アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

まよチキ! 海外レビュー

 あらすじ

私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、自分に格闘技をふるまってくる母と妹のせいで女性に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう「女性恐怖症」の少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目で攻撃されそうになるが、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのであった。

2011年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

_SY445_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

このシリーズを終えて、私は失望していますが、私が最初に気にしたことは、その好意のポイントです。

本当にこれらのハーレムのファンタジー番組を判断するのは難しいです。彼らは与えるべきものを与えますが、私が欲しいものを私に与えることはめったにありませんし、あまりにも多くを期待しているかもしれません。

それは完全に楽しいrom comです。すべてが本来あるべきものです。一般的なキャラクターのアーキタイプ、前提の中でのひねり、十分なキャラクター、好きなユーモア。

しかし、「ロマンス」の部分は欠けているようです。これは、Mayo Chiki全体のジャンルの問題です。本物のロマンチックな決意は常に理解できないようです。 一緒に集まる必要のあるキャラクターは集まりません。シリーズが終わると、そのポイントが何であったのか疑問に思うようになります。

総合評価:7

マヨネーズチキン.....あなたが20分間350度で焼いたバターとマヨネーズが(パン粉はオプションです)。..それはあなたであれば良いですと消費したい鶏の部分をカバーするために必要なシンプルな料理です

ああ待ちます分、これはクックのレビューではありません!私の悪い人たち...マヨネーズは私の一番好きな調味料で、それはどんな食べ物ともよく合います。ヘック私はこのアニメを見ている間、瓶からメイヨーを食べている!

(メイヨが何であるかわからない人には、私はあなたに保証することができます、それは楽器ではありません。)

とにかく、レビューの後に!

マヨチキ!Mayoeruの略語である Shitsuji to Chikin na Ore to。Mayo Chiki(アニメ)はMayo Chiki(食べ物)と混同されることはありません。神のみが、それらを混ぜ合わせるほど馬鹿な人を知っています。Heh .. heh ...

翻訳:

TBSによって生産される揺るがす執事と私自身の鶏そして感じ、はい、あなたは私の権利を聞いた... "Kiss X Sis"や "Yosuga no Sora"のような人気のあるファンサービスのタイトルを作る "Feel"な人は、これで不必要なファンサービスを想定するのは間違っているアニメ?BOING!

物語は、仲間のスノー、トラップであることの秘密を発見した若者の少年少年(俺が何をしたのか見てみようか?スバルは男性の役割を推測する必要があります。なぜなら、みんな女の子になりたがっているのですごく素晴らしいですよね...男性の家族のすべての家族の伝統です。私たちの貧しい農民を踏んで富を得たと思われる家族]私たちの主人公はどうなりますか?もちろん、アニメが「コメディーとロマンスのコンボ」のジャンルを知っているなら、主人公が物理的にも精神的にもすべての人に悪用される可能性があります。そして、私は誰もが意味する。はい、彼の母親によってさえ。貧しい若者..

主任アニメーションディレクターとして、川村康介はキャラクターデザインを手がけ、非常に上手く執筆しました。ライト・ノベルを読んだことは一度もありませんでしたが、ライト・ノヴァーの作者が描こうとしていたことをファンが描いているとは思わないと思います。

私は、このアニメが無意味で陽気で、ペタル系のフェイナガンを中心に回転することを期待していたので、キャストのように陽気でいたずらにするように音楽を想定していました。さて、北村えりに間違いはない?OPは完璧な例ですが、作者が伝えようとしていることは、通常のRomcomのジャンルとは異なり、交差するSubaruがChicken、Kinjiroではなくメインプレーヤーです。それは誰もスバルを愛していることを示し、金次郎については気にしない。私はあなたの痛みKinjiroを感じる...あなたのお母さんはあなたを憎む、今は誰もあなたを無視します。私たちはとても似ています。(はい、私もクロスドレッサーに恋しています)

シユウスのためのキャストの選択にも誇り。彼らはキャラクターの性格をよく描写するために声を使うことができます。

だから、文字に移動することができます...

[坂町、金次郎]

みんなの虐待の標的。現在、彼の妹と彼の母親と一緒に暮らしています。彼は若い頃、お父さんは亡くなりました。彼のお母さんはプロレスラーだと言いましたか?

だから私はこれがどうやって落ちたのかと思う。

欽二郎のお父さん:ハニー、私をサンドイッチにしてください!

Kinjirouのママ:...........

[NEXT DAY'S KINJIROU DADは入院]

....私はあなたが彼が得たと言うことができると思います

*サングラスの上に置きます*

ナックルサンドイッチ...

YEEEEAAAAAAH !!! [キューCSIマイアミOP曲]

エ...

欽次郎に哀悼の意を表したが、彼のお父さんはいい男だった。とにかく、彼の父親が彼の悲惨な運命を脱出したため、金次郎は代わりに母と妹に虐待を受けます。(これはアニメです、あなたが実生活で両親に虐待されていることを知っているなら、社会福祉を教えてください。ありがとう)これは躁うつ病(女性の恐怖)を発症させ、彼の鼻からの血液。ローマコムの主な男性鉛は、鼻が出血した後に女の子に殴られることはありませんか?それで、これらの鼻血はそれを悪化させないのですか?一言で言えば、彼は女の子に触れたくはありません。それで彼はゲイ側に向かうためのサインですか?

金次郎は時が来ると信頼性があり、スバルに大きく依存している。これは、彼が "dere"側を彼女の外に持ってきたときのほとんどを担当している人のために良いことです。

[こねえすばる]

フラットな胸の女の子を楽しませるアニメのジェネリックトラップ。彼女は平らな胸の女の子のように見えませんが!これは冒涜です!今、Bカップのサイズの女の子でさえ、5つの簡単なステップで男のように見える?彼女はまた、アニメのYaoiとYuriのジョークの主なソースです。(それはどうでもいいですか?)鈴木家の執事として、現在の相続人のかなで鈴木です。彼女は両方の世界の最高を持っています。男性と女性の両方を求めていた。彼女は私にとって興味深いものです。彼女は自分のハーレムを持っていますが、ハーレムは同じ性別で構成されています。それで私はそれをハーレム、または逆のハーレムと呼んでいますか?また、彼女が金次郎と金次郎自身がハーレムを好きなら、それはハーレム内のハーレムではないでしょうか?

HAREMCEPTION!

[かなで鈴木]

美少女とサディスト。致命的なコンボですが、すべてのマゾイストに夢が実現します。彼女はスバルのハーレムで幼なじみの友人として遊んでいます...逆リハム...あるいは何でも、私はもはや知らない。彼女は金次郎とスバルの関係のメディエーターとして働いているが、彼女たちはもっと拷問を受けていることが望ましい。しかし、彼女は正直なところ、恐怖症の金次郎を治すのを手助けしたいと思っている(おそらく、彼の血をすべて流して鼻血が出ないようにする)

[その他のキャスト]

レスラーになりたい欽司郎の姉妹も含まれている。スバルのハーレムの一部。

- 鈴木家に属する女中。スバルのハーレムの一部。

スバルを大好きなKKK教団のパロディーもまた一部です。これは繰り返しています。私はちょうどこれを一度言うでしょう、他のすべてのキャストはスバルのハレムにある。カピシェ?

スバルと金次郎の関係を支える八尾グループ。

若干有望な前提で興味深いタイトルを持っていますが、Mayo Chiki!おそらくイノベーション、ストーリー、そしてキャラクターの賢明な源が欠けています。私は4つのメインキャストにも同じイニシャルがあることを意味します、KS(それは略語Kill stealから来ていません、あなたに気をつけてください)

それは観客に大きな影響を与えるため、彼らはそこにある他のRomComとこのアニメを区別することができます。(申し訳ありませんが、既にアニメ界でロムコムをドレスアップしているカップルですが、これはそれが終わりではないと確信しています)ファンサービスをたくさん置くことで、限り、私の注意スパン(実際には本当に短いです)しかし、私は物語はそれほどオリジナルではないと認めなければならない、ユーモアは面白いです。ジェネリックなyaoiやyuriのジョークにさえ笑うのは、私にとっては大したことではありません。将来的にはもっと発展していくと思い出深いキャストにつながるでしょう。

結論として、近年、異人種間の登場人物の登場が急速に増えています。それが新しいフェティッシュなのか、それともあなたが持っているものなのかよく分かりません。多分それは二重性のことでしょうか?しかし、私はそれが良いアイデアだとは思わないあなたは両方の性別によって拒否されるまで自分自身を開いている?とにかく、マヨチキ!まともなRomcomで時間を殺すためです。Hilarityは論理的には深いところにはいないが、「あなたはKNIVESを恐れているのですか?KINCHENにはどのように滞在しますか?またはそのようなものです。

あなたは笑うでしょう、あなたは泣くでしょう、あなたはたくさんの顔の手のひらをするでしょうが、最も重要なのは、異性の誘惑がどのように感じられても、あなたがどのように創造されようとしているかに感謝しています.... ..そして、あなたが異性にアレルギーではないことに感謝してください、それはちょうどサックスのおい...。あなたが私の言いたいことを知っていれば;)

ハレムキングー、

歌うオフ!

総合評価:8

このアニメで私の最初のスルースルー、私はそれを愛した。それは非常によく始まり、面白かった。私が見たエピソードが多くなればなるほど、私はアニメに恋しました。

各エピソードはアニメにもっと興味を持ってくれました。そしてアニメ全体を再ウォッチする2回目の練習でも、私は同じ喜びを感じました...シリーズを見て楽しんだ瞬間、私はますます幸せを感じました。

ロマンス、エッチ(ばかげたエッチ)、コメディ、クロスドレッシングがあり、あなたは楽しまれます!私はこのアニメがジェネリックなロムコム(ロマンス/コメディー)の多くであるように感じました。それは 人生などの象徴性について多くのことを教えたり、意味のある洞察を与えたりしていませんでした 。むしろ、エンターテインメントの目的のために提供するのが非常にうまくいきます!

このアニメは、主人公の郎(男性)と若干少ない主人公のスバル(女性)の間のロマンスについてです。その興味深いプロットは、間違った足で始まったこの2人の間の結合のエピソードを拡大するように設定されています。非常に好都合ないくつかの重要なサポートキャラクターもあります。彼らは物語を前進させ、主人公を支持するのを助ける。これらのサイドキャラクターは、主な主人公との相互作用と一緒に物語のそれぞれのユニークな役割を果たすので、実際には、このアニメは喜んで見て笑う。

オープニング曲も本当に私の上に成長し、あなたがそれを見れば、あなたも成長します。ペーシング自体はシリーズ全体で非常によく行われています。私にはこのような高いインセンティブを与え続けると、私は12のエピソードの全てをマラソンして、その夜は私の睡眠をスキップしました。>しかし、自分自身を含む多くの人々は、結論から/不足しているものがあると感じました。

あなたはそれらのアニメが良いところを見たことがありますか?しかし、そこからあなたがほしいと思うものがあります。あなたはすでにすべてのエピソードを終えていますが... それがこのアニメの仕組みです。それにもかかわらず、それは非常に楽しいです。私は、アニメがもっとファンを欲しがるかもしれないが、その結論を受け入れることがアニメから来た楽しさを高く評価することを知っている。

満足度は視聴者によって異なります(10人中8.0から8.75人)。