリーズの歴史的側面を結びつけることで、音楽は別の堅実な仕事です。

このアニメは、季節的なラインナップの偽りの下に隠されている宝石であことが容易にわかります。私はこれを言うでしょう、もしあなたがこのショーにどこかで出会ったなら、実際にはいくつかの改造を加えて歴史にかなり詳細なこの過小評価されたシリーズを絶対に見てください!

アバター・ザ・ラスト・エアベンダーバシリスクの組み合わせのような歴史的なアニメシリーズがあります。私たちには姫、色々な意見、剣の忍者がいます。すべてのものが1つのパケットでクールなものです。これらの要因に関連するストーリーを考えた後で、最初に考えられるのは、このシリーズのプロットです。

キャラクターは信念を超えて洗練されているので、一人の魂でさえそのシリーズの目的を実際の人格を持つ人物と誤解することはできません。主人公は、Furuta Sasuke(へうげもの)やXin Li(キングダム)のような試行錯誤のように見えます。

これまでのところ、このシリーズはジャンルがかなり弱いです。ビルドアップとワールドビルディングの不足から、私たちに自分のたわごとと戦う理由を気にする理由がないキャラクターを中心に苦しんでいます。その上に、これのための原材料は5年間実行されているが、アニメは12エピソードだけになります。それが少しでも変わることはありません。私はまた、ショーが実行時に何も達成できないことを確信しています。

このシリーズには、アニメーションで雨を捕まえるための哀れな試みも含まれています。私は彼らが死ぬまで数日間攻撃して傷ついた狂犬病に感染した猫の家族に、さらに4枚の透明な膜を与えたと確信しています。これが行われた後、ランダムに生成された順に1秒間に76回スワッピングすることで、これらの4つの論文を通してビデオをフィルタリングしました。 "私は雨のように見える。"すべてのシーンの約半分が、実際のアニメ上にまだワックスペーパーの層があるように見える、目立つフィルタでフィルタリングされています。それは生のファイルが犯されたならば私はいくつかの情報源からチェックしなければならなかったので、奇妙なことでしたが、明らかに、それはすべて意図的です。多分他の要因からも非常に強く、シリーズ制作が責められるかもしれない。

このシリーズが持つすべての問題にもかかわらず、私は理解できないいくつかの理由から、このアニメが嫌いではなく、ほとんどのものを楽しむことができました。何らかの理由で今シーズンの終わりを知ることに興味があります。その理由から、私はこれが単なる平凡なものであり、恐ろしいものではないと結論づけます。

あたかも物語とキャラクターが8歳の子供の束によって書かれたかのように。

日本列島の終わりの島はモンゴルの侵略の道にあるので、モンゴルはそれを支配したい。地元の人はそうでないと思う。それが物語の要点です。十分にいいと思うよ、どう?私はもう少し深刻な戦争物語を期待していた。あなたは、計画、戦術、マインドゲーム、ステルス、トリッキー、妨害、トップ10のアニメの裏切り、戦争と死の恐ろしい現実を知っている。

多くのネタバレなし。最もユニークなキャラクターの2つのチームがあります(モンゴルの側に1つ、日本の側に1つ)。私は「ユニーク」と言っていますが、実際には痛い親指のように突き出ている典型的な「特別な」アニメキャラクターです。唯一のブロンド/ホワイトの髪型のキャラクター、120センチメートルの短い食欲不振の小人、または250キロの雄牛の安定したステロイド食である、ばかばかしい衣装を着るか、誰もがシャグしたいと思う王女の美しい思いやりのある決定された花...彼らは出てくる、彼らは重要です。彼らの能力は同様にアニメ風です。夜間視力、非人間的な剣術、ひょっとしたら100メートル飛び回って、プロットアーマーを身に付け、論理を無視する。彼らはすべて無数の顔を虐殺し、無名の敵軍がさらに突き出て、彼らの行動は正当化されるだろう。

行動について言えば、ある時点で、私は天才の戦術家の役を演じるキャラクターが2人いると思っていたし、まあまあだった。ちょっとしたことですが、ショーは彼らの行動が彼らの行動が彼らの極端な対話の行為と同じくらい馬鹿げているにもかかわらず、ロイヤルティであるかどうかという理由でより良いことをすべて知っていると思う傲慢で、死刑執行で彼らがどれほど愚かであっても、どれくらいのことがあっても、

彼らが本当に行動を信じている限り、

それが彼らの心から来る限り、

彼らの最高のショットを与える限り、

彼らの行動は正当化され、許され、勇気として描かれ、彼らはヒーローとして歓迎される(または覚えられる)。

たとえ10分ほどで軍の半分を失ってしまったとしても。

しかしそのビジュアル...誰かが、ビニールに似た、茶色の紙のようなオーバーレイを画面に追加することで、ビジュアルがより本格的に見えるようにすることに決めました。本当に目障りです。アニメーションは大丈夫、アートスタイルはまあまあですが、世界の終わりではありません。

サウンドはOKです。必要ないときには叫びすぎますが、それ以外の場合は声優は問題ありません。音楽は忘れられませんでした。

結局、十分な時間を過ごしたときに、私は4つのエピソードを費やして時間を無駄にしたような気がします。スポンジボブとは違って、このショーは深刻なものですが、驚くほど失敗します。

しかし、間違いなく、私はこのショーを嫌うことはありません。それは、私がそのひどい愚かさを許してくれるからだと思うのではなく、私を好きにしたり、キャラクターのいずれかについて好奇心を抱かせる試みがなかったからではありません。一日の終わりに、私は単にそれを気にしない。