アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

デ・ジ・キャラットにょ 海外レビュー

 あらすじ

でじこデ・ジ・キャラット星の王女さま。相棒のぷちこやお目付け役のゲマと共にデ・ジ・キャラット星を離れ、地球の日本のとある町「まねきねこ商店街」にやってきた。

でじこおもちゃ屋「スーパーおもちゃん」、ぷちこは和菓子屋「あんころ堂」に住み込み、プリンセス修業に励む……はずだった。しかし街でたまたま見かけたアイドル「うさだあかり」にあこがれ、大女優を目指すことに方針を変えてしまう。

2003年4月6日 - 2004年3月28日迄放送(ウィキペディアより引用)

266

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

これは元の精神の楽しいシリーズです。大人のテーマがいくつかあり、ユーモアが散在していますが、子供たちのためにはもう少し楽しくなっています。これの最も重大な問題は、アメリカのリリースがシリーズを決して終わらせなかったことです。最後の30をダウンロードする必要がある場合でもチェックアウトする価値があります。

総合評価:7

DGCフランチャイズの仲間のファンとして、Nyoのオープニング「Dynamite ING」でDi Gi Charatを実際に見つけましたが、Nyoは私が最後に見たDGCアニメです。このアニメはどう思う?ディ・ジ・チャラット・ニョは、子供たちをもっと目指しているにもかかわらず、元のシリーズのまともなリメイクです。

ストーリー:

さて、これは画期的な話ではありませんが、それ自体はまともです。ええ、それは世界で最高の物語ではありませんが、元のシリーズの物語と同じくらい良いと思います。

キャラクター:

幸いにも、デジコ、プチコ、ウサダ、ゲマ、BGGギャングのようなキャラクターが戻ってきます。ヘック、マイクさえ Panyo PanyoのRinnaがこのシリーズに登場しました。むしろ彼らはカメオであったか、議論の余地がありませんが、それは別のセクションの話です。新しいキャラクターはかなりいいですね。私はAquaやYu-Reiのようなキャラクターが好きです。私はそれらを見て非常にうれしいです。彼らは私が好きではない(熊谷金太郎)いくつかのキャラクターですが、ねえ、それは好きではないキャラクターのタイプです。

音楽:

OP、ED、一部のインサート・ソング(例:Usamimi Chan)の外では、大部分のバックグラウンド・ソングは思い出深いものではありません。今ここにキッカーがあります、私が言及した曲は本当にキャッチーです。

アニメーションとアートワーク:

まあまあです。うん、それは "WTFあなたはアニメーターをやっていますか?"に入ることができます。時には領土ですが全体的にはまともです

サブ、ダブ、ライセンス:

はい、私はこれにライセンスを追加しています。なぜか...なぜなら、Japeneseのダブでは、キャラクターのためのオリジナルのキャストが戻ってきます。

ダブについては...私は正直であるべきです...私はダブを嫌うことはありません*鋭いオブジェクトがスローされないように* HEY!ねえ!私が次に言うことに耳を傾けよう!はい、私はこのダブはディジチャラットのダブの中で最も弱いと考えていることを知っていますが、それはいくつかの人々がそれをしたように悪くはありません。さて、 "Akari"は "Akali"の人は迷惑になるかもしれませんが、それ以外のダブではないです。私はひどく聞いた...もっと...悪い...

とにかく、ライセンスには、そしてボーイには、これと、それが処理された方法を試して言うことがたくさんあります。その間に、バンダイは72のエピソードだけをライセンスして吹いていました....私はこれを言ったときに冗談を言っていません。彼らはもう一方の32エピソードを無免許のまま放置した。それは、私がバンダイのような会社から目にしている最も愚かなものでなければなりません。それはバンダイだから頭がおかしい!Gurren Lagannに与えたのと同じ人々がこの動きを引っ張った!*これはマイクとリンナがカメオではなく議論の余地がある理由です。私は、Sentai Filmworksがこのシリーズを再ライセンスし、すべての104のエピソードを得ることを望んでいます。再ダビングする必要はありません。再ライセンスは私が求めているすべてです。

字幕については、ここではすばやいです。1-72:良い73-104:良くない。(いいえ、ARRのファンブズがキャラクターの名前でちょっと釘付けになったため)

全体:

すべてとすべて、Di Gi Charat Nyo!全体的に面白いアニメです。元のシリーズが好きな場合や面白いものを見たい場合は、これを試してみることをおすすめします。あなたが心の鼓動感情を持つ画期的な物語を探しているなら、これはあなたのためではありません。

私は最終的に私をDi Gi Charatフランチャイズに紹介するアニメを見ることができてうれしいです