アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

無彩限のファントム・ワールド 海外レビュー

 あらすじ

21世紀初め、遺伝子組み換え施設を襲った爆破テロにより特殊なウイルスが流出する事件が発生。その結果、人の脳構造が突然変異し、『ファントム』と呼ばれる幽霊や妖怪を認識できるようになった、そして子供たちの中には、ファントムに対抗できる特殊な力を持つ能力者も現れた。

ホセア学院に通う一条晴彦も能力者の一人で、川神舞、和泉玲奈、水無瀬小糸たち能力者と共に、苦しくも楽しい煩悩溢れる学園生活を送っていた。しかし、ある事件をきっかけに、彼らはこの世界の真実を知ることになる。

2016年1月7日 - 3月31日迄放送(ウィキペディアより引用)

a9033de42b87ba641b83cb859e90996c

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:3

過去数年間、私はKyoAniの遅い死の目撃者でした。最初はChuu2、途中ではないが他にはロムコムが来た。それから、執筆の絶対的な災害である「妖怪のカナタ」が来て、京亜の創造的な努力の揺れが聞こえてくるかもしれません。そして今、いくつかのより一般的なシリーズの後に、私たちはMusaigen no Phantom Worldを持っています。私はKyoAniが最終的には切り返すことのできないポイントに達したと信じています。京亜は死んでいる。それは死んで、戻ってこない。

KyoAniの名前でなくても価値がない - 誰もPhantom Worldが持つものを気にしないだろう 提供。あなたが典型的で魅力的なrom-comです。あなたがここで見たことがないものは何もなく、それは見た目が良く、聞こえるという事実を除いて見ることを刺激するものは何もありません。彼らは外に京谷を留めていたが、中には昔のものの浅い腐った殻に過ぎない。

ファントム・ワールドの芸術について議論する時間は十分ではありません。ただひとりのKyoAniアニメを見たことがある人なら、ここで何を得ているのか正確に知ることができます。彼らの芸術はもはや私に印象的ではない。私はまた、彼らのショーのひどいプロットやキャラクターは、彼らがかなり見えるために許して疲れている。彼らのすべてが現在可愛いキャラクターや派手なOPやEDを描くことができれば、

KyoAniは、K-ONやHaruhiのような以前のタイトルがどんな成功を収めたかを忘れてしまったようだ。ショー内には意味のある方法で開発されたキャラクターはいません。クルミだけでも1つの価値があります。それは私がtwintailsを愛していて、残りの二日間、twintailed beautiesに囲まれたいからです。「クール」、「大きなおっぱい」、「ツンデレ」など、一緒に叩かれた沢山の熱帯魚だけでなく、実際に人のように感じる唯一の人です。彼女は著しく彼女の年齢で行動する。彼女の卒業生は、小学生の女の子と同じように、自分の言葉をはっきりさせずに吃音を吹き飛ばしてしまう。ミナセ?彼女の名前を覚えていても、文字リストを見なければならなかった。

Phantom Worldには、Chuu2のIshikiに似ている、「ダムの男性友人」のキャラクターがもう1つありますが、彼が存在することを忘れていることはほとんどありません。このショーでは、彼はただのキャラクターのような宇宙の浪費だけでなく、バ​​ックグラウンドの飼い方やダムだけでなく、実際に有能な人物である第二の男性キャラクターを作ることができない、 、走っているギャグ。

ショーのマスコットキャラクター、ルルは明らかに商品や図表を販売するためだけに存在します。実際にユニークで面白いキャラクターだったTamako Marketのデラちゃんとは違って、ここの小さな妖精は迷惑だ。彼女の小さなサイズはかなりフィットしていて、主人公と見る人の顔の周りを飛び回っているフライ以上のものではありません。ショーが私たちを突然ケアさせようとしているのは、非常に哀れです。主人公は手を空に向けて伸ばして叫びます!涙!ドラマ!私に休憩を与えてください。

ファントム・ワールドは、学校に通ったことのない大衆のように、定期的に視聴者を扱っています。シュレーディンガーの猫は、実際よりも哲学的で意味のあるものに見えようと無駄にしています。はい、私たちはシュレーディンガーの猫が何であるかを知っています。私たちはばかなことではありません。アニメの第九時間の間、私たちに説明する必要はありません。このショーでは、世界について全く知らないかのように、トロイの木馬が何であるかを説明するだけでなく、私たちが生まれたときから親指を吸っているママの膝の上に座っているように見えます。

ファントム・ワールドはひどい移籍学生を引き付けるだけでなく、「人間の形」を達成してから数時間以内に文字が文字通り学校に受け入れられます。そのような身分証明書や以前の教育経験はなく、学校への転勤に必要なのでしょうか?このシリーズは完全に現実的なものではありませんが、高校の設定を使用したい場合は、実際に高校を高校に似せるようにしてください。

すべてのキャラクターが突然ネコになってしまうようなナンセンスの言い訳を作るのとは別に、この前提で面白いことは何もありません。申し訳ありませんが、女の子の耳と尻尾を与え、 "nyan"ですべての文章を終了させることは、ショーの質を向上させるために何もしません。私はかなりアニメの中での愛らしいものを楽しんでいますが、KyoAniができることは、より自然で、人工的ではなく、「かわいい」と考えられていたことすべてをボックスでチェックしてアニメーションを書いて構造化することです。私は誰もが主人公「鬼ちゃん」と呼ぶようなエピソードがあることを半分期待していました。

メインヒロイン、マイ、リムボーダンス、彼女のおっぱいが揺れ動いて、視聴者の明らかな満足のためにその場にバウンスするなどのシーンでは、定期的なファンサービスがあります。Fanserviceは、少なくとも、その性的な肉体が関係する限り、アニメから離れていく必要があります。理由のために、ヘンタイ、同人、エロゲ、その他のポルノが存在します。私が覚醒したいと思ったら、私は上記のメディアを見たり読んだりします。まるで私がポルノやセックスが実際に何であるのかわからない子供のように、おしゃれなモンスターの舌で尻やパンティーや女の子が舐められるのを見るためにアニメに来ません。私はストーリー主義のものを愛するほどセクシーなものを愛していますが、絶対に必要でない限り、2人は本当にミックスする必要はありません。

Kyoukai no Kanataは、それほど書かれていないので、試してみると信じられないほどの信用を得ることができます。ファントム・ワールドはあまりそれをしません。それはあたかも京亜が最高の日々が永遠に彼らの背後にあることを認めているようなもので、1ヶ月後に忘れることになる無意味で平凡なごみを生産することに専念しています。Chuu2のような完全に中途半端なものを作り出すことさえも、今のところ到達していないようです。彼らの社内の作家はとても無能で、視覚小説を再び適応させることに戻るかもしれません。彼らは自分たちが何かをすることができないことをはっきりと実証しました。

KyoAniによって作られたので、人々はまだPhantom Worldを見ます。杏奈アニメの思い出をまだ残している人が多く、さらに成功したタイトルを見始めたばかりの人もいますが、今日の京屋が何であるかはまだ分かりません。これらのファンは、見た目がよく、KyoAniのタイトルのように聞こえるだけで、実際には自分のメリットの価値ある話ではないので、悪いアニメを見るように操作され、誘惑されている。それは殻です。光っているかもしれないが、それは空っぽであり、いつまでも続くだろう。確かに悲しい光景。

しかし、アニメ業界は大きな場所であり、たとえ最も影響力のあるスタジオが枯れてしまったとしても、それは無関係に生き残ります。アニメにはもうKyoAniは必要ありません。進むべき時です。私は既に持っています。

総合評価:5

あなたの近所に 何か奇妙なことがある場合は、

誰が電話するつもり?

ファンタムバスターズ!

Musaigen no Phantom Worldは私がStereotypicalのKingと呼ぶのが好きです!それはどういう意味ですか?さて、講義を始めましょう!メモ、若い若者を取る!

高校の設定?

軽い斬新な適応?

メインキャラクターは男性、唯一の男性ですか?

主人公もかなり役に立たない?

さまざまな熱帯の女の子のハレム?

1つは大きなブービーですか?

1つは平らですか?

1つはロリですか?

偶然のファンサービス?

京都アニメーションによる?

私の言いたいことを見て?このショーは決まり文句でいっぱいです!実際、それはちょっとした面倒です。しかし、事は、それ は悪いショーで はありません!一つのことは、それが非常に面白くなることです!アニメーションと芸術は信じられないほど高品質で、サウンドトラックもいいですし、ウェイフは愛らしいです!確かに、それはプロットやその他の面では物質を持っていませんが、実際には、この番組を見る必要があるのは唯一の理由です。

長所:

- 美しい芸術とアニメーション!見るべき本当に素晴らしいショー!

- OPはキャッチーで、サウンドトラックも良いです!聞く素晴らしいショー!

- あなたはwaifuを得る、彼はwaifuを取得し、彼女はwaifuを取得する、皆がwaifuを取得します!

- キャラクターは、どんな意味でも開発されていませんが、非常に好都合です。

- 楽しいアクションやジョーク!

- Fanservice;)

短所:

- ストーリーとは何ですか?

- キャラクター開発とは?

- ボールとしてのジェネリック

- かなり退屈なMC。

- Fanservice; - ;

ストーリー:3

うーん、これは物語なの?Musaigen no Phantom Worldの物語はどこにでもあり、それは絶対にどこにもないということです。基本的にエピソード的で、各エピソードは、キャラクターが直面した他の状況とはまったく関係のない、異なるファントムや状況を扱っています。ストーリー全体の説明は、細心の注意を払っているか強制されています。ステークスはあまり高くはありません。キャラクターは気まぐれな気持ちになりますが、基本的にはちょっと面倒な話です。しかし、いくつかのエピソードは、実際にはかなり感動的または面白いので、この物語を1つから償還することはありません!いずれにしても、新世代の童話を期待してこのショーを見ないでください。ナー、それはしないでください。

アート:9

Musaigen no Phantom Worldには本当に質の高い芸術作品とアニメーションがありますので、私のお金である京都アニメーションを取っておきましょう。実際には、10ではない唯一の理由は時々怠け者になるからです。アクションシーンは境界線のようなもので、キャラクターのデザインはとてもカラフルで鮮明です。時々私はポケモンを見ているようだが、Fate / Stay Night UBWの予算と一緒にいるような気がする。

サウンド:7

そのOPしかし、そんなにキャッチー!サウンドトラックも良いですが、何も書き込むことはありません。実際には、このキャラクターの "特性"(実際にはどのように特徴がありますか?)を確実に捉えるのは、このシリーズで輝くのです!全体的に、音は素晴らしく、特別なものはありませんが、まだそこまでです。

キャラクター:6

WAIFUS !!!! それで、ジェネリックで退屈なMCのほかに、waifuコレクションに追加する女の子の素敵なセレクションがあります。確かに、ワイフも一般的ですが、彼らはまだ多くのキャラクターを持っており、あなたがカジュアルなアートなら本当に好きです。あなたはリムボーで誰かを打ち負かすことができる、熱い気分を味わって大きな胸を張ったマイを手に入れました。あなたは、5000カリオラの日を食べて0ポンドを得ることができるそれらの汚れた野生の一人です。(それらの男をねじ込む)。あなたには純粋なモエ(そして刑務所に行く良い理由)である、裸足のロリ・クルミがいます。冷たくて深刻なもので、あなたがそれを推測して何らかの理由でMCに向かうコイトを手に入れました。そして、もちろん、コメディー・リリーフや小道具のファンのためにそこにいるちょっとした妖精ルルがいます!かなり元気?はい。まだ好きですか?私は推測する?

楽しさ:7

Musaigenは、それらの浮き沈みアニメの1つです。そのエピソード的性質のために、いくつかのエピソードは他よりも優れています!ちょっと退屈で座っている雑用があったが、本当に面白かったり重い感じがしたものもあった!それらの良いエピソードは私のために悪いものを覆しましたが、誰もがそれに同意するつもりはありません。

全体的:5

一般的な、独創的でない、たわごとの話、しかし全体的に悪いショーではない!それらのエンターテイメント>品質の種類のショーのもう一つ、私はそれらの嫌悪感ではありません!あなた、Musaigen!

TL; DR:私はファントムを恐れていない。

総合評価:3

過去数年間、ほぼ毎年、私たちは京都アニメーションによる新しいシリーズを手に入れました。テクニカルビジュアルの観点から、高品質の制作のための強力なスタジオであるため、スタジオだけが注目しています。しかし、それはストーリーテリングになると、そこに混在した袋があります。Kyoukai no Kanataに聞いてみてください。しかし、これはMyriad Colors Phantom Worldです。ファンタムの問題を扱うティーンエイジャーのグループについてのシリーズです。創造物は想像力豊かな知覚のためにさまざまな形とサイズの形を取っています。私がこのショーを描くのが好きなのは、ファンサービスの祭典であり、 実際に何か良いことを期待していると思ったファンには、まったくの打撃ではありません 。

同名のライト・ノベルを取り入れることで、シリーズ自体が非常に限られたボリュームしか持たないことは注目に値する。アニメーションの適応発表の前に、2015年秋頃に別のボリュームをリリースするまで、1つのボリュームのみが公開されました。これはどういう意味ですか?基本的にショーは多くのオリジナルコンセプトに従っていることを意味します。軽い斬新な適応が大ヒットまたはミスであり、これも例外ではありません。実際、それはそれとはまったく異なります。Myraid Colors Phantom Worldには、探求できる可能性がたくさんあります。代わりにそれは何をするのですか?それは、一貫したプロットなしで面倒な物語を実行します。むしろ、大きな胸を張った舞のような女性のキャラクターを利用して、Fanserviceさんの歩行看板のように広告します。

最初のエピソードは単なるばかげたものではありませんが、アイキャンディファンサービスの可能性もあります。今、私はこのようなショーから期待されるべきであるので、大きな問題はありません。本当の問題は、ショーがそれに積極的に取り組むことで、ショーが本当に何であるかをすぐにあなたが知ることができるということです。換言すると、このショーは10年前に起こった事件で、人間が世界をどのように認識しているかを変えたものです。そしてこの事件はまた、特定の人間に、ファンティームと戦う特別な能力を与えました。ファンティームは、世界をその存在で汚染する神秘的な存在です。主な男性主人公は、スケッチブックに描いてファントムを封印する能力を持つ少年の晴彦です。彼の探求で彼に加わることは、「5つの要素の精神」という能力を使って戦うことができる女の子、川上舞です。それは彼女が要素エネルギーを彼女の拳に導くことを可能にする。デュオの問題は、彼らのパフォーマンスが恐ろしいことで、新しいメンバーをチームに募集することです。本質的に、ストーリーはファントムと戦っているこれらのキャラクターに関するものですが、ショーがそのギミックに焦点を当てようとしていることから、あなたが頭を傷つける時があります。

他のキャラクターは、食欲が豊富でファントムを食べることができます。ファントムズとの戦いに音と音楽を使う能力を持つ孤独な小瀬恋人も、自分の仕事に巻き込まれる。4人の主人公は基本的にファントムの世界を取り除くための十字軍として確立されています。このようなヒーロー的なサウンドで、毎日の誤操作や嫌悪感に真剣に取り組むのは難しいです。ほとんどすべてのキャラクターは、簡単に忘れられてしまういくつかの一般的な特性に苦しんでいます。Haruhikoも、女の子はしばしばミッションを支配し、彼はより多くの支持プレーヤーであるように見えるので、非常に鈍い男性の主役です。ショーは、シリーズの前半では個々のキャラクターに基づいてさらに構成されていますが、Haruhikoはほとんどキャラクター化を得ていません。また、

ストーリーテリングに関する私の問題にもかかわらず、シリーズの創造性は、実際には結びつくのが楽しいです。ファンタムワールドはそれを知り、他のファンタジー小説に触発されているような想像力のある世界にキャラクターを置く。さらに、ショーのファントムはすべて多様であり、何もキャラクターが毎週戦うものと反復しているようには見えません。また、対人関係の問題と結びついているので、チームのパフォーマンススコアを上げることよりも目的があります。一方、コメディーは一般的にはミスです。音の冗談は、それが何であるか以外の目的の意識なしに、すぐに古くて反復的になります。それでルルがあります。ルルはコミックな箔と何度も示唆的な発言​​を加えます。

ほとんどの京都アニメーションシリーズと同様、視覚的な質は確かです。芸術的な背景から想像力豊かなコンセプトに至るまで、スタジオはショーを華麗に美しく見せるためにかなりの努力を払っています。キャラクターデザインは、人々が高濃度のスタジオから期待するものです。その後、もちろんファンサービスがあります。すべてのエピソードは彼女の性格以上に彼女の体に焦点を当てているので、カメラは実際にマイのためのフェチや何かを持っているようだ。理由を不思議に思うならば、悪名高いリムボーシーンを見てください。それは、彼女の胸が物理学の法則を傷つけているように、ほとんどすべてのエピソードを上下にバウンスするようです...

サウンドトラックは中程度です。それを言う簡単な方法はそれ以上のものもあれば何もない。EDソングはメインガールズと非常に遊び心がありますが、OPソングにはまともな振り付けがあります。キャラクターの声のやさしさも穏やかですが、ルルは彼女がスクリーン上にいるたびに彼女ができるほどの刺激を与えようとしているように行動します。コイットの冷たい性格は彼女の声に反映され、彼女は忘れやすい擬態語のような声質を持っています。私は晴彦と同じように言えることは、塗料の乾燥を見るほど鈍いからだと思います。しかし、戦闘OSTは別の話です。それは実際にはかなりまともです。

それは最後に愚かなシリーズです。実際には、ショーが幾分自己認識し、その前提を利用しようとすること以外にはそれほど多くはありません。結局のところ、それが提供するものは平均的ではないストーリーですが、馬鹿げたジェネリックなフェスティバルです。そしてなぜあなた自身に尋ねるなら、それはおそらくショーが最初に真剣に受け止められないからです。しかし、ほとんどのエピソードではキャラクターによって実行される不思議なアイデアの怠け者のような袋のように感じるので、これはまだ愚かなショーです。他のエピソードよりも優れた特徴を持つエピソードがいくつかあります。しかし、それはすべての価値があるため、ショー自体の冗談です。そして、それはまったく面白くない。