アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アルカナ・ファミリア 海外レビュー

 あらすじ

レガーロ島でフェリチータが「アルカナ・ファミリア〈神秘の家族〉」の一員となって3か月が経った、組織首領・モンドの誕生日。そのパーティの中でモンドは「アルカナ・デュエロの優勝者にボスの座を渡し、俺の娘のフェリチータと結婚してもらう」と宣言する。アルカナにまつわる真実を知るため、フェリチータはデュエロでの勝利を目指す。

2012年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

main_re

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

私は少女、ロマンス、リバースハレームのファンです。私の絶対的なお気に入りは、桜蘭高校です。

だから、本当に、本当に、これを楽しんでみたいです。

芸術は美しく、キャラクターは美しく、それぞれ独自の方法でユニークです。

力は非常に冷たいです。非常にユニークでオリジナルのコンセプトです。

ストーリーラインは有望に見えた。

すべてが有望に見え、すべてに大きな可能性があります。

"だからここに何が問題なの?" あなたは聞くかもしれません。

主人公は、問題です。 男性のキャラクターはすべて話す。 彼女が時折話すとき、それは "え?" または "何が間違っているのですか?" 彼女は必要なときにしか適切な時間に話しません。

物語は1人の女の子の周りを回っている。Felicitaという名前の、彼女は話しません、人格を持っていない、彼女は本当に正直にすべてのシーンの背景に立って、かなり見える

彼女はちょうど音を出し、あなたは彼女の性格を見つけます、非常に非常に、フラットでロボット的です。

すべての男性キャラクターは彼女よりも個性があります。

あなたが知っている側の男性のキャラクターでさえ、女の子を手に入れず、彼女よりも話しても、彼らはすべて彼女よりも個性があります。

物事や状況に対する彼女の反応は、あまりにも軽視されています。彼女はまったく反応しないか、反応しないかのように、彼女の周りのものに気付かず、ほとんど気にしません。

しかし、ストーリーが彼女にケアを強いると、それは大声で、彼女は突然、

私は2回目のエピソードがまだフィラーだった後にショーをドロップしたかった、それはエピソード、猫、ちょっとばかげたばかな愚かな猫でした。本当に1日中猫のオーナーを探していますか?私は、猫の所有者が重要な人になることを期待していましたが、結局それは何とも何の関係もないただの女性でした。

無用なフィラーエピソード。

エピソードではロマンスは一切ありませんでした。それはちょうど正直に、時間の浪費でした。

しかし、私はとにかく見守った。

エピソード3は別のフィラーのように見えましたが、謎の子どもがジョリーに戻り、リベルタの過去の一部が明らかになったとき、最終的に潜在的に良い状態になりました。

ジョリーの「日陰のある研究」と奇妙な子供が彼に戻って、これがより暗くより深刻になるかもしれないという考えを私たちに与えました。

Libertaの神秘的な力で、エピソードは私に知りたいと思った。

第4話は、リベルタの過去を明らかにしていますが、まるでそれが急激に急激に急落したように感じました。

それはちょうど半分ひそかに見えた、それは良かったが、徹底的に半分を示した。

このアニメは非常にポテンシャルが豊かで、すばらしい人物がたくさんあります。多くの良いアイデアがありますが、非常にうんざりしています。

そうすれば、潜在的に良いプロットやアイデアはすでに無駄になり、主人公の平らな性格を持つことになります。

私は悲しいことに、このアニメを落とすことに決めました。

また、メモ:これはゲームから派生したものであり、ゲームではキャラクターとの会話や会話の仕方を選択するため、基本的に女の子の性格を選択します。なぜ彼らがメインを離れて選んだのか理解できませんアニメのキャラクターの性格が空白でも、あなたは自分が性格を持っていると想像することはできません。他のキャラクターと一緒に行動している場合は、持っていなければなりません。アニメで。

彼らはもっと重要な人の娘であり、とても魅力的な人形ではなく、非常に魅力的で、私の意見では、人格、興味、癖、嫌悪感を与えてくれるはずです。

あなたが彼女のような魅力的な男性の巨大なグループを作りたいなら、あなたも彼女を私たちに売却しなければなりません、なぜ彼女が好都合であるかについての理由を教えてください。

これまで私が目にした唯一の理由は、彼女が魅力的で、誰の上司の娘でもあるということだけです。

そして基本的にアニメの唯一の女の子です。見た目、お金、そして力を持つ魅力的な独身者。

実際には浅いアトラクション以外の深いものはありません。

はい、リベルタは彼女をたくさん好きですが、なぜ、彼女は彼女がそんなに好きですか?

彼女がアニメの唯一の女の子だからなの?

いい加減にして..

エピソードやフィラーの生産を無駄にするのではなく、なぜそれらのエピソードを使用してメインストーリーを開発し、主人公がどうして望ましいのかを教えてくれませんでしたか?

どちらにしても。

:私は終わりだ

物語を- 7月10日

(ストーリーはよく良いですし、可能性を秘めているが、提示されていない。)

アート- 9/10

(芸術は品質です。)

10/10 -サウンド

(声優は素晴らしいです。)

キャラクタ- 7/10

(すべての男性キャラクターは良いですが、主人公の母親と父親は自分自身よりも個性があります)

楽しさ - 5/10

(最初のエピソードを除いてほぼすべてのエピソードは、私にとってはフィラーのように思えました。よりエキサイティングにしようとしています)

全体的に - 6/10

総合評価:3

私のレビューを開始するには、私は必ずしもアルカナファミリを嫌うとは言いません。

私はそれを見て得た報酬を嫌う。それは絶対に何もなかった。

シリーズ全体は、誰が家族の新しいリーダーになるかを決定するために設定されているこの大会のために構築されているかのように見え、上司の娘と結婚する。

最初のエピソードでは、父と娘と娘と同僚の関係にいくつかの直ちに発展が見られます。追加するには、使用されているいくつかのかなり素敵な力と背景(ジョリー)で恐ろしい名前で恐ろしい神秘的な文字が迫っています。だから、シリーズ が始まると、あなたはどこの人が立っているのか、そして物事がどのように進むのかを知っています。

唯一のことは、そこに行くことはないということです。

Arcana Famigliaはすぐに開催されるこのトーナメントのためのビルドを提供します。すべてのエピソードは、キャラクターの開発とキャラクターの相互作用に無駄です。あなたはみんなの過去を見て、あなたは家族の起源を見つけることさえできます。ビルドアップの場合、これは素晴らしいことです。戦闘開始時に特定のキャラクターが勝つためにキャラクター接続を強化するのに役立ちます。

戦いは始まらない。これまで

シリーズ全体を見れば、素晴らしい戦いの王族の結論につながったなら、それは価値があるだろう。海賊の束がちょうど来て、バトルロイヤルを台無しにしたならば、それはすばらしいでしょう。どちらも起こらない。アクションはすべてスキップされ、パワーはエピソード1以上に拡大されません。彼らは説明されているが、拡張されていない。

もう一つのことは、キャラクターの開発が悪いと思ったところで私が見た唯一のシリーズでなければなりません。キャラクターは、彼らの人生を探検するときに持っていたフィネスを失う。唯一の例外はジョリーで、このシリーズのほとんどでスクリメージをほとんど手に入れていませんでした。そして、彼は実際の戦いにも参加しませんでした。しかし、私は彼の過去がどんなものなのか、彼がなぜ寒いのかを正確に伝えることができます。それはばかばかしく、ちょっとばかげてばかげている。

アニメはすべてのキャラクターを説明し、悪魔と戦うことに時間がかかり、悪魔が本当に何かを見ていない。彼らは深刻な争いに遭遇することは決してありません。楽しみにしている唯一のクライマックスは、すべての戦いの大舞台となる大会です。

戦いは存在しない。私はレビューの早い段階でそれを言っている可能性がありますが、それがいかに悪いかを強調しなければなりません。1つは最小です。複雑な戦いもパーソナライズされた動きもありませんでした。シリーズが構築されたトーナメントは、新しいエピソードごとに全く無意味になります。優勝者は無意味であっても、勝利した時点で彼らの「解決」があった。あなたは本当に平均的なyoutubeビデオの長さだったかもしれないクライマックスのためのシリーズ全体を見るための主要なお尻のように感じる。

そして問題を最悪にするために、その欠陥をカバーしようとはしません。たぶん、少しファンタスティックな、あるいはすてきなコーピングアウトのシーン。いいえ、一度ではありません。それは、それが完全に手渡すことさえできない逆のハーレム・シュートを掘り起こす。あなたはこれらの男(2つを除いて)が彼女のすべてであるように感じることはありません。

アンタゴニストは存在しなかった。最低限の戦いがありました。ロマンスはほとんど見られず、最も弱い言葉で終わった。キャラクターは彼らの評判に忠実ではありません。ストーリーは大きなチャンクを吹き飛ばします。

クライマックス。。。それを偽造する。

総合評価:5

La Storia Della Arcana Famiglia、または単にArcana Famigliaが放映を開始したとき、私は最初に、女の子のためのシム・ビジュアル・ビジュアルをベースにしていると考えて、それを見つけて面白かったことに驚いた。芸術とアニメーションの質は良いです、ストーリーは興味深いように見えましたが、何よりもキャラクターギャラリーと隠された力が非常に魅力的でした。

シリーズ全体を見た後、私は悲しかった、それは、このシリーズが最終的には、私が後に説明しようとしている落とし穴ではなかったことの本当の可能性を示したのは、最初のエピソードだけだったということです。 Felecitàとのラブ

ストーリーであると思われるこのストーリー、 シリーズの男性キャラクターの1つは決して進歩していないようだ。

ほとんどのエピソードはFelecitàとロマンスのどちらにもわずかに結びついておらず、2人の男性主人公の典型的な闘いはシリーズの途中で悩まされています。

Felecitàはバックグラウンドのアクセサリーとして残っていますが、男性キャラクターの中には、彼女がうつ状態になったときに彼女を喜ばせるポイントの上には興味がないようです。それは後のすべてのエピソードで彼女が起こったものです。このうつ病は、彼女が表現している唯一の本当の感情でもあります。これは、これがラブストーリーであると考えられることを考えると、悲しいことです。

しかし、このシリーズがもたらす可能性のある主な要因は、キャラクターを探索することを怠ったことです。

ほとんどのエピソードでは、新しいキャラクターの性格や背景について紹介されています。これは非常に興味深いものでしたが、私たちはすべての人生の表面を見ることしかできませんでした。シリーズ全体で一人のキャラクターが適切に探索されるわけではありません。私たちは「知るべきことはもっとたくさんあります」ということを知るために十分に説明されています。

主人公も適切に調査されていないので、これらすべての人々が過去のものを共有しているため、私たちは迷うことになります。

私たちは彼らの過去の一見しか見えず、実際に何が起こったのかを正しく説明していません。

全体として、Arcana Famigliaは非常に興味深いキャラクターギャラリーであり、キャラクターが進歩していないために完全に無駄になり、適切に紹介されていないキャラクターギャラリーが始まります。

このシリーズが終わったとき、私は正直なところ、プロデューサーに少し腹を立てて、多くの可能性を無駄にし、1年で誰も覚えていない別のシリーズにスーパークールアクション/少女/ロマンスを作りました。

私はゲームをプレイしていないことに注意してください、しかし、私は心から願って、それがアニメよりずっと優れていると信じています。